
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
歴史的な自民大敗のようです。ただ株にこそ影響があった
ものの、為替相場に対する影響は限定的のようです。

さて、本日も私はシステムサインのみの取引です。

昼前にショートのサインがSuper FX SYSTEMから
でたので豪ドルをショートしてすぐにリミット決済でした。
ロットは10枚で、+2.8万となりました。

ここ最近の相場は動きが激しいのでサインが出た方向に
ポジションを取る。

反対売買のサインが出る前にリミット決済

これの繰り返し

ストップの位置は15分足の直近安値及び高値の5pips上(下)に
置いて後は放置です。


理論的に上がる可能性(下がる可能性)の高いところで
ポジションを取り、余り欲張らずに利食いするという手法です。

ようは、薄利多売の手法で現在はトレードをしております。

勝率はまず5割を切る事はありませんので絶対に大損はしない
トレードです。仮にシステムのサインとは間逆にトレンドが
出来ても急騰する前に損切りをしているので安心です。

勝率が6~7割ですのでやればやるほど薄利ですが利益は積み
上がっていきます。また、もう少し利益を増やしたければ
多少レバレッジを上げて調整をするのでOKだと思います。

のるかかそるかの丁半博打ではなく、理論的に勝つ確率の
高いトレードを継続的に行う事が大事だと最近特に実感しています。

投資は大きく儲けたい気持ちになります。しかし、大きく
負けない事のほうが何倍も大事だという事を忘れずにがんばって
いけたらと思っています。

それでは、最後までお付き合いありがとうございます。


急落の底を大胆予想!!ドル円108円??
人気ブログランキング

成果を出されている
シストレ専門ブログはここをチェック!


【現在使用中のサイン】
Super FX SYSTEM
BIG BANG FⅩ
◆週一回のサインチェックで取引をするミリオネアFXはサインが点灯です。
現在、売られていますが、レバレッジ12倍の取引ですので
余裕かまして保有します。

Super FX SYSTEMの質問がありました。

Q、super FX SYSTEMで、どの通貨ペアのどの時間足が1番良いのですか?

A、私も知人もGBP/JPY 2時間足を一番多用しております。


Q、損切りする時は、逆方向に動いた時に出るシグナルと考えていいんでしょうか? 

A,損失時に決済シグナル(小さい矢印)がでた場合に、損切りと
私は判断しております。


Qあとシグナル
が出た時に送信されるメールの内容はどんな感じになるのでしょうか?

A、サイン携帯送信の内容は、シグナルが出たことだけを伝えるものです。
具体的な指示は送られてきません。
よって、PCの近くにいない場合は、
http://www.kittpeak.co.jp/mobile2pc/ にて、確認しております。


クリック頂けると励みになります⇒為替Ranking






この記事のURL | 2007.07.30(Mon)18:35 | 投資マインドとルール | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
壮絶極まる一週間でした。

金曜日の東京タイム序盤に持ったクロス円のロングは利益を
半分以上剥がして決済しました。売りの小さなサイン(矢印)
が出ていたのですがもう少し反発したところで、と思ったのが
利益を溶かした原因だったと思います。
利益:+6万(一時14万ほどあったのですが。泣)

その後はショートで攻めたかったのですが夜は予定もあり
取引はできませんでした。携帯にサイン点灯のメールが
届いていたのですがあえて参戦しませんでした。

サイン通りにショートしておけば大きな利益が得られたのですが
たら、れば は言ったら切りが無いので来週がんばります。

●真っ先に売りのサイン点灯は⇒Super FX SYSTEM

今回の大暴落により確信したのがあの相場で利益を取り続け
るのは至難の技だと私は思いました。

チャレンジをせず白旗を揚げているのではなく、昨年は半年以上
裁量でやってましたから、改めて難しいと思いました。

ましてや、仕事をお持ちの方など不可能と断定してもいいくらい
難しい相場でした。多分専業でチャートに張り付き状態でも取れた
方はほんの一握りだったのでしょう。

それに引き換え、システムでの売買であれば負けたとしても
大負けになる事は無かったと思います。

そして、あれだけ動く相場にも関わらずサインも多くは出ません。
そのような時は休むも相場で静観の時なのですね。

以前の私であれば凄い動いている、ここで勝負せずしていつやる!
くらいの荒ぶった心でレバレッジ目一杯利かせ結局相場の餌食に
なっていたことでしょう。

しかし、木、金と二日続いた暴落相場でも結構な利益を出す
事ができたのはサインに従った売買が出来たからだと確信しています。

最近Super FX SYSTEMでの売買が増えています。
サイン点灯時に携帯に送信してくれるサービスも付加されたこの
システムは仕事を持っている個人投資家の必須アイテムになるん
ではないかと本気で思っています。

というか、使わなきゃ損かと私は思っています。

紙媒体での情報商材であれば賛否あるのも分かりますが
それなりのバックテストや勝つ確率の高いテクニカルを元に
サインを出してくれるシステムは、もはや情報商材の域を
脱していると私は考えています。

どうせ、素人がヘッジファンドやプロの投資家に敵うわけ
などないのであれば、相応の武装をして相場にいかなきゃ
大事な大事な資金を合法的に取られるだけですから。

・・・・と個人的に思っています。


今年も気づけば半分以上の月日が経ちました。
ここまでのパフォーマンスが芳しくない方はシストレの
導入を一考してみるのもよいかと思います。

週明けも波乱な展開が予想されます。確固たるルールの元で
堅実に利益を積み重ねていこうと思っています。

最後までお付き合いありがとうございます。
よい週末をお過ごしください。


現在の興味どころは戻りはどの辺りか?ということです。
暴落後の戻りの計算方法をアップしているブログがありました。
人気ブログランキング

成果を出されている
シストレ専門ブログはここをチェック!


【現在使用中のサイン】

Super FX SYSTEM
BIG BANG FⅩ

◆週一回のサインチェックで取引をするミリオネアFXはサインが点灯です。
現在、売られていますが、レバレッジ12倍の取引ですので
余裕かまして保有します。





Super FX SYSTEMの質問がありました。


質問

Q、super FX SYSTEMで、どの通貨ペアのどの時間足が1番良いのですか?

A、私も知人もGBP/JPY 2時間足を一番多用しております。


Q損切りする時は、逆方向に動いた時に出るシグナルと考えていいんでしょうか? 

A,損失時に決済シグナル(小さい矢印)がでた場合に、損切りと
私は判断しております。


Qあとシグナル
が出た時に送信されるメールの内容はどんな感じになるのでしょうか?

A、サイン携帯送信の内容は、シグナルが出たことだけを伝えるものです。
具体的な指示は送られてきません。
よって、PCの近くにいない場合は、
http://www.kittpeak.co.jp/mobile2pc/ にて、確認しております。


クリック頂けると励みになります⇒為替Ranking






この記事のURL | 2007.07.29(Sun)15:23 | 投資マインドとルール | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
昨日は久々のクロス円大暴落でした。

その暴落につられ昨日保有したNZドル/ドルが
リミットにかかり利食いする事ができました。
利益: 約15万円

朝方BIG BANG FⅩSuper FX SYSTEM
でも強烈買いサインが出ていました。また、売られすぎの
クロス円をロングしました。ただ、再度の暴落が怖く枚数は
いつもよりも抑えてしまいました。先ほど確認したら
1円以上の為替差益が計上されていて少々悔しい思いも
ありました。今のところロングは保有中です。

裁量トレードをされている方は大きく勝った方も逆に
大きく負けた方もいらっしゃるのでしょう。

基本的に優位な位置でしかエントリーしないシストレ
であれば、思いっきり大勝は無いかも知れませんが
それよりも大負けが無いと思います。

投資は攻撃も大事ですが、その何倍も防御が大事です。

それらを肝に銘じ本日もがんばっていこうと思います。


現在の興味どころは戻りはどの辺りか?ということです。
暴落後の戻りの計算方法をアップしているブログがありました。
人気ブログランキング

成果を出されている
シストレ専門ブログはここをチェック!


【現在使用中のサイン】

Super FX SYSTEM
BIG BANG FⅩ

◆週一回のサインチェックで取引をするミリオネアFXはサインが点灯です。
現在、売られていますが、レバレッジ12倍の取引ですので
余裕かまして保有します。





Super FX SYSTEMの質問がありました。


質問

Q、super FX SYSTEMで、どの通貨ペアのどの時間足が1番良いのですか?

A、私も知人もGBP/JPY 2時間足を一番多用しております。


Q損切りする時は、逆方向に動いた時に出るシグナルと考えていいんでしょうか? 

A,損失時に決済シグナル(小さい矢印)がでた場合に、損切りと
私は判断しております。


Qあとシグナル
が出た時に送信されるメールの内容はどんな感じになるのでしょうか?

A、サイン携帯送信の内容は、シグナルが出たことだけを伝えるものです。
具体的な指示は送られてきません。
よって、PCの近くにいない場合は、
http://www.kittpeak.co.jp/mobile2pc/ にて、確認しております。


クリック頂けると励みになります⇒為替Ranking






この記事のURL | 2007.07.27(Fri)12:52 | 未分類 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
円が買われています。欧州通貨と利上げをしたNZドルが
特に売られているようです。

BIG BANG FⅩのサインでNZドルを
現在ショートしています。利も乗ってきましたが買い返済の
サインは出ないのでもう少し様子を見ようと思います。

今後の利上げは無いようなコメントが出たことにより目先利食い
で弱含む展開が予想されそうです。

ただ、元々高金利通貨のエース格のNZドルは押し目買いも
どんどん入ってくると思うので手ごろなところで利食い千人力
が良さそうです。

現在含み益約12万(15枚)

裁量トレード頃と比べ、やみくもなエントリーは少なく
なったと感じます。サインが出た時のみエントリーを
していく。そしてサインと逆方向にいったなら、自分の
ルールになりますが、潔く損切りをする。

このようにトレードをしていけば確実に資産は増えて
行くと確信している今日この頃です。

トレードを本業としていない方にはシストレは本当に
お薦めだと私は考えます。

それでは最後までお読み頂きありがとうございます。

人気ブログランキング


※さて、コメント頂いた方に申し訳ないのですが
コメント欄に承認をしようとしてもロックのマークが
外れずに承認ができない状態が続いています。
コメントしたのに承認されていないのは気分がいいもの
ではないと思うので本当にすみません。
現在、FC2に問い合わせています。
どう設定をしても駄目なようです。同様の症状が出た方
いらっしゃいませんか?



【現在使用中のサイン】

Super FX SYSTEM

BIG BANG FⅩ

◆週一回のサインチェックで取引をするミリオネアFXはサインが点灯です。
現在、売られていますが、レバレッジ12倍の取引ですので
余裕かまして保有します。

シストレ専門ブログ



Super FX SYSTEMの質問がありました。


質問

Q、super FX SYSTEMで、どの通貨ペアのどの時間足が1番良いのですか?

A、私も知人もGBP/JPY 2時間足を一番多用しております。


Q損切りする時は、逆方向に動いた時に出るシグナルと考えていいんでしょうか? 

A,損失時に決済シグナル(小さい矢印)がでた場合に、損切りと
私は判断しております。


Qあとシグナル
が出た時に送信されるメールの内容はどんな感じになるのでしょうか?

A、サイン携帯送信の内容は、シグナルが出たことだけを伝えるものです。
具体的な指示は送られてきません。
よって、PCの近くにいない場合は、
http://www.kittpeak.co.jp/mobile2pc/ にて、確認しております。


クリック頂けると励みになります⇒為替Ranking






この記事のURL | 2007.07.26(Thu)17:55 | 未分類 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
円高に傾いています。ミリオネアは多少損失が
でていますが、、BIG BANG FⅩSuper FX SYSTEMのサイン
で利益は確保できています。

流石に上がりすぎているクロス円の下落が数円ほど
あるのは想定の範囲内ではあるので驚きはしません。

短期での回転が賢明なのでしょう。

シストレの利点はいろいろありますが理論的に
勝つ確率が高いところでポジションを取るという事が
私が気に入っているところです。

相場は人の群集心理が作り上げているので時に説明の
つかない下落や上昇はありますが、それは相場全体の
数%ほどしかありません。

長くやればやるほど勝つ確率の高いところでポジションを
取る方がやはり継続的な勝利は得られるのでしょう。

その勝つ確率が高いポイントがわからないんだ!と
お思いかと。そこで、頭のよい人間達が作ったロジックを
活用するということです。

ビッグバンは、なぜここでポジションを取るのか?という
ロジックを明確に説明してくれています。

そのような、安心のロジックの上で、のほほんとトレード
するのもいいものです。

人気ブログランキング




【現在使用中のサイン】

Super FX SYSTEM

BIG BANG FⅩ

◆週一回のサインチェックで取引をするミリオネアFXはサインが点灯です。
現在、売られていますが、レバレッジ12倍の取引ですので
余裕かまして保有します。

シストレ専門ブログ



※またSuper FX SYSTEMの質問がありました。


質問

Q、super FX SYSTEMで、どの通貨ペアのどの時間足が1番良いのですか?

A、私も知人もGBP/JPY 2時間足を一番多用しております。


Q損切りする時は、逆方向に動いた時に出るシグナルと考えていいんでしょうか? 

A,損失時に決済シグナル(小さい矢印)がでた場合に、損切りと
私は判断しております。


Qあとシグナル
が出た時に送信されるメールの内容はどんな感じになるのでしょうか?

A、サイン携帯送信の内容は、シグナルが出たことだけを伝えるものです。
具体的な指示は送られてきません。
よって、PCの近くにいない場合は、
http://www.kittpeak.co.jp/mobile2pc/ にて、確認しております。


クリック頂けると励みになります⇒為替Ranking






この記事のURL | 2007.07.25(Wed)21:48 | 投資マインドとルール | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
金曜日は久々の円高に振れたようです。

多くのトレーダーの方が損失を負ったようです。
神経を使い、時間を使い、お金を使い、こつこつと
貯めた資金をほんの数時間で無くしてしまう。。

文言ストレートですが、裁量トレードをしてる内は
逃れることができないのでしょう。

人気ブログランキングでも取り返しのつかない
損失を負った方が数多くいるようです。

まさに、昨年の裁量トレードで躍起になって取引をしてた
自分を見ているようです。

他に仕事をしながら資産運用を考えるならばある程度
円高に振れた時にクロス円を仕込みスワップ収入を得る
もしくは、優秀なシストレによるサイン点灯時のみ売買
をするという方法しかないのでは?と私は真剣に思ってます。

それを専業としてる方はもちろん別です。

本業をお持ちで、専業トレーダ-と戦おうなどそもそも
勝てる勝算はほとんど無いと言ってもいいのでしょう。

素人が格闘技のプロとケンカするようなものです。
そりゃ、、負けます。気合だ根性だ!ではどうしようもない
差がそこにはあるのです。

さて、私はポンドドルと豪ドルドルのロングを木曜のNY
タイムに持ちました。(ポンドドル10枚 豪ドルドル15枚)

もちろん、BIG BANG FⅩと、Super FX SYSTEMのサインで取った
ポジションです。クロス円は縛下げですが、ストレートは
堅調です。

今回の暴落で改めてサインの制度の高さを確信しました。

BIG BANG FⅩと、Super FX SYSTEMのダブルサインでの
売買は勝率7割を越します。また、損切りもキッチリなので
損小利大の投資をする上で最も最適なパフォーマンスを
上げてくれます。

月曜日の相場が楽しみですが、5㌫ほどは裁量も含まれる
ところがあるので、利食い千人力で早々に利益を確定する
方向に動くと思います。

それでは、最後までありがとうございます。


【現在使用中のサイン】

Super FX SYSTEM

BIG BANG FⅩ

◆週一回のサインチェックで取引をするミリオネアFXはサインが点灯です。
現在、売られていますが、レバレッジ12倍の取引ですので
余裕かまして保有します。

シストレ専門ブログ






Signal watch dogの設定方法が分からないという質問が
ありました。私が行ったサポートを載せておきます。
人気ブログランキング






続きを読む »

この記事のURL | 2007.07.22(Sun)21:20 | 日々の取引の感想 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
昨日、ロンドン序盤にポンド ポンドドル 豪ドルで
買いサイン点灯したので各7枚ロングで保有しました。

明確な売りサインは出なかったですがデイトレードで
NYタイム中盤(日本時間深夜)に決済。利益+98,000円。

現在、Super FX SYSTEMで点灯したので都合12枚保有。
カナダはまだまだ利上げ期待もあるので116ミドルは強気で
いいか、、という理由で保有しました。

ビッグバンでの点灯はありませんでしたがポジション
取りました。ちなみに、今日は携帯でポジションを取り
ました。

Super FX SYSTEMはサインが出るたびに携帯のメアドに
送信してくれます。今まではサインが出てもそれを確認
できなければポジションが取れないという思いでシストレ
導入に足踏みしていた方もきっと多かったはずです。

しかし、Super FX SYSTEMはサインを携帯にサインが出るたびに
送信してくれます。後は携帯でポジションを取れば良いという
ことです。

ちなみに、携帯での取引はFXオンラインジャパンがお薦めです。

チャートも見れますし、約定速度も速いですし、リアルタイム
更新なのでいちいち更新ボタンをクリックする事無く値動きが
見れます。

変な話、朝の通勤時間の電車内でのデイトレも可能です。

大変優れた機能満載で、個人投資家にとっては大変重宝する
なと私は思います。

さて、欧州タイムにヘッジファンドなど、どちらを攻めてくる
のか、見物です。

【その他の使用サイン】

BIG BANG FⅩ

◆週一回のサインチェックで取引をするミリオネアFXはサインが点灯です。
現在、売られていますが、レバレッジ12倍の取引ですので
余裕かまして来週の月曜日までは保有します。

デイトレードの利益が149万円 驚愕の利益です。
人気ランク54位前後

シストレ専門ブログ



この記事のURL | 2007.07.18(Wed)19:09 | Super FX SYSTEM 新情報 | Comment : 05 | Trackback : 00 | 
昨日ミリオネアFXのサインをチェックしたらある通貨で
買いサインが点灯してました。ちょっと早起きをし、市場が
開いた瞬間に15枚買いました。

直後、NZドルの指標が良かったのか?わかりませんが
ものの10分ほどで含み益が75000円になりました。
しかし、ミリオネアは一週間は保有し為替差益+スワップの
両方で利益を得る手法ですので我慢です。
(で、今は下がっています。)

ビックバンFX-5が今日は静かです。Super FX SYSTEMも静かです。
よって取引は今のところミリオネアでのスイングポジション
のみです。

本日は、NYタイムに米指標があるのみですので、
欧州投資家がどちらを攻めるか?がカギになりそうです。

円売りのサインが??
人気ブログランキング

シストレ専門ブログ



この記事のURL | 2007.07.16(Mon)21:01 | 未分類 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
ビッグバンの質問が最近増えつつあります。

本当に勝てるの?という事を気にされているのでしょう。

半年ビッグバンを実践してきた私から言える事は今年に
入ってトータルで負けている人は、取引枚数にもよりますが
69800円という投資は尋常ではないくらい安い買い物
になると思います。

また、半年のトータルがマイナスになる事はほとんど
ないと思って良いです。


私の場合はBIG BANG FⅩSuper FX SYSTEMの両方のサインで売買
を行っていますが、年始から証拠金は3倍ほどになっています。

これは、相場がこれだけの円安1本調子が続いている事も
多少、影響はあると思いますが、、何れにせよ個人の裁量
でやっていれば、間違いなくトータルで現在はマイナスだったと
自信を持っていえます。(言うなという感じですが。。)

また、現時点で勝っていたとしてもそれが続くとは限らない
ということです。

記憶に新しい今年の世界同時株安(2月末~3月始めの大暴落)
で、今まで積み上げてきた利益をすべて吐き出し、更に多額の
損失を出した人は、相当数いらっしゃるそうです。
(ちなみに、毎年こんな大暴落はある。)



そのような人の投資手法は次のいずれかにあたるのです。
(過去の私がそうでした。(汗)。)

●投資の4大禁忌

1、損切りしない(ロスカット・ストップを置かない)

2、ナンピンをする

3、勝率に執拗に固執する(重要:超短期やデイトレ等は対象外といたします)

4、小さく勝って、負けは大きい。または、認めない(つまり、塩づけ・含み損のまま)

をもつ投資法の結末は、火を見るより明らかだと思います。
9勝1敗でも破産する可能性のあるのが投資の怖いところです。

あまりにも、危険すぎる取引をしていたと自分で自分の過去の
投資手法に対して一種の恐怖感を憶えました。


ビッグバンはこの4大禁忌を明確にして、これと対極にあるもの
ロジックで作られているということです。


BIG BANG FⅩ投資の4大ルール

1、必ずロスカット・ストップを置き、潔く損切り

2、ナンピンはスカンピン(絶対しない)

3、勝率は重要ではない(超短期やデイトレは除外です)

4、大きく勝って、小さく負ける・・・私が最も大きく評価しているポイント



これが、いつの時代にも通用する、投資の王道で、普遍のルール。
このスタイルを守れない投資法をおこなった結末は、無残です。
全ての投資家が、歴史の中で証明しています。

5枚で140pipsの値幅を取れば購入代金はペイできます。
10枚単位での勝負であればたったの70pipsです。

ちなみに、私の先週木曜(ロンドンタイム)~金曜(ロンドンタイム)での
差益は89pipsでした。上手くやれば数日でペイできる仕組みです。

実際に利益が出始めたらきっと、モチベーションが上がりいろんな
事にも情熱的にトライできるようになると思います。

明日は日本は休場ですが、市場は開いています。来週一週間でも
充分な利益が取れる事は事実です。

結果を変えようと思ったら過程(プロセス)を変える事が一番です。

最後までお読みいただき感謝します。

※新潟でまた大きな地震があったようです。それに
より円が売られたようです。
詳細はこちら⇒地震は円安に傾く?
大きな被害になっていなければよいのですが。。

ご興味ある方は⇒BIG BANG FⅩ 詳細ページへ飛ぶ


【その他、使用しているシストレサイン】
Super FX SYSTEM
ミリオネアFX

★凄腕FX

この記事のURL | 2007.07.16(Mon)11:12 | ビッグバンFXについて | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
男性と女性、投資の成績が良いのはどちらだと思います?

答えは圧倒的に女性だそうです。

男性は増やそう増やそうと躍起になり、ハイレバの一角千金
トレード。で、大抵ちょっとした円高でマージンコールで撃沈のようです。

逆に女性は、増やしたいというよりも減らさない心理のほうが
強いようです。それが女性が勝っている理由のようです。

レバレッジ200倍や400倍の会社が今は当たり前の時代です。
私も最大200倍までレバレッジをかけられる口座を使っていますが
せいぜい20倍程度で運用しています。

よっぽど自信のあるサインが点灯した時は一時的に80倍
くらいまでのレバレッジをかけることはありますが月にあっても
一回か二回です。

昨晩も多少動いたようですが私はサインが無かったので
(正確に言うと売りのサインが数回ほど点灯してました。)
ただ、私のルールのBIG BANG FⅩSuper FX SYSTEM
両方でのサインではなかったので見送りました。

それと、水曜日につけた下値付近を明確に割る動きにも
なっていない事から昨晩のミシガン信頼指数後の急騰⇒急落
辺りからのショートは危険と判断したからです。

ポジションを持たない週末は久しぶりです。


さて、今週もこれからミリオネアのサインが出るかNY引け後の
値をエクセルシートに打ち込んでいきます。

サイン点灯であれば、月曜日の朝一こまかな値段は気にせずに
成り行き買いです。

そして、翌週の月曜の朝に、同様に成り行き売りです。

これをただ、ただ、繰り返していくのがミリオネアFXの正体です。
詳細ページ

年始から始めた私の資産は2倍超になっています。ほんと誰でもできます。

例えば、ドルストレートとクロス円の違いが分からない方や
スリッページなどと言っても?となっている方も利益を出し続けて
いるのです。私は、ほんとっ当初の頃呆れました。

でも、いくら知識があっても、テクニカル分析が出来ても、ファンダメンタル
を毎朝、昼、夜とチェックしても、その努力が利益になるわけではありません。

結果がすべての世界です。だから私は、裁量トレードをやめて
シストレ二種類とミリオネアを買ってシストレトレーダーになりました。

大儲けをしようとハイレバで勝負を挑み、結局大儲けどころか
大損をしてる投資家の方は以前の私も含めて多くいるのでしょう。

一部の資金をミリオネアやビッグバンなどに振り分けて運用して
みれば、半年、年単位で見れば驚くほどの利益が出ていると
思います。

特に5枚単位以上で取引をされていて、勝率が芳しくない方は
一考してみるのもいいかも知れません。
ランキングトップ10のレバ200倍の方も購入してるみたいです。

それでは、良い週末をお過ごしください。※台風に注意ですね。


【お知らせ】
なんと、Super FX SYSTEMに凄い機能が付きました。

名づけて、Super FX SYSTEM Signal watch dog:売買シグナル→
メール送信機能)

なんと!Super FX SYSTEMでは、売買シグナルが出るたびに
あなたのお持ちの携帯電話に即メールを送信してくれるのです!!


Super FX SYSTEMが出す売買シグナルを、「Signal watch dog」が
検知して、あなたのパソコンからあなたの携帯にメール送信して
くれるのです。この事はセールスレターには載っておりませんが
新機能として追加された事は著者の方に確認済みですので
間違いの無い情報です。

これで、PCに張り付いていなくても、シグナルを逃すことが
ありません。(現在は携帯でも注文可能な業者がほとんどで
すので会社でも充分エントリーができます。
ちなみに携帯取引であればFXオンラインジャパンがお薦めです。)

更に、こんな凄い機能を追加したのに、価格は据え置きです。
本当は値上げしたかった見たいですが、
「ボーナスが出てからSuper FX SYSTEMを買いたい。」と
いう多数の要望により、7月31日までは、価格据え置きのようです

正直、トレード人生をいっぺんさせる機能のついたシストレです。
一日でも早く手に取ったもん勝ちだな~と素直に思えます。

※Super FX SYSTEM Signal watch dogは、シグナルが確定して
いなくても、一瞬でもシグナルが出た場合、メール送信しますので、
その後シグナルが確定するかどうかをみて売買するのもよし、裁量を
入れて早めに売買するのも良いかと思います。

Super FX SYSTEM 詳細ページ

最後までお読みいただき感謝します。⇒応援のクリック頂けると励みになります


【現在良く使用しているシストレサイン】
BIG BANG FⅩ
Super FX SYSTEM








この記事のURL | 2007.07.14(Sat)18:39 | ミリオネアFXについて | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
昨日、一昨日と結局円安が進行しました。

BIG BANG FXでのサインにより、12万ほど利益を確定できました。
何度もこのブログでも申しているように裁量トレードで儲けを出せ
る人は一握りだと私は思っています。

ましてや、継続的に高いパフォーマンスを裁量トレードで生みだす
のは至難の技かと思っています。

サラリーマンの方でも帰宅後からデイトレができる外国為替市場
に魅力を感じ、夜だけトレーダーさんの数は右肩上がりに増えている
ようですが、利益を右肩上がりに出来てる人はごく一部だと思います。

裁量トレードで5月度利益2000万あげたトレーダーもいるようです。
ただ、過去記事を見れば分かるとおり壮絶な経験をされています。
とても私には無理だと思ってしまいました人気ブログランキング

私はBIG BANG FⅩといった超売れ筋のシステムサインと
Super FX SYSTEMの両方のサイン点灯時のみトレードをしています。
(ビッグバンのみのサイン点灯時でポジションを取る時もあります。)

是非、多くの裁量で一時は勝っても結局大きく負け越している
方にシストレのサインの威力を知ってもらいたいと思う次第です。

さて、今日はお知らせです。
なんと、Super FX SYSTEMに凄い機能が付きました。

名づけて、Super FX SYSTEM Signal watch dog:売買シグナル→
メール送信機能)

なんと!Super FX SYSTEMでは、売買シグナルが出るたびに
あなたのお持ちの携帯電話に即メールを送信してくれるのです!!


Super FX SYSTEMが出す売買シグナルを、「Signal watch dog」が
検知して、あなたのパソコンからあなたの携帯にメール送信して
くれるのです。この事はセールスレターには載っておりませんが
新機能として追加された事は著者の方に確認済みですので
間違いの無い情報です。

これで、PCに張り付いていなくても、シグナルを逃すことが
ありません。(現在は携帯でも注文可能な業者がほとんどで
すので会社でも充分エントリーができます。
ちなみに携帯取引であればFXオンラインジャパンがお薦めです。)

更に、こんな凄い機能を追加したのに、価格は据え置きです。
本当は値上げしたかった見たいですが、
「ボーナスが出てからSuper FX SYSTEMを買いたい。」と
いう多数の要望により、7月31日までは、価格据え置きのようです

正直、トレード人生をいっぺんさせる機能のついたシストレです。
一日でも早く手に取ったもん勝ちだな~と素直に思えます。

※Super FX SYSTEM Signal watch dogは、シグナルが確定して
いなくても、一瞬でもシグナルが出た場合、メール送信しますので、
その後シグナルが確定するかどうかをみて売買するのもよし、裁量を
入れて早めに売買するのも良いかと思います。

Super FX SYSTEM 詳細ページ

最後までお読みいただき感謝します。⇒応援のクリック頂けると励みになります


【現在良く使用しているシストレサイン】
BIG BANG FⅩ
Super FX SYSTEM

ミリオネアFXさんは友人の強い推奨で購入しました。著者の方は
まったく同様の方法で170万を2年ちょいで1億3千万まで増幅させた
方です。その方とまったく同じ時に同じ値段でエントリー及び利食いができます。
一週間に一度のサインのみですので私は上記の二つと組み合わせて
使用しております。








この記事のURL | 2007.07.14(Sat)12:56 | 未分類 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
円高も一服のようです。

ビックバンSuper FX SYSTEMで買いサインが点灯したので買いです。

とりあえずポンドとドルを10枚づつロングです。

リミットはポンド75pips ドル40pips で設定です。

オセアニアが買えなかったのが残念です。

流れはショートカバーの買いと個人投資家とHFの買いで
一気に上がってくると私は読みます。



※基本的に数日のスイングトレードをメインに売買をしている
のですが、指標時のスキャルピングトレードにも興味があり
昨日ぴったりの商材があったので購入しました。
こちら⇒【 プロ仕様FXディーリング 】シークレット裏マニュアル!!
プロ中のプロが米重要指標の短期鞘抜きについてその奥義を伝授して
くれています。



人気ブログランキング

こちらでは⇒ストップ、マージンコールの嵐です

Super FX SYSTEMについての質問が多いので簡単に実績をご紹介

■2006年
1月2日から2月1日+567pips
2月1日から3月1日+850pips
3月1日から4月1日-100pips
4月1日から5月1日+93pips
5月1日から6月1日+1020pips
6月1日から7月1日+73pips
7月2日から8月1日+319pips
8月1日から9月1日+850pips
9月1日から10月1日+734pips
10月1日から11月1日+171pips
11月1日から12月1日+462pips
12月1日から1月2日+339pips

■2007年
1月2日から2月1日+1360pips
2月1日から3月1日+782pips
3月1日から4月1日+1563pips
4月1日から5月1日+325pips
5月1日から6月1日+30pips
6月1日から7月1日+922pips

2006年1月2日から2007年7月1日(18ヶ月間)+10360pips

となります。



最大ドローダウンは、2006年3月10日から4月14日にかけて
-519pipsです。
よって、2006年の3月成績だけがマイナスになっております。
ただしその後の5月5日(20日間)そのドローダウン全て回復し
ドローダウン開始日の3月10日より+205pipsになっております。


18ヶ月中17ヶ月が勝ち月で負けた月は1ヶ月のみです。
また負けた月の損失も、全利益の100分の1以下の損失です。

この結果よりSuper FX SYSTEMいかに高性能なシステムかが
分るかと思います。(個人の裁量トレードよりは間違いなく
勝つ可能性は高いと思っています。)

更にSuper FX SYSTEMは、凄い機能追加して生まれ変わる予定の
ようです。
現在その機能はほぼ完成し、検証や説明書の作成に取り掛かってる
ところみたいです。
すでに購入していただいた方にはバージョンアップとして無料で対応
しているようで私も貰う予定です。

更に細かな詳細情報はここ
この記事のURL | 2007.07.11(Wed)17:33 | 未分類 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
昨日は円高が進行しました。ロングで持っていたポジションは
あまり利益にはなりませんでしたが、薄利で決済でした。+2万

そして、23時過ぎ、ビックバンSuper FX SYSTEMで強烈売り
サイン点灯でポンドとドルとカナダに5枚づつショートを入れました。

正直リミットを各50pips(ポンドのみ70)に入れていたので
今朝の大暴落を見て落胆した思いはありましたが85000円の利益
になったので良しとします。

現在は買いのサインが出ていますが、スーパーではまだ出ません。

ロンドン時間にどのような動きになるのか?が見ものですが
日銀の8月利上げ説などもあり急激な円安にもなりにくい状況
だと思うのでダブルのサインを待とうと思っています。

基本的に数日のスイングトレードをメインに売買をしている
のですが、指標時のスキャルピングトレードにも興味があり
昨日ぴったりの商材があったので購入しました。
こちら⇒【 プロ仕様FXディーリング 】シークレット裏マニュアル!!
プロ中のプロが米重要指標の短期鞘抜きについてその奥義を伝授して
くれています。

最近痛感するのが、何も知識的な武装をせずに勝負を挑めば
素人は完全に食い物にされるだけだと痛感させられます。



こちらでは⇒ストップ、マージンコールの嵐です

この記事のURL | 2007.07.11(Wed)13:24 | 未分類 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
FXをはじめた当初の成績は散々なものでした。

レバレッジ200倍や400倍の会社さんに口座を作り
手始めに100万を入金取引をスタートさせました。

スポーツでも何でもある、ビギナーズラックで当初は
すぐ(1ヶ月半ほど)に資金は230万まで増幅していました。

人間、上手く行くと調子に乗るもので、私はハッキリ
いって有頂天状態でした。

ロットは日を追う事に大きくなり、ドル円を100枚単位
で平気な顔をして運用しておりました。

100枚とは冷静に考えてみると1億円以上のお金を動かして
いる等とは、その当時は考えもしませんでした。
人気ブログランキング


そして、ある週に100枚ロングをし、50pipsの損が出ていました。
ちなみに含み損はマイナス50万です。資金余力がまだ100万ほど
あったので、追加で100枚ナンピンし資金余力は50ほどになり
なりました。

200枚のポジションを持ち余力が50万と言う事はたったの
25pips下落すれば強制ロスカットになるのにです。

今思えば、馬鹿が服来てトレードしていたようで、、簡単に
強制ロスカットでした。一回の勝負で100万を飛ばしました。

そこで、やめれば良いものの、ムキになりフルレバレッジで
再度100枚のショートポジションを持ちあっけなく踏み上げられ
と資金はみるみるうちに無くなり、当初100万からはじめた
資金は一度は230まで増幅したものの、わずか半年程度で5万円
ほどになっていました人気ブログランキング

幸いな事に、銀行にはまだ余力があり、一念発起し勉強し
冷静にトレードをしようと心がけ2006年夏ごろに再度100万の
資金を投入しトレードを再開しました。

昔より大負けはしませんでしたが、ここぞ言う時にナンピンや
損切りが遅れ、大きめのマージンコールをもらい資金は
やはりジリ貧でした。

結局2007年当初には35万くらいの証拠金しか残っていませんでした。

合計165万円ほど為替相場の大きな流れに飲まれてしまいました。

これらの経験をし、一時退場も頭をチラつかせましたが
どうしても、どうしても、止めるに止める事ができず、かと
いってやればやればやるほど資金が無くなる蟻地獄のような
市場に一種の恐怖心も憶えておりました。人気ブログランキング


そんな時、システムトレードなるものと出会いました。

以前から、怪しい、怪しい、あんなものにお金を出す奴の
顔を見てみたいと毛嫌いしてましたが、かと言ってまったく
勝てていない自分もいたので、騙されたと思って
ビックバンを購入してみました。

目からウロコとはこの事で、こんなに取引回数が少なくても
充分勝てると言う事や、サイン点灯で買った(売った)ものは
あの異様な胃が切り切りする感覚が無いのです。ようは
安心なのです。もちろんストップなどの入れ方なども学べます
ので尚、安心なのです。

そのように、気持ちの面で大変楽になった事に加え、損益面
でも2007年は月単位の負けは一度もありません。

2007年2月下旬~3月上旬にあった世界同時株安もショートで
たくさんのpipsを稼ぐ事に成功しました。

現在は、そのビックバンFX-5に加え複数のシストレを使用して
売買を行うようになっています。

昨年持ってかれた(笑)165万は無事回収し、更に利益を
伸ばす為に日夜がんばってやっています。

ルールに従ったシストレの威力は、勉強をする時間が
無い方や仕事で市場を見れない方には真面目に大きな
味方になると現在は確信しています。

このような経験をしたので裁量トレードで勝つのは難しい
とこのブログでは断言しております。しかし、例えば人気ブログランキングには
スキャルやデイトレのツワモノもいますので裁量が必ずしも
上手く行かないとは言いませんが。私には、そのセンスも
強いメンタルも無かったと思っています。

でも、それでも勝てればいいのです。そんな感じでシストレ
と上手く付き合っています。

最後までお付き合いありがとうございます。


その他参考にしてるサイン
FXパーフェクトオーダー
Super FX SYSTEM

こちらは週一回のトレードになります。2007年2月より
100万で運用開始。現在168万ほどになっています。NZ円の
上昇をかなり取れました
ミリオネアFX

シストレ稼いでいる人は多い ここでチェック




この記事のURL | 2007.07.11(Wed)00:12 | 未分類 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
昨日の米雇用統計は結局ドルは売られクロス円の買いが殺到しました。

私はビックバンFX-5のサインとFXパーフェクトオーダーのサインを
当てに取引しました。

さすがに、高値圏の警戒からか、両方のサインの点灯はありません
でしたが、ビックバンFX-5で豪ドルのサインが点灯したのでロングしました。

信憑性は両方のサイン点灯に比べたら低いので5枚だけポジション持ち
そのまま持ち越しました。 NZ円も面白そうだったのですが、
あくまシストレはサイン通りに行う手法なのでルールを破るわけにも
行かないので我慢しました。

スーパーよりもビッグバンのサインのほうが点灯回数が多いので
短期回転にはビッグバンが適し、中期スイングにはFXパーフェクトオーダー
との両方のサインを当てに私は行っています。

さて、これからNY引け値をエクセルシートに打ち込みミリオネアFXの
サインがあるかチェックです。 ミリオネアは今物凄い勢いで売れて
いる商材?というよりもエクセルのシステムになります。

対象通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 NZ円 の
計5通貨のみに特化したシステムになります。
ランキング上位者のレバ200の人も購入してます。 ⇒為替Rank 12位の人

さて、具体的なミリオネアの取引手法は?と言いますと・・・

続きを読む »

この記事のURL | 2007.07.07(Sat)12:36 | ミリオネアFXについて | Comment : 05 | Trackback : 00 | 
豪ドル円 カナダ円 ポンド円全通貨仕切りました。
昨日のビックバンFX-5のサインで取ったポジションになります。
合計利益75000円になりました。

正直、裁量トレードを行っていた時に比べたらはるかに高い
勝率を確保できています。

大体、月に15回ほどはかなり信頼性のあるサインが出ます。
その時は10~15枚のロットで勝負します。平均利益は50pips~100pips
ですので、月平均75万ほどの利益が出る計算になります。
人気ブログランキングをみれば一目瞭然です。


では、かなり信頼性のあるサインとは?と思うかと思います。
それはとてもシンプルです。
ビックバンFX-5FXパーフェクトオーダーの両方でサインが点灯している場合に
のみ取引をするのです。(もしくは、ロットを大きめにする。)

特にビッグバンに関しては、なぜサインが点灯するのか?の
ロジックを公表してくれています。動画で約3時間もの説明があります。

正直、これを見たときの私の感想は、、今まで何をやってたんだ?
もっと早く知っていれば、、という気持ちでした。
オーバーな表現抜きにFXの今までの概念が破壊されました。

なるほど、そのようなロジックの上に成り立っている売買サインなんだと。

もちろん勝率が100%などという事はありません。たまには
損切りをする事はあります。しかし、そんな事はどうでも良い事なのです。
超優秀なヘッジファンドでも損切りは投資に付き物なのですから。

このシステムがいつまで持つか?という不安はありますが、当面は
利益を確保できそうです。

このビッグバンを使用し、どのように考えシステムトレードをしてるかの
画像がありますのでご覧いただければその凄さが分かると思います。


http://www.kajitakashi.jp/cs3/20070704_menu/20070704_menu.html

◎ビッグバンの申し込みは
ビックバンFX-5 申し込み

◎FXパーフェクトオーダーの申し込みは
FXパーフェクトオーダー 申し込み

FXシストレブログ多数参加!

PR
無料ブログで月収1000万 すべてのノウハウを公開! 
※全額返金保障&完全個別サポート付き
この記事のURL | 2007.07.06(Fri)18:15 | 未分類 | Comment : 05 | Trackback : 00 | 
■FXミリオネアで1億円以上の資産形成!⇒6位のこの人!

こんにちは。

ビックバンFX-5で昨晩はカナダが点灯しました。豪ドルカナダ、ポンドのロングを現在保有中です。

ポンドはSuper FX SYSTEMのサインに従っています。

今のところ売りサインも付かないので静観しています。1日に何度も
何度も回転を利かせて売買をしている人が多いようですが時間の無い
サラリーマンには不可能です。

しかし、数日のスイングをメインにしているSuper FX SYSTEM
ビックバンFX-5であれば、何不自由なく取引ができます。もちろん勝てる確率の高い
取引ができる点が一番安心できるポイントです。

はっきり言って裁量で勝つのは真面目に難しいです。
本日は雇用統計がありますが、ギャンブル取引は私はしません。
点灯したら、買い、また、点灯したら売ります。
ただ、それを淡々とこなすだけで資金を着実に着実に増やす
作戦です。裁量の時は大勝もありましたが、その数よりも多くの
大負けもあったのです。それで私はシストレサインを採用
しました。

雇用統計直前情報!

この記事のURL | 2007.07.06(Fri)11:59 | 未分類 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
本日もクロス円が上昇のようです。昨晩にビッグバンでのサイン点灯時
に保有していたオージーとNZ円をまだ保有しています。

昨晩の点灯はビックバンFX-5Super FX SYSTEMの両方でサインが点灯
したので迷わずにポジションを取りました。

このSuper FX SYSTEMの過去19か月分のバックテスト結果は
10000pipsを超えてきます。10枚単位での売買で1000万を超えます。

もちろんそこまで上手く行かなかったとしてもその1/3でもぼくは満足
だと思っています。

1/3と言う事は10枚単位で300万という事になります。

ただし、そのような旨を著者にメールしたところ1/3になる可能性
のほうが多分低いと思いますよ♪と返信が来ました。

使わない手はないと確信した次第でした。

ほんとに、シストレを考えた方は賢いです。ほんとにです。

本日もがんばっていきます。

Super FX SYSTEM

ビックバンFX-5

先々週の円高で3250万円の損失?!
人気Rank5位へGO!


5月ポンドで2000万稼いだ女性トレーダーさん、すごい!
為替ブログ
この記事のURL | 2007.07.05(Thu)14:03 | 未分類 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
予想通りクロス円は上昇!!

昼過ぎに取ったポジションはビックバンFX-5でも売りサインが
出ていたので39pipsと大きな利益ではありませんでしたが
利益確定です。(¥+45000) 

FXパーフェクトオーダービックバンFX-5の組み合わせで勝負をして勝率は
7割ほどです。そして、裁量の時よりも格段に上手くなったのが
ショートです。

裁量トレード時代は大抵ショートでやられていました。
しかし、ビッグバンとパーフェクトでのダブルサインを採用してから
ショートでも大きな利益を得れるようになりました。

短期でのトレードはこの二つあれば充分だと考えています。

自分で勉強をしないと結局長い目でみたら良くないのでは?などと
の意見を目にする事があります。人それぞれですからどんな意見が
あっても良いと思います。

ただ、私はトレードのプロを目指しているわけではないので極端な
話、トレードから利益が出ていればそれでOKだと思っています。

損の上塗りで損失額を大きくした時期が私にもありましたが、妙な
意地を捨てて、システムサインを取り入れ利益が出ているのは
事実です。

自分の裁量で勝っている人の割合は10人中1人いるかいないか
と言われています。

一晩中トレードの事ばかりを考えているヘッジファンドや専業トレーダー
には正直勝つ自信はありませんでした。

勝つ確率の高いトレードに興味がある方は一度取り入れたら
良いかと思います。

ビックバンFX-5

FXパーフェクトオーダー



先々週の円高で3000万円の損失?!
人気Rank4位へGO!



シストレ専門ブログ
この記事のURL | 2007.07.04(Wed)17:56 | 未分類 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
昨日もビックバンFX-5FXパーフェクトオーダーのサイン点灯のみで売買を行いました。

結果は3勝1敗ですべて5枚取引で28000円ほど利益がでました。
FXパーフェクトオーダーはかなり売れているらしく友人も私同様二つのシステムサインで取引をおこなっているようです。

FXパーフェクトオーダーの最大の売りどころは損切りラインが大変明確です。

初心者で裁量トレードをしても多分儲からないと思っています。

しかし、システムサインのみに従って取引をすれば爆発的に資金が
増えるかどうか?はわからないですが、市場から退場するような
事は絶対に無いと感じています。

投資は増やす事ばかりに目が向きますが、資金を減らさない事のほうが
もっと大事な事だと近思います。

FXパーフェクトオーダーは20万という小額から取引を開始できますので最近FXをはじめてあまり成績が芳しくない方にはお薦めです。


さて、先ほどビックバンFX-5で買いサイン点灯したので豪ドルとNZ円をロングしました。

本日はアメリカがお休みですのでロンドンが勝負タイムになりそうです。



ミリオネアFXは上記二つの商材とはまったく別口で運用しております。週一回のトレードになるので時間がなくて買ったり、売ったりする時間のない方に最適かと思います。



先々週の円高で3000万円の損失?!
人気Rank4位へGO!



シストレ専門ブログ





この記事のURL | 2007.07.04(Wed)14:27 | 未分類 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
はじめまして。あきです。
元々は裁量トレードでデイトレや短期スインガーでしたが、
株でもFXでもまったく上手く行きませんでした。

デイトレで勝ってる人は一体どうやってんだろう?って
日々悶々としていました。2007年2月に知人がビッグバンを
使い派手ではないですが利益を着々と積み上げているのを
見て私も確率の高い、淡々とサイン通りの売買をするように
なりました。すると不思議なもので裁量トレードの頃よりも
はるかに利益がでるようになりました。そんなところでブログ
立ち上げです。

主に使用してるサインは
ビックバンFX-5FXパーフェクトオーダーになります。

この両方のサインが一方方向に向いた時に短期のスイングをして
おります。利食いももちろんシグナルに従います。二つ使う事に
より精度の高い取引ができています。

ミリオネアFXは上記二つの商材とはまったく別口で運用しております。週一回のトレードになるので時間がなくて買ったり、売ったりする時間のない方に最適かと思います。

著者がNZ円で3000万円儲けたと言っていますが、トークではなく
本当だと思います。私もほぼ同様の差益は取れましたので。

もちろん枚数が私は25枚だったのでそこまでの利益は出ていませんが。
それでも、スワップ含めないで50万の利益になったのには
驚きでした。

裁量でやっていた当時であれば絶対途中で利食いしていた
思われるのでやはり確率の高いルールに従ってトレードを
するほうが個人投資家は勝てると確信しました。


先々週の円高で3000万円の損失?!
人気Rank4位へGO!



シストレ専門ブログ





この記事のURL | 2007.07.02(Mon)18:08 | 未分類 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
売れ筋NO1!
プロフィール
現在残高
カテゴリー
お薦めFX口座
参考にしているサイン
最近の記事
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
