
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
こんにちは。

まったりトレードしてます。

70pips踏まれて10万ほどの損切りをした後に
BIG BANGFX -Ⅵの買いサイン
を確認して追撃し100pipsほどゲットできました。

結果的には勝てたが、反省の多い一日でした。

現在本文末に記載しているシストレを使ったダブルサインを
メインにトレードをしているのですが、細かな騙しに会うことが
最近増えていて正直困っております。

30pipsほどの損切りも積み重なれば大きな損失です。
当たり前ですが。

そんなことを知人と話していた時にある商材を教えてもらい
ました。一言で言うと騙しを極力回避する事ができるサインを
教えてくれるというものです。

詳細は⇒全く新しいFXテクニカルチャート~はるか足
値段も数万単位が当たり前の投資商材の中で
9800円と破格な点もとても嬉しいです。

よく、騙しに会う事で私のようにヤキモキしている方は
一度試してみても良いかも知れません。

9800円くらいであれば5枚トレードでたったの20pipsで
元取れちゃいますから。

最後までお読み頂き感謝です。

【私のメインシステム】

●2008年の3月に購入した⇒BIG BANGFX -Ⅵ

●2008年の6月に購入した⇒Super FX SYSTEM


※この二つのダブルサインでトレードをすれば8割方トータルで
負けることは無くなると思います。


★含み益200万強の行方はどうなった??
人気ブログRanking 35位付近


●FX取引で1億円以上利益を得ている方が
口座画像をアップして証明しています。凄いな~。
為替Ranking 25位付近


この記事のURL | 2010.02.23(Tue)16:39 | ビッグバンFXについて | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
こんにちは あき です。

昨日はBIG BANG FⅩで保有したポンド円は早々に
ストップロスにかかりました。マイナス45000円ほど。

何やら、英利下げの噂が市場を駆け巡った事が急落の
一番の理由だったようです。なんだ?それ?と思いますが
仕方ありませんでした。

その後は人生再起動プロジェクトのロジックを
使いショートで45pipsほど抜けたので良しとします。
(プラス9万円。)

●5万円を数ヶ月のハイレバレッジ取引で1000万円まで増やした
凄い方⇒人気blogランキング 3位


現在、豪ドルが強いようですが、サインは微妙に売りです。

次の足(4h)でもサインが点灯するようなら豪ドルのショートを
しかけてみようと思っています。もちろん短期決済の作戦です。

その他、ユーロドルも高くなりすぎているように感じますので
ショートの仕込みを検討しようと思っています。あ、でも売るなら
ポンドドルのほうがいいかも知れません。迷います。

さて、予想通りと言えば予想通りなのですが、やはり一方方向に
走る事はありませんね。かなり、円安水準になってきたかな~
と矢先に急落ですから。

まあ、これが相場ですが。

今年に入ってほんとに難しいと感じる方は多いと思います。

でも、しっかりとルールを作ってしっかりとそれを守る強いメンタル
を持てば勝てない相場ではないと思います。

システムサインをメインに負けても傷は最小限のトレードに
励むのみです。

最後までありがとうございます。

●今年すでにFXでの利益が1200万の凄腕さん
人気blogランキング 40位前後



【管理人の使用しているお薦めシストレ】

昨年3月から導入したシステムサインによる取引。
右サイドバーに記したように完全負け組みトレーダー
だった私でも下記商材を使用する事により利益を
確保する事ができるようになりました。
何が何でも今の投資結果から大逆転をしたい方は
中身を見るだけでも損になることはありません。
無策で相場に挑んでも10万20万を溶かすのは
あっという間、、だという事は身をもって体感してい
ると思います。
※ただし、いくら精度の高いのシステムサインと
言いましても100発100中という事はありません。
結果として損切りになることやドローダウンが
発生する事は当然あります。(ですのでレバレッジ
は10倍程度で運用する事をこのブログでは
推奨しております。)

Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。


BIG BANG FⅩ
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました。

人生再起動プロジェクト
セールスページは凄く派手な表現を使っていますが真面目に
高確率で勝てるトレードノウハウを記してくれています。
都合3種類のトレードをテクニックを300ページほどの大容量の
PDFに落としてくれています。始めはどうかな~と正直思いましたが
先入観持たずに買っほんとに良かったと思った優良商材だと思います。


ミリオネアFX
対象通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 NZ円 の
プラススワップ+為替差益を一週間単位の売買で得るシステム
トレードです。
金曜日のNY引け値を元に土日でサインをチェックし、月曜日に
発注といった、いたってシンプルなノウハウになります。
著者の方は200万の元手を1億3千万までこのシステム1本で
増やしたそうです。多少の損失が出たとしても中期的にみれば
利益は出るシストレだと思います。
※購入すればシステムロジックは公開してくれています。
※また、サポートブログも充実しております。
※著者の長谷川氏の動画付きの解説も良心的だと私は感じました。

凄腕システムトレーダー大集合ですよ。
無料でどのような手法を使っているのかわかります。
シストレ専門ブログ多数 ブログ村!


この記事のURL | 2008.02.28(Thu)12:37 | ビッグバンFXについて | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
●G7明けの週末の相場動向はこの人の見解を。
⇒⇒為替Ranking 6位の方をチェック!!


こんにちは。

昨日はG7前という事もあり、小動きで終始しました。
トレードは一回のみビッグバンのサインで行いました。
結果は少ない利益でしたがいちお+になりました。

ポンド10枚ロング +25000円。

現在日本で行われているG7ですが為替相場を揺るがす
発言はほぼ無いと言われていますが、ユーロ圏の高官あたり
から利下げをにおわす発言があれば月曜日のユーロやポンドは
注意が必要そうな感じを受けます。

何れにせよ、景気後退が囁かれている欧州通貨は戻り
売りのスタンスが良さそうだと私は思います。

●財務官も知らない(かもしれない)ランド円が暴落した理由
という興味深い記事が読めます。⇒為替Ranking 42位の方をチェック!!


さて、話は変わって、、
BIG BANGFX -Ⅵについての質問がまた来たので簡単に
回答しようと思います。

Q、サイン点灯からエントリーまでのコツなどありますか?

A、サインは矢印が出た足の次の足でも矢印が消えていな
い事を確認してエントリーします。


Q、推奨通貨などはあるのですか?

A,ポンド円をメインにして作られています。

Q、仕事中などはどうするのですか?

A,自宅でPC付けっぱなしにしておける方はサインを
メールに送信してくれる機能があるので、そのメールを
みて携帯から発注をかける事ができます。私は結構
使います。

ご購入を考えられている方へ
この商材を買ってもすぐに大きな利益を得ることは相場
状況にもよりますが、出来ないと思います。
FXは株式市場と違い、24時間眠らない市場です。だから
利益を上げる上で重要な要素の一つとして無駄なエントリー
を無くすという事が上げられると思います。
そういった意味でサイン点灯時のみのエントリーとなります
ので無駄なエントリーは確実に減ります。また、コツコツと
利益を積み上げていく事の凄さも実感できると思います。

一日たったの2万円でも月間40万です。コツコツと年間通じて
やれば、サラリー以外に年収500万もの収入になるという事
です。当然複利運用で枚数を増やしていけばもっともっと大きな
利益になることは言うまでも無いかと思いますが。

いずれにせよ、裁量でやれどもやれども利益を溶かすという
方は、一度試してみても損は無いと思います。

出金ではなく、入金ばかりの人にはターニングポイントと
なる商材になると私は思っています。

ちなみに、私がメインで使用しているシステムサインは
以下のものになります。
※三番目の商材に限っては裏技的な手法となります。
(凄くお薦めではありますが。笑)

●昨年の3月に購入した⇒BIG BANGFX -Ⅵ

●昨年の6月に購入した⇒Super FX SYSTEM

●昨年末に購入した⇒人生再起動プロジェクト

※その他の商材も購入しましたが、この三つがあれば
今のところ充分な利益を得る事は可能だと思っています。
もちろんその為の勉強や情報収集は今後も継続的に
行っていくつもりです。

●現在のポンドドルはチャート的に2000pipsの為替差益が
得られるかも知れないという大胆予想が!!
為替Ranking 23位の方をチェック!!







※ちなみに今年購入した自動売買のツールはこちら↓

※現在検証が遅れ気味です。また、ご報告させて頂きます。





この記事のURL | 2008.02.09(Sat)16:17 | ビッグバンFXについて | Comment : 00 | Trackback : 00 | 

こんにちは。

本日はビッグバンについての質問があったので
その回答をしようと思います。

こちらから。


ビッグバンをうまく使いこなせず、毎日、悶々としていましたところ、
このブログに出会いました。
今日、初めてビッグバン6をダウンロードしたのですが、試しに
デモ版(FXA)で今回のバージョンアップを試してみました。

でも、自動でストップ・リミット設定できるかと思っていたのですが、
できてない・・・(^_^;)

何か、エントリーの仕方に問題あるのでしょうか・・・?

もし、よろしければご教示いただければうれしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こばちゃんさんこんばんは。

自動売買の事ですかね?回答させていただきます。

自動売買のスイッチを入れると、TPTやISLで決済されるのですが、
日本の投資環境では、この自動売買は、まだネットワーク・エラー
が多く、危険な要素が多くあることがあるようです。(知人談。)

したがって、これらVTを使い完全な自動売買をおこなう環境では
ありません。これらを考えると、手動で、前もってストップをシステムと
同じように入れる必要があります。

ISLに関しては、前もってPT1で300pipsを入れておくことが出来ます。
その後、トレンドにあわせて解除してPT2、PT3と上げていく方法

もしくは、シグナルを確認して、シグナルどおりにトレードをおこなうか
どちらかになります。

それでも、今までの多くの同様のシステムには、ストップで損失の限定
をおこなうというリスク管理がおこなわれているものは、皆無でしたので
このビッグバンは1000%使用できるものと私は考えます。

全自動で運用できれば、それは、夢のような話なのですが、
日本での運用環境はそこまで進歩していないようです。

ただ、BIG BANG FXは、自動売買が安全におこなえる環境になれば、
今のシステムを自動売買のスイッチに入れれば、
そういった完全なオートメーション化も可能な状態に進化しています。

残念ながら、FX自体の業者やネットワークがその段階まで来ていない
ということなのかも知れません。

そういった良好な投資環境になれば尚良いですよね。。


ここまで  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※69800円で売り出されているのも今の内かも知れません。
興味おありの方はお早めに。



――――――――――――――――――――

●5万円から200倍の10,000,000円まで資金を
増やした短期スキャルの技を無料で公開。
必見のブログ様→為替Ranking 2位の方

――――――――――――――――――――


【管理人の使用しているお薦めシストレ】

システムトレードはそのような人間の弱い部分を一切取り
入れず淡々と確率の高いポイントでエントリーできるシステム
です。私の周りでも株や為替を行っている人間はいますが
裁量やデイトレードで勝っている奴は一人もいません。
本気で継続的な勝利を考えるならシステムトレードを
一つの手段として取りいれるのもいいかも知れません。

Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。


BIG BANG 6
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました。


ミリオネアFX
対象通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 NZ円 の
プラススワップ+為替差益を一週間単位の売買で得るシステム
トレードです。
金曜日のNY引け値を元に土日でサインをチェックし、月曜日に
発注といった、いたってシンプルなノウハウになります。
著者の方は200万の元手を1億3千万までこのシステム1本で
増やしたそうです。多少の損失が出たとしても中期的にみれば
利益は出るシストレだと思います。



この記事のURL | 2007.12.14(Fri)11:44 | ビッグバンFXについて | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
朝方こそ売られたクロス円ですが現在は上昇傾向。
ポンドに引っ張られる感じで上昇。

さて、私はBIG BANG 6を使用して
取引をしてみました。

エントリーと同時にストップを入れてくれるのは
正直 楽チン でグー。設定によりますがリミット
も二段階あり、確実なロスカットと利食いの
両方を実現できます。

指標前でもOCOを自動注文で入れてくれるので
指標デイトレでも使用できる可能性もあるので
いろいろと模索しつつやっていければいいかなと
思っています。

まあ、ここまで来ると何でもあり。
このシストレを使わない手は無いと思います。
ポンド円の取引が多い方は特にお薦めです。

相場のほうは明日の米ドルの金利が0.25の利下げ
なのか?それとも0.5なのか?によって動きは違って
くるでしょう。

ただ、FOMCって奴は深夜遅くの発表なので日本人
にとっては酷な時間です。

OCO注文入れて一夜の宝くじかった気分で勝負する
のも一考かも知れませんが。

では。

●一週間で3000万以上の利益を
為替Ranking20位前後

【管理人の使用しているお薦めシストレ】

システムトレードはそのような人間の弱い部分を一切取り
入れず淡々と確率の高いポイントでエントリーできるシステム
です。私の周りでも株や為替を行っている人間はいますが
裁量やデイトレードで勝っている奴は一人もいません。
本気で継続的な勝利を考えるならシステムトレードを
一つの手段として取りいれるのもいいかも知れません。

Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。


BIG BANG 6
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました。


ミリオネアFX
対象通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 NZ円 の
プラススワップ+為替差益を一週間単位の売買で得るシステム
トレードです。
金曜日のNY引け値を元に土日でサインをチェックし、月曜日に
発注といった、いたってシンプルなノウハウになります。
著者の方は200万の元手を1億3千万までこのシステム1本で
増やしたそうです。多少の損失が出たとしても中期的にみれば
利益は出るシストレだと思います。

この記事のURL | 2007.12.10(Mon)20:37 | ビッグバンFXについて | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
 | HOME |  >> NEXT PAGE
 
売れ筋NO1!
プロフィール
現在残高
カテゴリー
お薦めFX口座
参考にしているサイン
最近の記事
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
