
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
こんにちは。

乱高下が激しい相場が日夜続きます。

現在の相場状況においてスワップをおいしく
頂こうという甘い考えでは簡単に相場の
餌食になると思います。

一昔前の円キャリートレードなる単語も懐かしく
感じる今日この頃。。

私個人の考えからすると、、
何かしらのサインに従ってポジションを取る以外に
継続的な利益は難しいのではないでしょうか?

確かに、FXで月収3000万という途方もない
好成績を出している方がいるのも事実です。
こちらで確認できます
人気ブログランキング 10位前後をチェック!

しかし、全員が彼のように稼げるかといったら
やはり難しいのが現実です。

よって、私のような凡人は頭のよい方が考えた
出来る限り勝てる可能性の高いサインによる
売買が相場で生き残る上で不可欠と判断しました。

本日はここ最近かなり好調な成果が出ている
Reduce-FX教材の一部を紹介いたします。

以下のものです。


PART1:7年間無敗を継続している専業トレーダーが 今になっても定期的に
読み返すほど大切にしている”トレードをする前の心構えや注意事項”

PART2:著者、黒崎氏が自身の失敗と過去データーの数年に渡る検証と
研究の末たどり着いた、 シンプルなのに強力な”チャート設定”

PART3:投資の醍醐味・・・「複利運用」を着実に実行していく為に必須となる絶対に
押さえておかなければいけない”値動きの基本”毎日利益を出すための売買ポイント

PART4:今までの投資基準を根底から崩した手法・・・容易に天と底でポジションを
取ることが可能な、”感動”と”楽しさ”と”利益”の3つを同時に味わうことができる
唯一無二のリバーシングライン

PART5:サブプライムのような大暴落を事前に察知することができ、暴落時こそ
圧倒的に結果を残すための”6つのチェック項目”

PART6:毎月30%以上(毎日1%~2%)のハイパフォーマンスを安定継続させるための極意

PART7:通常のトレードの手間を60分の1に抑えながら短期トレードと同等、もしくは
それ以上に効率よく結果を望める売買方法とリスク回避の要点

PART8:トレード勝率100%を目指し1年間で資金を9倍いやそれ以上にするための”理論”

PART9:「Reduce-FX総集編」著者、黒崎からあなたへのプレゼント・・
・あなたの資金を最短で10倍、20倍、50倍にする方法

総計134ページ、トレード初心者から上級者までどの層にも役に立つ具体的な
手法の全てを記載してあります。

以上、物凄く盛りだくさんの内容となっています。
価格も19800円と投資系教材にしては良心的だと思います。

5万通貨での取引であれば1日で元が取れる可能性も
充分ありますので、勝てない日々が続くが、ここで諦める
のだけは、嫌だ。と思っている方にはとてもお薦めです。

興味があればこちらから
Reduce-FX
価格:19800円ポッキリと安価です。

月収3500万の本物のスキャルを見たい人
人気ブログランキング 10位をチェック!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【管理人の使用しているお薦めシストレ】
●ブログ管理人あきのFX情報商材についての考え方

 スゴワザFX  
スワップ派を引退。これからは短期取引だ!と思い始めてる方に朗報のノウハウ。


Super FX SYSTEM
現在最も利益に貢献してくれているシストレ(メインはポンド円)

※実現損益:250万以上 


最新ビックバンFX-6
シストレ史上最高の評価を得ているベストシストレ!
※実現損益:260万以上 



Sarahシステムトレード
裁量の余地が多少入っておりますのでデイトレやスキャルピングに最適です。


システムトレーダ-と言えばここ
シストレ稼いでいる人は多い ここでチェック


FX-AAA-SuperDirectionSystm
この商材はシストレは少し違いますが、有効性は
高いと判断しています。興味ある方はぜひ。
98000円⇒49000円に値引きされている今がチャンス。

――――――――――――――――――――――――



この記事のURL | 2008.11.29(Sat)16:06 | FX商材 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
こんにちは あき です。

先週は円高が進み損失を出された方が多くいるようです。
ランキングでも悲鳴に近い声が多数聞こえてきます。

FX投資は
正直、無策で勝てるほど甘い世界ではないようです。

しかし、コツを身に付けた方は大いに利益を上げている
事実も反面あります。
2008年度利益3000万突破のデイトレーダー
為替Ranking 45位を注目

このように稼ぐ人は実際のリアルトレードで稼いでるのです。

で、本日は使えるノウハウおご紹介。。

がんばろうとする人をゼロから引っ張りあげる投資術。
  
投資KINGのFX完全極秘投資術という馬鹿売れ中の商材
になります、

 その内容とは?
・ みんなが迷う売買ルールを見事に確立している!
・ 「ここだよ」というタイミングで取引をストレスなく機械的に実行!
・ 勝負か? 回避か? いつでも勇気ある投資判断ができる!
・ 日々の値動きを心乱すことなく冷静に観察する方法!
・ ケチと言われるぐらい損を徹底的に潰して資産を守る!

FXで儲けるための答えが「ギュッ」と凝縮されたノウハウです。

さらに、ゼロから発信する脅威のFX成功シナリオが特別公開されて
います。 FXをむずかしく考えてしまう人が多いのですが、やり方は
実に簡単です。

簡単にしなければ勝てないのがFX投資ですから。

チャート分析法、売買タイミング、テクニカル面や専門的な部分は、
紹介している「勝てるパターン」をそっくりそのままマネすれば解決します。

あがった利益をどう有効に使うか?ニヤニヤそれを考えながら、
即実践できるノウハウです。
投資KINGのFX完全極秘投資術

このようなノウハウに有効投資をして、本番の通貨に投資をし
為替差益で悠々自適生活。

今の時代であれば夢物語ではありません。

実践するか?しないかはみなさんの自由ですが。

では。

★脅威!9割の勝率をほこるスキャルピングテクニック一挙公開。
為替Ranking 3位を注目



―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【管理人の使用しているお薦めシストレ】
●ブログ管理人あきのFX情報商材についての考え方

 スゴワザFX  
スワップ派を引退。これからは短期取引だ!と思い始めてる方に朗報のノウハウ。


Super FX SYSTEM
現在最も利益に貢献してくれているシストレ(メインはポンド円)

※実現損益:250万以上 


ビッグバンFX
シストレ史上最高の評価を得ているベストシストレ!
※実現損益:260万以上 



Sarahシステムトレード
裁量の余地が多少入っておりますのでデイトレやスキャルピングに最適です。




この記事のURL | 2008.05.10(Sat)16:33 | FX商材 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
【注目の情報】
スワップ派を引退。これからは短期取引だ!と
思い始めてる方に朗報のノウハウ。
スゴワザFX ※詳細ページに飛びます。 

――――――――――――――――――――――――――――


こんばんは あき です。

今日も欧州勢はイースター休暇ですが欧州時間
あたりからクロス円が強含み。。

先週はドル円が多少戻しましたが、ストレートが
売られたことでクロス円が急落という様相です。

まあ、そのショートカバーによる上昇でしょうから
時間がたてばまた、クロス円は落ちるでしょう。


気をつけないといけないのは、、、、
安易に「いまがドルの買い時」と外貨投資に
一部の個人投資家が殺到してるということ。

これは逆に危険ではないでしょうか・・・
---------------------------------------------------------------
円相場が1ドル96円にまで急上昇するなかで、
外貨預金に投資マネーがジャブジャブ流れ込んでいる。
100円突破した段階で、「いましかない」と個人投資家が
動き出したようで、この外貨シフトはやみそうにない。

大手銀行でもオペレーションが追いつかないほどの動きだ。
インターネット専業のソニー銀行では
「アクセスが増え、システム部が厳戒態勢を敷いている」という。

<http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080317-00000002-jct-bus_all>
---------------------------------------------------------------
●FXで損をした方へ、敏腕トレーダ-がどうすれば
良いのか指南してくれてます。
人気blogランキング 27位付近


では、近い未来に円ドル相場は以前のように
百数十円台に戻るのでしょうか?
逆に、もっと円高が進んでしまうのでしょうか?

正直なところ、私のFX投資にとっては
その様な未来様相は無意味だと考えています。

何故なら、誰にも未来のことなど分からないからです。


一番確実なのは、相場の流れや雰囲気とは関係なく
着実に「勝ちトレード」を続けていくことだと思ってるからです。

相場が荒れようと収まろうと・・・

統計的に勝てる確率の高いシステムサインや
人生再起動FXプロジェクトでご紹介している
マーケットの盲点を突くトレーディングなら
安心してFXで収益を獲得できるのです。

特に人生再起動のノウハウはスゴいです。

為替変動に左右されない収益の獲得方法や
売りポジションでロールオーバーを超えても
マイナススワップを発生させない方法など
いまの荒れた相場にうんざりしている方こそ
ご覧になるべきでしょう。活用すべきノウハウだと
私は思います。
人生再起動プロジェクト
※購入リンクが消えている場合は販売終了

●全財産なくしたら1からやり直せばOK。凄い為になる記事です。
人気blogランキング 15位


【私が事実利益を上げる事に成功した商材特集】
※これ以外にも役にたったものはあります。また今後も
FX情報商材は購入する予定ですので随時更新していく
予定です。


●ブログ管理人あきのFX情報商材についての考え方


Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。


BIG BANG FⅩ
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました。


人生再起動プロジェクト
セールスページは凄く派手な表現を使っていますが真面目に
高確率で勝てるトレードノウハウを記してくれています。
都合3種類のトレードをテクニックを300ページほどの大容量の
PDFに落としてくれています。始めはどうかな~と正直思いましたが
先入観持たずに買っほんとに良かったと思った優良商材だと思います。


ミリオネアFX
対象通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 NZ円 の
プラススワップ+為替差益を一週間単位の売買で得るシステム
トレードです。
金曜日のNY引け値を元に土日でサインをチェックし、月曜日に
発注といった、いたってシンプルなノウハウになります。
著者の方は200万の元手を1億3千万までこのシステム1本で
増やしたそうです。多少の損失が出たとしても中期的にみれば
利益は出るシストレだと思います。
※購入すればシステムロジックは公開してくれています。
※また、サポートブログも充実しております。
※著者の長谷川氏の動画付きの解説も良心的だと私は感じました。
※現在の円高相場ではあまり機能はしません。




この記事のURL | 2008.03.24(Mon)19:04 | FX商材 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
こんにちはあきです。

本日の株式市場は先週末のモノライン救済発表のニュースを
受けて大幅上昇した、ダウの流れを受け日経平均は大幅高。

本物の上げ相場?と思うほどの勢いのある買いが次から次へと
入っていたという印象でした。私は株式は売買しないのであまり
嬉しいとはなりませんでしたが。

●4000万以上の利益を上げた方が証拠をアップしております。
凄い!⇒人気blogランキング 11位


本日のこれからの動きは材料も乏しい事からクロス円であれば
ロングを。ドルストレートでは、特にオセアニアをメインにロングの
作戦が一番利益が取れそうです。

私がメインにしているシステムはポンド円なので今日は微妙です。

こんな時は人生再起動プロジェクトを用いて、ほとんどリスクフリーで
利益をゲットするノウハウを用いてスキャルピングです。

リスクフリーと聞くとそんな上手い話が?とお思いになる方も
当然おおくいらっしゃると思います。もちろんリスクがゼロでは
ありません。しかし、個人の裁量で行うスキャルピングに
比べれば、その勝率は天と地だと断言できます。

当然、プロトレーダーといわれる人間であれば、普通の技かも
知れませんが、私達素人に取っては目からウロコのノウハウです。

なるほど、プロってこういう技を使って利益を得ているのか。。と
関心しつつ、自分の口座の証拠金が増えていく感覚はたまりません。

ご興味ある方はあまり先入観なしで使用してみればパラダイムの
変換ができるかも知れません。

人生再起動プロジェクト

長々ありがとうございました。

●5万円を数ヶ月のハイレバレッジ取引で1000万円まで増やした
凄い方⇒人気blogランキング 5位


【管理人の使用しているお薦めシストレ】

昨年3月から導入したシステムサインによる取引。
右サイドバーに記したように完全負け組みトレーダー
だった私でも下記商材を使用する事により利益を
確保する事ができるようになりました。
何が何でも今の投資結果から大逆転をしたい方は
中身を見るだけでも損になることはありません。
無策で相場に挑んでも10万20万を溶かすのは
あっという間、、だという事は身をもって体感してい
ると思います。
※ただし、いくら精度の高いのシステムサインと
言いましても100発100中という事はありません。
結果として損切りになることやドローダウンが
発生する事は当然あります。(ですのでレバレッジ
は10倍程度で運用する事をこのブログでは
推奨しております。)

Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。


BIG BANG FⅩ
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました。

人生再起動プロジェクト
セールスページは凄く派手な表現を使っていますが真面目に
高確率で勝てるトレードノウハウを記してくれています。
都合3種類のトレードをテクニックを300ページほどの大容量の
PDFに落としてくれています。始めはどうかな~と正直思いましたが
先入観持たずに買っほんとに良かったと思った優良商材だと思います。


ミリオネアFX
対象通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 NZ円 の
プラススワップ+為替差益を一週間単位の売買で得るシステム
トレードです。
金曜日のNY引け値を元に土日でサインをチェックし、月曜日に
発注といった、いたってシンプルなノウハウになります。
著者の方は200万の元手を1億3千万までこのシステム1本で
増やしたそうです。多少の損失が出たとしても中期的にみれば
利益は出るシストレだと思います。
※購入すればシステムロジックは公開してくれています。
※また、サポートブログも充実しております。
※著者の長谷川氏の動画付きの解説も良心的だと私は感じました。

凄腕システムトレーダー大集合ですよ。
無料でどのような手法を使っているのかわかります。
シストレ専門ブログ多数 ブログ村!


この記事のURL | 2008.02.25(Mon)17:42 | FX商材 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
こんばんはあきです。

知人から 『おまえいろいろとFX商材買ってるけどほんとの
ところどれが一番いいんだぁ?』という質問を先日受けました。

『なんか欲しい商材でも見つかったのか?』

『嫌、そうじゃなくて、中々最近トレードが上手くいかなくて』

なるほど、、それで一番利益が上がりそうなものを買おうと
思っているという事でした。

私は、このブログを通じて実際に自分が上手く行った商材に
ついてはアフィリブログにようにお薦めしてきました。笑

なぜなら、レバレッジの高いFXを安易な気持ちでただ、

・スワップ金利が良いと聞いたので始めた
・株よりもFXの宣伝が増えたので儲かるのかな?
・小資金ではじめられるから
・24h動いているから夜のデイトレができると思って

などの理由で多くの個人投資家は儲ける事を前提に
相場に入ってきます。

しかし、一時は勝てても安定的に勝ち続ける為には、確かな
勝てる根拠がなければ、必ず負けます。

昨年主婦の方が4億円をFXで稼いだというニュースが今まで
投資になど目もくれなかった方々の目を輝かせました。

しかし、現在その主婦さんはどうなったか?ご存知ですか?

なんと、自己破産をしてしまったのです。4億円の脱税が発覚。
しかし、稼いだ2006年とは違い2007年は大負けでほとんどの
資産は無くなっていたところに追徴課税だ重加算税などが
乗っかり、当然資金が底を付いていた彼女に支払い能力は
無く、仕方無しに破産という末路となったようです。
こちらでみました。⇒⇒人気blogランキング 23位

このように、ある意味4億稼ぐ事が出来た人でも簡単にすべてが
パーとなるのがFXの恐怖です。

だから、安定的に勝つ為にはそれなりの勉強や自己管理が
必要になると私は思っています。

では、勝てる商材は?と聞かれたら真っ先に答えるのが

BIG BANG FⅩ

Super FX SYSTEM

人生再起動プロジェクト

と答えます。

これら三つの商材は、このブログを読んでいる人であれば
いつも記載されているから分かると思います。もちろんこの
ブログを通じて購入いただいた方からたまにメールも
頂きます。苦労しながらですが、裁量時代よりもはるかに
勝てるようになりました。と言う声など聞くとこのブログを
やっていて良かったと思うほどです。

しかし、何もせずに単に数万を出して上記の商材を買って
も、例えばレバレッジをバカみたいに上げてトレードを
すれば、瞬間的なドローダウンでやられます。

当然、ストップロスなどの設定や、損切りラインなどは
ある程度自分の資金量と相談しながら行う必要があります。

それすらもやりたくないと言う方は本気で儲けようという気が
無い人だと思いますし、すでに十分な資産をお持ちなのでしょう。(笑

最低限のリテラシーは自分の努力によってつけた上で
手っ取り早く儲ける事ができる商材はやっぱり、今も
上げた商材をお薦めします。

知人にも当然この三つをお薦めしておきました。

BIG BANG FⅩ
昨年のチャイナショック後の3月に購入。

Super FX SYSTEM
昨年の夏前に購入。ちなみにサブプライムショックは
過去最大の利益をこの商材のポンド円のショートサインで取れました。

人生再起動プロジェクト
昨年末に購入。半信半疑で購入も下記に記したように予想以上の
優良商材にある意味ビックリ。かなりリスクを抑えて確実な利益を
取りたい方には必須かなと。


●毎日数時間のトレードによって今年すでに1000万以上の利益確保している方
人気blogランキング 48位


【管理人の使用しているお薦めシストレ】

昨年3月から導入したシステムサインによる取引。
右サイドバーに記したように完全負け組みトレーダー
だった私でも下記商材を使用する事により利益を
確保する事ができるようになりました。
何が何でも今の投資結果から大逆転をしたい方は
中身を見るだけでも損になることはありません。
無策で相場に挑んでも10万20万を溶かすのは
あっという間、、だという事は身をもって体感してい
ると思います。
※ただし、いくら精度の高いのシステムサインと
言いましても100発100中という事はありません。
結果として損切りになることやドローダウンが
発生する事は当然あります。(ですのでレバレッジ
は10倍程度で運用する事をこのブログでは
推奨しております。)

Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。


BIG BANG FⅩ
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました。

人生再起動プロジェクト
セールスページは凄く派手な表現を使っていますが真面目に
高確率で勝てるトレードノウハウを記してくれています。
都合3種類のトレードをテクニックを300ページほどの大容量の
PDFに落としてくれています。始めはどうかな~と正直思いましたが
先入観持たずに買っほんとに良かったと思った優良商材だと思います。


ミリオネアFX
対象通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 NZ円 の
プラススワップ+為替差益を一週間単位の売買で得るシステム
トレードです。
金曜日のNY引け値を元に土日でサインをチェックし、月曜日に
発注といった、いたってシンプルなノウハウになります。
著者の方は200万の元手を1億3千万までこのシステム1本で
増やしたそうです。多少の損失が出たとしても中期的にみれば
利益は出るシストレだと思います。
※購入すればシステムロジックは公開してくれています。
※また、サポートブログも充実しております。
※著者の長谷川氏の動画付きの解説も良心的だと私は感じました。

凄腕システムトレーダー大集合ですよ。
無料でどのような手法を使っているのかわかります。
シストレ専門ブログ多数 ブログ村!




この記事のURL | 2008.02.24(Sun)23:28 | FX商材 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
 | HOME |  >> NEXT PAGE
 
売れ筋NO1!
プロフィール
現在残高
カテゴリー
お薦めFX口座
参考にしているサイン
最近の記事
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
