
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
こんにちは。

そろそろ、ポンドが垂れてくるようなそんな気がします。
というより、売りサインがそろそろ確定しそうです。

勝率8割のサインに興味ある方はこれ⇒BIG BANGFX -Ⅵ

ちなみに、現在購入したばかりで検証中の
これ⇒スペシャルフォーカスFX

過去1週間の相場の動きを計算して天底を
予測して売買するシステムです。

素人の裁量よりなどよりはるかに勝率は
よくなると思います。お勧めです。

では。


【私のメインシステム】

●昨年の3月に購入した⇒BIG BANGFX -Ⅵ

●昨年の6月に購入した⇒Super FX SYSTEM


※この二つのダブルサインでトレードをすれば8割方トータルで
負けることは無くなると思います。


★含み益200万強の行方はどうなった??
人気ブログRanking 35位付近


●FX取引で1億円以上利益を得ている方が
口座画像をアップして証明しています。凄いな~。
為替Ranking 25位付近


この記事のURL | 2009.02.05(Thu)11:57 | トレード | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
こんばんは あき です。

ここ数日乱高下が続きます。

スゴワザFXを使い昨日はポンド円でトレード。

夕方辺りからの下落で15枚ショート。56pipsの差益をゲット。(+5.6万)

その後、円安方向に若干トレンドが作られてきたところで今度は
20枚ロング。指標で上昇したところで利食い。+12万


最近、短期取引のコツがつかめている感じがします。

スゴワザFXで短期売買のノウハウをキッチリ学び、最初は
ロットを最小限に抑え訓練をし、その後ロットを上げて利益を
伸ばしていく。

数ヶ月で出来る稼ぐ為の訓練です。

難しい国家資格を取って給与を上げるより、終電まで
残業して給与を増やすよりも、はるかに楽にできるお金儲け
の究極の形だと私は考えます。

もちろん、リスクがなくなることはありませんが。
この商材でキッチリリスク管理術を学びさえすれば
そんなに恐れるほどの事でもありません。

お薦めです⇒スゴワザFX


●スキャルと言えば、、最近私が注目してるブログの
管理人の方はスキャルの勝率が9割を超えているようです!!
凄いの一言です。→為替Ranking 6位を注目



今年のデイトレードの利益が既に2000万超え!
為替Ranking 45位を注目

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【管理人の使用しているお薦めシストレ】
●ブログ管理人あきのFX情報商材についての考え方

 スゴワザFX  
スワップ派を引退。これからは短期取引だ!と思い始めてる方に朗報のノウハウ。


Super FX SYSTEM
現在最も利益に貢献してくれているシストレ(メインはポンド円)
※実現損益:250万以上 ※3/16更新 


ビッグバンFX
シストレ史上最高の評価を得ているベストシストレ!
※実現損益:260万以上 ※3/16更新



Sarahシステムトレード
裁量の余地が多少入っておりますのでデイトレやスキャルピングに最適です。




この記事のURL | 2008.05.06(Tue)14:38 | トレード | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
こんにちは あき です。

昨日はNYタイムに大幅高となりました。

ショートで逃げ遅れ多少損切りとなりましたが数万の
範囲で収まり、その後はロングで取り返し多少+が
でました。

 スゴワザFX のノウハウを最近良く使うのですが損切りと利食いの
ルールが明確なので使い勝手が良く凄く気に入ってます。

今日は日経も強くクロス円も元気が良いのでロングを
メインに攻めていこうと思います。

正しいスキャルピング技術を身に付ければ一生お金の
不安から開放されると最近つくづく思います。

最近私が注目してるブログの管理人の方は
スキャルの勝率が9割を超えているようです!!

凄いの一言です。→為替Ranking 3位を注目

では。



今年のデイトレードの利益が既に2000万超え!
為替Ranking 45位を注目

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【管理人の使用しているお薦めシストレ】

 スゴワザFX  
スワップ派を引退。これからは短期取引だ!と思い始めてる方に朗報のノウハウ。


Super FX SYSTEM
現在最も利益に貢献してくれているシストレ(メインはポンド円)
※実現損益:250万以上 ※3/16更新 


ビッグバンFX
シストレ史上最高の評価を得ているベストシストレ!
※実現損益:260万以上 ※3/16更新


Sarahシステムトレード
裁量の余地が多少入っておりますのでデイトレやスキャルピングに最適です。



この記事のURL | 2008.04.11(Fri)11:33 | トレード | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
【注目の情報】
スワップ派を引退。これからは短期取引だ!と
思い始めてる方に朗報のノウハウ。
スゴワザFX ※詳細ページに飛びます。 

――――――――――――――――――――――――――――


みなさんこんにちは。

昨日から方向感の無い乱高下が続きます。

ポンド円に至っては4円ほどの上昇の後の2.5円の
下落。現在は多少円安気味。

中々難しい相場展開です。

昨年はある程度上昇トレンドと下降トレンドが明確で
サインによるトレードが比較的やりやすかったですが
今年に入ってから中々大きな値幅取れません。

いくら精度の高いシステムと言っても突発的材料には
当然対応は効きません。

よって、管理できる事はストップロスオーダーをキッチリ
入れておくという対策しか取れません。

むしろ、これこそが大きな損失を生まない唯一の策と
言っても過言では無いと思います。

私はシストレをメインにやりつつも、トレーダーとしての
リテラシーも成長させたいと思っています。

最近購入したスゴワザFXでは
主に短期取引を主としたノウハウを教えてくれてます。

ストップの値幅からリミット値。一回の取引に投入する
リスク許容レバルなど投資家なら誰でも知りたい情報が
テンコ盛りです。

システムトレードのみならず、トレーダーとしての腕を
磨く事は一生涯の財産になると思います。

独学での裁量トレーダーの頃は私はまったく勝てません
でした。しかし、それらの商材に投資をする事で少しづつ
利益を上げる事ができるようになってきました。

興味ある方はどうぞ⇒スゴワザFX


※ ちなみに、人生再起動プロジェクトは凄く
順調です。短期取引のノウハウからほぼリスクなしで
スワップ益と為替益を得るこのノウハウはシステムサインが
で無い時の稼ぎ柱になっています。

最後までどうもありがとう。

●3ヶ月で2000万のトレーダーさん
人気blogランキング 45位付近




【私が事実利益を上げる事に成功した商材特集】
※これ以外にも役にたったものはあります。また今後も
FX情報商材は購入する予定ですので随時更新していく
予定です。


●ブログ管理人あきのFX情報商材についての考え方


Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。


BIG BANG FⅩ
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました。


人生再起動プロジェクト
セールスページは凄く派手な表現を使っていますが真面目に
高確率で勝てるトレードノウハウを記してくれています。
都合3種類のトレードをテクニックを300ページほどの大容量の
PDFに落としてくれています。始めはどうかな~と正直思いましたが
先入観持たずに買っほんとに良かったと思った優良商材だと思います。






この記事のURL | 2008.03.28(Fri)12:54 | トレード | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
【注目の情報】
スワップ派を引退。これからは短期取引だ!と
思い始めてる方に朗報のノウハウ。
スゴワザFX ※詳細ページに飛びます。 

――――――――――――――――――――――――――――


みなさんこんにちは。

現在、BIG BANG FⅩで取った
ポジションを保有中です。ポンド円のロングです。
枚数は15枚。

現在はもみ合い相場っぽいので、上離れを期待します。

気付けばドル円も100円を回復している状況。とは言え
通貨通貨に対してはドルは相変わらず売られています。

よって、現在のクロス円の上昇は新規の買いというより
むしろ、ショートカバーによる上昇と捉えた方が合点が
いきます。

だから、深追いせずにある程度のところで利食いを
する予定です。

では。

●3ヶ月で2000万のトレーダーさん
人気blogランキング 45位付近


【私が事実利益を上げる事に成功した商材特集】
※これ以外にも役にたったものはあります。また今後も
FX情報商材は購入する予定ですので随時更新していく
予定です。


●ブログ管理人あきのFX情報商材についての考え方


Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。


BIG BANG FⅩ
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました。


人生再起動プロジェクト
セールスページは凄く派手な表現を使っていますが真面目に
高確率で勝てるトレードノウハウを記してくれています。
都合3種類のトレードをテクニックを300ページほどの大容量の
PDFに落としてくれています。始めはどうかな~と正直思いましたが
先入観持たずに買っほんとに良かったと思った優良商材だと思います。


ミリオネアFX
対象通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 NZ円 の
プラススワップ+為替差益を一週間単位の売買で得るシステム
トレードです。
金曜日のNY引け値を元に土日でサインをチェックし、月曜日に
発注といった、いたってシンプルなノウハウになります。
著者の方は200万の元手を1億3千万までこのシステム1本で
増やしたそうです。多少の損失が出たとしても中期的にみれば
利益は出るシストレだと思います。
※購入すればシステムロジックは公開してくれています。
※また、サポートブログも充実しております。
※著者の長谷川氏の動画付きの解説も良心的だと私は感じました。
※現在の円高相場ではあまり機能はしません。




この記事のURL | 2008.03.26(Wed)14:29 | トレード | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
 | HOME |  >> NEXT PAGE
 
売れ筋NO1!
プロフィール
現在残高
カテゴリー
お薦めFX口座
参考にしているサイン
最近の記事
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
