
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
こんにちは。

昨日はダウの上昇と共にクロス円上昇。

特に叩き売り状態だったユーロの上昇が目立ちました。
私はビッグバンを使用しポンド円で79pipsの利益を得ること
が出来ました。

よほどの良いチャート以外は持ち越しは最近しません。

夜中に何かの材料でダウが下落すれば当然クロス円
も急落するわけですから、、そんなリスクを払ってスワップ
をもらうのは対効果として得は無いという判断という事です。

堅実に、堅く堅くトレードをしていく事が唯一素人でも
利益を出せる手段だと思っています。

●レバレッジを上げすぎて退場した知人の話。
凄く勉強になります。⇒為替Ranking 15位付近をチェック!!


BIG BANGFX -ⅥSuper FX SYSTEMのサインの
勝率は良いです。また、最近はサイン点灯した旨を携帯
メールに送信してくれるサービスも付加されています。

ですから、仕事中でもエントリーをする事もできるという
事です。これほどまでに便利になったシステムサインを
用いてもあまりに過度の欲を持ちすぎれば負けることも
あります。

逆を言えば
資金管理術を正しく見に付け、精度の高いシステムの
サインに従った取引を愚直に続ければ必ず資金は
増えていく一方だと最近痛感します。

日柄的にそろそろクロス円(特に欧州通貨)が上昇する
気配がします。もちろん株の動き次第だと思いますが
ロングにやや意識は傾けつつ、サイン点灯に従おうと
思っています。

では。

ドル円相場と大統領選挙の行方?米大統領選挙を分かりやすく
まとめてくれています。⇒⇒為替Ranking 41位付近をチェック!!


【管理人の使用するメインシステム】
私がメインで使用しているシステムサインは
以下のものになります。
※三番目の商材に限っては裏技的な手法となります。
(凄くお薦めではありますが。笑)

●昨年の3月に購入した⇒BIG BANGFX -Ⅵ

●昨年の6月に購入した⇒Super FX SYSTEM

●昨年末に購入した⇒人生再起動プロジェクト


※その他の商材も購入しましたが、この三つがあれば
今のところ充分な利益を得る事は可能だと思っています。
もちろんその為の勉強や情報収集は今後も継続的に
行っていくつもりです。


この記事のURL | 2008.02.13(Wed)16:58 | 投資マインドとルール | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
【PR】今E-BOOKとして売れに売れている商材です。
秘密のトレード方法を得たい方はチェック!!
50万円を1年で5,720万円にしたトレード手法!
――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは。

日経急伸、ダウ急伸でいくらか市場も落ち着きを
取り戻しているように感じましたが、昨晩のダウは
下がったようですね。

まあ、そう簡単に1本調子で上がるとは思っていません
でしたのでビックリする事ではないですが。

来週も波乱含む展開になりそうです。

雇用統計にFOMCでの追加利下げがあるか?など
大きな材料がたくさんありますから。

儲ける以上に資金を無くさないトレードを心がける
必要がありそうです。臆病くらいが調度良いかも
知れません。

●驚き!!あの200億運用している個人投資家が
この荒れ相場で年始からすでに1億8000万もの
利益を得ている!⇒⇒為替ランキング 22位をチェック


話は変わります。
先日も記事にした自動売買。

投資家でなくとも、喉から手が出るほどほしいと
願って止まない不労所得。

これを得たいが為に多くの人は妄想を膨らませる
ものです。

現状の給料を増やすのは努力ではどうしもない
部分があると思いますが、副業であれば、、、とか
株式投資や今はやりのFXはスワップ金利が途方も無く
良いからこっそりはじめてみよう。

という事でスタートを切った方は多いと思います。

しかし、そのような良い情報しか見ずに始めた方は結局
サブプライムの波に資金を飲まれ途方に暮れている方は
予想以上に多いことでしょう。

よくよく、勉強をしてみるとマーケットから安定的に利益を
得ている人の多くのは専業でやっている。もしくは元々の
資金量があるのでスワップ収益でも何とかやっていけている
という人ばかりと言う事実を知り、、本業を持っている自分
には限界があるではないか!という壁に当たる。


●昨日の相場でなんとトレード回数80回!!しかも
70勝もしている桁外れな勝率。凄い⇒為替ランキング 13位をチェック




そこで、諦める人が大半。ごく一部がんばる人がいても
仕事の会議が終わって携帯を見るとロスカットの
メールが来て意気消沈。仕事のやる気も失せる始末。

と言う結果になっているのが実情のようです。

何を隠そう私自身がそうだったので良くそのような気持ち
は分かります。

そして、負けが込むと何を信じていいか分からなくなったり
儲ける事が夢のような事だと自分の脳みそで勝手に
ハードルを上げたりしてしまう始末です。

素人の私が言うのも可笑しいですが、ルールを守って
あまり欲張らずに行えば利益は必ず出るので目先の
利益をほしいという気持ちはまず消し、自分なりのルール
を作ることに時間と精神力を投じることが良いのかも
知れません。

ルールは、資金量や投資スタンス(長期、中期、短期など)
によって変わります。

これは自分で考えてください。

また、損切りルール、利食いルール。テクニカルの2~3個
のサインで、こうなったら売る、買うなどのルールを作るという
ことです。

これらの作業を私はする時間が無かったので知人の
紹介であるシステムを購入して利益を出しつつルールを
作成する事ができました。

手っ取り早く商材を買って利益の道を早くするのも良いですし
あくまで自分でルールを作るという事でもOKだと思います。

大事な事はやり方さえ間違えなければ早晩利益は絶対
に出るという事を信じる事が大事になります。

大分話は飛びましたが、私は上記で上げたシステムで
昨年は私自身の年収を越える為替差益を得る事が
できました。

この二つ
●昨年の3月に購入した⇒BIG BANGFX -Ⅵ

●昨年の6月に購入した⇒Super FX SYSTEM


今年は本物の不労所得の自動売買にチャレンジしようと
思っています。

完全自動売買で手始めに購入した現在最も売れている
自動売買ソフト⇒「天竺」(TENJIKU)

もちろんシストレでのトレードは行いつつ、自動売買を
その横で走らせ、ダブルで利益をゲットするという凄く
欲張りな作戦です。

でも、何事も挑戦していたほうが面白いものです。

そのような、向上する意欲と比例して利益は伸びていく
という事を実感する事は何とも言えない気持ちになります。

今年こそ、FXで利益をゲットしたいと思う方は何かしら行動
を変えてみては如何でしょう?と私は思います。

それではがんばっていきましょう。

最後までありがとうございます。

●システムトレーダーに興味ある方はこちらのランキング
サイトがお薦め⇒ブログ村のシステムトレーダーランキング

●資産5億のFX投資家が2008年マーケットで儲ける
上での超t重要な話をしています。⇒為替ランキング49位付近をチェック!







この記事のURL | 2008.01.26(Sat)16:22 | 投資マインドとルール | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
こんにちは。

昨日はサブプライムの余波が広がりドル円クロス円共に急落。
オセアニアの下落幅が大きかった印象でした。

とは言え、私は参戦しませんでした。

※ポンド円のロングで参戦しようと思っていましたが
サブプラ問題の余波的なニュースが出ての急落だったの
で静観しました。

突発的な材料やニュースによって相場が乱高下する時は
嵐が去った後にポジションを取るほうが利益が出るからです。

ということで、本日は早起きしてレートを確認。

Super FX SYSTEMビッグバンFXでサインを確認。

現在はポン円ロングしています。

大きく動いた後は値動きが激しいのでチャンスなのです。

ただ、嵐のまっただ中での勝負は難しい。

ということで、嵐が去った後の安すぎる水準や本日の朝から
の上げはショートカバーによる上昇だと思います。

急落後の急騰は何れにせよおきます。

と、このようにただ単にサインが出たから買いだ売りだと
判断せず、今の地合はどんな地合なんだと考えてみる。

そして、システムサインが妥当であれば強気で枚数も
はれるというものです。

こんな感じでトレードやっていれば利益はジリジリでは
ありますが増えていくものです。

さて、今夜は雇用統計。Sarahシステムトレードが使えそうなので
チャンスみて使用してみようと思います。

●5万円を4ヶ月で700万に。このようなパフォーマンスはFX
投資では夢物語ではありません。
是非、一度→為替Ranking10位の方のブログチェックです。

●FX投資で10億円。驚愕の利益に驚きです。
為替ブログ


この記事のURL | 2007.11.02(Fri)17:06 | 投資マインドとルール | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
●日経225先物の最強シストレ。サラリーマンの
方でも朝の5分でOK。完全デイトレードなので
一日で必ず損益がでる優れもの。ミリオネアのデイトレード
バージョンって感じです。知人が大しゃぎ。真面目に
凄そうです。
♪誰でも超簡単!1日5分で少額資金から大儲けできる投資の極意!

――――――――――――――――――――――――――――――――


様々なブログを巡って感じる一番の事は勝っている人より負けている
人のほうが圧倒的に多いという事。また、自信を持ってトレードして
いる人より、自信を無くしてしまった方のほうが多いということ。

たった、1年前までは私もボロクソのトレード結果だっただけに
痛いほどその想いが分かります。

やれどもやれども、お金が無くなっていくあの感覚は真面目に
頭がおかしくなります。
(ただ、現在も大勝しているわけではありませんが。)

そして、それらについて思う事を簡単に綴ります。

よーく、自分のトレードを精査して出てくる答えは負けるパターンは
毎回同じだという事です。。

①レバレッジが高すぎ
②欲張りすぎる
③損切りできない

ロング、ショート、両建て、指値、逆指値、IFD etc いろんな手を
考えてトライした無数の負けトレードも、冷静に考えてみると上に
上げた3つ程度の理由なのでは?と私は思います。
少なくとも1年近く負け続けた当時の私は間違いなく上記3つの理由でした。

・1日に800pもの差益を上げる敏腕ブロガーの方が無料で指値を
公開しています。→→為替Ranking20位

巷には
勝つ為の方法や、儲ける為のノウハウは良く目にします。
また、こうしたら勝てた!みたいな考え方やノウハウもたくさんあります。。

しかし、負けないトレード手法というのはあまり目にしません。

素人の考えですが、投資で大事な事はどのようにして勝つか
というよりも、如何に負けない投資をするか?

が、大事だと思っています。

勝つ方法はいくらでもあります。でも負けるパターンはほぼ3つくらい
という事なのです。であるならば、そのたった三つの過ちをしない
対策を練ってやっていったほうが、勝つ為のノウハウを模索する以上に
利益は出るのではないでしょうか?と私は思うようになりました。

投資は上がるか下がるか、儲かるか、損するかのフィフティーフィフティー
です。すると、負けない投資をやるという事は、イコール儲かるという事に
なるのです。

私の現在の取引の基本はSuper FX SYSTEMBIG BANG FⅩのダブルサイン
が出た時、及び裁量をちょびっと入れた取引スタイルです。(ミリオネア
FXも最近好調です。)

ただ、これらのシステムを好むのは勝てる事以上に、トータルで
大負けが無い点が実は一番気に入っているところなのです。

個人的に必ず勝つ手法は存在しないと思いますが、大負けしない
取引スタイルは確立できると信じています。

そのような大負けしないトレードを確立する為に何ができるのか?
などという切り口で考えてみるのも一つの脱出のカギになるかも
しれません。

最後までお読み頂きありがとうございます♪


●5万円の証拠金を4ヶ月で100倍以上にした個人投資家さん
為替Ranking24位

●10億円を目指して驀進中の方。現在資産8億超、驚きです。
為替日記ブログ 26位付近

【管理人の使用しているお薦めシストレ】
Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。


BIG BANG FⅩ
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステム
の購入
という感覚で私は購入しました。


ミリオネアFX
対象通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 NZ円 の
プラススワップ+為替差益を一週間単位の売買で得るシステム
トレードです。
金曜日のNY引け値を元に土日でサインをチェックし、月曜日に
発注といった、いたってシンプルなノウハウになります。
著者の方は200万の元手を1億3千万までこのシステム1本で
増やした
そうです。多少の損失が出たとしても中期的にみれば
利益は出るシストレだと思います。

この記事のURL | 2007.10.08(Mon)12:49 | 投資マインドとルール | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
歴史的な自民大敗のようです。ただ株にこそ影響があった
ものの、為替相場に対する影響は限定的のようです。

さて、本日も私はシステムサインのみの取引です。

昼前にショートのサインがSuper FX SYSTEMから
でたので豪ドルをショートしてすぐにリミット決済でした。
ロットは10枚で、+2.8万となりました。

ここ最近の相場は動きが激しいのでサインが出た方向に
ポジションを取る。

反対売買のサインが出る前にリミット決済

これの繰り返し

ストップの位置は15分足の直近安値及び高値の5pips上(下)に
置いて後は放置です。


理論的に上がる可能性(下がる可能性)の高いところで
ポジションを取り、余り欲張らずに利食いするという手法です。

ようは、薄利多売の手法で現在はトレードをしております。

勝率はまず5割を切る事はありませんので絶対に大損はしない
トレードです。仮にシステムのサインとは間逆にトレンドが
出来ても急騰する前に損切りをしているので安心です。

勝率が6~7割ですのでやればやるほど薄利ですが利益は積み
上がっていきます。また、もう少し利益を増やしたければ
多少レバレッジを上げて調整をするのでOKだと思います。

のるかかそるかの丁半博打ではなく、理論的に勝つ確率の
高いトレードを継続的に行う事が大事だと最近特に実感しています。

投資は大きく儲けたい気持ちになります。しかし、大きく
負けない事のほうが何倍も大事だという事を忘れずにがんばって
いけたらと思っています。

それでは、最後までお付き合いありがとうございます。


急落の底を大胆予想!!ドル円108円??
人気ブログランキング

成果を出されている
シストレ専門ブログはここをチェック!


【現在使用中のサイン】
Super FX SYSTEM
BIG BANG FⅩ
◆週一回のサインチェックで取引をするミリオネアFXはサインが点灯です。
現在、売られていますが、レバレッジ12倍の取引ですので
余裕かまして保有します。

Super FX SYSTEMの質問がありました。

Q、super FX SYSTEMで、どの通貨ペアのどの時間足が1番良いのですか?

A、私も知人もGBP/JPY 2時間足を一番多用しております。


Q、損切りする時は、逆方向に動いた時に出るシグナルと考えていいんでしょうか? 

A,損失時に決済シグナル(小さい矢印)がでた場合に、損切りと
私は判断しております。


Qあとシグナル
が出た時に送信されるメールの内容はどんな感じになるのでしょうか?

A、サイン携帯送信の内容は、シグナルが出たことだけを伝えるものです。
具体的な指示は送られてきません。
よって、PCの近くにいない場合は、
http://www.kittpeak.co.jp/mobile2pc/ にて、確認しております。


クリック頂けると励みになります⇒為替Ranking






この記事のURL | 2007.07.30(Mon)18:35 | 投資マインドとルール | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
 | HOME |  >> NEXT PAGE
 
売れ筋NO1!
プロフィール
現在残高
カテゴリー
お薦めFX口座
参考にしているサイン
最近の記事
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
