
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
投資家の夢!24時間全自動でFX取引を永遠とやり続けてくれる
完全自動売買ソフト発売。⇒フルオートFX


――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは。

年明けから相場は荒れ模様の様子ですね。
日経が一時700円安の大幅安につられクロス円も暴落。

Super FX SYSTEMでもビッグバンFXでも売りサインが
点灯してましたからその通りに取引をした人は儲かった
のではないでしょうか。

わたし自身は私用もあり参戦が遅れましたがそれでも
余りある利益をポンドショートで得る事ができました。
プラス125000円ゲット。

とは言え、ポンド以外は言うほど落ちていないのでさて
どうするか?と言う感じです。


昨年の12月から使っている人生再起動プロジェクトが
思った以上に貢献してくれています。

昨年末で販売終了予定のはずが残り限定数を再販売
しているようです。

一回でほぼ98%2.5万円をゲットできる最近では珍しい
裏技系の手法です。

具体的な中身は書けませんが真面目に使えると思います。

ご興味ある方はこちらから詳細を見る事ができます。
人生再起動プロジェクト


●FX取で今年の年収が4億円突破!
為替Ranking 14位の方



【現在ナンバーワンのシストレ】

正攻法のシストレで急激な円高も自信を持ってエントリー
をしたい!という方にはビッグバンがお薦め。

今年最も評価の高い評価をもらったビッグバンが更に
パワーアップを。

今まで躊躇して買えなかった方も今であれば本当にお得です。

※69800円で売り出されているのも今の内かも知れません。
興味ある方はお早めに。



―――――――――――――――――――

●5万円から200倍の10,000,000円まで資金を
増やした短期スキャルの技を無料で公開。
必見のブログ様→為替Ranking 6位の方

―――――――――――――――――――


【管理人の使用しているお薦めシストレ】

システムトレードはそのような人間の弱い部分を一切取り
入れず淡々と確率の高いポイントでエントリーできるシステム
です。私の周りでも株や為替を行っている人間はいますが
裁量やデイトレードで勝っている奴は一人もいません。
本気で継続的な勝利を考えるならシステムトレードを
一つの手段として取りいれるのもいいかも知れません。

Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。


BIG BANG 6
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました






この記事のURL | 2008.01.04(Fri)13:57 | 日々の取引の感想 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
金曜日は久々の円高に振れたようです。

多くのトレーダーの方が損失を負ったようです。
神経を使い、時間を使い、お金を使い、こつこつと
貯めた資金をほんの数時間で無くしてしまう。。

文言ストレートですが、裁量トレードをしてる内は
逃れることができないのでしょう。

人気ブログランキングでも取り返しのつかない
損失を負った方が数多くいるようです。

まさに、昨年の裁量トレードで躍起になって取引をしてた
自分を見ているようです。

他に仕事をしながら資産運用を考えるならばある程度
円高に振れた時にクロス円を仕込みスワップ収入を得る
もしくは、優秀なシストレによるサイン点灯時のみ売買
をするという方法しかないのでは?と私は真剣に思ってます。

それを専業としてる方はもちろん別です。

本業をお持ちで、専業トレーダ-と戦おうなどそもそも
勝てる勝算はほとんど無いと言ってもいいのでしょう。

素人が格闘技のプロとケンカするようなものです。
そりゃ、、負けます。気合だ根性だ!ではどうしようもない
差がそこにはあるのです。

さて、私はポンドドルと豪ドルドルのロングを木曜のNY
タイムに持ちました。(ポンドドル10枚 豪ドルドル15枚)

もちろん、BIG BANG FⅩと、Super FX SYSTEMのサインで取った
ポジションです。クロス円は縛下げですが、ストレートは
堅調です。

今回の暴落で改めてサインの制度の高さを確信しました。

BIG BANG FⅩと、Super FX SYSTEMのダブルサインでの
売買は勝率7割を越します。また、損切りもキッチリなので
損小利大の投資をする上で最も最適なパフォーマンスを
上げてくれます。

月曜日の相場が楽しみですが、5㌫ほどは裁量も含まれる
ところがあるので、利食い千人力で早々に利益を確定する
方向に動くと思います。

それでは、最後までありがとうございます。


【現在使用中のサイン】

Super FX SYSTEM

BIG BANG FⅩ

◆週一回のサインチェックで取引をするミリオネアFXはサインが点灯です。
現在、売られていますが、レバレッジ12倍の取引ですので
余裕かまして保有します。

シストレ専門ブログ






Signal watch dogの設定方法が分からないという質問が
ありました。私が行ったサポートを載せておきます。
人気ブログランキング






続きを読む »

この記事のURL | 2007.07.22(Sun)21:20 | 日々の取引の感想 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
売れ筋NO1!
プロフィール
現在残高
カテゴリー
お薦めFX口座
参考にしているサイン
最近の記事
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
