
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
月末相場で且つ日銀政策金利の発表。また、深夜にはFOMC。
荒れそうですので、ある程度の動きが予想されます。

このように材料が豊富な時のシストレは難しいです。
仮にサインが点灯していたとしてもその通りに私はやりません。
本日のような日には。

トレンド的にはクロス円は上のような気がします。

しかし、日銀のレポートで年内の利上げをするような文書があれば
一気に円高になるでしょうし、年内は据え置くという含みがあれば
やはり円安に傾くと思います。(その後の福井日銀総裁のコメントも
需要です。)

よって、静観が一番ということです。もしくは短期売買も視野に入れ
勉強をしたいとも思っております。

ミリオネアFXなどもコメント欄には危ない商材ですよ。というご意見
を頂きました。確かにレバレッジ12倍で先日の10円以上の円高の
波が来れば当然ロスカットになります。

食らった方としてはいい気持ちはしませんね。

これらの事から私はシストレと言っても100%その通りの売買をせず
ある程度の自分自身の裁量も取り入れる必要を感じます。

サブプライムショックでの大円高時にのん気に持ち続けた方と
損切りをして、底で拾えた方とでは、精神的にも物理的な利益も
大きく差が開いたと言えるでしょう。

投資に絶対的な方法は無いということを理解しつついろんな
手法を模索しながら利益を得ていく事が本当に正しい投資(投機?)
なんだろうなと最近痛感します。

最後までお付き合い頂き感謝です。


●5万円を4ヶ月で700万に。このようなパフォーマンスはFX
投資では夢物語ではありません。
是非、一度→為替Ranking10位の方のブログチェックです。

●FX投資で10億円。驚愕の利益に驚きです。
為替ブログ


この記事のURL | 2007.10.31(Wed)14:02 | システムトレードについて | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
こんにちは。

さて、相場は円安。久々にミリオネアFXで運用している口座
にログイン。結構な利益になっていました。

著者の考案通りレバレッジ12倍で運用しております。

クロス円の+スワップを得ながら同時に為替差益も頂こうと
いうなんとも欲張りな作戦の商材です。がかなり使えると
個人的には思っています。

※これだけの金利差があれば、瞬間的な円高になろうとも
キャリートレードが活発化するのは火を見るより明らか。
また、日本国自体円安になればなるほど貿易黒字が増え
、また借金大国であるわけなので、金利は上げたなくない
という政府の思惑のあります。
なので、当分続く円安相場にはもってこいということ。

商材と言っても一昔のPDFをダウンロードして読むただのE-BOOK
ではなく、専用のエクセルシートが付いてきます。

※その他ハイパースワップと言った少々裏技的なノウハウも付いて
きます。これは中々良いです。スワップ3倍デーの週一回の勝負の
ノウハウです。

いろいろと批判の声や中傷の声は聞こえます。

あの手の特定商取引の対象になるような商品はそもそも批判が
集まりやすいという事であると思われますが、実際に利益を上が
っている人からすれば何をそこまで騒ぎ立てるのか?と疑問に
思ったり思わなかったり。。。

まあ、あまり書くとコメント欄が騒がしくなるのでこの辺で。

話をもどして 

ミリオネアFXを使用し、且つルール通り取引をされている方は
現時点では100%利益が出ていると思われます。

あの大円高のかなり底値でクロス円の買いサインが全点灯
していたわけですから。

私などレバレッジをもっと高めに設定しても良かったなと少々後悔
しているくらいです。

損をした方のお気持ち的には批判をしたくなるのでしょう。

でも、批判をしてFX口座の証拠金が増えることはありません。

試行錯誤しながら証拠金を増やす為の努力をしたほうが多分
儲かるのかも知れません。あら、少々生意気な意見でした。謝。

最後までお付き合い頂き感謝です。

●5万円を4ヶ月で700万に。このようなパフォーマンスはFX
投資では夢物語ではありません。
是非、一度→為替Ranking10位の方のブログチェックです。

●FX投資で10億円。驚愕の利益に驚きです。
為替ブログ


この記事のURL | 2007.10.29(Mon)18:16 | ミリオネアFXについて | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
こんばんは。

なにやら先日にご紹介をしたショットガンFXが
詐欺商材のレッテルを貼られているとの情報を
コメント欄を通じて取得しました。

過去、大○ひかるさんの商材でもかなり情報商材の
イメージは悪くなっていたのですが、私はご存知の
ように情報商材というよりシステムトレードができる
プログラムを購入しているというイメージでシストレ
系の商材は合計4つ購入しました。

当然、購入代金は余裕で為替差益で得たので情報商材
もしっかりとしたものであれば活用すればいいのにな。

という想いにかられそもそもこのブログを立ち上げました。

しかし、数日前に衝動的に購入したショットガンは
どうやらイカサマ?もののように扱われているので
正直損は何も出ていないのですが、そこまで言われると
あまり頻繁に使用するのはな、、と躊躇してしまいます。

Super FX SYSTEMビッグバンFX、は言わずと知れて
ロジックは明確且つ、サインの精度も高く申し分無く

また、現在頻繁に使用しているサラシストレは大変
使いかってが良く、動画入りの解説は大変ありがたいと
重宝していました。

このように、最近の商材は質が良く、更なる利益アップ
につながるかも!という思いから大した精査もせずに
購入してしまったところに慢心さがあったと後悔と
反省をしているところです。

とは言え、あまり事を大きくするつもりもありません。
クーリングオフなども検討しましたが、少々それだけ
批判されている商材が悪いのか?勝手に一人で検証
してみようと思っています。

ただし、ブログにその事をアップする事はそれらの事情から
控えてさせて頂きます事はご了承頂ければ幸いです。

まあ、正直現在でも4つを併用しながら模索しているので
これ以上増やしてどうすんだ?という声も聞こえてきそうな
気もしますが。

ちなみに、金曜日はSarahシステムトレードで取引を行い35pipsほどの
為替差益を得る事ができました。

来週は重要指標目白押しです。少しスキャルピング
や短期売買取引もやりたくなる一週間です。

調子に乗ると大きく損を出す可能性もあるので
慎重に勉強しつつロットを落として試みようと
思っています。

長々すみませんでした。


●5万円を4ヶ月で700万に。このようなパフォーマンスはFX
投資では夢物語ではありません。
是非、一度→為替Ranking6位の方のブログチェックです。

●FX投資で10億円。驚愕の利益に驚きです。
為替ブログ


この記事のURL | 2007.10.28(Sun)21:10 | FX商材 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
物凄く興味を抱かせるシストレが発売され早速購入。

天才プログラマーの方が考案されたシステムのようなの
ですがこれが凄い!

スーパーFXやビッグバンが持つ機能はもちろん搭載。
且つ、売買回数や安定度が抜群のシストレかも知れません。
※もしかしたら、スーパーFXやビッグバンを超すパフォー
マンスが期待できるかも♪と今から楽しみで仕方ありませn。

このシステムはレバレッジ5倍で運用し、平均の年利が450%。
レバレッジ5倍での運用で平均年利450%という数字は驚異的
という以外ありません。真面目に驚き。

また、主要3通貨に関しては過去5年間にわたってしっかりと
した成果の上がったシステムです。

著者の方はこのシステムで毎月1000万以上為替差益を
得ているようです。

スーパーFXやビッグバンで私自身、多大な恩恵を受けたもの
として購入をする事を決めました。

恒例の値上げも間違いなくしてくることは目に見えています。
よって、値段が高くなる前にゲットしておこうという事で即買いです。

取引結果などは追って記事にしていこうと思います。

当然現在使用しているシステムと併用して更なるパフォーマンス
アップを狙って行きたいものです。

こちら⇒ショットガンFX


ちなみに、昨日はSarahシステムトレードで取引を行いました。

NYタイムの下落で45pipsほど取れました。乱高下激しく
焦って利食いした点は少々失敗でしたが利益が出たので
よしとしようと思います。

最近、個人、機関問わずシストレは安定的に利益を上げる
上で大変重要な武器になりつつあります。もし、FXをはじめて
半年、1年と思うような利益が上がっていない方には真面目
にお薦めかも知れません。

●5万円を4ヶ月で700万に。このようなパフォーマンスはFX
投資では夢物語ではありません。
是非、一度→為替Ranking6位の方のブログチェックです。

●FX投資で10億円。驚愕の利益に驚きです。
為替ブログ


この記事のURL | 2007.10.26(Fri)12:37 | FX商材 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
方向感無い相場です。

このような地合いの時のサイン精度は落ちますので
気をつけたいものです。

難しい相場展開の時は、
①単純に静観をする。
②ロットを落としてリスクを軽減させる
③スキャルピングの練習を1000通貨単位で行う

などを意識して行います。

しかし、このような相場付きでも取引ができるシストレ
を発見です。

Sarahシステムトレードです。

裁量の余地はあるのでシステムトレードと言うのは
どうかとも思いますが、正直勝てます。サインもとても明確です。

音声と画像で分かりやすくこの商材のコツを教えてくれる
ので、ミーハー的な内容なのか?と思っていましたがまったく
そんなことはありませんでした。

もっと、早く買っておけばよかったと少なからず後悔したくらい。

使えるものはドンドン取り入れ利益を上げていきたいと思います。

最後までお読み頂き感謝です。

●5万円を4ヶ月で700万に。このようなパフォーマンスも夢では
ないかも知れません。→為替Ranking6位の方

●昨日の利益が数十万という人から400万オーバーという
方まで多数います。すごいの一言→為替ブログ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【管理人の使用しているお薦めシストレ】
Sarahシステムトレード
裁量の余地が多少入っておりますのでデイトレやスキャルピングに最適です。

Super FX SYSTEM
現在最も利益に貢献してくれているシストレ(メインはポンド円)

ビッグバンFX
シストレ史上最高の評価を得ているベストシストレ!

ミリオネアFX
著者はこの仕組みで現在3億の資産、年収5000万!
この記事のURL | 2007.10.25(Thu)14:27 | Sarahシステムトレード | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
昨日はクロス円が軒並み急上昇しました。

仕事の都合でポジションは取れずに少々残念。

本日はメリルリンチの決算がかなり悪いとのうわさから
クロス円は軒並み軟調のようです。

ほんとにひょんな事から相場は乱高下するものです。

短期のスイングとは言えある程度の下落に耐えうる
レバレッジで望む必要があります。

スーパーFXもビッグバンも大体20倍程度で私は運用
しております。これは人によっては高いのでは?と思うかも
知れませんし、レババレッジ200倍でやられている方
からすれば当然低いと思います。

現在の資金量やほしい利益によって一番自分にあった
レバレッジを模索する事は大事な事だと思います。

ちなみに、ミリオネアFXの推奨レバレッジは12倍です。
(もちろんいじくる事はできます。)

レバレッジは時に凶器にもなりますし、武器にもなります。

自分の精神が平常心で居られる水準で且つ相応の利益を
得れる水準が好ましいですね。

では。
最後までお読み頂き感謝です。


●5万円を4ヶ月で700万に。このようなパフォーマンスも夢では
ないかも知れません。→為替Ranking6位の方

●昨日の利益が数十万という人から400万オーバーという
方まで多数います。すごいの一言→為替ブログ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【管理人の使用しているお薦めシストレ】
Super FX SYSTEM
現在最も利益に貢献してくれているシストレ(メインはポンド円)

ビッグバンFX
シストレ史上最高の評価を得ているベストシストレ!

ミリオネアFX
著者はこの仕組みで現在3億の資産、年収5000万!

サラシステムトレード
裁量の余地が多少入っておりますのでデイトレやスキャルピングに最適です。



この記事のURL | 2007.10.24(Wed)19:35 | 未分類 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
Super FX SYSTEMの戦績紹介

6月25日の販売以来本日まで約4ヶ月間で3386pipsの
利益確定をしております。(もちろんすべてのサインを
取引した場合です。)

この内私が実際に得た利益はザックリですが約6割強
の2000pipsくらいとなります。

裁量トレードをしていた時はセンスのかけらも無かった
私ですが、システムのサインに従いながら何とか利益を
あげることができたのです。

さらに数日前の売りサインポジションを保有していた方は
600pipsほどの利益を得ている計算になります。
(私は半分ほどで利食いしました。)

この直近の大相場の利益を入れると実に月平均1000pipsもの
利益をあげています。

これは、10万通貨で運用した場合、約400万円の利益になる
ということです。 ということで、Super FX SYSTEMのバック
テストの成績も驚異的ですが、販売後の実際の運用でも驚異的な
成績を残しているという点に驚きです。

使用している方はご存知の通り Super FX SYSTEMは、
9月12日より負けなしの5連勝です。

5連勝で999pipsの利益確定+600pips以上の含み益となって
おりますので6連勝は確実です。

10月だけでも、699pipsの利益確定+600pips以上の含み益と
なっています。

想像以上のパフォーマンスをあげています。

あまり、宣伝しすぎると逆に怪しくなりますが。(笑)

ただ、ほんとに利益を上げる事ができるので損失一色の
方には是非活用してもらいたいと思います。

Super FX SYSTEMの過去10000時間(約19ヶ月)の成績は以下
★2007年10月22日21時現在~過去10000時間;CMSデモ口座のデータ使用
●勝率 74.336%獲得pips 11886pipsプロフィットファクター 4.8206
●直近のSuper FX SYSTEMのスクリーンショット
http://www.superfx.jp/SuperFXSystem102221.jpg ※この数値は、
Super FX SYSTEMをご購入いただければ、画面上で確認できるかと。
(上記の数値は、時間の経過と共に徐々に変化します。)

最後までお読み頂き感謝です。


●5万円を4ヶ月で700万に。このようなパフォーマンスも夢では
ないかも知れません。→為替Ranking6位の方

●昨日の利益が数十万という人から400万オーバーという
方まで多数います。すごいの一言→為替ブログ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【管理人の使用しているお薦めシストレ】
Super FX SYSTEM
現在最も利益に貢献してくれているシストレ(メインはポンド円)

ビッグバンFX
シストレ史上最高の評価を得ているベストシストレ!

ミリオネアFX
著者はこの仕組みで現在3億の資産、年収5000万!

サラシステムトレード
裁量の余地が多少入っておりますのでデイトレやスキャルピングに最適です。


この記事のURL | 2007.10.24(Wed)15:14 | Super FX SYSTEM | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
ボーナス相場到来のようですね。

Super FX SYSTEMはガンガンのショートサイン点滅中。

先ほどリミット決済され思わぬ利益になりました。+160pips

ビッグバンFXでも同様にポンド円売りサイン”!!

売って、売って売りまくりました。

現在は流石に1円以上の戻しが入っているようです。

このような、ボーナス相場が月に数回あります。

月間利益の実に7割近くはこのような暴落相場前の
ショートサインで頂いています。

真面目にお勧めです。

欲張りすぎると失敗する可能性もあるので次のサイン
を待ちつつ静観です。


●FX取引で10億円達成!世界一周旅行へ!
為替Ranking

●ミリオネアFXはランキング上位陣も使用
為替日記ブログ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【管理人の使用しているお薦めシストレ】
Super FX SYSTEM
現在最も利益に貢献してくれているシストレ(メインはポンド円)

ビッグバンFX
シストレ史上最高の評価を得ているベストシストレ!

ミリオネアFX
著者はこの仕組みで現在3億の資産、年収5000万!

サラシステムトレード
裁量の余地が多少入っておりますのでデイトレやスキャルピングに最適です。

この記事のURL | 2007.10.22(Mon)21:33 | システムトレードについて | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
G7前の相場は円高相場でクロス円全面安です。

シストレを使用している人はまたまたショートで利益を
上げる事ができたのではないでしょうか?

とは言えエントリーのタイミングによって利益を得れた
人、そうでない人と分かれた事も事実だと思います。

以前も記事にした事はありますがスーパーFXシステムの
エントリーのタイミングは2h足でサインが出現します。
よって、かなり大きな値動きは当然の事ながらあります。

これが5分足でのサインと言う事であれば何も考えずにポジション
を取れば良いのですが2hをメインにトレードは行いますので
人によって約定値はまちまちです。

このような現実を見て、私のとっている手法を簡単に説明します。

①サインを確認したらトレンドに沿った妥当なサインか?を確認する

②妥当かどうかは裁量のように思えますがチャートを見てトレンド
ラインを引けば上向きか?下向きか?すぐ分かります。

③妥当であれば短い時間足を開き出来る限りやすいところでエントリー
をします。(ショートの場合は逆。)15分足を私は使用します。もしくは
5分足の時もあります。

④トレンドが妥当ではなく、逆張りっぽくなりそうであれば日足での
ここ数週間の高値と安値を確認します。トレンドは上昇トレンド、しかし
サインはショートが出ている。しかし高値付近。ということであれば
これまた出来る限り高いところでショートします。高値が破られたちょい
上にストップは入れておきます。

⑤高値付近ではなく、かなり上げる余地がありそうであれば
見送ります。

とこのようにスーパーFXシステムからのサイン点灯から
ひとつひとつをしっかりと確認していけば勝率は間違いなく上がります。

こちら→Super FX SYSTEM

ビッグバンFXも同様のロジックですがサインが出るタイミングは
違うのでこの二つを使用しダブルサインが出れば枚数を乗っけて
私は勝負をします。

こちら→ビッグバンFX

システムトレードで儲けている人はかなりの数に上るのは事実です。
かと言って何も考えずにやっても勝ったり負けたりを繰り返しトータルで
はそこまでのプラスは出ないという状態が続くと思います。
(ただ、それでも裁量トレードで負け続け、、という状態に比べれば
何倍もいいと思います。)

上記のように優秀なシストレに多少の工夫を加えてみるとびっくり
するくらい勝率は上がります。そして、負ける時も妙な悔しさや
強いストレスを受ける事はありません。淡々と行えます。

来週はG7後の相場です。凄く重要な一週間となるかも知れません。

何れにせよサインを当てに来週もがんばろうと思っています。

現在のポジションはなしです。

最後までお読み頂き感謝です。

●FX取引で10億円達成!世界一周旅行へ!
為替Ranking

●ミリオネアFXはランキング上位陣も使用
為替日記ブログ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【管理人の使用しているお薦めシストレ】
サラシステムトレード
裁量の余地が多少入っておりますのでデイトレやスキャルピングに最適です。

Super FX SYSTEM
現在最も利益に貢献してくれているシストレ(メインはポンド円)

ビッグバンFX
シストレ史上最高の評価を得ているベストシストレ!

ミリオネアFX
著者はこの仕組みで現在3億の資産、年収5000万!


この記事のURL | 2007.10.21(Sun)20:07 | システムトレードについて | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
G7前という事もあり不安定な相場状況が続いています。

Super FX SYSTEMを使用している方にはとっては現在のクロス円の
下落はさぞうれしいものとなっているのではないでしょうか。

天井付近でショートできれば利が乗るのは上昇の3倍早い
ので利食いが早々にできます。

ビッグバンFXなどはショートのサインが多いので重宝できます。

とはいっても、サイン点灯後、前後の材料の有無やチャートを
見ることは怠りませんが。

シストレ&裁量ちょっとの完全に自分流ですが、まあまあ調子
は良いです。
シストレと独自テクニカルで資金100倍超にしている方もいらっしゃ
います。凄く興味深い事満載のブログさまは、、、、
こちらから→為替Ranking6位の方


程よい、損切りももちろんありますし、逆に利は出ても流石に
天井利食い、底買いなどの神業的なものもありません。

早めの利食いだったと後悔することは多々ありますし、エントリー
を急ぎすぎたり、逆に遅くなりすぎ好機を逸したり、と悔しい
思いにかられることのほうが多いかも知れません。

でも、すべて完璧にやれる人やシステムなどこの世に存在
しないと思います。

大事な事はトータルで利益が出ている事が大事です。

システムの力を借りつつも自分の力をアップさせコツコツ
と積み重ねていけばマーケットから利益を得る事はきっと
できるのでしょう。

最後までお読み頂き感謝です。

Super FX SYSTEMについての記事
①http://aki1977.blog90.fc2.com/tb.php/30-2c3f7438
②http://aki1977.blog90.fc2.com/tb.php/33-a876dcdd
③http://aki1977.blog90.fc2.com/tb.php/45-5338fc62
④http://aki1977.blog90.fc2.com/tb.php/61-7fc4a0eb

ミリオネアFXについての記事
①http://aki1977.blog90.fc2.com/tb.php/88-a898b617
②http://aki1977.blog90.fc2.com/tb.php/87-b0b001a3

●10億円達成で世界一周旅行!
為替Ranking

●ミリオネアFXはランキング上位陣も使用
為替日記ブログ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【管理人の使用しているお薦めシストレ】
Super FX SYSTEM
現在最も利益に貢献してくれているシストレ(メインはポンド円)

ビッグバンFX
シストレ史上最高の評価を得ているベストシストレ!

ミリオネアFX
著者はこの仕組みで現在3億の資産、年収5000万!
この記事のURL | 2007.10.19(Fri)21:49 | Super FX SYSTEM | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
すっかり涼しい陽気となりました。季節の変わり目は
風邪かかりやすいのでくれぐれも注意していきたいところです。

さて、先週はかなり円安が進行したようです。

日銀の金利引き上げが据え置き⇒円売り
日本の格付けアップ⇒株式が強含む⇒それに伴い円キャリー
トレードが活発化と何れにせよ円が売られる地合いのようです。

何れにせよクロス円は異様な強さです。

つい先日のサブプライムショックはどこ吹く風??といった
ばかりのクロス円の強さは圧巻です。

あれだけの円高だったので資金を飛ばした方はさぞ多いの
でしょう。テレビでも放映されておりました。

●一人資産100億円以上の話題の彼はサブプライム
の朝方に利益を確定しまくり2億円の利益を得たようです。
為替Ranking22位

しかし、現在は暴落前の水準にほとんど戻っています。
レバレッジ管理さえきっちりやっていれば値段は見事に戻った
のですね。

ミリオネアFXのエクセルサインに従いトレードをしている
方はさぞ儲かっている事でしょう。おめでとうです。
私はというとサインどおり現在の保有分は明日の朝一
で利食いです。

現在16万ほどの含み益があります。東京タイムの始まり
が高く始まってほしいと願います。

どこで、買ったらいいかわからない
どこで、売ったらいいかわからない

と言う人は多いと思います。

その点レバレッジ12倍の一週間の割り切りトレードの
ミリオネアFXであれば安全、安心!

ミリオネアFX


・・・・・もちろんサインが点灯しないときもあります。

そのときはザラバでサインをバンバン出してくるシストレの
スーパーFXシステムやビッグバンFXがお勧めです。
Super FX SYSTEM

ビッグバンFX

このようにいろんな手を使えば利益を得る事は必ずできる
と信じています。

明日上手い具合に利食うことができればとうとう資金は
700万の大台に乗ります。

昨年までは完全負け組みトレーダーでしたが何とかここまで
これた事をうれしく思います。

現在のシストレメインの裁量少々のスタイルを堅持しつつ
更なる高みを目指してやっていければいいかなと思います。

最後までお読み頂き感謝です。

●10億円達成で世界一周旅行!
為替Ranking

●ミリオネアFXはランキング上位陣も使用
為替日記ブログ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【管理人の使用しているお薦めシストレ】
Super FX SYSTEM
現在最も利益に貢献してくれているシストレ(メインはポンド円)

ビッグバンFX
シストレ史上最高の評価を得ているベストシストレ!

ミリオネアFX
著者はこの仕組みで現在3億の資産、年収5000万!
この記事のURL | 2007.10.14(Sun)15:40 | 自分日記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
ミリオネアFXの質問が相次いできます。

私のメインはあくまでデイトレ、短期のスイング。
保有するタイミングはスパーFXとビッグバンのサイン点灯時。

とかなり割り切った取引をしております。

ミリオネアFXはエクセルの関数を用い。あるインジケーターが
このラインを下回ったら買いというルールです。

もちろんバックテストもキッチリと行っており現在の金利差相場
であれば、かなり有効なシステム売買だと私は感じてます。

とは言えサインが出なければ売買は無しですのでしょっちゅう
取引をしたいという方や短期売買を繰り返し行いたいという方には
少し物足りない印象もあります。

事実、わたしはそれだけでは物足りないと思ったので他のシストレと
併用して使用しております。

実際にこのシステムで著者は資産を200万から3億円まで
増やす事に成功しております。画像もアップしておりますので
信憑性もあり中々のものだと思っています。
3億稼いだノウハウはこちら

よって、私はスーパーFXやビッグバンを用い短期、中期スイング
トレードを行いつつ、ミリオネアでサインが点灯すれば機械的に
買いを入れ利食いを行っています。
●スーパーFXの詳細はここ

●ビッグバンFXの詳細はここ


しかし、面白いものでサブプライムショック後の損益を調べたら
ミリオネアFXでの利益が最も多い事にちょっと驚きでした。

その理由は現在のようなクロス円上昇相場であれば間違いなく
ミリオネアFXは有効に作用すると言う事です。

逆に円高局面では、スーパーFXやビッグバンをメインに使用する
戦略です。

個々人の生活スタイルや資金量によって取るべく戦略は違う
と思いますが、いろいろと試していけば利益を得る事はできると
思う、今日この頃です。

最後までお読み頂き感謝です。

●5万円の証拠金を4ヶ月で100倍以上にした個人投資家さん
為替Ranking24位

●ミリオネアはランキング上位陣も使用
為替日記ブログ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【管理人の使用しているお薦めシストレ】
Super FX SYSTEM
現在最も利益に貢献してくれているシストレ(メインはポンド円)

ビッグバンFX
シストレ史上最高の評価を得ているベストシストレ!

ミリオネアFX
著者はこの仕組みで現在3億の資産、年収5000万!

この記事のURL | 2007.10.13(Sat)18:06 | ミリオネアFXについて | Comment : 00 | Trackback : 00 | 

最近はシステムトレードといっても多少の裁量が入ります。
これは、サインが点灯したとしても自動売買をシステムが
してくれるわけでは無いのでどうしても裁量の余地が入る
という意味です。

Super FX SYSTEMでのサインにより保有したポンド円を
昨日利食いすることができました。+130pipsほど

正直、この取引も約定値はやる人によってまちまちだと思います。

私の場合はサインが点灯した時にするぐに飛びつく事はしません。

騙しもありますし、瞬間的に30pipsほど噴いたら決まって15pips
ほどの戻しがあるからです。

その戻しのタイミングで約定させる事を常に狙っています。

このように、システムトレードといっても何も考えずにやっている
人とちょっとしたこだわりを持ってトレードをしている人では結果には
かなりの差が出ると思われます。

シストレで差が出るのはおかしい?と思われる方もいると思い
ますが、事実同じシステム、同じFX会社(CMS社のデモトレ)を
使用してもパフォーマンスには雲泥の差が出ます。

そもそも楽をして儲けようという思惑で購入したわけですので
あまり細かな勉強をしたくないという思いも良く分かりますが
安定的に大きな利益を得ようと思ったら多少の勉強は必要。
というのが私の答えです。

8月度の円高局面で2000万の利益を上げた方もシステムを
使用していますが投資スキルを上げる努力をものすごくされて
います。→ランキング 20位前後

とはいえ、まったく、勉強もしたくないという方もいるのも事実でしょう。
そのような方にはミリオネアFXがお勧めかも知れません。

この仕組みであればほぼ裁量の余地はありませんし、土日の
空いた時間でサイン点灯の有無を確認し、月曜朝一で発注という
超シンプルシステムですので小学生でも儲けることができると
思います。

ただし、クロス円のロングをメインにサインを点灯させるので
円高局面には弱いのが玉に瑕です。まあ、完璧なものを作る
のは難しいですし、現在の金利差相場であればこれほどの
システムは無いと思われますが。

先日のサブプライムショックのような超円高局面でも儲けたい
という方はスーパーFXやビッグバンFXと併用して使えば最強
だと思います。

ですので、私はこの三つをメインに売買判断をしております。

【管理人の使用しているお薦めシストレ】
Super FX SYSTEM
現在最も利益に貢献してくれているシストレ(メインはポンド円)

ビッグバンFX
シストレ史上最高の評価を得ているベストシストレ!

ミリオネアFX
著者はこの仕組みで現在3億の資産、年収5000万!


※あまりの人気ぶりに私も購入しました商材があります。
Sarahシストレです。

動画の解説付き且つシンプルなルールですのでFX初心者の
方にはお勧めです。また、細々(こまごま)としたルールがないところも
お勧めの理由です。
こちら⇒Sarahの超シンプル♪システムトレード♪
※動画解説付き


最後までお読み頂き感謝です。



●5万円の証拠金を4ヶ月で100倍以上にした個人投資家さん
為替Ranking24位

●10億円を目指して驀進中の方。現在資産8億超、驚きです。
為替日記ブログ 26位付近

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

この記事のURL | 2007.10.11(Thu)17:59 | システムトレードについて | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
一定のルールを設け、淡々と取引をしていく大事さを再三に
渡り記事にしています。

私にビッグバンFXを教えてくれた知人はすでに今年に入り
シストレのみで1500万ほどの為替差益を得ているようです。

もちろん、世の中にはその10倍も100倍も稼ぐトレーダーは
存在しますが、近い存在でそのような人間がいると現実味が
あり、やる気にもなるものです。

その知人はいまだに ビッグバンFX メインで取引をしている
ようです。しかし、サブプライムショックで円全面高となった
辺りから 日経225先物 も取引し始めたと言っていました。

これが大当たりだったようです。

で、よくよく話を聞いてみるとこれも商材を購入して儲けた
ようなのです。

少し話が反れます。

ビッグバンやSuper FX SYSTEMは自動売買ではありま
せん。5%ほど裁量の余地があるのです。また、サインが
点灯したら自分の手で取引を行う必要があります。

とは言ってもサイン点灯を携帯のメアドに送信してくれる
仕組みが両方にあるので仕事をしている方でも充分取引
可能な点が好評な理由でもあると思います。

それに対して ミリオネアFX は土日にサインが出ているか
どうかを確認し(専用のエクセルシート)。サインが出ていれば
その通貨を月曜の朝にロングをする。そして一週間放置し
翌週の月曜の朝に利食いをするという至ってシンプルな
ノウハウになります。

真面目な話、NY引け値を土日の空いた時間に5通貨分
エクセルに打ち込むだけでサイン点灯の有無がわかります。
10分かからないです。ほんとに。

後はほったらかし状態です。

このノウハウで著者の資産は現在3億を越えているようです。
驚きですが、現在の円の弱さを見ると出来る限り早い段階
でこのノウハウを使用し資産を増やしたいと思います。
詳細ページ⇒3億稼いだ著者自慢のノウハウ


話が飛びましたが、このミリオネアFX同様、冒頭で話をした
日経225のデイトレバージョンがあるのです。
これは朝、寄り付きで買い 引けで売る というこれまた至って
シンプルな仕組みです。

朝の3分で済む作業のようで、現在かなり利益が上がっている
との事です。

これです⇒♪誰でも超簡単!1日5分で少額資金から大儲けできる投資の極意!

彼曰く、自分が信じて買った商材のシステムを信じて愚直に
ある一定期間取引を続ければ、個人の裁量でやるよりも
はるかに利益は取れる。との事。

この商材は→ランキング上位陣もお勧めしていたので説得力があります。

儲ける手はいろいろとあることは間違い無さそうです。
後は実際に実行するのか?それとも指をくわえて見ているか?
の差になりそうです。

最後までお付き合い頂き感謝です♪


●5万円の証拠金を4ヶ月で100倍以上にした個人投資家さん
為替Ranking24位

●10億円を目指して驀進中の方。現在資産8億超、驚きです。
為替日記ブログ 26位付近

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【管理人の使用しているお薦めシストレ】
Super FX SYSTEM
現在最も利益に貢献してくれているシストレ(メインはポンド円)

ビッグバンFX
シストレ史上最高の評価を得ているベストシストレ!

ミリオネアFX
著者はこの仕組みで現在3億の資産、年収5000万!

この記事のURL | 2007.10.08(Mon)18:01 | システムトレードについて | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
●日経225先物の最強シストレ。サラリーマンの
方でも朝の5分でOK。完全デイトレードなので
一日で必ず損益がでる優れもの。ミリオネアのデイトレード
バージョンって感じです。知人が大しゃぎ。真面目に
凄そうです。
♪誰でも超簡単!1日5分で少額資金から大儲けできる投資の極意!

――――――――――――――――――――――――――――――――


様々なブログを巡って感じる一番の事は勝っている人より負けている
人のほうが圧倒的に多いという事。また、自信を持ってトレードして
いる人より、自信を無くしてしまった方のほうが多いということ。

たった、1年前までは私もボロクソのトレード結果だっただけに
痛いほどその想いが分かります。

やれどもやれども、お金が無くなっていくあの感覚は真面目に
頭がおかしくなります。
(ただ、現在も大勝しているわけではありませんが。)

そして、それらについて思う事を簡単に綴ります。

よーく、自分のトレードを精査して出てくる答えは負けるパターンは
毎回同じだという事です。。

①レバレッジが高すぎ
②欲張りすぎる
③損切りできない

ロング、ショート、両建て、指値、逆指値、IFD etc いろんな手を
考えてトライした無数の負けトレードも、冷静に考えてみると上に
上げた3つ程度の理由なのでは?と私は思います。
少なくとも1年近く負け続けた当時の私は間違いなく上記3つの理由でした。

・1日に800pもの差益を上げる敏腕ブロガーの方が無料で指値を
公開しています。→→為替Ranking20位

巷には
勝つ為の方法や、儲ける為のノウハウは良く目にします。
また、こうしたら勝てた!みたいな考え方やノウハウもたくさんあります。。

しかし、負けないトレード手法というのはあまり目にしません。

素人の考えですが、投資で大事な事はどのようにして勝つか
というよりも、如何に負けない投資をするか?

が、大事だと思っています。

勝つ方法はいくらでもあります。でも負けるパターンはほぼ3つくらい
という事なのです。であるならば、そのたった三つの過ちをしない
対策を練ってやっていったほうが、勝つ為のノウハウを模索する以上に
利益は出るのではないでしょうか?と私は思うようになりました。

投資は上がるか下がるか、儲かるか、損するかのフィフティーフィフティー
です。すると、負けない投資をやるという事は、イコール儲かるという事に
なるのです。

私の現在の取引の基本はSuper FX SYSTEMBIG BANG FⅩのダブルサイン
が出た時、及び裁量をちょびっと入れた取引スタイルです。(ミリオネア
FXも最近好調です。)

ただ、これらのシステムを好むのは勝てる事以上に、トータルで
大負けが無い点が実は一番気に入っているところなのです。

個人的に必ず勝つ手法は存在しないと思いますが、大負けしない
取引スタイルは確立できると信じています。

そのような大負けしないトレードを確立する為に何ができるのか?
などという切り口で考えてみるのも一つの脱出のカギになるかも
しれません。

最後までお読み頂きありがとうございます♪


●5万円の証拠金を4ヶ月で100倍以上にした個人投資家さん
為替Ranking24位

●10億円を目指して驀進中の方。現在資産8億超、驚きです。
為替日記ブログ 26位付近

【管理人の使用しているお薦めシストレ】
Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。


BIG BANG FⅩ
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステム
の購入
という感覚で私は購入しました。


ミリオネアFX
対象通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 NZ円 の
プラススワップ+為替差益を一週間単位の売買で得るシステム
トレードです。
金曜日のNY引け値を元に土日でサインをチェックし、月曜日に
発注といった、いたってシンプルなノウハウになります。
著者の方は200万の元手を1億3千万までこのシステム1本で
増やした
そうです。多少の損失が出たとしても中期的にみれば
利益は出るシストレだと思います。

この記事のURL | 2007.10.08(Mon)12:49 | 投資マインドとルール | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
●日経225先物の最強シストレ。サラリーマンの
方でも朝の5分でOK。完全デイトレードなので
一日で必ず損益がでる優れもの。ミリオネアのデイトレード
バージョンって感じです。知人が大しゃぎ。真面目に
凄そうです。
♪誰でも超簡単!1日5分で少額資金から大儲けできる投資の極意!

――――――――――――――――――――――――――――――――


トレードで負けると含み損恐怖症になります。私は以前
しょっちゅうなっていました。含み損を抱えると気になって
仕方なくなり、結局、すぐに損切り。しかしすぐに相場は
戻してきて悔しい気持ちになる。

また、含み損を抱えるのが怖くなりチャンス時も
ポジションを持つ事ができなくなります。

このような事が半年、1年と続くと金銭的な打撃以上に精神
がいかれてきます。その結果は退場です。金銭的な問題
以上に自信の喪失や相場が怖くなるということで退場される
方のほうが圧倒的に多いのが実情のようです。

その点、シストレはそんな事はありません。

●5万円の証拠金を4ヶ月で100倍以上にした個人投資家さん為替Ranking24位

Super FX SYSTEM及びBIG BANG FⅩは、ポンドの○足を使ってのシストレです。

よって、ある一定期間含み損を抱える事はあります。(体感で
全取引の半分くらい。)

しかし、上昇トレンド中でも少し大きめの押し目を作る事は
当たり前にある事なのです。

自分がしっかりとトレンドと同じ方向のポジションを持っている
のであれば含み損などまったく怖くありません。初めだけです。
疑いの念から恐怖心が芽生えるのは。

私が使用しているSuper FX SYSTEMは昨日の記事でも
お伝えしたように一ヶ月単位でマイナスになった月は今年に
入って一度もありません。一度もです。

ある一定期間、騙されたと思って機械的にトレードしてみる
事を私は強くお勧めします。

正直、自分の裁量のみでトレードを楽しむのも大変良い事だと
私は思います。しかし、多くの方の本音は、、
楽しくても利益が出なければ意味が無いとお考えだと思います。
直球で言えば つまらくても利益が出ればOK という考えの方の
ほうが圧倒的多数を占めると思います。

少なくとも私はその考えです。

裁量オンリーで今年に入り月間負け無しという方はほとんど
いらっしゃらないと思います。もしくは、一日10時間以上PCに
張り付いてのトレードでやっと負け無しの状態が作れるのでは
と思います。
※そうでなく、利益が出てるよ。という方は大変すばらしいの
一言に尽きます。

金融の超プロでも一寸先は闇だと豪語する為替相場で安定的に
裁量のみで利益を出すのは並大抵の事では無いと思います。

シストレを使用するようになってつくづく感じる事があります。
それは、「トレードや投資はギャンブルではない」と。

あるルールに従いながら行えば必ず相場から利益を得る事が
できるゲームだと最近痛感します。

まあ、私のようなセンスのかけらも無い人間は今後も道具を上手く
活用していくつもりです。

最後までお読み頂き感謝です。

●雇用統計後の動きを徹底分析→為替Ranking

●10億円を目指して驀進中の方。FX取引で現在資産8億超!!
為替日記ブログ 26位付近

【管理人の使用しているお薦めシストレ】
Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。


BIG BANG FⅩ
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました。


ミリオネアFX
対象通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 NZ円 の
プラススワップ+為替差益を一週間単位の売買で得るシステム
トレードです。
金曜日のNY引け値を元に土日でサインをチェックし、月曜日に
発注といった、いたってシンプルなノウハウになります。
著者の方は200万の元手を1億3千万までこのシステム1本で
増やしたそうです。多少の損失が出たとしても中期的にみれば
利益は出るシストレだと思います。

この記事のURL | 2007.10.06(Sat)17:00 | システムトレードの優位性 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
先月はスーパーFXをメインに使用しました。一度大きめの
損切りをしましたが、9月18日にエントリーした買いポジション
の決済で辛うじて、プラスを維持することができました。


過去の結果のおさらいです。

★2006年
1月2日から2月1日+567pips
2月1日から3月1日+850pips
3月1日から4月1日-100pips
4月1日から5月1日+93pips
5月1日から6月1日+1020pips
6月1日から7月1日+73pips
7月2日から8月1日+319pips
8月1日から9月1日+850pips
9月1日から10月1日+734pips
10月1日から11月1日+171pips
11月1日から12月1日+462pips
12月1日から1月2日+339pips

★2007年
1月2日から2月1日+1360pips
2月1日から3月1日+782pips
3月1日から4月1日+1563pips
4月1日から5月1日+325pips
5月1日から6月1日+30pips
6月1日から7月1日+922pips
7月1日から8月1日+796pips
8月1日から9月1日+1660pips

↓ここからバージョンアップ版を使用
9月1日から本日10月3日+90pips

これまでの21ヶ月間の合計は、12906pipsとなっています。

●5万円の証拠金を4ヶ月で100倍以上にした個人投資家さん
為替Ranking14位

ちなみに、これは100パーセントすべてのサインでエントリー
をした場合に限ります。

私は大体この半分ほどのpipsを獲得できました。
といっても半分でも充分過ぎる利益を得る事ができます。

私の場合は今年3月から本格的に使用していますので
1500pipsほどの利益となります。

※ちなみにBIG BANG FⅩでは800pipsとなります。
Super FX SYSTEMとのダブルサインを採用しているので
どちらの利益と判別するのは困難ですが、ざっくりこの
くらいの数字が稼げています。

現在のシストレでの勝率は 75% と驚異的な数字が出ています。

別段自慢をするわけではありませんが個人的にはかなり
意識が上がる結果に満足しています。

で、現在は多少の裁量を加えた更なる進化したシストレ
の使い方を模索中です。


※1:時間の経過と共に、数値は変わってきます。
※2:CMSのVT traderのデモ口座データを使用した
場合の結果です。ライブ口座のデータを使用した場合は
結果が異なると思います。

最後までお読み頂き感謝です。


●10億円を目指して驀進中の方。現在資産8億超、驚きです。
為替日記ブログ 26位付近

【管理人の使用しているお薦めシストレ】
Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。


BIG BANG FⅩ
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました。


ミリオネアFX
対象通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 NZ円 の
プラススワップ+為替差益を一週間単位の売買で得るシステム
トレードです。
金曜日のNY引け値を元に土日でサインをチェックし、月曜日に
発注といった、いたってシンプルなノウハウになります。
著者の方は200万の元手を1億3千万までこのシステム1本で
増やしたそうです。多少の損失が出たとしても中期的にみれば
利益は出るシストレだと思います。

この記事のURL | 2007.10.04(Thu)16:14 | システムトレードについて | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
売れ筋NO1!
プロフィール
現在残高
カテゴリー
お薦めFX口座
参考にしているサイン
最近の記事
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
