
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

こんばんは。

昨日のFOMCは市場予想通りの利下げ0.5%を断行。
直後こそ軒並みクロス円は上昇しましたが新たな悪材料
により結局、発表前の水準を軽く割るほどの下落で終了でした。

相場の怖さを改めて思い知らされました。

とは言っても、参戦していなかったので痛手はまったく
ありませんでしたが。

現在は、日経平均、ダウ先物の上昇に歩調を合わせ
クロス円はじり高です。

●今年すでに2億の利益を得ているあのジェイコム氏の
ユーチューブが観れます!
⇒⇒為替Ranking 9位の方をチェック!!


非常に難しいマーケットですが、、こんな時は
人生再起動プロジェクトを使用して固く
利益を確保する作戦で私は行きます。

この商材はほとんどノーリスクで為替マーケットから
数万円を頂くという前提で作られたノウハウです。

もちろん100%という事はありませんが、中々利益を
得る事が出来ない方にとっては目からウロコの商材に
なっていると思われます。

こちら⇒人生再起動プロジェクト
※決済ページが表示されない場合は完売です。
お早めに。


さて、今日は月末ですからまた夜は動きそうな予感もありますが
明日の雇用統計までは大きな動きにはならないかも知れません。

休むも相場ですから、利益をある程度確保したらノンビリ
DVDでも鑑賞が精神衛生上良いかも知れません。

では。


【私がFX取引で利益を得る事に成功したのは下記の
三つの商材のおかげだと思っています。】

興味ある方は一度足を運んでじっくり中身を読んで
損になる事はないかと思います。

●昨年末に購入した⇒人生再起動プロジェクト

●昨年の3月に購入した⇒BIG BANGFX -Ⅵ

●昨年の6月に購入した⇒Super FX SYSTEM


※その他の商材も購入しましたが、この三つがあれば
今のところ充分な利益を得る事は可能だと思っています。
もちろんその為の勉強や情報収集は今後も継続的に
行っていくつもりです。

※ちなみに今年購入した自動売買のツールはこちら↓


この記事のURL | 2008.01.31(Thu)17:34 | FX商材 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
●あのジェイコム氏はこの暴落相場でもすでに2億の
利益を出しているそうです。U-チューブでコメント見れます。
しているブログさん。⇒為替Ranking 8位の方
――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは。

以前も記事にしたことがありますが、、

まず、下記の項目をご覧ください。

1位 貯金をする
2位 ダイエットを成功させる
3位 部屋や職場を片付ける
4位 旅行に行く
5位 資格を取得する

これらをやりたいと思っている人は数多く
いるそうです。

「えぇ、なんで分かった??」って。思いましたか??
いや偶々、グーランキングで発見しただけです(笑)

なんか1位は毎年不動みたいですが・・・
どうして、貯金はなかなかできないのでしょうか。

答えは、簡単。

支出に対して、収入が逼迫しているからですね。

「金持ち父さん 貧乏父さん」でいう所の
ラットレースというやつです。

ラットレースから抜け出すほどの収入を得ている
方は⇒為替Ranking 34位の方なんと2007年FX収入だけで4億円!!

ウィキによると・・・
----------------------------------------------------------------------
ラットレース(英語:rat race)とは、
働いても、働いても、一向に資産が貯まらない状態のことである。

働いても、働いても、一向に資産が貯まらない様子が、輪っかの中で、
クルクル回っているネズミに似ていることから定義されていると、
ロバート・トール・キヨサキが自著「金持ち父さん 貧乏父さん」の中で語っている。

「支出の額は、収入の額に達するまで膨張する」という
パーキンソンの第2法則とも、内容がよく似ている。

対義語として、「ファーストトラック」という言葉がある。

これは、足踏みしているラット達を尻目に、
横の高速道路を早いスピードで疾走している様子が、
資産が資産を生み続ける様子によく似ていることから名付けられている。
-------------------------------------------------------------------------

ハムスターが回転する輪っかの中を
飽きもせずにグルグル走り回ってる感じですね。

給料が入り

各種引き落とし

残金も消費に

財布が寂しくなる

ローンやカード利用

やっと給料日

そして、また繰り返しへ・・・・

これじゃ永遠に「お金の奴隷」状態。
まだ奴隷状態ならマシですが
頼り切ってる「お給料」が何らかの理由で
途絶えてしまったら、即刻人生破綻へ直行ですね。

でも、これサラリーマンの誰にも起きうること。

課長であろうが、部長であろうが
会社という組織から放り出されたら
1銭も稼げないなんてこともよく聞くことですよね。

ラットレースという、悲しい人生から抜け出すには
収入の多様化が一番即効性があります。

その為の手段は世の中に多種多様あるわけですが
私の場合は、FX商材の手法を使ってで会社に頼らない
収入源を確保できました。

もちろん100%確実の必殺技では無いにしても
かなりの高確率で稼ぐ事ができるようになりました。

月収でいうところ80万円近くは思ったよりも
簡単に稼ぐ事ができると2007年は確信を持った1年と
なりました。
事実FX所得で昨年4億稼いだ方もランキングにはいます。
為替Ranking 34位の方


毎日数時間のシンプルトレーディングで稼げてしまうと
いかに「会社に頼りきった人生」が危険すぎるのかが
分かります。

会社は簡単に潰れないかもしれません。
しかし、それがイコール「社員の安定」を意味するわけでは
ありません。必要とあらば、いとも簡単に捨てられるのが
社員なんですね。

でも、FXマーケットの盲点を知って・・・
毎日トレーディングするだけで
人生の景色は大きく変わってきます。

何よりも、「真の経済的安定」がもたらす
精神的安定は何物にも代えがたいでしょう。

不安や不満という精神的苦痛が取り除かれた日常。
これこそが生きていて楽しい状況といえるでしょう。

FXという先進のツールの正しい使用方法を知れば
生きていて楽しい日常を創出できると思っています。

私がFX取引で利益を得る事に成功したのは下記の
三つの商材のおかげだと思っています。

興味ある方は一度足を運んでじっくり中身を読んで
損になる事はないかと思います。

●昨年末に購入した⇒人生再起動プロジェクト

●昨年の3月に購入した⇒BIG BANGFX -Ⅵ

●昨年の6月に購入した⇒Super FX SYSTEM

※その他の商材も購入しましたが、この三つがあれば
今のところ充分な利益を得る事は可能だと思っています。
もちろんその為の勉強や情報収集は今後も継続的に
行っていくつもりです。

※ちなみに今年購入した自動売買のツールはこちら↓


FXマーケットの盲点を突いたトレーディングで
2008年は、更に自由で豊かな日常を創造していければと
思っています。

最後までのお付き合い感謝します。


【現在ナンバーワンのシストレ】

正攻法のシストレで急激な円高も自信を持ってエントリー
をしたい!という方にはビッグバンがお薦め。

今年最も評価の高い評価をもらったビッグバンが更に
パワーアップを。

今まで躊躇して買えなかった方も今であれば本当にお得です。

※69800円で売り出されているのも今の内かも知れません。
興味ある方はお早めに。



―――――――――――――――――――

●5万円から200倍の10,000,000円まで資金を
増やした短期スキャルの技を無料で公開。
必見のブログ様→為替Ranking 6位の方

―――――――――――――――――――


【管理人の使用しているお薦めシストレ】

システムトレードはそのような人間の弱い部分を一切取り
入れず淡々と確率の高いポイントでエントリーできるシステム
です。私の周りでも株や為替を行っている人間はいますが
裁量やデイトレードで勝っている奴は一人もいません。
本気で継続的な勝利を考えるならシステムトレードを
一つの手段として取りいれるのもいいかも知れません。

Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。


BIG BANG 6
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました




この記事のURL | 2008.01.29(Tue)16:31 | FX商材 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
こんにちは。

さて、荒れに荒れた先週の流れを今日も
引き継ぐのか?それとも日経は後場反発
するのか?

興味がありますが、どうもチャートを見ると1本
調子で株が続伸することはほぼ無いでしょう。

まあ、私の場合はタンタンと最新ビックバンFX-6
サインを待つか?人生再起動FXプログラムを使っての
裏技的な手法で利益を得ていくので相場がどちら
に動いても然したる問題は無いのですが。

●驚き!!あの200億運用している個人投資家が
この荒れ相場で年始からすでに1億8000万もの
利益を得ている!⇒⇒為替ランキング 14位をチェック


人生再起動FXプロジェクト2008
毎日、発生しているFXマーケットの構造的な
収益ポイントを機械的に押さえ続けるトレード手法の
ため限りなく精神的ストレスを低減しつつ
時給2万5000円という高時給を現在私は
実現できています。

同じ月収100万円でも
神経をすり減らし、精神的にボロボロになって得るのか?

退屈だけど精神的プレッシャーがない機械的なトレーディングで
月収100万円手にするのでは全く日常のクオリティが違います。

後者のスタイルで収益を手にしたい方こそ
人生再起動FXプロジェクト2008が最適な選択なのかも
しれません。

⇒人生再起動FXプロジェクト2008

告知リンクが消えている場合は販売終了となるようです。
これといった打つ手が無い方には真面目にお薦めの商材です。

普通マーケットが荒れると不安なものですが
私は、あまり気にしていません。

毎日やることは100%決まってるのですから。。。

コツを抑えて利益をゲットしていきましょう。

最後までお付き合い感謝します。


【昨年利益をゲットできた商材】
昨年は下記二つのサインを元にタンタンと取引を行った結果。
自身の年収を越える為替差益を得る事ができました。

この二つ
●昨年の3月に購入した⇒BIG BANGFX -Ⅵ

●昨年の6月に購入した⇒Super FX SYSTEM

※基本的にこの二つのサインの両方が同じ方向を
向いた時は枚数を多めにします。どちらか一方の
場合は枚数を減らす作戦です。
とは言え、あまり欲張らなくてもほぼ間違いなく
利益は出ると思います。


●昨日の相場でなんとトレード回数80回!!しかも
70勝もしている桁外れな勝率。凄い⇒為替ランキング 13位をチェック







この記事のURL | 2008.01.28(Mon)11:58 | FX商材 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
【PR】今E-BOOKとして売れに売れている商材です。
秘密のトレード方法を得たい方はチェック!!
50万円を1年で5,720万円にしたトレード手法!
――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは。

日経急伸、ダウ急伸でいくらか市場も落ち着きを
取り戻しているように感じましたが、昨晩のダウは
下がったようですね。

まあ、そう簡単に1本調子で上がるとは思っていません
でしたのでビックリする事ではないですが。

来週も波乱含む展開になりそうです。

雇用統計にFOMCでの追加利下げがあるか?など
大きな材料がたくさんありますから。

儲ける以上に資金を無くさないトレードを心がける
必要がありそうです。臆病くらいが調度良いかも
知れません。

●驚き!!あの200億運用している個人投資家が
この荒れ相場で年始からすでに1億8000万もの
利益を得ている!⇒⇒為替ランキング 22位をチェック


話は変わります。
先日も記事にした自動売買。

投資家でなくとも、喉から手が出るほどほしいと
願って止まない不労所得。

これを得たいが為に多くの人は妄想を膨らませる
ものです。

現状の給料を増やすのは努力ではどうしもない
部分があると思いますが、副業であれば、、、とか
株式投資や今はやりのFXはスワップ金利が途方も無く
良いからこっそりはじめてみよう。

という事でスタートを切った方は多いと思います。

しかし、そのような良い情報しか見ずに始めた方は結局
サブプライムの波に資金を飲まれ途方に暮れている方は
予想以上に多いことでしょう。

よくよく、勉強をしてみるとマーケットから安定的に利益を
得ている人の多くのは専業でやっている。もしくは元々の
資金量があるのでスワップ収益でも何とかやっていけている
という人ばかりと言う事実を知り、、本業を持っている自分
には限界があるではないか!という壁に当たる。


●昨日の相場でなんとトレード回数80回!!しかも
70勝もしている桁外れな勝率。凄い⇒為替ランキング 13位をチェック




そこで、諦める人が大半。ごく一部がんばる人がいても
仕事の会議が終わって携帯を見るとロスカットの
メールが来て意気消沈。仕事のやる気も失せる始末。

と言う結果になっているのが実情のようです。

何を隠そう私自身がそうだったので良くそのような気持ち
は分かります。

そして、負けが込むと何を信じていいか分からなくなったり
儲ける事が夢のような事だと自分の脳みそで勝手に
ハードルを上げたりしてしまう始末です。

素人の私が言うのも可笑しいですが、ルールを守って
あまり欲張らずに行えば利益は必ず出るので目先の
利益をほしいという気持ちはまず消し、自分なりのルール
を作ることに時間と精神力を投じることが良いのかも
知れません。

ルールは、資金量や投資スタンス(長期、中期、短期など)
によって変わります。

これは自分で考えてください。

また、損切りルール、利食いルール。テクニカルの2~3個
のサインで、こうなったら売る、買うなどのルールを作るという
ことです。

これらの作業を私はする時間が無かったので知人の
紹介であるシステムを購入して利益を出しつつルールを
作成する事ができました。

手っ取り早く商材を買って利益の道を早くするのも良いですし
あくまで自分でルールを作るという事でもOKだと思います。

大事な事はやり方さえ間違えなければ早晩利益は絶対
に出るという事を信じる事が大事になります。

大分話は飛びましたが、私は上記で上げたシステムで
昨年は私自身の年収を越える為替差益を得る事が
できました。

この二つ
●昨年の3月に購入した⇒BIG BANGFX -Ⅵ

●昨年の6月に購入した⇒Super FX SYSTEM


今年は本物の不労所得の自動売買にチャレンジしようと
思っています。

完全自動売買で手始めに購入した現在最も売れている
自動売買ソフト⇒「天竺」(TENJIKU)

もちろんシストレでのトレードは行いつつ、自動売買を
その横で走らせ、ダブルで利益をゲットするという凄く
欲張りな作戦です。

でも、何事も挑戦していたほうが面白いものです。

そのような、向上する意欲と比例して利益は伸びていく
という事を実感する事は何とも言えない気持ちになります。

今年こそ、FXで利益をゲットしたいと思う方は何かしら行動
を変えてみては如何でしょう?と私は思います。

それではがんばっていきましょう。

最後までありがとうございます。

●システムトレーダーに興味ある方はこちらのランキング
サイトがお薦め⇒ブログ村のシステムトレーダーランキング

●資産5億のFX投資家が2008年マーケットで儲ける
上での超t重要な話をしています。⇒為替ランキング49位付近をチェック!







この記事のURL | 2008.01.26(Sat)16:22 | 投資マインドとルール | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
こんにちは。

昨晩は知人とFXについて語っていました。
どうやらダウは寄りこそ安かったようですが上げてきましたね。

とは言え、さすがに急角度に上げすぎです。サインも
ショートですので素直に売ってます。ポンド10枚ショート。

さて、話は変わって・・・
私は今年は完全自動売買に挑戦する予定でいます。
そこで、早速現在売れ筋ナンバー1の商材を購入ししました。
「天竺」(TENJIKU)という商材になります。


○こっからの大胆予想が目白押し⇒為替ランキング


◆「天竺」とは?

「天竺」はVT上で動くFX投資用ソフトウェアです。
北欧(スカンジナビア)の投資顧問会社が採用している
独自のユーロ向け指標を改良して作成しました。
チャートの形状特性を補間多項式を用いて、あらかじめ洗い出しておき、
月別の補正値をそれに加味して、チャートの動きを予想します。
(場合によっては季節ごとの補正値も加味します。)
この方法は、チャートの動きを捉える力がずば抜けており、
シグナルの出現タイミングが絶妙です。

昨年(2007年)の成績は毎月1000pips以上。(※独自調査による。)

下記メールは製作者から頂いたメールになります。

●FX取引で昨年4500万の利益⇒人気ブログRanking66位

こっから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天竺を発売してから「自動売買に対応して欲しい」という
ご意見を,何度となく頂きました。
VT上で,シグナルの出た次の足でって事なら,それ程手間も
掛からずに,すぐに出来るのかも知れません。

しかし「無条件に次の足」というのも,非常にもったいない話です。
API(C#等の外部プログラムからVTを制御する方式)を利用しよう
かとか,MetaTrader等の他のシステムトレードツールに天竺を
移植しようかとか,色々試みておりましたが,中々思い通りに行きません。

そんな所に,私の昔からの友人がひょっこり加わって,もしかすると
近々取りあえずの自動売買ツールが完成するかも知れません。

彼は,私の中学・高校の同級生で,以前は私と同じ
プログラマー(システムエンジニア)でしたが,ここ数年は株で飯を
食っていた人間です。

株もFXも経験の無い私にとっては,FXや天竺は単なる
数列(私の大学時代の専攻は数学です)でしかありません。
しかし,彼にとっては「天竺=リアルマネー」です。

近々彼に金を渡し,私もトレードを始める事になると思います。
そうすれば,普通のサラリーマンの私が,天竺で日に日に豊かに
なっていく様を,ここで皆さんにお伝え出来るものと思います。

贅沢に興味はありませんから「豪華客船で世界旅行に行く」みたいな
話にはならないと思いますが,私や私の友人が,経済的な将来の不安から
解放されて行く姿はお伝え出来る物と思います。

ここまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自動売買は誰もあこがれる夢の商材です。
個人の裁量で上手く行かない方には最高の投資ツールになると
私は思っています。

昨年は馬鹿売れしたシストレ二つをメインに950万円ほど
の為替差益を得ることができました。
このふたつ↓
●昨年の3月に購入した⇒BIG BANGFX -Ⅵ

●昨年の6月に購入した⇒Super FX SYSTEM

今年は更にパワーアップしてシストレでトレードは
行いつつ、完全自動売買のシステムを走らせ更なる利益向上
を本気で行っていこうと思っています。

私が手始めに購入したのもの↓


【PR】
50万円を1年で5,720万円にしたトレード手法!

その他私が現在使用中の使える商材
人生再起動プロジェクト

原資5万円を半年で1000万にした方は
人気ブログRanking 3位の方

●毎日30万の利益をコンスタントに稼いでいる方は
人気ブログRanking 65位付近の方



●システムトレーダーしかいないランキングサイト
ブログ村のシステムトレーダーランキング

こちらもご使用の方がいましたらお知らせ頂けると幸いです。



この記事のURL | 2008.01.24(Thu)12:24 | 完全自動売買 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
こんばんは。

昨日はサプライズ的な米金利0.75利下げをFRBが
FOMCまで待ちきれなかったのか?分かりませんが
株式市場の混乱を抑える意味でも断行しました。

直後こそクロス円急騰しましたが、本日はどちらか
というと戻り売りに押される展開と言う感じです。

日経平均も前場こそ強かったものの後場は乱高下
激しく、まだまだ市場のセンチメントは懐疑的という
感じを受けます。

●利下げ後のクロス円の動きはこちらをチェック⇒人気ブログRanking

BIG BANGFX -Ⅵで一昨日から昨日までの下落分で
いくらかは取れましたがまだまだ本気の勝負という
雰囲気でも無いので枚数抑えてやっています。
※ポンド円10枚ショート +6万ほど

で、今やっているのは人生再起動プロジェクト
毎日2.5万円が売りの商材ですが、勝率はだんだんと
上がってきています。

なるほど、なるほど、確かにこうやればほぼノーリスクで
利益をゲットできるという中々の優れもの。

今後もさらに検証をしていこうと思っています。

さて、外は雪が降っています。都心で降るのは久しぶり
という感じです。みなさん風邪にご注意を。

では。

【管理人あきのメインシステム】

●昨年の3月に購入した⇒BIG BANGFX -Ⅵ

●昨年の6月に購入した⇒Super FX SYSTEM


※この二つのダブルサインでトレードをすれば8割方トータルで
負けることは無くなると思います。


原資5万円を半年で1000万にした方は
人気ブログRanking 3位の方

●毎日30万の利益をコンスタントに稼いでいる方は
人気ブログRanking 65位付近の方



●システムトレーダーしかいないランキングサイト
ブログ村のシステムトレーダーランキング




この記事のURL | 2008.01.23(Wed)21:09 | トレード | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
こんばんは。

FRB緊急利下げに踏み切ったようです。
さて、これでようやく株も復活で、クロス円も
上昇に転じるのでしょうか?それとも利下げでも
株安に歯止めをかけることができないのでしょうか?

今日はあまり無理せずにダウの動きを確認した
明日からのトレードで十分そうですね。

さて、
右サイドバーにある損益表を11月からまったく更新
していませんでした。読者の方から今はいくらなの?と
メールを頂きました。

大した収支ではありませんが、1000万を先週やっと越えた
ところです。昨年2月に130万だったのが約1年で1000万達成
と言うこと。

それで、原資の二倍はとりあえず出金しました。

という事で300万を出したので現在700万が口座にあります。

今年はこの原資をどこまで増やせるか?楽しみです。

でも、もっともっと稼いでいる方はたくさんいます。
原資5万円を半年で1000万にした方は
人気ブログRanking 3位の方

●毎日30万の利益をコンスタントに稼いでいる方は
人気ブログRanking 65位付近の方


など非常識にマーケットから利益を得ている方は事実
存在します。

この両名とも途方も無い努力とFX商材や様々なセミナー
などからいろんなノウハウをゲットして自身のトレードに
活かしております。

間違っても自己流だけでその領域までいっていないのは
ブログを熟読すれば分かると思います。


私などぜんぜんまだまだですが、FX商材というかシステム
を購入して驚きの成績を上げる事ができました。

どの分野でもノウハウはあります。それを自分の力で
作り上げるのか?それとも少しの資金を使って買うのか?
人それぞれの価値観があると思います。

ただ、時間的な要素でみるとノウハウは買ったほうが
早いと思います。

なぜなら、投資は複利の力を多用しつつ資産を増やしていく
からです。一ヶ月という時間でも複利の力を使うと大きな
資産の差になります。

ちなみに、商材を買ったけど中々上手く行かないという
声もたまに聞きます。きっとそれは投資の根本ルール
を破っているからだと私は推測します。

このブログではいつもご紹介しているBIG BANGFX -Ⅵ
Super FX SYSTEMがあります。

●システムトレーダーしかいないランキングサイト
ブログ村のシステムトレーダーランキング


この二つを使って利益が少なくともこの一年出なかった
というのはありえないと私は思います。

よほどのハイレバレッジでやったか?それとも少しの
ドローダウンで損切りをして、自己裁量でドテンしたり
という事をやっていたのかも知れません。

大事な事は、信じきる事です。エントリーのサインが
無い時はジッと待つ。タンタンとそれだけを繰り返す。

この一見簡単そうな事が案外難しいのです。

だから、もし上記のシステムを購入する方は、
①ルール通り行う
②投資リテラシーの向上の為の勉強は行う
③システムを信じる
④突発的な材料は考慮してくれないという事を肝に銘じる
⑤儲ける為の最も重要な事は強いメンタルを作る事


この5つは最低限、理解した方、もしくは実践するという方は
絶対購入したほうが良いと思います。
(逆に出来ない、もしくはそんなのする気が無いという方は
投資ではなく、労働によってお金を得るほうがあっているのかも
知れません。)

2008年も始まって20日が経ちます。すでに数百万の
利益をBIG BANGFX -Ⅵのサインによって得ている知人も
いるくらいです。

私は同様のシステムを使って、同様のサインでエントリー
しましたが、同じ利益を上げる事はできませんでした。
早めの利食いで降りてしまったのです。その後500pips
下落したところで手仕舞いサインが出てました。

このように私もまだまだ未熟極まるトレードしてますが
自分のルールに従ってがんばっていければと思ってます。

最後までありがとうございます。

【私のメインシステム】

●昨年の3月に購入した⇒BIG BANGFX -Ⅵ

●昨年の6月に購入した⇒Super FX SYSTEM


※この二つのダブルサインでトレードをすれば8割方トータルで
負けることは無くなると思います。



【緊急告知】
時給2.5万円をほぼノーリスクで稼ぐ裏技的商材の
人生再起動計画は販売中止がもう間もなくです。
少しでも興味ある方は真面目に急いだほうがよいかも
しれません。
購入リンクが消えている場合は販売終了
↓↓↓
人生再起動プロジェクト



●なに???キウイ円59円説が浮上しているようです。
⇒⇒人気ブログRanking 11位の方

●システムトレーダーしかいないランキングサイト
ブログ村のシステムトレーダーランキング






この記事のURL | 2008.01.22(Tue)23:47 | 週間損益 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
こんばんは。

昨日は乱高下激しかったです。
予想通り昼過ぎからクロス円は上昇しました。
ロンドン初動でオセアニアとポンドをロング。

NY序盤で利食い +9万ほどになりました。

しかし、ダウは酷なほどの寄り天でしたね。まだまだ
株の回復は遠いと言う感じです。

さて、本日は
私が以前良く思っていたこと。あまりかっこの良い
事ではありませんが、事実思っていたことを話ししてい
こうと思います。

毎月やってくる月末・・・

「もう少し、あと5万円でもいいから増えないかなぁ」と。

そして、
給料ぐらいは働かないで稼げないものかとも
呆れるほど愚痴ったものです。

嫌な上司や取引先には媚びへつらい、家に帰るのは
深夜。その5時間後には起床。

満員電車に揺られ、出社。

来る日来る日もそんな感じの日々。

それで、月収100万とか稼げればまだしももらえて
手取りで25万。

貯金はほとんど溜まらず、彼女にも文句を言われ。

最低限の結構披露宴すら行う貯蓄も溜まらず更に
文句を言われ。。。ほんとに嫌になる毎日。


●コンスタントに毎月500万もの為替差益をゲットしている
トレーダーのメンタルや手法を無料で公開してます。
人気ブログRanking 3位をチェック


では、
毎月20万円不労所得を得るにはどうしたらよいでしょう?
そこで大切な考え方として
資産の運用という考え方が登場してきます。

例えば、
資産が1億円あるとしましょう。

これをタンスで寝かしていたら運用益は当然0円ですね。

年利1%の定期預金にあずけたら1年で100万円。

年利5%の外貨預金にあずけたら1年で500万円。

ですね?


500万円というとかなりまとまった金額。
毎月40万の不当所得です。

しかし、ここで大問題が。
今の例示には、大切な前提が抜けていました。

それは、「まず1億円手元にあること」です。

これ簡単ではありません。
というか、誰でも出来るなら苦労しませんね・・・

では運用するためのお金を手にする最短方法とは
一体なんなんでしょうか?

この答えは、
「金持ち父さん貧乏父さん」をお読みください(笑)

と言いたい所ですが・・・皆さんお忙しいはずですし
今日は一言で回答を出してしまいましょう!!

ローバートキヨサキいわく
「投資して原資を作りなさい」とのこと。

これがあの本の真髄。
あまりにも当たり前すぎて
あっけなさすぎますが馬鹿に出来ませんよ。

そして、こうも言ってます。
「その時代でいちばん稼げるものに投資しなさい」とも。

キヨサキ先生・・・

2008年の今日。
「いちばん稼げるもの」って何でしょうか?

と聞けたらいいんですが、さすがにできません。

しかし、ロバートキヨサキが不動産投資で
大きな財産を築いたのと同様に
今日の日本ではFXで資産を築くことが
いちばん簡単なのは言うまでもありませんね。

やり方さえ間違えなければ
1年間で2000万円ぐらいまでなら
拍子抜けすほど簡単に貯まってしまいます。


●FXで年収4億円⇒人気ブログRanking 26位をチェック


2000万円でも、限りなくリスクを軽減しても
年間の運用益500万円ぐらい手にできてしまいます。

時給2万5000円で有名な人生再起動プロジェクトを用いれば
上記、年間2000万達成も夢でもなく、500万であれば
かなり高い確率で達成できると私は思っています。

この商材のノウハウは1時間のトレードでほぼノーリスクで
25000円の為替差益をゲットできるというものです。
という事は、、
●月間50万円の利益
●年間600万の利益となることは小学生でも分かる計算です。

もちろん枚数を増やしていけば当然得られる利益は
2倍、3倍となるのは言うまでも無く。

そして、この商材で公開している
トレーディング手法はひとつではありません。
当然ですが、ほったらかしで安定的に
毎日収益が貯まるスワップ作戦についても
本編にてご紹介しています。

よって、お仕事が忙しい方や時給25000円の手法を
実践しつつ、その反対側でスワップ益を得る事ができる
という事も可能です。

まずは、時給2万5000円の応用トレーディングで
手元資金を1000万円以上ゲットする。

それと同時に、ご紹介しているほったらかし
スワップ作戦で「真の運用益」を毎日手にするという事が
現実的な作戦として最も有益なものだと私は考えます。

で、私はこの商材自体はサブとしてメインはシステム
で運用していきます。

まとめると
BIG BANGFX -ⅥSuper FX SYSTEMシステムのシストレでメインの利益をゲットする。
●別口座で時給25000をゲットする
●そして、資産2000万達成後スワップを安定的にゲットするという

この上記三つを焦らず、急ぐという気持ちで実践していこうと
思っています。

2008年。FXはまだまだ「いちばん稼げる投資」です。
人生設計を一刻も早く上方修正する為に何かしらの
役に立てば幸いです。

最後までお付き合い頂き感謝です。

【緊急告知】
人生再起動計画は販売中止がもう間もなくです。
少しでも興味ある方は真面目に急いだほうがよいかも
しれません。
購入リンクが消えている場合は販売終了
↓↓↓
人生再起動プロジェクト


【私のメインシステム】

●昨年の3月に購入した⇒BIG BANGFX -Ⅵ

●昨年の6月に購入した⇒Super FX SYSTEM


※この二つのダブルサインでトレードをすれば8割方トータルで
負けることは無くなると思います。


★含み益200万強の行方はどうなった??
人気ブログRanking 35位付近


●FX取引で1億円以上利益を得ている方が
口座画像をアップして証明しています。凄いな~。
為替Ranking 25位付近




この記事のURL | 2008.01.19(Sat)21:24 | FX商材 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
【PR】現在最も売れている自動売買ソフト
こちら⇒FX投資 TENJIKU

――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは。

流石に大底も近いのか?大きな往来相場到来です。

基本、ビッグバンもスーパーFXシステムも
2時間足を多用する事が多いので短い足での
往って来いは上手く利食いができません。

このような相場の時はある程度個人の裁量で
利食いはしても良いと思います。

個人的な指標は15分足。

15本もしくは25本移動平均線に対して5本移動平均線が
デッドクロスした場合、もしくはしそうなところで一旦りぐい。

もしくは半分利食いでも良いかと思います。

ただ、現在の大きな流れは誰が見ても下です。

よって、全決済でも良いかと思います。


●5万円を数ヶ月で500万アップにした手法を無料で
公開しています。⇒人気ブログRanking 3位をチェック


私はシストレを導入して大きく利益を上げる事ができる
ようになってきましたが、投資家としてのレベルを上げたい
という想いは強くあります。

よって、システムサインを現在もメインにしつつ、個人投資家
としてのリテラシー向上をしていけばシステムでの利益額
も当然増えてくると思います。

よって、ビッグバンFXやスーパーFXシステムを導入すれば
ほぼ間違いなく、大負けは無くなると思います。
サインを信じてその通りタンタンとトレードを行えば利益も
出てくると思います。

その先は、やはり個人としてのパワーアップが大事になる
という事です。

ちなみに、現在の私の狙いは戻りです。

クロス円ロングのサインが出て、その次の足でも
サインが点灯していれば、少し大きめに枚数保有していく
つもりです。

このような相場つきで痛い目に遭った方も多いと思います。

私も昨年の2月までは散々でした。模索してけば必ず
報われる時が来ると思いますのでがんばっていきましょう。

【私のメインシステム】

●昨年の3月に購入した⇒BIG BANGFX -Ⅵ

●昨年の6月に購入した⇒Super FX SYSTEM


※この二つのダブルサインでトレードをすれば8割方トータルで
負けることは無くなると思います。


★含み益200万強の行方はどうなった??
人気ブログRanking 35位付近


●FX取引で1億円以上利益を得ている方が
口座画像をアップして証明しています。凄いな~。
為替Ranking 25位付近


【その他の利益をゲットできているノウハウ】
人生再起動プロジェクトにおいては
勝率98%年利900%近くの
FXマーケットの盲点を突いたトレーディングで
経済的な強力な人生戦略を推進してくれます。
昨年末に発売された裏技的FX商材となります。
購入リンクが消えている場合は完売終了
↓↓↓
人生再起動プロジェクト

☆Info Topの厳しい商材審査に合格☆
☆Info Cart新着商品ランキング1位獲得☆



●稼ぐテクニックをランキングから無料でゲット!
⇒⇒人気ブログRanking



─[PR]─────────────────────────────────
「もう、死のうかと思ってました・・・」
FXで破産した男、長谷川淳一年齢39歳がたった2年5ヶ月で1億3587
万円の資産を手に出来たのか・・?なぜ毎年5000万円以上の利益を稼ぎ続
けているのか?コチラでその具体的な方法が無料公開されています。
禁断の証拠画像を「300人限定」公開⇒ 詳細はこちらから
────────────────────────────────[PR]─
この記事のURL | 2008.01.18(Fri)12:14 | トレード | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
こんにちは。

昨日は、ビッグバンとスーパーFXで保有した
ポンド円10枚を207円前半で上手い具合に利益
にする事ができました。+20万ほど。

その後反転急騰したのを夜みてゾっとしました。

上手くできたよかった~。


BIG BANGFX -Ⅵを使用している方は、ここ最近の
ポンド円ショートで相当の利益が出ているのではないでしょうか。

225円辺りからポンドのショートはサインとして
点灯していたわけですから。

もちろん、その当時のポジションを今まで持ち続けてる
方はすくないでしょうが。

私も、実はその時のサイン点灯から5回は利食いしてエントリー
の繰り返しをしてますし。(笑

ただ、これはマイルールに基づきやっているので
仕方無いのですが。

何れにせよ、このチャンス相場をものにしましょう。

●昨年の3月に購入した⇒BIG BANGFX -Ⅵ

●昨年の6月に購入した⇒Super FX SYSTEM

※この二つのダブルサインでトレードをすれば8割方トータルで
負けることは無くなると思います。

★含み益200万強の行方はどうなった??
人気ブログRanking 35位付近


●FX取引で1億円以上利益を得ている方が
口座画像をアップして証明しています。凄いな~。
為替Ranking 25位付近


【その他の利益をゲットできているノウハウ】
人生再起動プロジェクトにおいては
勝率98%年利900%近くの
FXマーケットの盲点を突いたトレーディングで
経済的な強力な人生戦略を推進してくれます。
昨年末に発売された裏技的FX商材となります。
購入リンクが消えている場合は完売終了
↓↓↓
人生再起動プロジェクト

☆Info Topの厳しい商材審査に合格☆
☆Info Cart新着商品ランキング1位獲得☆



●稼ぐテクニックをランキングから無料でゲット!
⇒⇒人気ブログRanking


─[PR]─────────────────────────────────
「もう、死のうかと思ってました・・・」
FXで破産した男、長谷川淳一年齢39歳がたった2年5ヶ月で1億3587
万円の資産を手に出来たのか・・?なぜ毎年5000万円以上の利益を稼ぎ続
けているのか?コチラでその具体的な方法が無料公開されています。
禁断の証拠画像を「300人限定」公開⇒ 詳細はこちらから
────────────────────────────────[PR]─
この記事のURL | 2008.01.17(Thu)15:00 | トレード | Comment : 04 | Trackback : 00 | 
株が異常なほどに弱い展開が続きます。

アメリカ金融大手の決算が予想通り弱く、素直に
信用リスク縮小の動きが一気に広がっているようです。

思えば年始から相当下落しています。

反発も当然するだろう、するだろうと拾っていた
人たちは大やけどを負っていることでしょう。

ここ二日はポンドのショートで粘着しました。
サイン点灯からスタートが遅れたこともあり売り
のタイミングが遅れましが充分利益はゲットでき
ました。プラス135000円

そして、現在保有ポジション
209.55で10枚ショート実現損益15万強。

スーパーFXとビッグバンのサインによるエントリー
です。このように下げ相場に強いこの二つがあれば
円安局面でも円高局面でも利益を出す事は可能です。

後は、瞬間のドローダウン時にこのシステムを信じられ
るかどうか?のメンタル強化が多少必要になると思われます。

それではみなさんこのチャンス相場をものにしましょう。

●昨年の3月に購入した⇒BIG BANGFX -Ⅵ

●昨年の6月に購入した⇒Super FX SYSTEM

※この二つのダブルサインでトレードをすれば8割方トータルで
負けることは無くなると思います。

★含み益200万強の行方はどうなった??
人気ブログRanking 35位付近


●FX取引で1億円以上利益を得ている方が
口座画像をアップして証明しています。凄いな~。
為替Ranking 25位付近


【その他の利益をゲットできているノウハウ】
人生再起動プロジェクトにおいては
勝率98%年利900%近くの
FXマーケットの盲点を突いたトレーディングで
経済的な強力な人生戦略を推進してくれます。
昨年末に発売された裏技的FX商材となります。
購入リンクが消えている場合は完売終了
↓↓↓
人生再起動プロジェクト

☆Info Topの厳しい商材審査に合格☆
☆Info Cart新着商品ランキング1位獲得☆



●稼ぐテクニックをランキングから無料でゲット!
⇒⇒人気ブログRanking


─[PR]─────────────────────────────────
「もう、死のうかと思ってました・・・」
FXで破産した男、長谷川淳一年齢39歳がたった2年5ヶ月で1億3587
万円の資産を手に出来たのか・・?なぜ毎年5000万円以上の利益を稼ぎ続
けているのか?コチラでその具体的な方法が無料公開されています。
禁断の証拠画像を「300人限定」公開⇒ 詳細はこちらから
────────────────────────────────[PR]─





この記事のURL | 2008.01.16(Wed)16:33 | トレード | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
こんにちは。

本日は成人式という事で日本休場。

下落で始まった市場ですがその後は買い戻しが入り
一旦は金曜安値から反発。

シストレのサインでポンドを212.85で10枚ロングしました。

が、上値も重そうだったので先ほど213.22利食い。+3.7万円

●含み益200万強の行方はどうなった??
⇒⇒⇒人気ブログRanking 35位付近

さて、システムサインでトレードをするようになって感じる事。

それは、当たり前ですが、自分との戦いという事です。
結局最後はそこに行き着きます。

ドローダウンは必ず生じる事ですから仕方ないです。
その最中に如何にシステムを信じる事ができるか?という
事です。

いくら良い仕組みがあったとしても少しの含み損で焦って
損切りばかりしていては儲かるはずがありません。

かといって永遠に上げ続ける事も無い訳ですからどこかで
必ず利食いをする必要があります。

そのタイミングを考える上でシストレは大変重宝できる逸品だ
と私は思います。

正直、このような仕組みを使わずにマーケットに挑んで負けて
いる方や以前の私のようにFX自体がストレスの対象になって
いる方などを見るとあまり強く言う必要も無ければ言う権利も
無いですが一度シストレを試して欲しいと思ってしまいます。

大した戦略の無いトレードで10万くらいの損失は一瞬ですから。

6万、7万なんて安い買い物だった思って笑える未来を
作るためにも心機一転プロセスを変えてみては如何でしょ。

この二つのダブルサインでトレードをすれば8割方トータルで
負けることは無くなると思います。

●昨年の3月に購入した⇒BIG BANGFX -Ⅵ

●昨年の6月に購入した⇒Super FX SYSTEM

●FX取引で1億円以上利益を得ている方が
口座画像をアップして証明しています。凄いな~。
為替Ranking 25位付近


【その他の利益をゲットできているノウハウ】
人生再起動プロジェクトにおいては
勝率98%年利900%近くの
FXマーケットの盲点を突いたトレーディングで
経済的な強力な人生戦略を推進してくれます。
昨年末に発売された裏技的FX商材となります。
購入リンクが消えている場合は完売終了
↓↓↓
人生再起動プロジェクト

☆Info Topの厳しい商材審査に合格☆
☆Info Cart新着商品ランキング1位獲得☆



●稼ぐテクニックをランキングから無料でゲット!
⇒⇒人気ブログRanking


─[PR]─────────────────────────────────
「もう、死のうかと思ってました・・・」
FXで破産した男、長谷川淳一年齢39歳がたった2年5ヶ月で1億3587
万円の資産を手に出来たのか・・?なぜ毎年5000万円以上の利益を稼ぎ続
けているのか?コチラでその具体的な方法が無料公開されています。
禁断の証拠画像を「300人限定」公開⇒ 詳細はこちらから
────────────────────────────────[PR]─


この記事のURL | 2008.01.14(Mon)14:19 | システムトレードの優位性 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
●ドル円ショートの含み益200万円はどうなった??
⇒?⇒為替Ranking 50位の方


過去を振り返りました。

当時の感覚は、、
のぼっても、のぼっても、まだ先があるという感覚で
あれば、まだいいのですが、、当時の状態は

そのような感覚とは、違い、のぼっても、のぼっても、
気がつくと、スタート地点に戻っているような、

いつまでたっても、自分のスキルが伸びていっていない
ようなそんな空回りの感覚、焦りの気持を、今でも、はっきり
覚えています。

私が、そんな空回りの蟻地獄から、抜け出すきっかけと
なったのが、下記の二つの商材との出会いです。

一つ目はビッグバンFXというシストレです。

購入したのは2007年3月のチャイナショックがあった
頃です。

システム自体簡単にインストールができ、単純にサイン
(矢印)が出たほうのポジションを取るという極めてシンプル
な手法です。(昨年最も売れたシストレですから知らない
人のほうが少ないと思いますが。)

サインが点灯する以外の裁量は一切控えて、ただただ
サイン通りのエントリーを心がけトレードをしていきました。

知人がこのシステムを使って利益を出しているのを
目の当たりしたこともあり、妙な先入観など無く素直に
淡々と実行していきました。

取引回数は裁量の時と比べ随分少なくなりましたが
利益が月間通じて30万ほどになりました。
購入代金が69800円だったので一ヶ月も経たずして
ペイが出来て、凄く嬉しかったのを憶えています。

利益が出たこと以上になるほど、こうやって確率論的に
勝てる可能性の高いサインに従って取引をするだけで
利益は出せるんだ。

という事に感動をしました。

それから、私は商材も本当に使えるものは
使えるという考えに変わり

その数ヶ月後の夏前にスーパーFXシステムという
ビッグバンFXとはまた違うロジックでサインが点灯する
シストレを購入しました。

一つのシストレのサイン点灯より、精度の高いシステムの
二つのサインが同方向を向けば当然勝率は上がると
判断したという事です。

この何ともシンプルな考えは見事に的中して利益は
右肩上がりに上昇していきました。

昨年もっとも大きく動いた8月のサブプライムショックは
ポンドのショートで過去最高益をゲットできました。

結果、2007年度は投資だけでも生活が何とかできる
くらいの利益を得る事に成功しました。
(もちろん仕事はしています。)

もし、私とおなじように、
取引が空回りして、結果が中々出なかったり、
とにかく投資で利益を出したいとお思いの方や
今以上にもっと神経使わずに利益を増やせないかな
と思っている方には是非一度、この二つの商材を
お薦めしたいです。

●昨年の3月に購入した⇒BIG BANGFX -Ⅵ

●昨年の6月に購入した⇒Super FX SYSTEM


悩んだり、胃を痛めることをしなくとも利益を得る事は
できると思います。

為せば成る、為さねば成らぬ。何事も。

という言葉あります。

ようは、やれば出来、やらねばできない何事も。という意味です。

行動を変えれば必ず結果は変わります。2008年こそは!
という方は是非これらのツールを用いて利益を得ていただけ
れば、このブログを立ち上げた意味もあるという事です。

それでは長々お付き合い頂き感謝です。

●コンスタントに月2000万以上の利益を得ている
凄腕のブログさん発見。今年は4000万アップ達成のよう。
脱サラして現在は専業トレーダーさんです。真面目に凄い。
為替Ranking
※『 favoriteのFX-trade日記 』で検索してみください。



【その他の利益をゲットできているノウハウ】
人生再起動プロジェクトにおいては
勝率98%年利900%近くの
FXマーケットの盲点を突いたトレーディングで
経済的な強力な人生戦略を推進してくれます。
昨年末に発売された裏技的FX商材となります。
購入リンクが消えている場合は完売終了
↓↓↓
人生再起動プロジェクト

☆Info Topの厳しい商材審査に合格☆
☆Info Cart新着商品ランキング1位獲得☆



●稼ぐテクニックをランキングから無料でゲット!
⇒⇒人気ブログRanking


─[PR]─────────────────────────────────
「もう、死のうかと思ってました・・・」
FXで破産した男、長谷川淳一年齢39歳がたった2年5ヶ月で1億3587
万円の資産を手に出来たのか・・?なぜ毎年5000万円以上の利益を稼ぎ続
けているのか?コチラでその具体的な方法が無料公開されています。
禁断の証拠画像を「300人限定」公開⇒ 詳細はこちらから
────────────────────────────────[PR]─


この記事のURL | 2008.01.14(Mon)00:41 | FX商材 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
●含み益300万以上のポジションはどうなった?⇒為替Ranking 75位の方
――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは。

メリルリンチの損失が拡大するという報道から
日経、クロス円共に下落。

このような突発的なニュースはどうしもないですが
思わぬ安値でポジションを持てる可能性もあるので
チャンスと言えばチャンスですが。

昨年のような円安相場は当分来ないのかな~と
思っている人は多いはず。

2年以上円安トレンドで推移し、且つ一向に利上げを
する気配が無い日銀の動きを見れば当然安いところは
買いたいという心理が働くのは必然。

しかし、今年はそうも教科書通りには行かなそう。

今年に入ってポンドはすでに1000pips(10円)以上も
下落をしている現状です。

安いところを拾ってスワップと為替差益を得るという
単純なトレードでは利益を得る事はドンドン難しく
なってくるでしょう。

売りからもポジションを持てるというFX投資の仕組み
を上手く活用する事が大事になってくると思います。

ようはショートも活用しようという事です。

私自身の昨年の利益の半分以上はショートによる
利益です。サブプライムの時などショートで膨大な
利益を得る事ができたと思います。

とは言えショートは怖いと言う声も聞こえますが
しっかりとした確率の高いシステムのサインに
従ったたんたんとトレードしていけば必ず利益は
上がってくるでしょう。

私が昨年ショートのサインで大いに役になった
システムは以下の二つです。

●昨年の3月に購入した⇒BIG BANGFX -Ⅵ

●昨年の6月に購入した⇒Super FX SYSTEM

と言っても知らない方はいないほどの大人気シストレ
になります。特にショートサインにめっぽう強いこの
二つのサインがあれば自信を持ってトレードをする事が
可能になると私は思っています。


●今話題になっている220万からたったの3年で3億
以上の為替差益をゲットした小学生校長。
為替Ranking 8位の方

●昨年のFX収入は4億円。
為替Ranking 30位前後


【その他の利益をゲットできているノウハウ】
人生再起動プロジェクトにおいては
勝率98%年利900%近くの
FXマーケットの盲点を突いたトレーディングで
経済的な強力な人生戦略を推進してくれます。
昨年末に発売された裏技的FX商材となります。
購入リンクが消えている場合は完売終了
↓↓↓
人生再起動プロジェクト

☆Info Topの厳しい商材審査に合格☆
☆Info Cart新着商品ランキング1位獲得☆


不安と不満に満ちた日常から
脱出したいのならば・・・
永遠に解放されることない
会社の奴隷から解放されたいのなら・・・

上記三つの商材を活用してみてください。

※その他の商材も購入しましたが、この三つがあれば
今のところ充分な利益を得る事は可能だと思っています。
もちろんその為の勉強や情報収集は今後も継続的に
行っていくつもりです。

FXマーケットの盲点を突いたトレーディングで
2008年は、更に自由で豊かな日常を創造していければと
思っています。

最後までのお付き合い感謝します。


【現在ナンバーワンのシストレ】

正攻法のシストレで急激な円高も自信を持ってエントリー
をしたい!という方にはビッグバンがお薦め。

今年最も評価の高い評価をもらったビッグバンが更に
パワーアップを。

今まで躊躇して買えなかった方も今であれば本当にお得です。

※69800円で売り出されているのも今の内かも知れません。
興味ある方はお早めに。



―――――――――――――――――――

●5万円から200倍の10,000,000円まで資金を
増やした短期スキャルの技を無料で公開。
必見のブログ様→為替Ranking 6位の方

―――――――――――――――――――


【管理人の使用しているお薦めシストレ】

システムトレードはそのような人間の弱い部分を一切取り
入れず淡々と確率の高いポイントでエントリーできるシステム
です。私の周りでも株や為替を行っている人間はいますが
裁量やデイトレードで勝っている奴は一人もいません。
本気で継続的な勝利を考えるならシステムトレードを
一つの手段として取りいれるのもいいかも知れません。

Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。


BIG BANG 6
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました






この記事のURL | 2008.01.11(Fri)18:13 | FX商材 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
●含み益300万以上のポジションはどうなった?⇒為替Ranking 75位の方
――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは。

ドル円相場は完全にレンジなのか?今週は入ってから
いったりきたりで大変忙しい。

そのドルの気迷いの動きから欧州通貨は暴落に
近い下落。逆にオセアニア通貨は高値を目指して
上昇と言う感じです。

ビッグバンFXのサイン通りにポンドのショートで80pips
ほど昨日は取れました。

現在はノーポジですのでサイン点灯まで待とうと思います。

さて、面白い記事を発見したのでご紹介♪

http://news.livedoor.com/article/detail/3449968/
いま話題になってるエントリーより(一部抜粋)

-------------------------------------------------------

年収1000万のサラリーマンと、年収100万円のフリーターを
人として平等と見ることは、本当に可能なのだろうか?

家族を養うお父さんと、30過ぎてもフリーターで働いているおじさんは、
果たして同じだけの人間としての尊厳を得られているのだろうか?

最愛の正社員層のパートナーと一緒の布団で眠る女性は、
リクライニングシートの上で眠るネットカフェ難民と一緒に眠ることが
できるだろうか?

まさか、ご冗談を。

社会は賃金の多少によって、
人間を差別しながら動いているというのは、明白ではないか。
多くの賃金を得るものがより多くを得て、
少ない賃金しか得られないものは少ししか得られないというのが、
駄菓子屋で買い物をする小学生でも理解しているであろう社会の真実だ。

http://news.livedoor.com/article/detail/3449968/より
-------------------------------------------------------

これは難しいテーマかもしれません。
しかし、年々資本主義的側面が加速していっている


日本社会においては、
「稼ぐ金額」=「労働者としての価値」


という構図が鮮明になりつつあるのは確かでしょう。

以前ライブドアの堀江社長が言っていた
「世の中にカネで買えないものなんて、あるわけがない」
そして、世間ではあまり知られていないその続きのコトバ


「カネで買えないものは差別につながる。
血筋、家柄、毛並み。世界で唯一、カネだけが
無色透明でフェアな基準ではないか」

という考え方も確かに間違っていないように思います。

●今話題になっている220万からたったの3年で3億
以上の為替差益をゲットした小学生校長。
為替Ranking 8位の方

●昨年のFX収入は4億円。
為替Ranking 30位前後


いずれにせよ、こういった格差論議が
異常にヒートアップするのは
恐らく誰もが転落の恐怖を胸に秘めているからでしょう。

サラリーマンである限り、例え今年は年収1000万円でも
リストラされてしまえば、
瞬間で無価値な人間と判定されてしまうのですから。

でも、不思議な事実があります。
格差云々と激論を交わしているのは
年収1000万以下レベルの大多数の労働者です。


逆に保有資産が億を超えるようなリッチ層にとっては
「会社の奴隷同士がいったい何を騒いでるの?」と
感じているそうです・・・・。


結論。
月給が1万円上がったとか下がったとかで
一喜一憂する会社の奴隷から脱出することが
いちばん話が早いのではないでしょうか???

私には、そう感じてなりません。


無論、普通にキャリアアップを図って生きていく
人生設計では未来は真っ暗でしょう。

私の場合はどうしたかというと、
給与所得を得ながら、それ以上をFXで稼いだということ。
それだけなのです。


しかし、想像してみてください。

1日1時間で毎月の月給に50万円上乗せできるとしたなら。
積み上がっていく資産を運用することも
さらに投資を進めて収入を増やすこともできますよね。

ある時点を過ぎれば、サラリーマンを辞めることも自由です。
何故なら、すでに給与所得のほうがおこずかいのような
位置づけとなってしまうから。

FXという先進のツールの正しい使用方法を知れば
生きていて楽しい日常を創出できると思っています。

私がFX取引で利益を得る事に成功したのは下記の
三つの商材のおかげだと思っています。

興味ある方は一度足を運んでじっくり中身を読んで
損になる事はないかと思います。

●昨年末に購入した⇒人生再起動プロジェクト

●昨年の3月に購入した⇒BIG BANGFX -Ⅵ

●昨年の6月に購入した⇒Super FX SYSTEM



人生再起動プロジェクトにおいては
勝率98%年利900%近くの
FXマーケットの盲点を突いたトレーディングで
経済的な強力な人生戦略を推進してくれます。
昨年末に発売された裏技的FX商材となります。

<告知>
購入リンクが消えている場合は完売終了
↓↓↓
人生再起動プロジェクト

☆Info Topの厳しい商材審査に合格☆
☆Info Cart新着商品ランキング1位獲得☆


不安と不満に満ちた日常から
脱出したいのならば・・・
永遠に解放されることない
会社の奴隷から解放されたいのなら・・・

上記三つの商材を活用してみてください。

※その他の商材も購入しましたが、この三つがあれば
今のところ充分な利益を得る事は可能だと思っています。
もちろんその為の勉強や情報収集は今後も継続的に
行っていくつもりです。

FXマーケットの盲点を突いたトレーディングで
2008年は、更に自由で豊かな日常を創造していければと
思っています。

最後までのお付き合い感謝します。


【現在ナンバーワンのシストレ】

正攻法のシストレで急激な円高も自信を持ってエントリー
をしたい!という方にはビッグバンがお薦め。

今年最も評価の高い評価をもらったビッグバンが更に
パワーアップを。

今まで躊躇して買えなかった方も今であれば本当にお得です。

※69800円で売り出されているのも今の内かも知れません。
興味ある方はお早めに。



―――――――――――――――――――

●5万円から200倍の10,000,000円まで資金を
増やした短期スキャルの技を無料で公開。
必見のブログ様→為替Ranking 6位の方

―――――――――――――――――――


【管理人の使用しているお薦めシストレ】

システムトレードはそのような人間の弱い部分を一切取り
入れず淡々と確率の高いポイントでエントリーできるシステム
です。私の周りでも株や為替を行っている人間はいますが
裁量やデイトレードで勝っている奴は一人もいません。
本気で継続的な勝利を考えるならシステムトレードを
一つの手段として取りいれるのもいいかも知れません。

Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。


BIG BANG 6
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました





この記事のURL | 2008.01.10(Thu)13:13 | FX商材 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
●2008年度ドル円大展望の記事をテクニカルの観点で解説
しているブログさん。⇒為替Ranking 12位の方
――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは。

さて、2008年。多くの人は、下記のこと
「今年こそ」やってみたいと思ってたりしていると
思います。。。

1位 貯金をする
2位 ダイエットを成功させる
3位 部屋や職場を片付ける
4位 旅行に行く
5位 資格を取得する

「えぇ、なんで分かった??」って。思いましたか??
いや偶々、グーランキングで発見しただけです(笑)

なんか1位は毎年不動みたいですが・・・
どうして、貯金はなかなかできないのでしょうか。

答えは、簡単。

支出に対して、収入が逼迫しているからですね。

「金持ち父さん 貧乏父さん」でいう所の
ラットレースというやつです。

ラットレースから抜け出すほどの収入を得ている
方は⇒為替Ranking 34位の方なんと2007年FX収入だけで4億円!!

ウィキによると・・・
----------------------------------------------------------------------
ラットレース(英語:rat race)とは、
働いても、働いても、一向に資産が貯まらない状態のことである。

働いても、働いても、一向に資産が貯まらない様子が、輪っかの中で、
クルクル回っているネズミに似ていることから定義されていると、
ロバート・トール・キヨサキが自著「金持ち父さん 貧乏父さん」の中で語っている。

「支出の額は、収入の額に達するまで膨張する」という
パーキンソンの第2法則とも、内容がよく似ている。

対義語として、「ファーストトラック」という言葉がある。

これは、足踏みしているラット達を尻目に、
横の高速道路を早いスピードで疾走している様子が、
資産が資産を生み続ける様子によく似ていることから名付けられている。
-------------------------------------------------------------------------

ハムスターが回転する輪っかの中を
飽きもせずにグルグル走り回ってる感じですね。

給料が入り

各種引き落とし

残金も消費に

財布が寂しくなる

ローンやカード利用

やっと給料日

そして、また繰り返しへ・・・・

これじゃ永遠に「お金の奴隷」状態。
まだ奴隷状態ならマシですが
頼り切ってる「お給料」が何らかの理由で
途絶えてしまったら、即刻人生破綻へ直行ですね。

でも、これサラリーマンの誰にも起きうること。

課長であろうが、部長であろうが
会社という組織から放り出されたら
1銭も稼げないなんてこともよく聞くことですよね。

ラットレースという、悲しい人生から抜け出すには
収入の多様化が一番即効性があります。

その為の手段は世の中に多種多様あるわけですが
私の場合は、FX商材の手法を使ってで会社に頼らない
収入源を確保できました。

もちろん100%確実の必殺技では無いにしても
かなりの高確率で稼ぐ事ができるようになりました。

月収でいうところ80万円近くは思ったよりも
簡単に稼ぐ事ができると2007年は確信を持った1年と
なりました。
事実FX所得で昨年4億稼いだ方もランキングにはいます。
為替Ranking 34位の方


毎日数時間のシンプルトレーディングで稼げてしまうと
いかに「会社に頼りきった人生」が危険すぎるのかが
分かります。

会社は簡単に潰れないかもしれません。
しかし、それがイコール「社員の安定」を意味するわけでは
ありません。必要とあらば、いとも簡単に捨てられるのが
社員なんですね。

でも、FXマーケットの盲点を知って・・・
毎日トレーディングするだけで
人生の景色は大きく変わってきます。

何よりも、「真の経済的安定」がもたらす
精神的安定は何物にも代えがたいでしょう。

不安や不満という精神的苦痛が取り除かれた日常。
これこそが生きていて楽しい状況といえるでしょう。

FXという先進のツールの正しい使用方法を知れば
生きていて楽しい日常を創出できると思っています。

私がFX取引で利益を得る事に成功したのは下記の
三つの商材のおかげだと思っています。

興味ある方は一度足を運んでじっくり中身を読んで
損になる事はないかと思います。

●昨年末に購入した⇒人生再起動プロジェクト

●昨年の3月に購入した⇒BIG BANGFX -Ⅵ

●昨年の6月に購入した⇒Super FX SYSTEM

※その他の商材も購入しましたが、この三つがあれば
今のところ充分な利益を得る事は可能だと思っています。
もちろんその為の勉強や情報収集は今後も継続的に
行っていくつもりです。

※ちなみに現在購入を思案している商材は↓


FXマーケットの盲点を突いたトレーディングで
2008年は、更に自由で豊かな日常を創造していければと
思っています。

最後までのお付き合い感謝します。


【現在ナンバーワンのシストレ】

正攻法のシストレで急激な円高も自信を持ってエントリー
をしたい!という方にはビッグバンがお薦め。

今年最も評価の高い評価をもらったビッグバンが更に
パワーアップを。

今まで躊躇して買えなかった方も今であれば本当にお得です。

※69800円で売り出されているのも今の内かも知れません。
興味ある方はお早めに。



―――――――――――――――――――

●5万円から200倍の10,000,000円まで資金を
増やした短期スキャルの技を無料で公開。
必見のブログ様→為替Ranking 6位の方

―――――――――――――――――――


【管理人の使用しているお薦めシストレ】

システムトレードはそのような人間の弱い部分を一切取り
入れず淡々と確率の高いポイントでエントリーできるシステム
です。私の周りでも株や為替を行っている人間はいますが
裁量やデイトレードで勝っている奴は一人もいません。
本気で継続的な勝利を考えるならシステムトレードを
一つの手段として取りいれるのもいいかも知れません。

Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。


BIG BANG 6
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました


この記事のURL | 2008.01.06(Sun)13:57 | FX商材 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
投資家の夢!24時間全自動でFX取引を永遠とやり続けてくれる
完全自動売買ソフト発売。⇒フルオートFX


――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは。

年明けから相場は荒れ模様の様子ですね。
日経が一時700円安の大幅安につられクロス円も暴落。

Super FX SYSTEMでもビッグバンFXでも売りサインが
点灯してましたからその通りに取引をした人は儲かった
のではないでしょうか。

わたし自身は私用もあり参戦が遅れましたがそれでも
余りある利益をポンドショートで得る事ができました。
プラス125000円ゲット。

とは言え、ポンド以外は言うほど落ちていないのでさて
どうするか?と言う感じです。


昨年の12月から使っている人生再起動プロジェクトが
思った以上に貢献してくれています。

昨年末で販売終了予定のはずが残り限定数を再販売
しているようです。

一回でほぼ98%2.5万円をゲットできる最近では珍しい
裏技系の手法です。

具体的な中身は書けませんが真面目に使えると思います。

ご興味ある方はこちらから詳細を見る事ができます。
人生再起動プロジェクト


●FX取で今年の年収が4億円突破!
為替Ranking 14位の方



【現在ナンバーワンのシストレ】

正攻法のシストレで急激な円高も自信を持ってエントリー
をしたい!という方にはビッグバンがお薦め。

今年最も評価の高い評価をもらったビッグバンが更に
パワーアップを。

今まで躊躇して買えなかった方も今であれば本当にお得です。

※69800円で売り出されているのも今の内かも知れません。
興味ある方はお早めに。



―――――――――――――――――――

●5万円から200倍の10,000,000円まで資金を
増やした短期スキャルの技を無料で公開。
必見のブログ様→為替Ranking 6位の方

―――――――――――――――――――


【管理人の使用しているお薦めシストレ】

システムトレードはそのような人間の弱い部分を一切取り
入れず淡々と確率の高いポイントでエントリーできるシステム
です。私の周りでも株や為替を行っている人間はいますが
裁量やデイトレードで勝っている奴は一人もいません。
本気で継続的な勝利を考えるならシステムトレードを
一つの手段として取りいれるのもいいかも知れません。

Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。


BIG BANG 6
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました






この記事のURL | 2008.01.04(Fri)13:57 | 日々の取引の感想 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
売れ筋NO1!
プロフィール
現在残高
カテゴリー
お薦めFX口座
参考にしているサイン
最近の記事
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
