
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
こんにちは あき です。

今週に入りめっきり動かない展開に少し暇です。

で、
いきなりですが、新しい商材を買ってみました。

いちおこちら
【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード

簡単にレビューします。

ピボット指数を毎朝確認をして、朝指値注文を
しておくだけというほぼ自動売買に近い内容。

朝、注文を出す。

その後の展開は下記の三通りのみ。

①ヒットせず
②ヒットして利益が出る
③ヒットして損切り

ようは、リスクは最低限というトレードです。

仕事中でもレートを気にする必要はありません。

ピボット指数とはレンジ相場に最適の逆張り手法です。

仮にヒットして損切りとなっても最低限。
リミット決済できればまあまあの利益という事なので
爆発的に儲ける事はできないけれどもコツコツと
儲ける為には中々の内容でした。

何よりも損失が限定的なので熱くなってドツボに
嵌るパターンが多い方にはいいかも。

著者の方は信頼のおける方でもあるので専用
口座に資金を移して運用していこうと思います。

こういう商材を正直待ち望んでいたという気持ち
でいっぱいです。

勝率は7割ほどあるので無理しなければ確実に
利益はゲットできると思います。

こんな方にお薦め
・コツコツ稼げれば充分と言う方
・損失が抑えれればそれで充分という方
・仕事中にレートが気にならない運用方法をお探しの方

であれば納得の内容になっていると思います。

詳細はこちらから
【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード


●大御所トレーダーさんが今、誰もが気になるドル円大胆予想を分析してくれています。
人気blogランキング 40位前後


●シストレメイン取引の方がは結構利益出たみたいです。
シストレ専門ブログ多数 ブログ村!



その他、大きく儲けたい方、、、

例えば
・今週のような大暴落のトレンドを掴みたい。
・取引回数を多めに出来る限り早い段階で資産増幅したい

と言う方は私がメインとして使っているシステムトレードと裏技的な
手法をゲットできる人生再起動がお薦めです。
ま、これは、相当記事にもしているのでご存知だと思いますが。。

Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。
※今週のドル103円台突入の円高のトレンドを早い段階で
捉えてくれました。通貨はポンド円メインです。

BIG BANG FⅩ
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました。
※今週のドル103円台突入の円高のトレンドを早い段階で
捉えてくれました。メイン通貨はこちらもポンド円です。

人生再起動プロジェクト
セールスページは凄く派手な表現を使っていますが真面目に
高確率で勝てるトレードノウハウを記してくれています。
都合3種類のトレードをテクニックを300ページほどの大容量の
PDFに落としてくれています。始めはどうかな~と正直思いましたが
先入観持たずに買っほんとに良かったと思った優良商材だと思います。


ミリオネアFX
対象通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 NZ円 の
プラススワップ+為替差益を一週間単位の売買で得るシステム
トレードです。
金曜日のNY引け値を元に土日でサインをチェックし、月曜日に
発注といった、いたってシンプルなノウハウになります。
著者の方は200万の元手を1億3千万までこのシステム1本で
増やしたそうです。多少の損失が出たとしても中期的にみれば
利益は出るシストレだと思います。
※購入すればシステムロジックは公開してくれています。
※また、サポートブログも充実しております。
※著者の長谷川氏の動画付きの解説も良心的だと私は感じました。

凄腕システムトレーダー大集合ですよ。
無料でどのような手法を使っているのかわかります。
シストレ専門ブログ多数 ブログ村!


この記事のURL | 2008.03.05(Wed)16:25 | FXピボットで楽チン・簡単トレード | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
売れ筋NO1!
プロフィール
現在残高
カテゴリー
お薦めFX口座
参考にしているサイン
最近の記事
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
