
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
こんにちは。

昨晩は知人とFXについて語っていました。
どうやらダウは寄りこそ安かったようですが上げてきましたね。

とは言え、さすがに急角度に上げすぎです。サインも
ショートですので素直に売ってます。ポンド10枚ショート。

さて、話は変わって・・・
私は今年は完全自動売買に挑戦する予定でいます。
そこで、早速現在売れ筋ナンバー1の商材を購入ししました。
「天竺」(TENJIKU)という商材になります。


○こっからの大胆予想が目白押し⇒為替ランキング


◆「天竺」とは?

「天竺」はVT上で動くFX投資用ソフトウェアです。
北欧(スカンジナビア)の投資顧問会社が採用している
独自のユーロ向け指標を改良して作成しました。
チャートの形状特性を補間多項式を用いて、あらかじめ洗い出しておき、
月別の補正値をそれに加味して、チャートの動きを予想します。
(場合によっては季節ごとの補正値も加味します。)
この方法は、チャートの動きを捉える力がずば抜けており、
シグナルの出現タイミングが絶妙です。

昨年(2007年)の成績は毎月1000pips以上。(※独自調査による。)

下記メールは製作者から頂いたメールになります。

●FX取引で昨年4500万の利益⇒人気ブログRanking66位

こっから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天竺を発売してから「自動売買に対応して欲しい」という
ご意見を,何度となく頂きました。
VT上で,シグナルの出た次の足でって事なら,それ程手間も
掛からずに,すぐに出来るのかも知れません。

しかし「無条件に次の足」というのも,非常にもったいない話です。
API(C#等の外部プログラムからVTを制御する方式)を利用しよう
かとか,MetaTrader等の他のシステムトレードツールに天竺を
移植しようかとか,色々試みておりましたが,中々思い通りに行きません。

そんな所に,私の昔からの友人がひょっこり加わって,もしかすると
近々取りあえずの自動売買ツールが完成するかも知れません。

彼は,私の中学・高校の同級生で,以前は私と同じ
プログラマー(システムエンジニア)でしたが,ここ数年は株で飯を
食っていた人間です。

株もFXも経験の無い私にとっては,FXや天竺は単なる
数列(私の大学時代の専攻は数学です)でしかありません。
しかし,彼にとっては「天竺=リアルマネー」です。

近々彼に金を渡し,私もトレードを始める事になると思います。
そうすれば,普通のサラリーマンの私が,天竺で日に日に豊かに
なっていく様を,ここで皆さんにお伝え出来るものと思います。

贅沢に興味はありませんから「豪華客船で世界旅行に行く」みたいな
話にはならないと思いますが,私や私の友人が,経済的な将来の不安から
解放されて行く姿はお伝え出来る物と思います。

ここまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自動売買は誰もあこがれる夢の商材です。
個人の裁量で上手く行かない方には最高の投資ツールになると
私は思っています。

昨年は馬鹿売れしたシストレ二つをメインに950万円ほど
の為替差益を得ることができました。
このふたつ↓
●昨年の3月に購入した⇒BIG BANGFX -Ⅵ

●昨年の6月に購入した⇒Super FX SYSTEM

今年は更にパワーアップしてシストレでトレードは
行いつつ、完全自動売買のシステムを走らせ更なる利益向上
を本気で行っていこうと思っています。

私が手始めに購入したのもの↓


【PR】
50万円を1年で5,720万円にしたトレード手法!

その他私が現在使用中の使える商材
人生再起動プロジェクト

原資5万円を半年で1000万にした方は
人気ブログRanking 3位の方

●毎日30万の利益をコンスタントに稼いでいる方は
人気ブログRanking 65位付近の方



●システムトレーダーしかいないランキングサイト
ブログ村のシステムトレーダーランキング

こちらもご使用の方がいましたらお知らせ頂けると幸いです。



この記事のURL | 2008.01.24(Thu)12:24 | 完全自動売買 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
こんにちは。

軟調な展開を続けているクロス円が少々強含む展開になりつつ
あるように感じるのは私だけでしょうか。

もしかしたら絶好の仕込み時かも知れません。

ランキングにいらっしゃる方などはBOJ利下げもありえるという
声も聞こえてきていることからも円は年末にかけて売られる
可能性が高そうです。→為替Ranking 35位付近

また、現在ビッグバンでもスーパーでも買いサインが点灯して
もいるのでとりあえずクロス円を少し大きめにロングしました。

ポジショントークだと偏った見解にもなっている事もあるので
最終的な投資判断は自己の責任でお願いします。


さて、完全自動売買について

投資している人間みんなが望んでやまない完全自動売買。
エントリーから手仕舞いまですべて自動で行ってくれる仕組み
が当然ですが完全自動売買です。
本家本元の完全自動売買を行っているブログは→為替Ranking 15位付近

PCにインストールさえすれば後はすべてコンピューターが
適切な値段で買ったり、売ったりしてくれるという夢のような
仕組みです。

当然、それだけ便利なものですので高額な値段で提供してる
のも当然の話です。

その中で今回私が購入した完全自動売買は6万円を切る
破格値で提供してくれています。

当然最大ドローダウンなども考慮すると高いレバレッジを掛けて
運用するのは危険ですので低レバレッジから行っていけば
いろいろと検証してくれると思います。

デートの最中も仕事中も就寝中も24時間取引をしてくれるわけ
ですから上手く行ったら夢のようです。

いろいろと検証していこうと思います。

こちら↓※セールストーク抜きに早々の値上げがされる思います。




◆逆ザヤ投資で4000億円以上の利益を生み出した
大手投資ファンドとは?
為替Ranking 10位の方


【現在ナンバーワンのシストレ】

正攻法のシストレで急激な円高も自信を持ってエントリー
をしたい!という方にはビッグバンがお薦め。

今年最も評価の高い評価をもらったビッグバンが更に
パワーアップを。

今まで躊躇して買えなかった方も今であれば本当にお得です。

※69800円で売り出されているのも今の内かも知れません。
興味ある方はお早めに。



―――――――――――――――――――

●5万円から200倍の10,000,000円まで資金を
増やした短期スキャルの技を無料で公開。
必見のブログ様→為替Ranking 4位の方

―――――――――――――――――――


【管理人の使用しているお薦めシストレ】

システムトレードはそのような人間の弱い部分を一切取り
入れず淡々と確率の高いポイントでエントリーできるシステム
です。私の周りでも株や為替を行っている人間はいますが
裁量やデイトレードで勝っている奴は一人もいません。
本気で継続的な勝利を考えるならシステムトレードを
一つの手段として取りいれるのもいいかも知れません。

Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。


BIG BANG 6
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました




この記事のURL | 2007.12.21(Fri)18:53 | 完全自動売買 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
売れ筋NO1!
プロフィール
現在残高
カテゴリー
お薦めFX口座
参考にしているサイン
最近の記事
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
