
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
こんばんは。

G7終わったようですね。以下の声明で終了したようです。

――――――――――――――――――――――

7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)は、「世界経済は
厳しく不透明な環境に直面している」などとする声明を
採択して終了した。(ロイター)

――――――――――――――――――――――

特段の材料視されるようなことは無かったので事前
予想通りといったところでしょうか。。

ま、依然としてクロス円はリスク回避の動きからの
下落基調は変わらずといったところでしょう。

2006、2007年のサブプライムまでのチャートを改めて
見ると、スワップ派にとっては最高の相場だったという
事がわかります。

落ちてきたら、押し目を拾って静観。為替差益とスワップ
の両方の利益を得て、、FXってなんて儲けやすい商品
なんだろうと思わず思った方は少なかったと思います。

しかし、昨年のサブプライムショック(8月17日)からという
ものチャートは意味不明な動きをしております。

それまでのキャリートレード一色で儲けた投資家は
ほとんど利益を得ること事は出来なくなったのでは
ないでしょうか?

レバレッジを2倍3倍で投資していた方はまだ生き残れる
範囲だと思いますが、数十倍のレバレッジをかけた方は
完全に市場から撤退した事でしょう。

まだまだ、ゾンビのように湧き出てくるであろうサブプラ
の焦げ付きによる損失のことを考えると今年年間トータル
での利益を得ることは中々難しいと思います。

だからこそ、自分の中でのルールを明確にして、堅実な
トレードのテクニックを鍛える必要が凄くあるなと私は
思っています。

休み明けは東京休場ですが、FX市場は普通に開きます。

もう一度自分の投資スタンスを見直しこの乱高下相場から
利益を得られるようがんばっていきましょう。

では。

●10億円もの為替差益を短期間にゲットした方の
ドル円予想は上昇!!らしいです。
為替Ranking 53位付近をチェック!!


私がメインで使用しているシステムサインは
以下のものになります。
※三番目の商材に限っては裏技的な手法となります。
(凄くお薦めではありますが。笑)

●昨年の3月に購入した⇒BIG BANGFX -Ⅵ

●昨年の6月に購入した⇒Super FX SYSTEM

●昨年末に購入した⇒人生再起動プロジェクト

※その他の商材も購入しましたが、この三つがあれば
今のところ充分な利益を得る事は可能だと思っています。
もちろんその為の勉強や情報収集は今後も継続的に
行っていくつもりです。

この記事のURL | 2008.02.09(Sat)19:53 | 未分類 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
昨日はクロス円が軒並み急上昇しました。

仕事の都合でポジションは取れずに少々残念。

本日はメリルリンチの決算がかなり悪いとのうわさから
クロス円は軒並み軟調のようです。

ほんとにひょんな事から相場は乱高下するものです。

短期のスイングとは言えある程度の下落に耐えうる
レバレッジで望む必要があります。

スーパーFXもビッグバンも大体20倍程度で私は運用
しております。これは人によっては高いのでは?と思うかも
知れませんし、レババレッジ200倍でやられている方
からすれば当然低いと思います。

現在の資金量やほしい利益によって一番自分にあった
レバレッジを模索する事は大事な事だと思います。

ちなみに、ミリオネアFXの推奨レバレッジは12倍です。
(もちろんいじくる事はできます。)

レバレッジは時に凶器にもなりますし、武器にもなります。

自分の精神が平常心で居られる水準で且つ相応の利益を
得れる水準が好ましいですね。

では。
最後までお読み頂き感謝です。


●5万円を4ヶ月で700万に。このようなパフォーマンスも夢では
ないかも知れません。→為替Ranking6位の方

●昨日の利益が数十万という人から400万オーバーという
方まで多数います。すごいの一言→為替ブログ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【管理人の使用しているお薦めシストレ】
Super FX SYSTEM
現在最も利益に貢献してくれているシストレ(メインはポンド円)

ビッグバンFX
シストレ史上最高の評価を得ているベストシストレ!

ミリオネアFX
著者はこの仕組みで現在3億の資産、年収5000万!

サラシステムトレード
裁量の余地が多少入っておりますのでデイトレやスキャルピングに最適です。



この記事のURL | 2007.10.24(Wed)19:35 | 未分類 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
本日もクロス円が軟調のようです。

BIG BANG FⅩでの質問がいくつかありました。

足はどの時間帯を使っているか?というものでした。基本的に
2時間の足が著者推奨のようですが、短期の回転売買を目的とした
場合、、15分足や30分足を見る場合があります。

その時に出るサインは違いが生じます。

また、膨大なバックテストを行っているシステムトレードでも
ファンダメンタル要因はもちろんデータには取り入れていない
のでこの度のサブプライム問題のような突然の相場の反転には
システムはついていく事ができない事もあるかと思います。

こんな時は、やはり投資リテラシーを多少高めておく必要が
ある事と、レバレッジを低く、また、上記でも上げたように
15分足などを用いて短期売買をする方法があると思います。

とは、言ってもこの度の暴落でもポンドがらみで相当の利益が
上げられたと私は思うので改めてビッグバンやSuper FX SYSTEM
を使用していて良かったと思っています。
ミリオネアFXはロングオンリーなので利益は出ていませんが
長い目で私はやるのであまり気にしてません。レバレッジを
高くしない事だけに注意しておけばOKでしょう。)

現在の各クロス円の値位置をよーーく見れば分かると思いますが
オセアニアは直近安値を割ってきています。キウイの下値の
ターゲットを為替Rank8位の方が詳細を記事にしています。

ポンドも先ほどの弱い指標により下ひげは直近安値を割りました。

正直、ショートカバーが入り吹き上がったところでショートの
勝負が一番利益を取れる可能性が高そうです。

反転上昇をするにはまだまだ日柄が必要です。
先週あれだけの市場オペ(30兆円以上)をしたにも関わらず
市場の円キャリーはまったく進みません。むしろ解消の動き
に向かっていっていると思われます。

ショートカバーで吹き上がる事のみ注意してショートで攻めて
いくのが良さそうです。

後は、システムのサインを待つ次第です。

「順張りと逆張り」の解説を2000万稼いでいるトレーダー
がレクチャーしてくれています。
為替Ranking15位

シストレ専門ブログ多数 ブログ村!


大変な猛暑が続きますが体に気をつけがんばっていきましょう。


【管理人の使用しているシストレ】

Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。


BIG BANG FⅩ
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました。


ミリオネアFX
対象通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 NZ円 の
プラススワップ+為替差益を一週間単位の売買で得るシステム
トレードです。
金曜日のNY引け値を元に土日でサインをチェックし、月曜日に
発注といった、いたってシンプルなノウハウになります。
著者の方は200万の元手を1億3千万までこのシステム1本で
増やしたそうです。多少の損失が出たとしても中期的にみれば
利益は出るシストレだと思います。


この記事のURL | 2007.08.14(Tue)21:16 | 未分類 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
とんでもない荒れ荒れ相場です。

ポンドのショートでいくらか取れましたが
ビッグバンのほうは多少やられました。

昨日と本日の利益は合計3万ほどでした。

現在はそろそろ入るであろうショートカバーを
予測し、また、ロングのサイン点灯のポンドを
10枚ロングしております。

流石にショートカバーが入りクロス円軒並み上昇
していくことでしょう。多分ですが。

まあ、どの国も緊急オペを行っているくらいの
大事態のようですのでそう簡単に爆上げとは行かない
までも多少の反発はある事でしょう。

流石のシストレでもこの相場を乗り切るのは難しそう
なので、現在のポンドのロングのみの売買にしようと
思っています。

あまり無理をなさらぬよう行きましょう。



・ポンド円で泣かされている方は、ポンド円のみに特化した
Super FX SYSTEMがお薦めです。携帯へのサインお知らせメール
送信機能も付いて現在最強のシステムトレードかと思います。
Super FX SYSTEM

・他通貨も取引したい方はビッグバンがお薦めです。
BIG BANG FⅩ

・クロス円全般をノンビリ(一週間に一度の売買)とトレードしたい
方はミリオネアがお薦めです。ちなみに今週の月曜日にクロス円(
ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、NZ円)すべてに強烈
買いサインを出しておりました。この指示通りに取引をした方は
かなりの利益が出ている事でしょう。
ミリオネアFX


※私は現在この三つのシストレを使用しデイトレ及びスイング
をしております。ビッグバンとスーパーシステムを併用しているのは
単純により精度の高いサインを知りたい事とポンド円以外の通貨を
取引したいからです。
ミリオネアFXは友人が相当の利益を上げているのを見て購入しま
した。


次はNYダウの動きが注目です。


●サブプライムの詳細は?⇒人気ブログランキング 23位の方

シストレ専門ブログはここをチェック!

この記事のURL | 2007.08.10(Fri)23:02 | 未分類 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
クロス円全面高のようです。

シストレでトレードしている人は大変儲かったのでは
ないでしょうか?

Super FX SYSTEMもビッグバンもサインビンビンです。

私は、Super FX SYSTEMのポンド円のサインで勝負をかけました。
現在含み益は結構な額になっています。小さな矢印の売りサインが
出るまで保有する予定です。

今日はビッグチャンスの1日でした。(ポンドは安値から3円
近い上昇です。)

その上昇の内1.5円は間違いなく取れるサインが出ている
訳ですので10枚で15万 20枚で30万 30枚で45万もの
利益になります。

このように大きく動く相場で勝負をかけるだけでも充分な
利益が取れるものです。

その、いつ来るか分からない急騰や急落を裁量トレードに
比べれば遥かに高い確率で取れるところがシストレの魅力です。

・ポンド円で泣かされている方は、ポンド円のみに特化した
Super FX SYSTEMがお薦めです。携帯へのサインお知らせメール
送信機能も付いて現在最強のシステムトレードかと思います。
Super FX SYSTEM

・他通貨も取引したい方はビッグバンがお薦めです。
BIG BANG FⅩ

・クロス円全般をノンビリ(一週間に一度の売買)とトレードしたい
方はミリオネアがお薦めです。ちなみに今週の月曜日にクロス円(
ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、NZ円)すべてに強烈
買いサインを出しておりました。この指示通りに取引をした方は
かなりの利益が出ている事でしょう。
ミリオネアFX


※私は現在この三つのシストレを使用しデイトレ及びスイング
をしております。ビッグバンとスーパーシステムを併用しているのは
単純により精度の高いサインを知りたい事とポンド円以外の通貨を
取引したいからです。
ミリオネアFXは友人が相当の利益を上げているのを見て購入しま
した。


次はNYダウの動きが注目です。


●2300万の損失!凄すぎます。⇒人気ブログランキング 49位の方

シストレ専門ブログはここをチェック!

この記事のURL | 2007.08.08(Wed)21:02 | 未分類 | Comment : 04 | Trackback : 00 | 
 | HOME |  >> NEXT PAGE
 
売れ筋NO1!
プロフィール
現在残高
カテゴリー
お薦めFX口座
参考にしているサイン
最近の記事
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
