
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
様々なブログを巡って感じる一番の事は勝っている人より負けている
人のほうが圧倒的に多いという事。また、自信を持ってトレードしている
人より、自信を無くしてしまった方のほうが多いということ。

たった、1年前までは私もボロクソのトレード結果だっただけに
痛いほどその想いが分かります。

やれどもやれども、お金が無くなっていくあの感覚は真面目に
頭がおかしくなります。
(ただ、現在も大勝しているわけではありませんが。)

そして、それらについて思う事を簡単に綴ります。

よーく、自分のトレードを精査して出てくる答えは負けるパターンは
毎回同じだという事です。。

①レバレッジが高すぎ
②欲張りすぎる
③損切りできない

ロング、ショート、両建て、指値、逆指値、IFD etc いろんな手を
考えてトライした無数の負けトレードも、冷静に考えてみると上に
上げた3つ程度の理由なのでは?と私は思います。
少なくとも1年近く負け続けた当時の私は間違いなく上記3つの理由でした。

・1日に800pもの差益を上げる敏腕ブロガーの方が無料で指値を
公開しています。→→為替Ranking26位

巷には
勝つ為の方法や、儲ける為のノウハウは良く目にします。
また、こうしたら勝てた!みたいな考え方やノウハウもたくさんあります。。

しかし、負けないトレード手法というのはあまり目にしません。

素人の考えですが、投資で大事な事はどのようにして勝つか
というよりも、如何に負けない投資をするか?

が、大事だと思っています。

勝つ方法はいくらでもあります。でも負けるパターンはほぼ3つくらい
という事なのです。であるならば、そのたった三つの過ちをしない
対策を練ってやっていったほうが、勝つ為のノウハウを模索する以上に
利益は出るのではないでしょうか?と私は思うようになりました。

投資は上がるか下がるか、儲かるか、損するかのフィフティーフィフティー
です。すると、負けない投資をやるという事は、イコール儲かるという事に
なるのです。

私の現在の取引の基本はSuper FX SYSTEMBIG BANG FⅩのダブルサイン
が出た時、及び裁量をちょびっと入れた取引スタイルです。(ミリオネア
FXも最近好調です。)

ただ、これらのシステムを好むのは勝てる事以上に、トータルで
大負けが無い点が実は一番気に入っているところなのです。

個人的に必ず勝つ手法は存在しないと思いますが、大負けしない
取引スタイルは確立できると信じています。

そのような大負けしないトレードを確立する為に何ができるのか?
などという切り口で考えてみるのも一つの脱出のカギになるかも
しれません。

最後までお読み頂きありがとうございます♪


●5万円の証拠金を4ヶ月で100倍以上にした個人投資家さん
為替Ranking10位

●10億円を目指して驀進中の方。現在資産8億超、驚きです。
為替日記ブログ 26位付近

【管理人の使用しているお薦めシストレ】
Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。


BIG BANG FⅩ
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました。


ミリオネアFX
対象通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 NZ円 の
プラススワップ+為替差益を一週間単位の売買で得るシステム
トレードです。
金曜日のNY引け値を元に土日でサインをチェックし、月曜日に
発注といった、いたってシンプルなノウハウになります。
著者の方は200万の元手を1億3千万までこのシステム1本で
増やしたそうです。多少の損失が出たとしても中期的にみれば
利益は出るシストレだと思います。

この記事のURL | 2007.09.29(Sat)13:52 | 自分日記 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 


FOMCのサプライズ利下げでクロス円急騰した時に
保有したポンド円は無事金曜に利食いしました。

Super FX SYSTEMのサインでの利益も結構な額となりました。
5枚単位以上のロットで勝負をされている方は地合にも
よりますが一週間で元は取れそうな感覚を受けます。

現在は売りのサインが点灯しそうな事とあまりにもチャート
が弱いと見えるのでショートポジションをロットを少なめに
してエントリーしました。

欧州タイムの動きを見て利食い時期は決めようと思っています。

●5万円の証拠金を4ヶ月で100倍以上にした個人投資家さん
為替Ranking10位

システムトレードの良い所はサイン点灯したポジションを
ただ単にエントリーをし小さな矢印が出たら利食いという
誰でもできる点と

数ヶ月ほどそのような取引を繰り返していくとある程度
チャートがどのような形になってきたら買い、とか売りとか
という予想ができる点です。

現在は8割システムに頼り、残りは裁量のトレードを
行っています。

とは言え、裁量でボロクソにやられた経験があるので
裁量でのエントリーは枚数を抑えております。

いろんな手法を取り入れてチャレンジしていけば物事は
良い方向に進むものだとつくづく最近痛感します。

システムを買ってみた ⇒ 利益が出た ⇒ 自信がついてきた
⇒サインからチャートの流れが少しづつ分かってきた ⇒裁量でも
すこしづつ利益が出せるようになってきた。

というようにです。

少しづつでも前に進めるようにがんばっていきたいものです。

最後までお読み頂きありがとうございます。

シストレ専門ブログ多数 ブログ村!

※ミリオネアFXが10月5日で大幅値上げをするそうです。
気になっている方はお早めに。⇒ミリオネアFX


【管理人の使用しているお薦めシストレ】

Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。


BIG BANG FⅩ
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました。


ミリオネアFX
対象通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 NZ円 の
プラススワップ+為替差益を一週間単位の売買で得るシステム
トレードです。
金曜日のNY引け値を元に土日でサインをチェックし、月曜日に
発注といった、いたってシンプルなノウハウになります。
著者の方は200万の元手を1億3千万までこのシステム1本で
増やしたそうです。多少の損失が出たとしても中期的にみれば
利益は出るシストレだと思います。

この記事のURL | 2007.09.24(Mon)20:54 | システムトレードについて | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
一昨日の米サプライズ0.5パーの利下げにより素直に株は上がり
⇒ストレート通貨上昇⇒対円でも欧州、オセアニアが上がり⇒連れて
ドル円もクロス円につられ急騰。

結局円は最弱。

私はリスクを恐れて数枚のロングポジションしか持っていませんでした。
それでも2.5円ほどの差益を頂く事ができたので結構いい利益になりました。

10枚単位で持っていたら。。という気持ちはありますが『たられば』を
言い出したらキリがないので良しとします。

さて、話は変わって・・・・

現在の私のトレードスタイルはSuper FX SYSTEMBIG BANG FⅩの両方
のサインが重なったところでエントリーするスタイルで今年の3月から
取引を行っています。

それ以前はデイトレーダーでした。レバレッジを利かせた今、思うと負けて
当然の取引を行っていました。

大した知識も無く、トレードのテクニックもなく、何より為替の怖さを舐めて
おりました。

結果、多くの退場をしていった方と同様に惨敗。とことんまでやられました。

それから冒頭で上げたようにダブルのサインでの取引に移行しました。

これは私の本音ですが、現在連敗だがいつかは勝てるようになる、という
あまり根拠の無い理論で自分を鼓舞しつつトレードをしてる方をたまに目にします。

私も裁量トレードを行っていた時そう思っていました。いつかは絶対勝てる
ようになってやる!いつかは勝てる日が来る!と堅く信じて来ました。

でも、その日が来る事は無かったです。私が下手くそ過ぎだったのかも
しれません。でも、私の知人や家族(兄)を見てもみな同じ結末です。

いい時はいいのですが、続かないのです。どこかで必ず大きく負けるのです。
それかほぼリスクの無いレバ2倍くらいの長期スワップ派への転向です。
元々稼ぐという目的ではじめたFXも結局は相当の資金を溶かして退場か、
銀行貯金と変わらないようは外貨貯金という道に行ってしまう方がほとんどです。

あまりの悔しさで相当落ち込んだ時期もありました。その時に友人が
BIG BANG FⅩのルールどおりの取引をして勝ってると言うのを聞き、藁をも
掴む思いで実際にその目で確かめていきました。

・5万円を100倍の500万に短期で増やした方もルール通りの売買です。
為替Ranking10位

確かに連戦連勝というほど甘いものではないという事も分かりました。
負けるときは負けるが大相場で一気に取り戻すスタイルのビッグバンFXで
あれば数ヶ月単位で負ける事はほぼ無いという事が分かりました。

また、その不完全な勝率が逆に信用できたのか?その日帰宅後すぐに購入し、
そのルールに従った取引をするようになりました。

更に、もっと短期の売買も行いたいという事を思いSuper FX SYSTEM
購入し現在に至ります。現在は更に自身の投資テクニックを上げる努力を行い
つつこのダブルサイントレードでまずは年内1000万くらいを目標というより、
一つのサブゴールとしていけたらいいな~くらいで自分のモチベーションを保っています。

負け続けてモチベーションを維持するのは困難です。しかし利益が上がると俄然
やる気も出てきます。

であれば、勝つ確率の高いルールどおりのトレードで勝ち更なる高みに向けて
勉強していけばいいのかな~と私は現在思っています。

現在のような円安相場に傾きつつある相場であればシストレの性質上大変有利に
なると思います。

ミリオネアFX
(ロングオンリーの売買サイン)などもかなり使えると思います。

他者に依存している方法かも知れません。でも投資は結果がすべてですから。
使用できるものはどんどん取り入れやっていこうと思っています。

最後までお読み頂きありがとうございます。
応援のクリック頂けると励みになります。⇒応援 為替Rankへ


【現在使用中のシストレ】
Super FX SYSTEM
8月度1500pipsの実績は伊達じゃない。
BIG BANG FⅩ
シストレ史上最高の評価を頂いているベストセラー。

【管理人のその他使用しているお薦めシストレ】
ミリオネアFX
対象通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 NZ円 の
プラススワップ+為替差益を一週間単位の売買で得るシステム
トレードです。
金曜日のNY引け値を元に土日でサインをチェックし、月曜日に
発注といった、いたってシンプルなノウハウになります。
著者の方は200万の元手を1億3千万までこのシステム1本で
増やしたそうです。多少の損失が出たとしても中期的にみれば
利益は出るシストレだと思います。

この記事のURL | 2007.09.20(Thu)18:47 | システムトレードについて | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
シストレには裁量は必要ないのか?

裁量とは自分の意思や判断力によりそのパフォーマンスは
大きく違います。同じトレンドであってもやる人によりエントリー
損切り、利食いの差が出てきます。

一回のトレードでは小さな差!であっても積み重ねて行くと
その両者の結果は雲泥の差になります。

例えば1日に10pipsの為替差益の差がでるとします。

1ヵ月(20~21営業日)で200pipsの差になります。

10枚単位のトレードで何と1ヵ月に20万もの為替差益の差
となります。

年間240万です。これは馬鹿にする事ができません。

FX取引で原資100倍達成の社長さんがお薦めの
シストレをご紹介しております。→為替Ranking ※9位の方です

シストレ専門はブログ村で。


Super FX SYSTEMにしろ、BIG BANG FⅩにしろサイン点灯
で使う足は○h足です。(5分や10分の短期の足ではない。)
※○はあまり強調するとクレームが来るのであえて伏せて
おります。すみません。

よって、サインが出たとしてもその足の中で如何に安くエントリー
できるか?という事はシストレサインで取引をする人でも
物凄くこだわる必要があります。(逆にショートは高くです。)

私なりの簡単なこだわり。

★サイン点灯!!

①トレンドの流れを見る。 

②前後に大きな材料は無かったか?確認をする。

③ここですぐに成り行きエントリーするのではなく、
5分足や10分足といった短期トレード用の足のチャートを
開き1pipsでも安いところで仕込む。

④ポンド円の取引が主となるので15~30pipsくらいは前後に
振れながら相場は動いていきます。よって前述した10pips
ほどの為替差益は当然のように出てきます。よって、その
ポイントで1pipsでも安く(もしくは高く)仕込む事は想像以上
に簡単にできるものです。

このような小さなこだわりを持つだけで随分と成績は良くなったり
するものです。

※取引会社にも注意をはらう必要は上記の記事を見れば
言わずもがな。だと思います。ようは取引手数料無料の
スプレッドが狭い業者を選ぶに越した事はありませんという事です。
信託保全完備で上記の条件を満たしている会社さんは
現在は多数存在します。右サイドバーにお薦めの会社さんを
載せてあります。

このように取引会社を選別し、システムを購入し
ほんのちょっとの裁量の精度を高めていく努力を
今後も継続的に続けていければいいなと思います。

それでは最後までお読み頂き感謝です。

※コメント頂いている方へ
必ず返しますのでもうしばらくお待ちください。
※コメント返しておきました。

【現在使用中のシストレ】
Super FX SYSTEM
8月度1500pipsの実績は伊達じゃない。
BIG BANG FⅩ
シストレ史上最高の評価を頂いているベストセラー。

【管理人のその他使用しているお薦めシストレ】

ミリオネアFX
対象通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 NZ円 の
プラススワップ+為替差益を一週間単位の売買で得るシステム
トレードです。
金曜日のNY引け値を元に土日でサインをチェックし、月曜日に
発注といった、いたってシンプルなノウハウになります。
著者の方は200万の元手を1億3千万までこのシステム1本で
増やしたそうです。多少の損失が出たとしても中期的にみれば
利益は出るシストレだと思います。

この記事のURL | 2007.09.16(Sun)11:26 | システムトレードについて | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
Super FX SYSTEMについての質問があります。

それは、リアル口座とデモ口座のどちらを使用してますか?
というものです。

これに対する答えは デモ口座 となります。

リアルだと利益率は落ちます。

なお、VT traderをデモ口座のデータに移行する場合は、
一旦VT traderをアンインストールするか

Program File→VTTrader→HistoryCache内の相場データを
削除した後にデモ口座のデータを取り込んでください。

また、リアルで精度の高いシステムはできないのですか?と
著者に無理言って質問をしたところ、現在リアル口座対応の
バージョンアップ版を作成中で、且つもうすぐできるそうです。
※言って良かったのかな。

もちろんバージョンアップ版も購入者は無料ダウンロードできる
とのことです。

それと、基本2h足を使用するのである程度、人によって
約定値は異なると思います。これについては、トレーダー
としての成長をする必要があると感じています。

※コメント頂いた桃太郎さん。すみません迷惑コメント削除
したと同時貴コメントも誤って削除してしまいました。
本日の記事でもあるとおり私もデモ口座です。発注は他の
口座を使用しております。そもそも私自身も裁量をしたく
なくシストレにしたのですが、多少の裁量は入る余地が今の
ところはありそうです。

また、雇用統計後のサインは確認していなかったので
わかりません。雇用統計前のポンドのロングのサインがその時
最後に確認したサインでした。

簡単で申し訳ありません。

最後までお読み頂き感謝します。

・シストレ(BIG BANG FⅩ)と裁量の両方で8月度2000万を
越す利益を上げている方が!!
為替Ranking (16位の方です。)


Super FX SYSTEM
8月度1500pipsの実績は伊達じゃない。
BIG BANG FⅩ
シストレ史上最高の評価を頂いているベストセラー。

シストレ専門はブログ村で。

【管理人のその他使用しているお薦めシストレ】

ミリオネアFX
対象通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 NZ円 の
プラススワップ+為替差益を一週間単位の売買で得るシステム
トレードです。
金曜日のNY引け値を元に土日でサインをチェックし、月曜日に
発注といった、いたってシンプルなノウハウになります。
著者の方は200万の元手を1億3千万までこのシステム1本で
増やしたそうです。多少の損失が出たとしても中期的にみれば
利益は出るシストレだと思います。

この記事のURL | 2007.09.12(Wed)13:33 | Super FX SYSTEM | Comment : 09 | Trackback : 00 | 
昨日の米雇用統計は、まさかのマイナスというネガティブ
サプライズとなったようです。

流石に、ドル円は急落、つられてクロス円も軒並み下落の
円全面高となりました。

ちなみに、ドル安意見が多いです。という事はつられて
週明けは窓明け下落の可能性も示唆しているブロガーが多数います。
為替Ranking※1位や3位の方の文章は参考になります


さて、まず、昨晩の取引の結論を申します。

Super FX SYSTEMでは、雇用統計発表直前
にロングのサインが出ていました。(ポンド円で。)

しかし、私は指示通りポジションは取りませんでした。

取られた方で、損切りをしなかった方は2円ほどの
下落を直撃したことでしょう。

では、私はなぜサイン通りにポンド円をロングしなかったのか?

それは、米雇用統計に限らず、市場を大きく動かす指標
前にはいくらサインが点灯しようがエントリーはしません。

更に、米雇用統計などは、為替相場を動かす最も大きな
材料です。しかも、サブプライム問題が実体経済に影響を
与えている可能性があり、発表前から市場予想より弱い
数字が出る可能性があることは各会社から配信される
ニュースを見ていれば分かったはずです。

そのような状況でサインが出たからと行ってロングをするのは
ギャンブルだと思うからです。

いくら、精度の高いシストレでも、突発的な事件や昨日
のようなネガティブサプライズを予想してサインなど出せる
はずも無いわけですから。

そのような観点でいたおかげ直撃を免れる事ができました。

むしろ、明確な弱材料を確認し、時間もあったのでドル円
を久々に裁量でショートしたところ見る見る下落で79pips
もの差益を取る事ができました。
10枚単位でしたので79000円になりました。

基本的にシストレが無ければ私は間違いなく市場から
退場していた事は間違いないです。

かといって、トレードの戦略や危ない時間帯や損切りの
ルールなどは日々検証しつつ、その精度を上げる努力
は普通にはしているつもりです。

よって、どんなに優れたシステムでも、その前後の材料
や市場心理、またストップルールなどは最低限熟考した
上で初めて利益が出るものと思っています。

よって、シストレのサイン点灯⇒前後の材料確認⇒時間帯
⇒トレンド的に妥当か?どうか?⇒エントリー といった
手順でエントリーはしております。

・シストレ(BIG BANG FⅩ)と裁量の両方で8月度2000万を
越す利益を上げている方が!!
為替Ranking (16位の方です。)

何れにせよ、月の利益の9割以上はシストレサインの
エントリーでの利益ですので今後も上手に使いこなせる
ように多少の投資の勉強は必要かなーと思っています。

※逆にレバレッジを上げ過ぎなければ、すべてのサインを
愚直に信じて機械的なトレードをするという手もありかと
思いますが。
昨晩の220pipsほどのポンド円の下落分などあっという間に
埋めてくれるパワーはありますが。そもそもポンドは他通貨
の2倍動きますから。
この時大事な事はレバレッジを高くし過ぎないということです。
その基準は取引会社や資金量によって変わると思うので
ご自身で検証するのが良いでしょう。

来週も、上記のような考え方を加え、シストレメインで勝てる
ようにがんばっていきたいです。

最後までお読み頂き感謝です。よい週末を。


Super FX SYSTEM
8月度1500pipsの実績は伊達じゃない。
BIG BANG FⅩ
シストレ史上最高の評価を頂いているベストセラー。

シストレ専門はブログ村で。

【管理人のその他使用しているお薦めシストレ】

ミリオネアFX
対象通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 NZ円 の
プラススワップ+為替差益を一週間単位の売買で得るシステム
トレードです。
金曜日のNY引け値を元に土日でサインをチェックし、月曜日に
発注といった、いたってシンプルなノウハウになります。
著者の方は200万の元手を1億3千万までこのシステム1本で
増やしたそうです。多少の損失が出たとしても中期的にみれば
利益は出るシストレだと思います。

この記事のURL | 2007.09.09(Sun)12:07 | システムトレードについて | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
BIG BANG FⅩにも携帯送信機能が付きました。
少し告知自体遅れましたがこれはやはり朗報です。

約6万円の金額を出して購入したはいいが、サイン
点灯時にPCの前にいなければポジションが取れず、
結局は専業トレーダー向けのシステムだ。

という声は多数あった事でしょう。

しかし、携帯送信サービスはサインが点灯した事を
自分の携帯のメルアドに送ってくれるという優れものです。

現在のFX会社はほとんどストレス無く携帯からの発注
できるわけですから、サラリーマンの方でも充分トレンド
を掴んだトレードができるというわけです。

★シストレを使用し8月2000万もの利益を上げた方が!!
為替Ranking20位※正直驚きの数字です。

以前もお伝えしましたが、携帯での取引はFXオンラインジャパン
が精度が高いと思います。アプリをダウンロードするタイプ
ですのでPCとほぼ遜色ない形で取引ができます。
個人的にお薦めの会社さんです。右サイドバーにリンク
があります。

さて、このように仕事を持っている個人投資家にとって
有利に利益を上げるシステムや会社が続々と増えて
きているのでそれらをフルに活かし利益を上げていきたいな
と強く私は思っています。

8月度の円高相場でもBIG BANG FⅩはポンドの下落トレンド
を見事ゲットし多くの利益を上げるサインが点灯してました。

ビッグバンと同様の精度を誇るSuper FX SYSTEMでは
1500pipsほどの利益を上げています。

そのすべてにエントリーできず、仮に半分のエントリーとしても
750pipsの利益になります。これは5枚単位のトレードでも30万
を優に越す利益で、10枚単であれば75万です。

使わない手はないなと痛感しております。

それでは最後までお読み頂き感謝です。


Super FX SYSTEM
BIG BANG FⅩ

シストレ専門はブログ村で。


【管理人のその他使用しているお薦めシストレ】


ミリオネアFX
対象通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 NZ円 の
プラススワップ+為替差益を一週間単位の売買で得るシステム
トレードです。
金曜日のNY引け値を元に土日でサインをチェックし、月曜日に
発注といった、いたってシンプルなノウハウになります。
著者の方は200万の元手を1億3千万までこのシステム1本で
増やしたそうです。多少の損失が出たとしても中期的にみれば
利益は出るシストレだと思います。

この記事のURL | 2007.09.07(Fri)13:54 | ビッグバンFXについて | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
レンジ相場が続きますが若干円安のような気がします。

先日出たポンド円買いサインで230pipsほど取れました。

Super FX SYSTEMでのサインです。
最近バージョンアップをされ、より精度が高まりトレードを
するのが楽しみになってきます。

私は、今年の2月までは完全にデイトレーダーまがいの
取引を繰り返し、繰り返し行っていました。

勝つときは勝つのですが、結局資金が増えるに連れ、複利で
運用だーと資金目一杯のレバレッジを利かせての勝負をして
いました。

資金が2倍、3倍と増える事は多々ありましたが数回の
大きな負けで結局トータルはマイナスで、退場も考えました。
(資金が無くなったというよりも、あまりに上手く行かない
のでやる気が無くなって。。)

そんな時にビッグバン5を購入し、えーこんな楽にトレード
できるシステムがあるの??と最初は半信半疑でした。

しかし、実際に検証に検証を重ねて作られたシステムの
サインは勝率100%とは行かないまでも資金が目減りする
一方だったデイトレーダー時代とは随分と違った結果に
なりました。

そして、さらに、スーパーFXシステムというこれまた
すこぶる精度のよいサインを出してくれるシストレを
購入しダブルサインで現在はトレードをしております。

このブログを立ち上げたのも、本来資産を増やし豊かな
人生を送る為にはじめた投資にも関わらず、その投資で
生活がおかしくなっているのはおかしいと言う思いが
あり、、また、ハイレバレッジでの短期売買で勝てる
方は極一部の人しかいないという事を発信したいという
おせっかい?な想いも手伝い立ち上げました。

また、情報商材をバカにしたり、何の検証もせず批判
する方も多いので実際にそれらのもので利益を出している
人間もいるんだ!という事も伝えたくて記事は日々アップ
しています。
ビッグバンを使用しているこの方は8月度2000万以上の
利益を上げているそうです。→為替Ranking16位

壮絶な8月の円高相場も落ち着きを取り戻しつつ
ある現在の相場だからこそチャンスかと私は思うので
シストレを使ってたくさん稼いでいこうと思います。

最後までお読みいただき感謝です。

今、最も利益に貢献!!のシストレ
Super FX SYSTEM

シストレ専門はブログ村で。


●システムトレードはそのような人間の弱い部分を一切取り
入れず淡々と確率の高いポイントでエントリーできるシステム
です。私の周りでも株や為替を行っている人間はいますが
裁量やデイトレードで勝っている奴は一人もいません。

本気で継続的な勝利を考えるならシステムトレードを
一つの手段として取りいれるのもいいかも知れません。


【管理人の使用しているお薦めシストレ】
BIG BANG FⅩ
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました。


ミリオネアFX
対象通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 NZ円 の
プラススワップ+為替差益を一週間単位の売買で得るシステム
トレードです。
金曜日のNY引け値を元に土日でサインをチェックし、月曜日に
発注といった、いたってシンプルなノウハウになります。
著者の方は200万の元手を1億3千万までこのシステム1本で
増やしたそうです。多少の損失が出たとしても中期的にみれば
利益は出るシストレだと思います。

この記事のURL | 2007.09.05(Wed)19:23 | 自分日記 | Comment : 06 | Trackback : 00 | 
未来予知線FXスワップ運用
スワップと為替差益の両面から利益を取っていく手法。
メールコンサル付き且つエクセルシートによる通貨の相関など
の特典などもついて39,800円は安いなと思っています。
また、今月のような大円高相場でも利益を出し続けているようです。
(8月29日時点で利益確保中)かなりお薦めかも知れません。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
さて、8月度も本日で終了です。

本日は月末と週末の重なるという意味でも波乱含む展開と
なりそうですのであまり無理せずやっていこうと思います。

8月度は歴史に残る大円高となり手痛い傷を負った方も
多数いらっしゃったと思います。

さて、本日はSuper FX SYSTEMの8月度結果が開発者の樫山様
から届いたのでご紹介しようと思います。

ここから↓

ご購入者各位

お世話になります。Super FX SYSTEM開発者の樫山です。

■少し早いですが、今月の結果を報告いたします。

先月に引き続き今月も Super FX SYSTEM は大きな利益あげる
ことができました。8月の獲得pipsは、なんと+1540pipsです。

今月の急激な円高で、大損をされた方が多数いると思いますが、
このように相場が大きく動く時こそ利益を上げるチャンスなのです。

過去のSuper FX SYSTEMのデータを見ていただければ分ると
思いますが、相場が大きく動けば動くほど、Super FX SYSTEMは、
大きな利益を上げる事ができています。

それはそうですよね!Super FX SYSTEMは為替差益を抜き取る
システムですから、相場が大きく動けば動くほど利益が出せるのです。

(Super FX SYSTEMは過去のトレードをユーザーが確認可能となって
おります。)


■Super FX SYSTEMが好調なのは今月だけではありません、
ずっと好調なんです!


Super FX SYSTEMの結果をおさらいいたします。

★2006年
1月2日から2月1日+567pips
2月1日から3月1日+850pips
3月1日から4月1日-100pips
4月1日から5月1日+93pips
5月1日から6月1日+1020pips
6月1日から7月1日+73pips
7月2日から8月1日+319pips
8月1日から9月1日+850pips
9月1日から10月1日+734pips
10月1日から11月1日+171pips
11月1日から12月1日+462pips
12月1日から1月2日+339pips

★2007年
1月2日から2月1日+1360pips
2月1日から3月1日+782pips
3月1日から4月1日+1563pips
4月1日から5月1日+325pips
5月1日から6月1日+30pips
6月1日から7月1日+922pips
7月1日から8月1日+796pips

8月1日から8月28日+1540pips

さらに、+390pipsの含み益(NY時間8月28日22:00時点)

これまでの20ヶ月間の合計は、12696pips+390pips含み益で13086pips

となっています。

10万通貨のお取引で単純計算で1300万円以上の利益になります。



Super FX SYSTEMは、すでに史上最高のシステムと評価されています
が、近日中にさらに凄くなって生まれ変わります。今買っていただいても、
そのバージョンアップは無料です。

今後ともSuper FX SYSTEMをよろしくお願いいたします。

Super FX SYSTEM 樫山・南


ここまで


現在の仕様でも充分なパフォーマンスにも関わらず更なる進化を
遂げるというから驚きです。また、現在の購入者にも無料でバージョン
アップバーションが使えるという事に二重のビックリ&喜びです。

9月度からも大相場が幾度もあると思います。その為にも、またまったく
勝つ事ができず意気消沈の方などは真剣に考えてみる良いチャンスかも
しれません。

Super FX SYSTEM



●シストレと裁量トレードの両刀で先日の大暴落で
900万の利食い。凄いです。
為替Ranking13位

●システムトレードはそのような人間の弱い部分を一切取り
入れず淡々と確率の高いポイントでエントリーできるシステム
です。私の周りでも株や為替を行っている人間はいますが
裁量やデイトレードで勝っている奴は一人もいません。

本気で継続的な勝利を考えるならシステムトレードを
一つの手段として取りいれるのもいいかも知れません。


【管理人の使用しているお薦めシストレ】
BIG BANG FⅩ
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました。


ミリオネアFX
対象通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 NZ円 の
プラススワップ+為替差益を一週間単位の売買で得るシステム
トレードです。
金曜日のNY引け値を元に土日でサインをチェックし、月曜日に
発注といった、いたってシンプルなノウハウになります。
著者の方は200万の元手を1億3千万までこのシステム1本で
増やしたそうです。多少の損失が出たとしても中期的にみれば
利益は出るシストレだと思います。

この記事のURL | 2007.09.01(Sat)11:36 | Super FX SYSTEM | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
売れ筋NO1!
プロフィール
現在残高
カテゴリー
お薦めFX口座
参考にしているサイン
最近の記事
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
