
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
無料で自動売買ツールをダウンロードできる。
ブログ村 シストレランキング!!

――――――――――――――――――――――――

こんばんは あき です。


昨日はSuper FX SYSTEMでポンドのショートで79pips。
取引枚数が15枚だったので118,500円ゲット。

その後、欲張ってショートで追随して5万ほど踏まれる
という失敗トレードをしてしまって利益半減。

そして、今日は人生再起動FXプロジェクト2008で8万ほどゲットして
雇用統計までは大人しくしていようと思っています。

雇用統計後にチャンスがあれば取引はする予定です。

欲張ったトレードでいいことはあまりありません。

そこそこの利益を毎日コンスタントに取る為には
スーパーのサインに愚直に従うのが一番リスクも
少なくよいのかなと反省したトレードでした。

派手ではないが堅実に利益を積み重ねていこうと
思います。

ポンド円300万通貨ショート!
リアルタイムに凄い取引履歴を公開してます。

人気blogランキング 27位付近の方


ちなみに、エントリーポイントが絶妙に上手い方の
ブログは拝見しましたか?今年既に4000万以上の
利益をマーケットから得ています。
⇒⇒人気blogランキング 55位付近の方
しっかりやればFXは大変儲かるツールになると今は
信じられるようになりました。

夢の完全自動売買ソフト発売!



―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【管理人の使用しているお薦めシストレ】
●ブログ管理人あきのFX情報商材についての考え方

人生再起動FXプロジェクト2008
もっと、手っ取り早く稼ぎたい方は目からウロコのこの
ノウハウがお薦め。

Super FX SYSTEM
現在最も利益に貢献してくれているシストレ(メインはポンド円)

※実現損益:250万以上 

最新ビックバンFX-6
シストレ史上最高の評価を得ているベストシストレ!
※実現損益:260万以上 

 スゴワザFX  
スワップ派を引退。これからは短期取引だ!と思い始めてる方に朗報のノウハウ。


今興味ある商材。
FXで年平均リターン139%のシステム
●1日わずか10分程度の作業で5年間負けなし!。
●金融商品取引業者が実際に使用しているポートフォリオシステム
●簡単サイン表示ソフト付き

――――――――――――――――――――――――――――――――


この記事のURL | 2008.06.04(Wed)19:59 | Super FX SYSTEM | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
こんにちは。あきです。

先週はショートの一週間だったようです。
へんな話ショートしてれば誰でも勝てる相場でした。

後付で言うのは簡単で、実際の相場でショートをするのは
大変勇気のいる事ですからそうは簡単にはいきません。

ただし、Super FX SYSTEMを使用していた方は
ポンドのショートで利益はでたのではないでしょうか?

今、改めてチャートを見るととんでもない動きでした。
こんな相場に裁量トレードで挑んでいくのは手ぶらで
戦場に行くようなものです。

ボコボコにされてお終いというのがせきの山でしょう。

しかし、そろそろ円安傾向と逃げ遅れたショートの
買戻しが始まり上昇トレンドに転じていくような足を
しています。

サブプライム問題から発したこの度の一連の暴落の中で
昨日のNYタイムの上昇が最も長く、強そうな陽線で引けています。

そろそろ円安相場になりそうですが、1本調子での上昇は
絶対にありえません。激しく乱高下しながらの上昇になって
いくのでしょう。

そんな時の羅針盤としてシステムトレードはかなり
使えると私は考えます。

一番お薦めのシストレ ↓
Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。

・今年の利益が既に3000万越え!!驚きです。
為替Ranking48位

シストレ専門ブログ多数 ブログ村!

では。



【質問に対する回答一覧】※回答遅れて申し訳ありません。

Q①

あき様

はじめまして。
こちらのブログを拝読して、つい先日Super FX SYSTEMを
購入しましたヒデと申します。よろしくお願いいたします。

今回の記事で
『サインどおりの売買を していた事を想定するとすでに
600pipsに迫る利益が出ている 計算になります。 』と
ありますが、下落幅から考えると、昨日の午前中あたりに
サインが出ていたということでしょうか?
昨晩チェックしたところ、私の画面では直近のサインが
それ以降は出ておりません・・・

私は取りあえず説明書のままの設定ですが、あきさんは
何か設定を変更していらっしゃいますか?
よろしければどうかご教授よろしくお願いいたします。

【回答】

最新のサインはニューヨーク時間の5日8:00に、
ショートのサインがでています。
この通りに取引をした人は冗談抜きに1000pipsほどの
利益となるので驚きです。(そこまでショートを持ち続けた
人は少ないと思いますが。私もです。)

VT traderに同じIDで、2台のPCから2重ログインすると、
サインがおかしくなる事が確認しています。


Q②

はじめまして
いつもブログを拝見させてもらっています
最近ビッグバンFXがきになって購入しようか悩んでいます
それでビッグバンFXの時間足についてお聞きしたのですが
指定された時間足とかではなく時間足は裁量で選ぶもの
なのですかそれともデイトレは○足とかスイングは○足などと
決まっているのですか
ぶしつけな質問で申し訳ありませんが答えられる範囲で
教えてもらえれば嬉しいです

【回答】

基本はポンド円の1時間足 もしくは 2時間足となって
おります。

私の実際のトレードにおいての売買方法。
シグナルが出てから、20分程度確認して、
TICKのカウントが経過するのを一定時間待って、
シグナルが消えないことを確認してから、
トレードをおこなっております。今のところこれが
最も勝率が良いです。



Q③

あきさん

すみません、情報が少なくて。。
Super FX Systemです。
調べたところどうやらサインが出た次の足の始値を基準にしてるようですね。
いまだに携帯へのシグナルメール送信がうまくいかないです。
送信テストとかではちゃんと届くのですが、
1分足などでテストすると
サインが出てもメールが送られてこないのです。
何か心当たりありますか?

【回答】
最新のSuper FX SYSTEMを入手いただき、
「問い合わせ方法.txt」の
「質問14:シグナルが検出できないのですが。」
をご参照いただきたくのが良いかと思います。

OS高速化ソフトやウィルス対策ソフトの影響で、
検出できなくなってしまっているものも存在するようです。

適切な回答ができず申し訳ありません。



最後までお読み頂きまことにありがとうございます。


【その他、管理人の使用しているお薦めシストレ】

BIG BANG FⅩ
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました。


ミリオネアFX
対象通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 NZ円 の
プラススワップ+為替差益を一週間単位の売買で得るシステム
トレードです。
金曜日のNY引け値を元に土日でサインをチェックし、月曜日に
発注といった、いたってシンプルなノウハウになります。
著者の方は200万の元手を1億3千万までこのシステム1本で
増やしたそうです。多少の損失が出たとしても中期的にみれば
利益は出るシストレだと思います。

この記事のURL | 2008.05.11(Sun)11:27 | Super FX SYSTEM | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
昨日はSuper FX SYSTEMを使ってトレード。

ポンド円のショートで105pips(約10万円)ゲットできました。
エントリーのタイミングが少し遅れたことで多少利益を
とり損ねましたが1円取れたのでグッドかなと。

Super FX SYSTEMを使ってのエントリーのタイミングで
少し悩みます。

それはサイン点灯した足でエントリーするのか?それとも次の
足でもサインが消えていないのを確認してエントリーするのか?

前者であれば利益が多く取れる可能性が高い分騙しだと損切り
を余儀なくされる。後者であれば騙しに合う確率は下がりますが
その分エントリーが遅れ、結果として利益は少なくなる。
ということです。

いろいろと考えた結果、次の足でもサインが消えていなければ
エントリーをする方法にしようと決めました。

その理由

①投資は攻め以上に守りを固める必要があるから。
②エントリーが仮に遅れても充分利益は取れるから。
③利益額を増やしたければ枚数を増やせばいいだけだから。

ということです。

大きく負けないトレードを目指す取引主体の私にはこれが
最も当てはまる取引だな~と思いつつ、欲の芽が出てこない
ように自分を抑えながらやっていきたいです。(笑)

では。

★ん?一週間で3,000万以上の利益をゲットしている方が。
為替Ranking 20位のブログ

★全員システムトレーダーのランキングサイト
⇒凄腕FX

この記事のURL | 2007.12.06(Thu)12:34 | Super FX SYSTEM | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
Super FX SYSTEMは今回の暴落も天底で為替差益を獲得しました。

しかし、すごい暴落(円高)でしたね!

Super FX SYSTEM Ver2.0は8月のサププライムズショックの急激な
円高を捕らえたのと同じく 今回もほぼ天底で急激な円高を捕らえ、
5日間で625pipsもの為替差益をゲットできました!

公式的には805pipsだったそうですので恐るべしという感じです。

現在テストバージョンのSuper FX SYSTEMウェブエディションという
新しい機能も付き大変充実してきています。

【Super FX SYSTEMウェブエディションとは?】
PCにソフトをインストール しなくてもインターネットに接続する
だけで、売買サイン等の情報を得ることでき、 さらに、
メールアドレスの登録をウェブ上ですることにより、自分のPCを
起動 していなくても、売買指示が携帯等にメールされる非常に
便利なシステムとなっています。
なお、現在テスト運用中であり、Super FX SYSTEMのご購入者は
無料で使用可能 となっております。

【携帯シグナルを送ってくれるシストレ】
Super FX SYSTEM

これらの武器を手にしてたくさんの為替差益をゲットしていきたいと
思います。

※今月は月初から思わぬ利益を上げる事に成功しましたが
レバレッジの高い取引ですので勝って兜の緒をしめる思いで
やっていきたいものです。





●暴落のクロス円の下値目処は?現役の女性プロ投資家をチェックです
為替Ranking55位付近





※ちなみにショットガンFXサイン点灯してます。来週
ポジションとって見ようと思います。この商材はいろいろと
揶揄されているようですが知人曰くミリオネアFXを超える
との絶賛の声もあり、自分で使ってみてよければよい!
と悪ければ悪い!と言えば良いだけだなと改めて思い
ました。
どうしても人間周りの雑音に影響を受けてしまうもので
すが気にせずやっていこうと思います。
詳細ページはこちら

為替取引で10億円稼いだご老人
為替Ranking11位のブログをチェックです。

10億円の為替差益を得た個人投資家さんの
テクニカルを無料で公開!!
為替ブログ のテキトーさん


この記事のURL | 2007.11.16(Fri)18:47 | Super FX SYSTEM | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
■Super FX SYSTEMの10月の成績を報告いたします。

今月は、無敗です! なんと、9月12日から一ヶ月半以上
無敗の7連勝目です。 (確定しているのは6連勝ですが、7連勝確実です。)
現在このサイン通りに売買をされている方は233.25辺りの
ポンド円のロングですので600pipsはゆうに超えています。

ちなみに私は238辺りで降りました。泣

でも、充分過ぎる利益を頂けましたので次の勝負はがんばろう
と思っています。

ご興味ある方はこちら⇒Super FX SYSTEM


■過去の結果のおさらいです。

★2006年 1月2日から2月1日+567pips
2月1日から3月1日+850pips
3月1日から4月1日-100pips
4月1日から5月1日+93pips
5月1日から6月1日+1020pips
6月1日から7月1日+73pips
7月2日から8月1日+319pips
8月1日から9月1日+850pips
9月1日から10月1日+734pips
10月1日から11月1日+171pips
11月1日から12月1日+462pips
12月1日から1月2日+339pips

★2007年 1月2日から2月1日+1360pips
2月1日から3月1日+782pips
3月1日から4月1日+1563pips
4月1日から5月1日+325pips
5月1日から6月1日+30pips
6月1日から7月1日+922pips
7月1日から8月1日+796pips
8月1日から9月1日+1660pips

↓ここからバージョンアップ版(Super FX SYSTEMVer2.0)を
使用 9月1日から10月3日+90pips
10月3日から11月1日+713pips

これまでの22ヶ月間の合計は、13619pipsとなっています。
10万通貨のお取引で単純計算で1300万円以上の利益になります。

■Super FX SYSTEMは過去のトレードをユーザーが確認可能と
なっております。
現在ユーザーがご確認できる過去5000本足(10000時間)の
バックテストの結果は

・勝率: 74.56%
・プロフィットファクター: 5.6287
・獲得pips: 12715pips

となっております。
※1:時間の経過と共に、数値は変わってきます。
※2:CMSのVT traderのデモ口座データを使用した場合の結果です。

※3ライブ口座のデータを使用した場合は結果が異なりますので
注意が必要です。

※4ビッグバンとスーパーFXシステムを同時使用している私は
当然、二台のPCにより別々にシステムをインストールしています。
ダブルサインを使用したい方は二台のPCが必要になる事を念頭
に考慮してください。


ものの10分で100万ほどの損切り!誤発注が原因。
敏腕投資家でも木から落ちるのですね。
為替Ranking7位のブログをチェックです。

FX投資で10億円。驚愕の利益に驚きです。
為替ブログ


この記事のURL | 2007.11.06(Tue)15:10 | Super FX SYSTEM | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
 | HOME |  >> NEXT PAGE
 
売れ筋NO1!
プロフィール
現在残高
カテゴリー
お薦めFX口座
参考にしているサイン
最近の記事
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
