
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
予想通り若干相場は円安気味。

もちろんサブプライムの余波がいつ来るか?分からない
状況ではあるので何も考えずに円売りでエントリーする
のはちょっと怖いですが。

Sarahシステムトレードでは完璧にクロス円の買いサインが点灯して
いたので今日の朝一でポンド円とカナダ円を10枚づつ
買っておきました。

予想通り吹き上げてきたのですが売りのサインはまだなので
まだ保有している予定。

★23歳で2000万稼いだ方のブログ
為替Ranking33位

本日は月末の金曜日という事もあり相場は波乱の展開に
なりそうです。ま、最近の荒れ相場で少しの事ではもう
ビックリしないと思いますが。

今年も残すところあと一ヶ月。悪夢の年始から何とか
利益を取れるようになってきた現在。

私の投資人生の中で今年(2007年)は一つのパラダイム
の変革が出来た一年となったようです。

シストレメインの裁量ちょびっとの現在の手法に更なる磨き
をかけて休み明けから始まる今年最後の一ヶ月も利益を出し
て終われるようがんばっていきたいものです。


数ヶ月で証拠金200倍にした手法が無料で公開!
為替Ranking5位

※また、いくつか質問が来たのでご紹介します。

Q1、スーパーFXシステムは音声は無いんですか?

はい、あります。また、大きめの矢印がロング。小さな
矢印が利食いのサインとなります。



Q2、時間足はどの時間を使用するのですか?

 2hか4hです

Q3、ぶっちゃけ本当に利益を得ることができますか?

単刀直入ですね~。必ずとうたっては商法に違反となるので
開発者も言えないと思います。ただ、直近の実際の確定
利益を見れば分かると思います。ただし、あまりにも無謀な
レバレッジ(100倍とか)でエントリーすれば当然トレンドを
捉えていてもちょっとした押し目でロスカットとなるのでレバレッジ
管理はしっかりしたほうが良いと思います。多くて20倍。
私は5~20倍で取引をしています。これでも高い!という
知人もいます。それと損切りのルールも自分なりにちょこっと
は勉強したほうが良いと思います。


【新商材購入】
インターバンクディーラーのトレード手法
※返金保障付
思ったより安かったので購入。


10億円の為替差益を得た個人投資家さんの
テクニカルを無料で公開!!
為替ブログ のテキトーさん


この記事のURL | 2007.11.30(Fri)12:57 | 名称未設定_16 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
乱高下激しい相場が続きます。

昨日の急騰はシティに対してアブダビが投資をする
といった内容だったか?わかりませんが狂ったように
上げました。

ただ、その後は力無く下落です。上値は重いですね。

一旦上値を試しそうなそんな気配を受けますが当面は
もみ合いですかね。

Super FX SYSTEMで昨日はトレードを行いましたが結果は
良くないです。朝一のプチ下落でショートポジションを
持っていたので東京タイムの急騰ですべて損切りでした。
80pipsのマイナスで済んだのが御の字でした。

ま、仕方なしでした。

その後の下落も外出予定がショートできずじまい。

今後の作戦としては一旦クロス円は上昇。先ほど
英系のファンドからとんでもない買いが入った模様だし。

ショートあぶり出し作戦ですね。まあ、今日のダウの動き
によりますが、上昇していってどこかでサブプライムの
火種がくすぶり、リスク回避による怒涛の円高祭り
といったところでしょうか?

では。

数ヶ月で証拠金200倍にした手法が無料で公開!
為替Ranking10位


【新商材購入】
インターバンクディーラーのトレード手法
※返金保障付
思ったより安かったので購入。


10億円の為替差益を得た個人投資家さんの
テクニカルを無料で公開!!
為替ブログ のテキトーさん


この記事のURL | 2007.11.28(Wed)19:01 | トレード | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
こんにちは。

昨日は時間があったので過去のトレード検証をしました。

2006年5月頃からスタート
最初の一ヶ月はいわゆるビギナーズラックで連勝。
相場が円安トレンド一方方向だった事もあり資金は
増えていく一方。

しかし、夏過ぎからはまったく勝てなくなる。
損をすぐに取り戻したい一心でレバレッジを目いっぱい
上げ大きな負けが立て続けに続く。

結果
2006年 通算-1,986,000円  という結果となりました。

負けた資金以上に心が折れそうになるのを必死に支える
ことで精一杯。無論本業にも影響が。最悪の年末を送った
ことは今でも忘れない。


悪夢の1000万以上の損失を負ったランキング上位の方。
如何にしてその損失を回復したのか?興味深い記事があり
ます。強いメンタルのお持ちの方だと関心しました。先週の
記事です。→為替Ranking5位


2007スタート
1月度 -156,000円
2月度 -398,700円
3月度 +197,500円  ←ビッグバンFX購入
4月度 +298,700円
5月度 +593,600円
6月度 +416,800円   
7月度 +243,100円  ←Super FX SYSTEM購入
8月度 +1,058,900円
9月度 +823,900円
10月度 +769,500円
11月度 +1,463,000円 11/25時点

という結果となっています。

尽きるところ投資は欲を如何に無くすか?が重要。

お金を増やしたいという欲があるからFXを行っている
ので一見矛盾するようですが、欲が強くなればなるほど
勝てなくなると私は思います。

ビギナーズラックで勝つことはあってもトータルでは中々
勝てません。エントリーポイントが仮に正解でも利益に
する事ができない事があります。

不思議ですが投資はそういった性質を持つようです。
(そうでない方ももちろんいますが私には無理でした。)

6月のスーパーFXシステムを導入しビッグバンとの
ダブルサインにしてからは一回の取引枚数は10枚
が平均です。

つい先日の円高のときは20枚のポンド円ショート
で大きく勝てたので今月は上手く行き過ぎていて
怖いくらいです。

シストレを導入後はかなり堅調な成績が残せている
と思います。

とにかくストレス無く取引がしたかったという点と安定的
に勝ちたいという点。また、一時の負けも気にせず
トータルで勝てればOK。

という気持ちでやったのを憶えています。

結果として以前のような欲は消えとにかく淡々とサイン
の通りに取引を繰り返していった結果気づけば上記の
ような結果となっておりました。

シストレが良かったのか?それとも妙な欲を無くして
真摯な姿勢で相場と向き合えたのが良かったのか?
分かりませんが、何れにせよ現在の状況を継続的に
続けていけるよう今後もやっていこうと思います。

円高一服で金曜は終わった形なので月曜は円安に
振れる可能性が高そうです。(もちろん株の動向をチェック
しつつですが。)

年末となり今年は年間トータルではじめて利益を出す事
ができたので税金の支払いなど少し心配になってきました。

※PCは不慣れなのでシステム売買という言葉を聞くと自分
で設定などできないのでは?とお思いの方が多いようですが
ビッグバンFXもスーパーFXも大変簡単です。PC初心者でも
何にも困る事はないと思います。エントリーも利食いも
物凄く明確なので心配はいらないと思います。私もPCリテラシー
は高くありませんので。(笑)



【新商材購入】
インターバンクディーラーのトレード手法
※返金保障付
思ったより安かったので購入。


数ヶ月で証拠金200倍にした手法が無料で公開!
為替Ranking10位

10億円の為替差益を得た個人投資家さんの
テクニカルを無料で公開!!
為替ブログ のテキトーさん


この記事のURL | 2007.11.25(Sun)21:46 | 名称未設定_17 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
完全に市場は更なる暴落を今か今かと待ち受けている
ように感じます。基本システムのサイン点灯により売買を
している私は淡々とサインの指示に従い取引はしていく
つもりです。

・ドル円105円 豪ドル85円が目標!
為替Ranking7位の方を今すぐチェック

さて、トレードをしていく中でみなさんは何にこだわって
トレードをしていますか?

私は勝率ではなく最終的な損益額を意識しています。

1勝9敗でも勝っている人は勝っていますし、逆に
9勝1敗でもトータルマイナスという人もいるのも事実です。

裁量取引をしていた当時はまさに私は9勝1敗ですべて
資金を無くしていました。

10回近く同じことを繰り返した挙句、どうせ市場に持って
いかれてしまうお金であれば商材に投資してみようと
おもいました。

とは言え、誇大広告だけの意味の無い商材に投資をする
のはバカバカしいと思っていた時知人が使用していた
システムトレードに興味を引かれビッグバンFXを購入しました。

これを使用し一ヶ月トータルで20万ほどの利益を上げる事に
成功し、ついでSuper FX SYSTEMもそこから得た利益から
購入しました。

それから今月で8ヶ月経ちましたが驚きの利益を上げる事が
できるようになっていました。(大体の損益は下記に記して
あるとおりです。)

特にこのたびの円高局面においてはポンド円800pipsもの
利益を得る事ができました。(10枚単位の取引で80万です。)

他に仕事を抱えながらの裁量取引はそもそも無理があるのかも
知れないと私は考えています。

最終的な利益がいくらか?にこだわり続ければ自ずと
シストレを導入するのが一番早い近道に感じています。

あさってからの相場も波乱含む展開が予想されそうですが
淡々と取引をしていこうと思ってます。

※エントリーは矢印と音声にて指示してくれますので大変
分かりやすいです。ただ、損切りは若干遅い事と、レバレッジ
は何倍が適切か?などの内容はないのでご自身で多少
レバレッジ管理をする必要はありそうです。
Super FX SYSTEM

では何かしらの参考になれば幸いです。

※コメント欄に大変嬉しいコメントがありました。

あきさんこんばんは。
私は三ヶ月ほど前に貴殿ブログを通じてスーパーFXを購入したものです。貴殿の裁量トレード時代の失敗からシストレに変更後から利益が出始めている記事を拝見し、最初はそんなに上手いものがあれば誰だって導入するだろうと思いました。しかし、一向に成績が上向かない現状を打破しようと購入に踏み切りました。結果としてサブプライムで負った大損失をこのたびのポン円ショートでほぼ全額取り戻す事に成功しました。こんなに上手く行っていいのか?と目を疑いたい気持ちになりましたが事実、勝ち始めて自信を深めている自分がいます。長々書いてすみません。いちおお礼の意を伝えたいとおもいまして。今後もがんばっていってください。

めめんとさんありがとうございます。


数ヶ月で証拠金200倍にした手法が無料で公開!
為替Ranking10位

10億円の為替差益を得た個人投資家さんの
テクニカルを無料で公開!!
為替ブログ のテキトーさん

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【管理人の使用しているお薦めシストレ】
Sarahシステムトレード
裁量の余地が多少入っておりますのでデイトレやスキャルピングに最適です。

※先月から本格的に使用。
この商材を使っての実現損益:+22万 ※11/16更新

Super FX SYSTEM
現在最も利益に貢献してくれているシストレ(メインはポンド円)
※実現損益:250万以上 ※11/16更新 

ビッグバンFX
シストレ史上最高の評価を得ているベストシストレ!
※実現損益:120万以上

ミリオネアFX
著者はこの仕組みで現在3億の資産、年収5000万!
※実現損益:50万以上
ただし、サブプライム時は自己裁量を入れて
損切りしましたので正確な損益とはいえません。
かといって凄く乖離しているわけでもありません。




この記事のURL | 2007.11.25(Sun)00:00 | システムトレードの優位性 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
戻り売り優勢の乱高下相場は続きますね。

このような相場付きの時は短時間で手仕舞いを
済ませないと大やけどを負う可能性があります。

といっても、レバレッジ管理を徹底し高値でショート
できた人はいやでも儲かりそうな相場でもありますが。

Sarahシステムトレードであればシンプルな移動平均のクロスを
元に売買のサインが点灯するのでスキャルにも向くと
思います。

本日は仕事も休みということでサラシストレを使用ました。
結果4戦して3勝1敗で65pipsの為替差益を得ることができました。

ロットは抑えたので利益額は大した事ありませんが
慣れてきたら枚数を増やしていく予定です。

NYタイムもサインが出れば売買を行っていく予定です。

では。

数ヶ月で証拠金200倍にした手法が無料で公開!
為替Ranking10位

10億円の為替差益を得た個人投資家さんの
テクニカルを無料で公開!!
為替ブログ のテキトーさん


この記事のURL | 2007.11.23(Fri)23:49 | Sarahシステムトレード | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
仕事で遠方に行く事が急遽決まりブログ更新が
止まっていました。が、昨晩帰宅して一段落。

さて、乱高下の激しい相場が続きますね。

Super FX SYSTEMは遠方に行ったとしても
サインを携帯へ送ってくれるのでトレードは二回
ほどやりました。

昨日の暴落は思ったより取れませんでしたが(携帯
だけですと利食いが難しい。)プラス80pipsほどに
なりました。ポンド円です。

現在はポンドのロングを保有中です。

朝方の安値付近でSarahシステムトレード<を使用して取ったポジです。

流石にあれだけの下落ですから2円くらいの自立反発と
短期のショートカバーが入るに決まっているという
ことから現在は円全面安。

そろそろ利食い準備に入ってます。

今月は大儲け相場かも知れません。大相場でここぞと
ばかりに利益を増幅させる事が大事ですので3連休
前にもうちょっとがんばろうと思っています。

ドル円107円説!かなり説得力あります。
為替Ranking27位の大御所ブロガーさん

10億円の為替差益を得た個人投資家さんの
テクニカルを無料で公開!!
為替ブログ のテキトーさん


この記事のURL | 2007.11.22(Thu)17:16 | トレード | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
こんにちは、昨日はダウに吊れてクロス円大幅続伸。
この上昇がだましかどうか?来週頭の動きを注視ですね。

さて、今日はSuper FX SYSTEMについての質問がありました
ので私なりの回答。

Q、あきさんは自動売買などは行わないのですか?

A,テンテンさんこんにちは。
はい、現在は行っておりません。厳密に言うと自動売買はできます。
ただし、どうしてもサーバーとのアクセスが切断される事があったり
して使い勝手は良くありませんでした。
現在はPCを立ち上げていないでもサインを送ってくれるシステムが
付加されたので手動(出先であれば携帯から発注)で充分だと
思っています。(ちなみに自動売買はCMS社でした。)



Q、裁量を入れているとの事ですがそれではシステムの意味が無い
と思うのですが、どういうことなのでしょう?

花丸さんこんにちは。
はい、確かに裁量を入れて取引をしていてはシストレの意味が
ありません。スーパーFXシステムの特徴はサイン点灯→矢印が
画面上に出る→次のローソク足でもサインが消えていなければ
エントリー→次の時間足のどこでエントリーするかは?多少の
裁量が入ります。この部分のこだわりで利益に多少差が出てくる
ので裁量も磨く必要性を感じたと言う事です。
もちろん基本は淡々とサイン通りの取引に終始しております。



Q、購入を検討しているものですが、実際使用してみてここは
良くないな?という点はありましたか?

まったいらさんこんにちは。
はい、当然ありました。
・シストレとは言えエントリーや利食いは手動ですから寝ている時
にサインが出てもどうしようもない。
・レバレッジ管理の方法は無い
・ストップ管理の方法も無い
こんなところでしょうか?そのほかは新たなシステムが付加され
カバーされています。購入を検討している方に断言するのも
どうかと思いますが大きく今年負け越されているのならば使った
ほうがいいと思います。年間トータルで勝ち越しているのなら
ご自身の判断で良いのでは?と思います。すみません生意気な
意見で。


その他の質問も来ているのですがまた次回にお答え致します。
すみません。。


●スーパーFXを使用して今回の円高で400pips以上の利益を
上げている方がやはりいました!→為替Ranking100位前後の方!
※この方はサラシストレも使っています。私と同じこと
考える方は以外に多いかも。


スーパーの先月から負けなしの実績は紛れも無い事実であります。
現在のように大きな動きの時は利益を得る大チャンスだと私は考えます。

PCにインストールすればあさっての月曜日からすぐに使えます。
膨大な量のレポートも読む必要はありません。20ページくらいの
簡単なマニュアルだけです。笑

後はPCのプログラムが論理的に勝てる可能性の高いサイン
を出してくれるのを待つだけです。外出先の場合は携帯にサイン
が送られてきます。

その次の時間足でもサインが送られてくれば迷わず携帯から
発注すればいいだけです。

さらに詳しい情報は
こちらで確認してみください。
※著者セールスページに飛びます。

デイトレードまがいの事をしていた当時のぼろ負けトレーダー
から何とか今年は大幅プラスで年を越せそうです。

諦めないでいろいろと試していけば光は差し込んでくるもの
ですね。

何かしらの参考になれば幸いです。

最後までお読み頂き感謝です。


ドル円107円説!かなり説得力あります。
為替Ranking27位の大御所ブロガーさん

10億円の為替差益を得た個人投資家さんの
テクニカルを無料で公開!!
為替ブログ のテキトーさん


この記事のURL | 2007.11.18(Sun)00:49 | 名称未設定_16 | Comment : 04 | Trackback : 00 | 
Super FX SYSTEMは今回の暴落も天底で為替差益を獲得しました。

しかし、すごい暴落(円高)でしたね!

Super FX SYSTEM Ver2.0は8月のサププライムズショックの急激な
円高を捕らえたのと同じく 今回もほぼ天底で急激な円高を捕らえ、
5日間で625pipsもの為替差益をゲットできました!

公式的には805pipsだったそうですので恐るべしという感じです。

現在テストバージョンのSuper FX SYSTEMウェブエディションという
新しい機能も付き大変充実してきています。

【Super FX SYSTEMウェブエディションとは?】
PCにソフトをインストール しなくてもインターネットに接続する
だけで、売買サイン等の情報を得ることでき、 さらに、
メールアドレスの登録をウェブ上ですることにより、自分のPCを
起動 していなくても、売買指示が携帯等にメールされる非常に
便利なシステムとなっています。
なお、現在テスト運用中であり、Super FX SYSTEMのご購入者は
無料で使用可能 となっております。

【携帯シグナルを送ってくれるシストレ】
Super FX SYSTEM

これらの武器を手にしてたくさんの為替差益をゲットしていきたいと
思います。

※今月は月初から思わぬ利益を上げる事に成功しましたが
レバレッジの高い取引ですので勝って兜の緒をしめる思いで
やっていきたいものです。





●暴落のクロス円の下値目処は?現役の女性プロ投資家をチェックです
為替Ranking55位付近





※ちなみにショットガンFXサイン点灯してます。来週
ポジションとって見ようと思います。この商材はいろいろと
揶揄されているようですが知人曰くミリオネアFXを超える
との絶賛の声もあり、自分で使ってみてよければよい!
と悪ければ悪い!と言えば良いだけだなと改めて思い
ました。
どうしても人間周りの雑音に影響を受けてしまうもので
すが気にせずやっていこうと思います。
詳細ページはこちら

為替取引で10億円稼いだご老人
為替Ranking11位のブログをチェックです。

10億円の為替差益を得た個人投資家さんの
テクニカルを無料で公開!!
為替ブログ のテキトーさん


この記事のURL | 2007.11.16(Fri)18:47 | Super FX SYSTEM | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
人によっては悲劇の円高相場だったと思います。

逆にショートで勝負できた方は一か月分の利益を
数時間で得た方もいたのではないでしょうか?

FXはレバレッジが高い事(もちろん自由に設定できますが。)
もあり損益が大きくフレる金融商品だと思います。

そう言えばニュースで80歳を越す高齢の方がここ二年ほど
で10億円もの資産を形成した事からも夢広がる商品です。
こちら→為替Ranking11位

さて、とは言え多くの方が儲けているのか?と言えば
逆で、むしろ損失を出されている方のほうが圧倒的に
多いのが現実。

そして、その多くがデイトレーダーまがいの無謀なレバレッジ
による取引を繰り返し結果として大敗を喫しているようです。

以前も記事にしましたが、人間には感情があります。

恐怖心や強欲心といったものです。

これらの心理がある事により利食いが遅れる。または損切り
ができない。という投資の負けスパイラルを作っている
ようです。

金融のプロと言われる人間たちでも最終的には自分の感情との
戦いと言われているのもある程度投資をかじった方であれば
納得だと思います。

それに置き換えコンピューターによる売買サインは感情の
入る余地がありません。コンピューターは様々なテクニカル
やルールを用い、統計的に勝てる確率が高いサインを
無感情に出し続けてくれます。

当然100%の精度ではありませんが。素人の相場観。
及び感情のままにトレードしている取引に比べれば100倍
は勝てる可能性が高くなると考え私はシストレメインの
取引に移行しました。

昨晩の急落もショートサインが点灯しました。

SarahシステムトレードSuper FX SYSTEMもです。

このようにダブルでサインが出れば当然の事ながら
資金をフル稼働して売りまくりました。

昨日の暴落は狼狽の投売りも相当数出ていたこともあり
シストレのサインに従っての利食いではありませんでしたが
利益はここ3ヶ月で最高のトレードとなりました。

●昨日70万の損失を負ってしまった方
為替ブログ

人間の感情を出来る限り少なくし淡々とシステムの力に
よってトレードをしていく凄さを昨晩は本当に実感した
というのが本音の意見です。

会社があるのでシストレのサイン点灯を見逃すからできない
と思われている方も多いと思いますが、現在は携帯に
サインのみ送ってくれるシステムも導入されているので
誰でも無理なく使用することができる点もお薦めかも知れません。
※ちなみに海外旅行中にサイン点灯を送信できるか?という
ことを著者の方に問い合わせたのですがそれは難しいという
ことでした。(現地時間が違うのでサインの信憑性にかける
という回答でした。)

まあ、大抵の方は日本国内にいると思うのであまり
気にする必要も無いかも知れませんが。

※それとサイン点灯はポンド円2○5.20で買いとか売り
とかの詳細までは送信されません。あくまでサインが点灯
したかどうか?の送信のみです。

さて、来週も戻りを売る作戦が良さそうですが私はサイン
点灯をひたすら待つ作戦です。

※ちなみにショットガンFXサイン点灯してます。来週
ポジションとって見ようと思います。この商材はいろいろと
揶揄されているようですが知人曰くミリオネアFXを超える
との絶賛の声もあり、自分で使ってみてよければよい!
と悪ければ悪い!と言えば良いだけだなと改めて思い
ました。
どうしても人間周りの雑音に影響を受けてしまうもので
すが気にせずやっていこうと思います。
詳細ページはこちら


【携帯シグナルを送ってくれるシストレ】
Super FX SYSTEM

ビッグバンFXシストレ史上最高の評価を得ているベストシストレ!


為替取引で10億円稼いだご老人
為替Ranking11位のブログをチェックです。

FX投資で10億円。驚愕の利益に驚きです。
為替ブログ


この記事のURL | 2007.11.10(Sat)21:58 | システムトレードの優位性 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
こんにちは。

相変わらずサブプライム問題の火種がそこらじゅうで
広がっているようです。ドル円はついに112円台突入。

数日前のクロス円上昇を受けて飛びついた方は、唖然
とした事でしょう。わたしも唖然でしたが。


裁量でトレードを行うも勝った負けたの繰り返しで結局
トータルマイナスという方はさぞ多いことでしょう。

でも、それは当然の事だと私は思います。

相手は金融のプロ達なのですから。

いつだって個人投資家がカモになるものです。

私は主に3つのシストレを使用して取引を行っています。

裁量でまったく勝てなかった中最初導入したのがビッグバンFX
次にSuper FX SYSTEMとなります。

この二つのシステムを導入してから月間を通じトータルマイナス
という月は一ヶ月たりともありません。

自慢話をしたいのではなく、ルール通りに取引を繰り返し行う
だけでFX投資は儲ける事が可能だという事を伝えたいと
思うのです。

現在Sarahシステムトレードを新たに導入し取引を行っています。

単純なロジックにより作られたサインですが、個人の裁量で
行うことに比べたら格段に勝てる可能性は高くなるものです。

現在もある程度方向性は示してくれています。

そのサインに従って淡々とマーケットから利益を得て行けるよう
にがんばっていきたいと思っています。

為替取引で10億円稼いだご老人
為替Ranking11位のブログをチェックです。

FX投資で10億円。驚愕の利益に驚きです。
為替ブログ


この記事のURL | 2007.11.08(Thu)17:49 | システムトレードの優位性 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
■Super FX SYSTEMの10月の成績を報告いたします。

今月は、無敗です! なんと、9月12日から一ヶ月半以上
無敗の7連勝目です。 (確定しているのは6連勝ですが、7連勝確実です。)
現在このサイン通りに売買をされている方は233.25辺りの
ポンド円のロングですので600pipsはゆうに超えています。

ちなみに私は238辺りで降りました。泣

でも、充分過ぎる利益を頂けましたので次の勝負はがんばろう
と思っています。

ご興味ある方はこちら⇒Super FX SYSTEM


■過去の結果のおさらいです。

★2006年 1月2日から2月1日+567pips
2月1日から3月1日+850pips
3月1日から4月1日-100pips
4月1日から5月1日+93pips
5月1日から6月1日+1020pips
6月1日から7月1日+73pips
7月2日から8月1日+319pips
8月1日から9月1日+850pips
9月1日から10月1日+734pips
10月1日から11月1日+171pips
11月1日から12月1日+462pips
12月1日から1月2日+339pips

★2007年 1月2日から2月1日+1360pips
2月1日から3月1日+782pips
3月1日から4月1日+1563pips
4月1日から5月1日+325pips
5月1日から6月1日+30pips
6月1日から7月1日+922pips
7月1日から8月1日+796pips
8月1日から9月1日+1660pips

↓ここからバージョンアップ版(Super FX SYSTEMVer2.0)を
使用 9月1日から10月3日+90pips
10月3日から11月1日+713pips

これまでの22ヶ月間の合計は、13619pipsとなっています。
10万通貨のお取引で単純計算で1300万円以上の利益になります。

■Super FX SYSTEMは過去のトレードをユーザーが確認可能と
なっております。
現在ユーザーがご確認できる過去5000本足(10000時間)の
バックテストの結果は

・勝率: 74.56%
・プロフィットファクター: 5.6287
・獲得pips: 12715pips

となっております。
※1:時間の経過と共に、数値は変わってきます。
※2:CMSのVT traderのデモ口座データを使用した場合の結果です。

※3ライブ口座のデータを使用した場合は結果が異なりますので
注意が必要です。

※4ビッグバンとスーパーFXシステムを同時使用している私は
当然、二台のPCにより別々にシステムをインストールしています。
ダブルサインを使用したい方は二台のPCが必要になる事を念頭
に考慮してください。


ものの10分で100万ほどの損切り!誤発注が原因。
敏腕投資家でも木から落ちるのですね。
為替Ranking7位のブログをチェックです。

FX投資で10億円。驚愕の利益に驚きです。
為替ブログ


この記事のURL | 2007.11.06(Tue)15:10 | Super FX SYSTEM | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
こんにちは。

昨日の雇用統計は荒れました。

Sarahシステムトレードを使って
雇用統計でのデイトレをやってみました。

結果はダウの下落と共にルールどおりのポジションを
二回取り薄利ではありますが利益が出ました。

10枚で16pipsで16000円。
10枚で18pipsで18000円。

この商材は単純極まりないルールによってポジションを
取るのですが徹底してルール通りに行えばまず負けることが
無いと確信しました。(利益が出たからそう言えるのかも
しれませんが。)

移動平均線のクロスをメインにポジションメークするという
ほんとに単純なものです。

でも、FX初心の方にとってはサインが明確、精度もまあまあ
高いということから目からうろこかも知れません。

動画での解説付きというのも好感を持てます。

ガイアの夜明けに出演し先月のFOMCの時は軽く100万
ほどの利益を上げていたノウハウ。今最も売れている商材
というのも少し納得。

Sarahシステムトレード

まあ、資金に少し余裕ある方にはお薦めできそうです。

来週はレンジになるか、円安続行か?は注意深くみる必要
があります。円安トレンドが出てくるかはシストレのサインに
従っていこうと思ってます。

さて、、どうなるか?


ものの10分で100万ほどの損切り!誤発注が原因。
敏腕投資家でも木から落ちるのですね。
為替Ranking7位のブログをチェックです。

FX投資で10億円。驚愕の利益に驚きです。
為替ブログ


この記事のURL | 2007.11.03(Sat)20:00 | Sarahシステムトレード | Comment : 04 | Trackback : 00 | 
こんにちは。

昨日はサブプライムの余波が広がりドル円クロス円共に急落。
オセアニアの下落幅が大きかった印象でした。

とは言え、私は参戦しませんでした。

※ポンド円のロングで参戦しようと思っていましたが
サブプラ問題の余波的なニュースが出ての急落だったの
で静観しました。

突発的な材料やニュースによって相場が乱高下する時は
嵐が去った後にポジションを取るほうが利益が出るからです。

ということで、本日は早起きしてレートを確認。

Super FX SYSTEMビッグバンFXでサインを確認。

現在はポン円ロングしています。

大きく動いた後は値動きが激しいのでチャンスなのです。

ただ、嵐のまっただ中での勝負は難しい。

ということで、嵐が去った後の安すぎる水準や本日の朝から
の上げはショートカバーによる上昇だと思います。

急落後の急騰は何れにせよおきます。

と、このようにただ単にサインが出たから買いだ売りだと
判断せず、今の地合はどんな地合なんだと考えてみる。

そして、システムサインが妥当であれば強気で枚数も
はれるというものです。

こんな感じでトレードやっていれば利益はジリジリでは
ありますが増えていくものです。

さて、今夜は雇用統計。Sarahシステムトレードが使えそうなので
チャンスみて使用してみようと思います。

●5万円を4ヶ月で700万に。このようなパフォーマンスはFX
投資では夢物語ではありません。
是非、一度→為替Ranking10位の方のブログチェックです。

●FX投資で10億円。驚愕の利益に驚きです。
為替ブログ


この記事のURL | 2007.11.02(Fri)17:06 | 投資マインドとルール | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
こんにちは。

昨晩は凄まじい展開だったようで。朝、値段見た時は
何があった?と目を疑いました。が、これが為替の怖さ
であり面白さであります。

クロス円の上昇の乗り遅れた私は押し目を丁寧に拾えれば
いいかなと現在は静観。

Super FX SYSTEMを使用して且つ先日のロングサインでポンド円
を保有されている方はとんでもない含み益になっているのでしょう。

私の最近のスタイルはシストレ&裁量(7:3)ですのですでに
利食いしちゃったので残念ですが、逆にサブプライムのような
円高が来た時もキッチリと裁量で逃げる事ができるので
どちらが お得 という不毛な事は考えません。

一長一短でどちらにも良さと欠点があると言う事。

その両者を自分のトレードスタイル、またトレードに求める
考え方などで自分に一番あった形でやっていけるのが良い
と思います。

それにしても、中々落ちないですね。ちなみに、ポンド円は
買いです。


●5万円を4ヶ月で700万に。このようなパフォーマンスはFX
投資では夢物語ではありません。
是非、一度→為替Ranking10位の方のブログチェックです。

●FX投資で10億円。驚愕の利益に驚きです。
為替ブログ


この記事のURL | 2007.11.01(Thu)17:46 | システムトレードについて | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
売れ筋NO1!
プロフィール
現在残高
カテゴリー
お薦めFX口座
参考にしているサイン
最近の記事
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
