
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
戻り売り優勢の乱高下相場は続きますね。

このような相場付きの時は短時間で手仕舞いを
済ませないと大やけどを負う可能性があります。

といっても、レバレッジ管理を徹底し高値でショート
できた人はいやでも儲かりそうな相場でもありますが。

Sarahシステムトレードであればシンプルな移動平均のクロスを
元に売買のサインが点灯するのでスキャルにも向くと
思います。

本日は仕事も休みということでサラシストレを使用ました。
結果4戦して3勝1敗で65pipsの為替差益を得ることができました。

ロットは抑えたので利益額は大した事ありませんが
慣れてきたら枚数を増やしていく予定です。

NYタイムもサインが出れば売買を行っていく予定です。

では。

数ヶ月で証拠金200倍にした手法が無料で公開!
為替Ranking10位

10億円の為替差益を得た個人投資家さんの
テクニカルを無料で公開!!
為替ブログ のテキトーさん


この記事のURL | 2007.11.23(Fri)23:49 | Sarahシステムトレード | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
こんにちは。

昨日の雇用統計は荒れました。

Sarahシステムトレードを使って
雇用統計でのデイトレをやってみました。

結果はダウの下落と共にルールどおりのポジションを
二回取り薄利ではありますが利益が出ました。

10枚で16pipsで16000円。
10枚で18pipsで18000円。

この商材は単純極まりないルールによってポジションを
取るのですが徹底してルール通りに行えばまず負けることが
無いと確信しました。(利益が出たからそう言えるのかも
しれませんが。)

移動平均線のクロスをメインにポジションメークするという
ほんとに単純なものです。

でも、FX初心の方にとってはサインが明確、精度もまあまあ
高いということから目からうろこかも知れません。

動画での解説付きというのも好感を持てます。

ガイアの夜明けに出演し先月のFOMCの時は軽く100万
ほどの利益を上げていたノウハウ。今最も売れている商材
というのも少し納得。

Sarahシステムトレード

まあ、資金に少し余裕ある方にはお薦めできそうです。

来週はレンジになるか、円安続行か?は注意深くみる必要
があります。円安トレンドが出てくるかはシストレのサインに
従っていこうと思ってます。

さて、、どうなるか?


ものの10分で100万ほどの損切り!誤発注が原因。
敏腕投資家でも木から落ちるのですね。
為替Ranking7位のブログをチェックです。

FX投資で10億円。驚愕の利益に驚きです。
為替ブログ


この記事のURL | 2007.11.03(Sat)20:00 | Sarahシステムトレード | Comment : 04 | Trackback : 00 | 
方向感無い相場です。

このような地合いの時のサイン精度は落ちますので
気をつけたいものです。

難しい相場展開の時は、
①単純に静観をする。
②ロットを落としてリスクを軽減させる
③スキャルピングの練習を1000通貨単位で行う

などを意識して行います。

しかし、このような相場付きでも取引ができるシストレ
を発見です。

Sarahシステムトレードです。

裁量の余地はあるのでシステムトレードと言うのは
どうかとも思いますが、正直勝てます。サインもとても明確です。

音声と画像で分かりやすくこの商材のコツを教えてくれる
ので、ミーハー的な内容なのか?と思っていましたがまったく
そんなことはありませんでした。

もっと、早く買っておけばよかったと少なからず後悔したくらい。

使えるものはドンドン取り入れ利益を上げていきたいと思います。

最後までお読み頂き感謝です。

●5万円を4ヶ月で700万に。このようなパフォーマンスも夢では
ないかも知れません。→為替Ranking6位の方

●昨日の利益が数十万という人から400万オーバーという
方まで多数います。すごいの一言→為替ブログ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【管理人の使用しているお薦めシストレ】
Sarahシステムトレード
裁量の余地が多少入っておりますのでデイトレやスキャルピングに最適です。

Super FX SYSTEM
現在最も利益に貢献してくれているシストレ(メインはポンド円)

ビッグバンFX
シストレ史上最高の評価を得ているベストシストレ!

ミリオネアFX
著者はこの仕組みで現在3億の資産、年収5000万!
この記事のURL | 2007.10.25(Thu)14:27 | Sarahシステムトレード | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
売れ筋NO1!
プロフィール
現在残高
カテゴリー
お薦めFX口座
参考にしているサイン
最近の記事
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
