
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
こんにちは。

本日は成人式という事で日本休場。

下落で始まった市場ですがその後は買い戻しが入り
一旦は金曜安値から反発。

シストレのサインでポンドを212.85で10枚ロングしました。

が、上値も重そうだったので先ほど213.22利食い。+3.7万円

●含み益200万強の行方はどうなった??
⇒⇒⇒人気ブログRanking 35位付近

さて、システムサインでトレードをするようになって感じる事。

それは、当たり前ですが、自分との戦いという事です。
結局最後はそこに行き着きます。

ドローダウンは必ず生じる事ですから仕方ないです。
その最中に如何にシステムを信じる事ができるか?という
事です。

いくら良い仕組みがあったとしても少しの含み損で焦って
損切りばかりしていては儲かるはずがありません。

かといって永遠に上げ続ける事も無い訳ですからどこかで
必ず利食いをする必要があります。

そのタイミングを考える上でシストレは大変重宝できる逸品だ
と私は思います。

正直、このような仕組みを使わずにマーケットに挑んで負けて
いる方や以前の私のようにFX自体がストレスの対象になって
いる方などを見るとあまり強く言う必要も無ければ言う権利も
無いですが一度シストレを試して欲しいと思ってしまいます。

大した戦略の無いトレードで10万くらいの損失は一瞬ですから。

6万、7万なんて安い買い物だった思って笑える未来を
作るためにも心機一転プロセスを変えてみては如何でしょ。

この二つのダブルサインでトレードをすれば8割方トータルで
負けることは無くなると思います。

●昨年の3月に購入した⇒BIG BANGFX -Ⅵ

●昨年の6月に購入した⇒Super FX SYSTEM

●FX取引で1億円以上利益を得ている方が
口座画像をアップして証明しています。凄いな~。
為替Ranking 25位付近


【その他の利益をゲットできているノウハウ】
人生再起動プロジェクトにおいては
勝率98%年利900%近くの
FXマーケットの盲点を突いたトレーディングで
経済的な強力な人生戦略を推進してくれます。
昨年末に発売された裏技的FX商材となります。
購入リンクが消えている場合は完売終了
↓↓↓
人生再起動プロジェクト

☆Info Topの厳しい商材審査に合格☆
☆Info Cart新着商品ランキング1位獲得☆



●稼ぐテクニックをランキングから無料でゲット!
⇒⇒人気ブログRanking


─[PR]─────────────────────────────────
「もう、死のうかと思ってました・・・」
FXで破産した男、長谷川淳一年齢39歳がたった2年5ヶ月で1億3587
万円の資産を手に出来たのか・・?なぜ毎年5000万円以上の利益を稼ぎ続
けているのか?コチラでその具体的な方法が無料公開されています。
禁断の証拠画像を「300人限定」公開⇒ 詳細はこちらから
────────────────────────────────[PR]─


この記事のURL | 2008.01.14(Mon)14:19 | システムトレードの優位性 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
投資家の夢!24時間全自動でFX取引を永遠とやり続けてくれる
完全自動売買実践ブログ⇒為替Ranking 14位の方


――――――――――――――――――――――――――――


みなさんこんにちは。

今日は、驚きのニュースを簡単に。
もうみなさんも一部ニュースでご覧になった方も
多いと思いますが・・・・。

●元校長先生がFXで密かに3億稼いでたようです!

----------------------------------------------------------------
元小学校長、FX取引で3億円所得隠し 大阪国税告発
http://www.asahi.com/national/update/1226/OSK200712260045.html
より。
----------------------------------------------------------------

少ない元金で米ドルやユーロなど多額の外貨を売買し、
相場の変動や金利差に応じて利益を得る
「外国為替証拠金取引」(FX)で、

約3億円の所得があったのに申告していなかったとして、
大阪国税局が和歌山県橋本市の元小学校長(71)を
所得税法違反(脱税)の疑いで
和歌山地検に告発したことが25日、わかった。

脱税額は昨年末までの3年間に約1億700万円で、
修正申告に応じているという。

関係者によると、元校長は退職後の03年秋ごろからFXを始め、
04年に約3200万円、05年に約9600万円、
06年には約1億8400万円の利益を上げた。

だが、所得は年金収入しか申告しなかったとされる。
投資情報誌を読んで取引を繰り返し、
隠した所得は預貯金や取引のための資金にあてていた。
「老後の資産を残したかった」と話しているという。

(中略)

国税庁によると、
FXをめぐる個人投資家の申告漏れは今年6月までの
1年間に計224億円。
国税当局は重点的に税務調査を進め、
今年は都内の主婦や夫婦らによる4億~7億5000万円の
所得隠しが発覚している。

----------------------------------------------------------------

老後の資産を残したい・・・これは誰もが願うこと。
でも、
校長先生はすでに老後を迎えてらっしゃるような気もしますが(笑)

しかし、FXが年齢や性別、職業、学歴など一切抜きに
「個人に億単位のマネーを創出してくれる」。
その驚異の威力を遺憾なく今回は発揮してくれてますね。


ちょっと、記事の最後の部分も一度見て下さい。


「今年は都内の主婦や夫婦らによる
4億~7億5000万円の所得隠しが発覚している。」

普通のどこにでもいる主婦たちが7億円を稼いでいた
のも驚きですし・・・・

「FXをめぐる個人投資家の申告漏れは
今年6月までの1年間に計224億円。」

やはり・・・FXというものは
コツを知ってしまえば、案外あっけなく
拍子抜けするくらい札束を手元に届けてくれるという事実。


●FX取引で今年の年収5億の凄腕→為替Ranking 14位の方

●たったの数ヶ月で5万円を200倍の10,000,000円まで
増やした方もいます。→為替Ranking 3位の方

多くのブログを拝見しても著名なアナリストさんの
コメントを聞いてもFXは危ない!危険!カモにされる!
などのネガティブなワードしか出てきません。

しかし、その反面上記のような方々が続々と表に出てくる
現実を見ると一概に難しいの一言で片付けるのは如何な
ものと私は感じます。

当然、無策で取引を行えば簡単に資金はマーケットの
荒波に飲み込まれると思います。

しかし、もし「FXで勝ってしまうコツ」が存在したらみなさん
はどう思われるでしょうか?

商売にも儲ける為のコツが存在します。当然スポーツや
勉強にもあると思います。

それと同じようにFXで勝てるコツがあってもなんら不思議
な事ではないと思います。

それらのコツを手っ取り早く得たい方は
人生再起動FXプロジェクト2008をお薦めします。

誰もが喉から手が出るほど知りたくても知れない
FXマーケットの盲点をご紹介している商材になります。


もちろん、他にも稼げる方法はあるでしょうが、
1日1時間で時給2万5000円を稼ぎ出す
人生再起動FXプロジェクトなら、
史上最強のマネーツールの「使いこなし方」を
究極の簡単さでマスターできるのです。

残すところ、本数も僅かで終了してしまうようです。
※良くある限定効果では無く本当に販売中止になります。

2008年こそ、自由でリッチな日常を
普通のものにしてみたい方こそ、
速攻で実践してみる価値があるでしょう。

12月31日を持ってして完全販売終了。

無理にとは言いませんが実践すれば儲かる事は
間違いない内容になっていると思います。

人生再起動FXプロジェクト2008


☆Info Topの厳しい商材審査に合格☆
☆Info Cart新着商品ランキング1位獲得☆



【管理人の今年最も稼げたシストレ】

システムトレードはそのような人間の弱い部分を一切取り
入れず淡々と確率の高いポイントでエントリーできるシステム
です。私の周りでも株や為替を行っている人間はいますが
裁量やデイトレードで勝っている奴は一人もいません。
本気で継続的な勝利を考えるならシステムトレードを
一つの手段として取りいれるのもいいかも知れません。

Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。


BIG BANG 6
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました







この記事のURL | 2007.12.31(Mon)12:12 | システムトレードの優位性 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
待ち焦がれていた完全自動売買FXシステム。

基本システムサインで取引をするのがメインの戦略なのですが
いろいろと不都合と感じる方も多々いらっしゃるかと思います。

・サインが点灯してもPCの前にいる事ができない。
・もしくは、サイン自体を見逃す事が多い
・サインが点灯してもエントリーのタイミングを逃す

などの不都合はやはりあるもの。

もちろん現在最も販売数の多いシストレのビッグバンであれば
携帯にサイン点灯を知らせてくれるサービスも付加されました
ので上記の問題も8割方解消はされているのが現状ですが。

とは言え、エントリーは手動で行うほか無いのが現状です。

以前、完全自動売買がインフォトップから売り出されていて
当方ブログでもご紹介記事は何度か記事にしました。

私は買おう買おうと思いつつ少し先延ばしをしたことにより
結局値上がり、見す見す逃したのを憶えています。
7万から確か24万くらいに値上がりされたと思います。

まあ、とは言えビッグバンやスーパーFXシステムで順調に
資金を増やす事ができたので後悔はしていなかったのですが
昨日知人から 『完全自動売買のシステム出たぞ。』ってメール
が飛んできて早速商材を見てみました。
こちら↓




すると早速値上がり予告です。

現在12月20日12時です。後12時間後に値上げ予定のようです。

5万円以下で完全自動売買を使用できるのであれば5万は
安いと思い私は即決しました。

もしご興味ある方がいたらと思い記事にしました。

では。


◆逆ザヤ投資で4000億円以上の利益を生み出した
大手投資ファンドとは?
為替Ranking 10位の方


【現在ナンバーワンのシストレ】

正攻法のシストレで急激な円高も自信を持ってエントリー
をしたい!という方にはビッグバンがお薦め。

今年最も評価の高い評価をもらったビッグバンが更に
パワーアップを。

今まで躊躇して買えなかった方も今であれば本当にお得です。

※69800円で売り出されているのも今の内かも知れません。
興味ある方はお早めに。



―――――――――――――――――――

●5万円から200倍の10,000,000円まで資金を
増やした短期スキャルの技を無料で公開。
必見のブログ様→為替Ranking 4位の方

―――――――――――――――――――


【管理人の使用しているお薦めシストレ】

システムトレードはそのような人間の弱い部分を一切取り
入れず淡々と確率の高いポイントでエントリーできるシステム
です。私の周りでも株や為替を行っている人間はいますが
裁量やデイトレードで勝っている奴は一人もいません。
本気で継続的な勝利を考えるならシステムトレードを
一つの手段として取りいれるのもいいかも知れません。

Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。


BIG BANG 6
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました



この記事のURL | 2007.12.20(Thu)11:59 | システムトレードの優位性 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
完全に市場は更なる暴落を今か今かと待ち受けている
ように感じます。基本システムのサイン点灯により売買を
している私は淡々とサインの指示に従い取引はしていく
つもりです。

・ドル円105円 豪ドル85円が目標!
為替Ranking7位の方を今すぐチェック

さて、トレードをしていく中でみなさんは何にこだわって
トレードをしていますか?

私は勝率ではなく最終的な損益額を意識しています。

1勝9敗でも勝っている人は勝っていますし、逆に
9勝1敗でもトータルマイナスという人もいるのも事実です。

裁量取引をしていた当時はまさに私は9勝1敗ですべて
資金を無くしていました。

10回近く同じことを繰り返した挙句、どうせ市場に持って
いかれてしまうお金であれば商材に投資してみようと
おもいました。

とは言え、誇大広告だけの意味の無い商材に投資をする
のはバカバカしいと思っていた時知人が使用していた
システムトレードに興味を引かれビッグバンFXを購入しました。

これを使用し一ヶ月トータルで20万ほどの利益を上げる事に
成功し、ついでSuper FX SYSTEMもそこから得た利益から
購入しました。

それから今月で8ヶ月経ちましたが驚きの利益を上げる事が
できるようになっていました。(大体の損益は下記に記して
あるとおりです。)

特にこのたびの円高局面においてはポンド円800pipsもの
利益を得る事ができました。(10枚単位の取引で80万です。)

他に仕事を抱えながらの裁量取引はそもそも無理があるのかも
知れないと私は考えています。

最終的な利益がいくらか?にこだわり続ければ自ずと
シストレを導入するのが一番早い近道に感じています。

あさってからの相場も波乱含む展開が予想されそうですが
淡々と取引をしていこうと思ってます。

※エントリーは矢印と音声にて指示してくれますので大変
分かりやすいです。ただ、損切りは若干遅い事と、レバレッジ
は何倍が適切か?などの内容はないのでご自身で多少
レバレッジ管理をする必要はありそうです。
Super FX SYSTEM

では何かしらの参考になれば幸いです。

※コメント欄に大変嬉しいコメントがありました。

あきさんこんばんは。
私は三ヶ月ほど前に貴殿ブログを通じてスーパーFXを購入したものです。貴殿の裁量トレード時代の失敗からシストレに変更後から利益が出始めている記事を拝見し、最初はそんなに上手いものがあれば誰だって導入するだろうと思いました。しかし、一向に成績が上向かない現状を打破しようと購入に踏み切りました。結果としてサブプライムで負った大損失をこのたびのポン円ショートでほぼ全額取り戻す事に成功しました。こんなに上手く行っていいのか?と目を疑いたい気持ちになりましたが事実、勝ち始めて自信を深めている自分がいます。長々書いてすみません。いちおお礼の意を伝えたいとおもいまして。今後もがんばっていってください。

めめんとさんありがとうございます。


数ヶ月で証拠金200倍にした手法が無料で公開!
為替Ranking10位

10億円の為替差益を得た個人投資家さんの
テクニカルを無料で公開!!
為替ブログ のテキトーさん

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【管理人の使用しているお薦めシストレ】
Sarahシステムトレード
裁量の余地が多少入っておりますのでデイトレやスキャルピングに最適です。

※先月から本格的に使用。
この商材を使っての実現損益:+22万 ※11/16更新

Super FX SYSTEM
現在最も利益に貢献してくれているシストレ(メインはポンド円)
※実現損益:250万以上 ※11/16更新 

ビッグバンFX
シストレ史上最高の評価を得ているベストシストレ!
※実現損益:120万以上

ミリオネアFX
著者はこの仕組みで現在3億の資産、年収5000万!
※実現損益:50万以上
ただし、サブプライム時は自己裁量を入れて
損切りしましたので正確な損益とはいえません。
かといって凄く乖離しているわけでもありません。




この記事のURL | 2007.11.25(Sun)00:00 | システムトレードの優位性 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
人によっては悲劇の円高相場だったと思います。

逆にショートで勝負できた方は一か月分の利益を
数時間で得た方もいたのではないでしょうか?

FXはレバレッジが高い事(もちろん自由に設定できますが。)
もあり損益が大きくフレる金融商品だと思います。

そう言えばニュースで80歳を越す高齢の方がここ二年ほど
で10億円もの資産を形成した事からも夢広がる商品です。
こちら→為替Ranking11位

さて、とは言え多くの方が儲けているのか?と言えば
逆で、むしろ損失を出されている方のほうが圧倒的に
多いのが現実。

そして、その多くがデイトレーダーまがいの無謀なレバレッジ
による取引を繰り返し結果として大敗を喫しているようです。

以前も記事にしましたが、人間には感情があります。

恐怖心や強欲心といったものです。

これらの心理がある事により利食いが遅れる。または損切り
ができない。という投資の負けスパイラルを作っている
ようです。

金融のプロと言われる人間たちでも最終的には自分の感情との
戦いと言われているのもある程度投資をかじった方であれば
納得だと思います。

それに置き換えコンピューターによる売買サインは感情の
入る余地がありません。コンピューターは様々なテクニカル
やルールを用い、統計的に勝てる確率が高いサインを
無感情に出し続けてくれます。

当然100%の精度ではありませんが。素人の相場観。
及び感情のままにトレードしている取引に比べれば100倍
は勝てる可能性が高くなると考え私はシストレメインの
取引に移行しました。

昨晩の急落もショートサインが点灯しました。

SarahシステムトレードSuper FX SYSTEMもです。

このようにダブルでサインが出れば当然の事ながら
資金をフル稼働して売りまくりました。

昨日の暴落は狼狽の投売りも相当数出ていたこともあり
シストレのサインに従っての利食いではありませんでしたが
利益はここ3ヶ月で最高のトレードとなりました。

●昨日70万の損失を負ってしまった方
為替ブログ

人間の感情を出来る限り少なくし淡々とシステムの力に
よってトレードをしていく凄さを昨晩は本当に実感した
というのが本音の意見です。

会社があるのでシストレのサイン点灯を見逃すからできない
と思われている方も多いと思いますが、現在は携帯に
サインのみ送ってくれるシステムも導入されているので
誰でも無理なく使用することができる点もお薦めかも知れません。
※ちなみに海外旅行中にサイン点灯を送信できるか?という
ことを著者の方に問い合わせたのですがそれは難しいという
ことでした。(現地時間が違うのでサインの信憑性にかける
という回答でした。)

まあ、大抵の方は日本国内にいると思うのであまり
気にする必要も無いかも知れませんが。

※それとサイン点灯はポンド円2○5.20で買いとか売り
とかの詳細までは送信されません。あくまでサインが点灯
したかどうか?の送信のみです。

さて、来週も戻りを売る作戦が良さそうですが私はサイン
点灯をひたすら待つ作戦です。

※ちなみにショットガンFXサイン点灯してます。来週
ポジションとって見ようと思います。この商材はいろいろと
揶揄されているようですが知人曰くミリオネアFXを超える
との絶賛の声もあり、自分で使ってみてよければよい!
と悪ければ悪い!と言えば良いだけだなと改めて思い
ました。
どうしても人間周りの雑音に影響を受けてしまうもので
すが気にせずやっていこうと思います。
詳細ページはこちら


【携帯シグナルを送ってくれるシストレ】
Super FX SYSTEM

ビッグバンFXシストレ史上最高の評価を得ているベストシストレ!


為替取引で10億円稼いだご老人
為替Ranking11位のブログをチェックです。

FX投資で10億円。驚愕の利益に驚きです。
為替ブログ


この記事のURL | 2007.11.10(Sat)21:58 | システムトレードの優位性 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
 | HOME |  >> NEXT PAGE
 
売れ筋NO1!
プロフィール
現在残高
カテゴリー
お薦めFX口座
参考にしているサイン
最近の記事
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
