
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
はじめまして。あきです。
元々は裁量トレードでデイトレや短期スインガーでしたが、
株でもFXでもまったく上手く行きませんでした。

デイトレで勝ってる人は一体どうやってんだろう?って
日々悶々としていました。2007年2月に知人がビッグバンを
使い派手ではないですが利益を着々と積み上げているのを
見て私も確率の高い、淡々とサイン通りの売買をするように
なりました。すると不思議なもので裁量トレードの頃よりも
はるかに利益がでるようになりました。そんなところでブログ
立ち上げです。

主に使用してるサインは
ビックバンFX-5FXパーフェクトオーダーになります。

この両方のサインが一方方向に向いた時に短期のスイングをして
おります。利食いももちろんシグナルに従います。二つ使う事に
より精度の高い取引ができています。

もちろん枚数が私は25枚だったのでそこまでの利益は出ていませんが。
それでも、スワップ含めないで50万の利益になったのには
驚きでした。

裁量でやっていた当時であれば絶対途中で利食いしていた
思われるのでやはり確率の高いルールに従ってトレードを
するほうが個人投資家は勝てると確信しました。


先々週の円高で3000万円の損失?!
人気Rank4位へGO!



シストレ専門ブログ



この記事のURL | 2008.11.12(Wed)19:54 | システムトレードについて | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
サブプラ問題も落ち着きを取り戻しつつある昨今の相場状況
ですが、いつ、またあの急落が来るか?は分かりません。

ダウや日経が下がり、原油は最高値を更新している市況を
見ていると、このままクロス円が上がり続ける事は無いだろう
と個人的には思っています。

みなが注目しているドル円の行方をかなり説得力を
もった解説を元に予想をしてくださっています。
為替Ranking8位をチェック!!

私がメインとしているシステムトレードのサインによる売買は
上昇相場よりも下落相場のほうが儲け易いと感じます。

当然、下落相場のほうが勢いが早いという事もありますが
サインの精度も高いと個人的には感じてます。

メインの商材はSuper FX SYSTEMBIG BANG FⅩです。

昨年8月のサブプライムの暴落相場で軽く800pipsほどの
利益をポンド円で生み出してくれたシステムです。

当然、ドローダウン時期やサインが外れる事はあります。
が、トータルで負けることは一切ないはずです。

巷で騒がれている悪徳なレポートとは一線画する内容に
なっている思います。

どうしても、FXで利益を上げたいけれど何度も挫折をしている
と言う方にはお薦めのシステムです。

さて、最近新たな商材が売れているようです。

信頼のおける知人も購入し検証をした結果、とんでもない
儲けを産めるものでは無いがジリジリと資産を増やすニーズ
がある方にはお薦めと言ってました。
こちらです。⇒1日わずか10分程度の作業で5年間負けなし!FXで年平均リターン139%、金融商品取引業者が実際に使用しているポートフォリオシステム。【簡単サイン表示ソフト付き】

実際に生き馬を抜く世界で使用されているポートフォリオシステム
になります。

今後、大事な大事な自分のお金をFXで運用しようとしている
方には私の初期のような損失を生み出してほしくないと思います。

これらの優良商材に投資をし、しっかりとした武装をしていけば
こんなに面白い金融商品は無いと思います。

くれぐれも忘れないで頂きたい。個人の裁量で勝てるほど甘く
ありません。当初はビギナーズラックでいくらか資金が増えても
間違いなくそれは一時期です。

継続性は絶対にありません。

その為にどのような工夫をするか?です。

最後までお読み頂きありがとうございました。



●5万円の証拠金を4ヶ月で100倍以上にした個人投資家さん
為替Ranking5位

●10億円を目指して驀進中の方。現在資産8億超、驚きです。
為替日記ブログ 26位付近

【管理人の使用しているお薦めシストレ】
Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。


BIG BANG FⅩ
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました。


この記事のURL | 2008.06.29(Sun)18:02 | システムトレードについて | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
こんばんは あき です。


先週は若干ドルが売られました。

まあ、あれだけ1本調子で上昇しているので
多少の調整はあっても仕方ないでしょう。

それにしても、ユーロ、ポンドともに欧州通貨が
強い印象を受けます。

先々週の段階でポンドが大爆発と予言していたブログがあり
、単にマグレでは無いと最近痛感してます。是非一度足を
運んでみる事をお薦めします。⇒為替Ranking19位をチェック!!


■1000万通貨を保有中。一日の金利が数万円の
ブログさま。取引明細アップしてます。⇒為替Ranking 59位付近をチェック!!



さて、、
様々なブログを巡って感じる一番の事は勝っている人より
負けている人のほうが圧倒的に多いという事。

また、自信を持ってトレードしている人より、
自信を無くしてしまった方のほうが多いということ。

たった、2年前までは私もボロクソのトレード結果だっただけに
痛いほどその想いが分かります。

やれどもやれども、お金が無くなっていくあの感覚は真面目に
頭がおかしくなります。
(ただ、現在も大勝しているわけではありませんが。)

そして、それらについて思う事を簡単に綴ります。

よーく、自分のトレードを精査して出てくる答えは負けるパターンは
毎回同じだという事です。。

①レバレッジが高すぎ
②欲張りすぎる
③損切りできない

ロング、ショート、両建て、指値、逆指値、IFD etc いろんな手を
考えてトライした無数の負けトレードも、冷静に考えてみると上に
上げた3つ程度の理由なのでは?と私は思います。
少なくとも1年近く負け続けた当時の私は間違いなく上記3つの理由でした。

・1日に800pもの差益を上げる敏腕ブロガーの方が無料で指値を
公開しています。→為替Ranking26位

巷には
勝つ為の方法や、儲ける為のノウハウは良く目にします。
また、こうしたら勝てた!みたいな考え方やノウハウもたくさんあります。。

しかし、負けないトレード手法というのはあまり目にしません。

素人の考えですが、投資で大事な事はどのようにして勝つか
というよりも、如何に負けない投資をするか?

が、大事だと思っています。

勝つ方法はいくらでもあります。でも負けるパターンはほぼ3つくらい
という事なのです。であるならば、そのたった三つの過ちをしない
対策を練ってやっていったほうが、勝つ為のノウハウを模索する以上に
利益は出るのではないでしょうか?と私は思うようになりました。

投資は上がるか下がるか、儲かるか、損するかのフィフティーフィフティー
です。すると、負けない投資をやるという事は、イコール儲かるという事に
なるのです。

私の現在の取引の基本はSuper FX SYSTEM
BIG BANG FⅩのダブルサイン
が出た時、及び裁量をちょびっと入れた取引スタイルです。

ただ、これらのシステムを好むのは勝てる事以上に、トータルで
大負けが無い点が実は一番気に入っているところなのです。

個人的に必ず勝つ手法は存在しないと思いますが、大負けしない
取引スタイルは確立できると信じています。

そのような大負けしないトレードを確立する為に何ができるのか?
などという切り口で考えてみるのも一つの脱出のカギになるかも
しれません。

最後までお読み頂きありがとうございます♪

※あまり、大々的に言いたくないのですが
今年の2月に知る人ぞ知るところで公開されていた
こちら⇒FOREX REVOLUTION

眠らないコンピューターは24時間絶え間なくマーケットを監視し、
独自のアルゴリズムによってエントリーポイントを判断してくれます。
夢の完全自動売買のソフトウェアです。
まあ、よい値段はしますがロットによってはかなりストレス
フリーで利益が得られると思います。
FOREX REVOLUTION 詳細ページ



●5万円の証拠金を4ヶ月で100倍以上にした個人投資家さん
為替Ranking5位

●10億円を目指して驀進中の方。現在資産8億超、驚きです。
為替日記ブログ 26位付近

【管理人の使用しているお薦めシストレ】
Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。


BIG BANG FⅩ
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました。


ミリオネアFX
対象通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 NZ円 の
プラススワップ+為替差益を一週間単位の売買で得るシステム
トレードです。
金曜日のNY引け値を元に土日でサインをチェックし、月曜日に
発注といった、いたってシンプルなノウハウになります。
著者の方は200万の元手を1億3千万までこのシステム1本で
増やしたそうです。多少の損失が出たとしても中期的にみれば
利益は出るシストレだと思います。


この記事のURL | 2008.06.22(Sun)19:50 | システムトレードについて | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
無料で自動売買ツールをダウンロードできる。
ブログ村 シストレランキング!!

――――――――――――――――――――――――

こんばんは あき です。


先週は思っていた以上にドル高が進行しました。


来週に関しての予想としては多少の円安は続くと
思いますが、いったんは106円の壁に抑えられる
可能性が高いかも知れません。

予想はあくまで予想であって、仮にその予想が
当たっていたとしてもその方向にポジションを
持てる人は予想以上に少ないと思います。



ポンド円300万通貨ショート!
リアルタイムに凄い取引履歴を公開してます。

人気blogランキング 27位付近の方



結局、チャンスと思っていてもビビッてポジションを
減らしたり、エントリーすら出来ない状況でミスミス
利益を逃すパターンって多いです。

まあ、利益を逃すだけであればまだしも、損切りが
できないというパターンは致命的です。

冗談では済まされません。

負けが込むと疑心暗鬼となりヤケになり、結果
レバレッジを上げて撃沈となるわけです。

そして、決まり文句の相場で儲けるって難しい。
と連発し始めます。

完全なる負のスパライルに嵌った状態です。

回避するのは簡単です。


①ルールどおりの取引

②レバレッジは10倍以下

③損切りはしっかりする

この3点だけ守るだけでもまず年間通じて損が
出続ける事は無いと思います。


特に①のルールどおりの取引が難しいです。

ようは、エントリータイミングがわからんということです。

この問題を私は昨年の3月に解消できました。

ようは、精度の高いエントリーサインを送ってくれる
システムを購入したからです。

興味がある方もいると思うのでいちお乗っけておきます。
下記二つのシステムからのサイン通りに愚直にトレード
続けた結果、裁量トレードで無くした種銭は元より大きな
利益の恩恵を受ける事に成功しました。

Super FX SYSTEM
現在最も利益に貢献してくれているシストレ(メインはポンド円)

※実現損益:250万以上 

最新ビックバンFX-6
シストレ史上最高の評価を得ているベストシストレ!
※実現損益:260万以上 

最後までご拝読感謝します。

ちなみに、エントリーポイントが絶妙に上手い方の
ブログは拝見しましたか?今年既に4000万以上の
利益をマーケットから得ています。
⇒⇒人気blogランキング 55位付近の方
しっかりやればFXは大変儲かるツールになると今は
信じられるようになりました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【管理人の使用しているお薦めシストレ】
●ブログ管理人あきのFX情報商材についての考え方

人生再起動FXプロジェクト2008
もっと、手っ取り早く稼ぎたい方は目からウロコのこの
ノウハウがお薦め。

 スゴワザFX  
スワップ派を引退。これからは短期取引だ!と思い始めてる方に朗報のノウハウ。


今興味ある商材。
FXで年平均リターン139%のシステム
●1日わずか10分程度の作業で5年間負けなし!。
●金融商品取引業者が実際に使用しているポートフォリオシステム
●簡単サイン表示ソフト付き

――――――――――――――――――――――――――――――――


この記事のURL | 2008.06.01(Sun)20:12 | システムトレードについて | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
無料で自動売買ツールをダウンロードできる。
ブログ村 シストレランキング!!

――――――――――――――――――――――――

こんばんは あき です。


先週はドル円が大きく上昇しました。

下落、下落と知人達は口を揃えて言ってましたが、、
相場はそのような期待をことごとく裏切ってくれます。

そもそも相場予想などしたところで読めるはずが無い
と言うのが私の経験から得た現時点の答えです。

ポンド円300万通貨ショート!
リアルタイムに凄い取引履歴を公開してます。

人気blogランキング 27位付近の方


数週間のトレンドを掴めば大きな利益が得れると
ばかりに相場を読もうといろいろと思考錯誤しました。

しかし、結果はナンピンの連続で資金を何度すっ飛ばしたか?
わからないくらい失敗をしました。

今であれば損切りをするような局面でナンピンしているん
ですから、そりゃ大損します。

何れにせよ、先週ドル円があそこまであがると予想して
いた人は皆無のはず。だから、読んだところで
あまり意味を成さない。

当然、相場は上がるか下がるか?ですのでたまに
当たる事はあってもその勝利に継続性は無い事は誰でも
わかりますよね。

この方はルールに従った取引で今年既に4000万超!の利益を上げているようです。凄いの一言!
人気blogランキング 55位付近の方


私は自分の相場観やトレードテクニックに疑問を持っています。
少なくとも自信があるとはとても言えません。

昔は根拠無くそう思い込もうとしていましたが、、今は
まったく違います。

しかし、不思議です。

必死になってやってたあの頃は損ばかり。

今は、精度の高いサイン通りに売買を行うだけで利益は
着実に積みあがっている。

やはり、ルールどおりの取引がFXで勝つ為には重要な事
なのかなと痛感する今日この頃でありまする。
ちなみに、使用しているシステムは下記の二つがメイン。

Super FX SYSTEM
現在最も利益に貢献してくれているシストレ(メインはポンド円)

※実現損益:250万以上 

最新ビックバンFX-6
シストレ史上最高の評価を得ているベストシストレ!
※実現損益:260万以上 

その他、たまに短期取引で遊ぶのにかなり約ににたっている
短期取引のノウハウが詰まった⇒ スゴワザFX  

また、裏技!と呼ぶにふさわしい⇒人生再起動FXプロジェクト2008
(緊急) 残り●本のみ
なども利益にモーレツ貢献してくれています。

賛否両論ある商材ですが、上手く組み合わせたり、
著者のそのノウハウを編み出す過程なども知れるので
かなり勉強になると思います。

数万、数十万などあっという間に無くなるレバレッジ取引のFX。
最低限の武装をして真剣に利益を上げたい方にはお薦めです。


で、一番最近購入したシストレは
28個のシステムを同時に走らせ極力ドローダウンを
少なくさせるという代物になります。

現在、
infotopで売れ筋ナンバー1を獲得してる
商材という事で、即購入。笑

半自動売買が可能という部分に一番惹かれました。
興味ある方どうぞ。
FXシステムユニット01拡張版

●ルールに従った取引で今年の利益3000万超!
人気blogランキング 55位付近の方

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【管理人の使用しているお薦めシストレ】
●ブログ管理人あきのFX情報商材についての考え方

Super FX SYSTEM
現在最も利益に貢献してくれているシストレ(メインはポンド円)

※実現損益:250万以上 

最新ビックバンFX-6
シストレ史上最高の評価を得ているベストシストレ!
※実現損益:260万以上 

 スゴワザFX  
スワップ派を引退。これからは短期取引だ!と思い始めてる方に朗報のノウハウ。



今興味ある商材。
FXで年平均リターン139%のシステム
●1日わずか10分程度の作業で5年間負けなし!。
●金融商品取引業者が実際に使用しているポートフォリオシステム
●簡単サイン表示ソフト付き

――――――――――――――――――――――――――――――――


この記事のURL | 2008.05.31(Sat)23:27 | システムトレードについて | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
 | HOME |  >> NEXT PAGE
 
売れ筋NO1!
プロフィール
現在残高
カテゴリー
お薦めFX口座
参考にしているサイン
最近の記事
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
