
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
こんばんは あき です。

本日はBIG BANG FⅩのショートサインでポジションを
ポンド円で大きく利益を出す事が出来ました。

いろいろな原因はあると思いますが、概ね予想通りの
暴落といったところなのでしょうか?

英国のサブプライムの損失はまだあり、利下げの
可能性が高いポンドは下落して当然と言えば当然。

ドル円もほぼ同じ理由だと思います。

今日は特に投げも出たと思うのでかなり値段的には
突っ込みましたが、まだまだノンビリスワップ投資~
には程遠い地合でしょう。

チキンな私は深追いする事なく、現在はノーポジ。

●ポンド円は買いのようなのか?
大御所のポンド予想⇒人気blogランキング 7位
をチェック。

さて、これからの時間は商材を使ったトレードを
いくつか試して今日は終わろうと思っています。

こちら人生再起動プロジェクト
※手っ取り早く利益を得たい方はお薦めです。

●今年すでにFXでの利益が1200万の凄腕さん
人気blogランキング 40位前後



【管理人の使用しているお薦めシストレ】

昨年3月から導入したシステムサインによる取引。
右サイドバーに記したように完全負け組みトレーダー
だった私でも下記商材を使用する事により利益を
確保する事ができるようになりました。
何が何でも今の投資結果から大逆転をしたい方は
中身を見るだけでも損になることはありません。
無策で相場に挑んでも10万20万を溶かすのは
あっという間、、だという事は身をもって体感してい
ると思います。
※ただし、いくら精度の高いのシステムサインと
言いましても100発100中という事はありません。
結果として損切りになることやドローダウンが
発生する事は当然あります。(ですのでレバレッジ
は10倍程度で運用する事をこのブログでは
推奨しております。)

Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。


BIG BANG FⅩ
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました。

人生再起動プロジェクト
セールスページは凄く派手な表現を使っていますが真面目に
高確率で勝てるトレードノウハウを記してくれています。
都合3種類のトレードをテクニックを300ページほどの大容量の
PDFに落としてくれています。始めはどうかな~と正直思いましたが
先入観持たずに買っほんとに良かったと思った優良商材だと思います。


ミリオネアFX
対象通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 NZ円 の
プラススワップ+為替差益を一週間単位の売買で得るシステム
トレードです。
金曜日のNY引け値を元に土日でサインをチェックし、月曜日に
発注といった、いたってシンプルなノウハウになります。
著者の方は200万の元手を1億3千万までこのシステム1本で
増やしたそうです。多少の損失が出たとしても中期的にみれば
利益は出るシストレだと思います。
※購入すればシステムロジックは公開してくれています。
※また、サポートブログも充実しております。
※著者の長谷川氏の動画付きの解説も良心的だと私は感じました。

凄腕システムトレーダー大集合ですよ。
無料でどのような手法を使っているのかわかります。
シストレ専門ブログ多数 ブログ村!



この記事のURL | 2008.02.29(Fri)21:23 | トレード | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
こんにちは あき です。

昨日はBIG BANG FⅩで保有したポンド円は早々に
ストップロスにかかりました。マイナス45000円ほど。

何やら、英利下げの噂が市場を駆け巡った事が急落の
一番の理由だったようです。なんだ?それ?と思いますが
仕方ありませんでした。

その後は人生再起動プロジェクトのロジックを
使いショートで45pipsほど抜けたので良しとします。
(プラス9万円。)

●5万円を数ヶ月のハイレバレッジ取引で1000万円まで増やした
凄い方⇒人気blogランキング 3位


現在、豪ドルが強いようですが、サインは微妙に売りです。

次の足(4h)でもサインが点灯するようなら豪ドルのショートを
しかけてみようと思っています。もちろん短期決済の作戦です。

その他、ユーロドルも高くなりすぎているように感じますので
ショートの仕込みを検討しようと思っています。あ、でも売るなら
ポンドドルのほうがいいかも知れません。迷います。

さて、予想通りと言えば予想通りなのですが、やはり一方方向に
走る事はありませんね。かなり、円安水準になってきたかな~
と矢先に急落ですから。

まあ、これが相場ですが。

今年に入ってほんとに難しいと感じる方は多いと思います。

でも、しっかりとルールを作ってしっかりとそれを守る強いメンタル
を持てば勝てない相場ではないと思います。

システムサインをメインに負けても傷は最小限のトレードに
励むのみです。

最後までありがとうございます。

●今年すでにFXでの利益が1200万の凄腕さん
人気blogランキング 40位前後



【管理人の使用しているお薦めシストレ】

昨年3月から導入したシステムサインによる取引。
右サイドバーに記したように完全負け組みトレーダー
だった私でも下記商材を使用する事により利益を
確保する事ができるようになりました。
何が何でも今の投資結果から大逆転をしたい方は
中身を見るだけでも損になることはありません。
無策で相場に挑んでも10万20万を溶かすのは
あっという間、、だという事は身をもって体感してい
ると思います。
※ただし、いくら精度の高いのシステムサインと
言いましても100発100中という事はありません。
結果として損切りになることやドローダウンが
発生する事は当然あります。(ですのでレバレッジ
は10倍程度で運用する事をこのブログでは
推奨しております。)

Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。


BIG BANG FⅩ
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました。

人生再起動プロジェクト
セールスページは凄く派手な表現を使っていますが真面目に
高確率で勝てるトレードノウハウを記してくれています。
都合3種類のトレードをテクニックを300ページほどの大容量の
PDFに落としてくれています。始めはどうかな~と正直思いましたが
先入観持たずに買っほんとに良かったと思った優良商材だと思います。


ミリオネアFX
対象通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 NZ円 の
プラススワップ+為替差益を一週間単位の売買で得るシステム
トレードです。
金曜日のNY引け値を元に土日でサインをチェックし、月曜日に
発注といった、いたってシンプルなノウハウになります。
著者の方は200万の元手を1億3千万までこのシステム1本で
増やしたそうです。多少の損失が出たとしても中期的にみれば
利益は出るシストレだと思います。
※購入すればシステムロジックは公開してくれています。
※また、サポートブログも充実しております。
※著者の長谷川氏の動画付きの解説も良心的だと私は感じました。

凄腕システムトレーダー大集合ですよ。
無料でどのような手法を使っているのかわかります。
シストレ専門ブログ多数 ブログ村!


この記事のURL | 2008.02.28(Thu)12:37 | ビッグバンFXについて | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
こんにちはあきです。

月曜から株、為替(クロス円)と共に上昇してますね~。

モノラインがらみの材料による上昇なのか?はたまた
下値の堅さに嫌気してショートカバーが入ってきているのか?

実情は分かりませんが、上がったので良しとしましょう。

●4000万以上の利益を上げた方が証拠をアップしております。
凄い!⇒人気blogランキング 9位


本日は英ポンドの材料の他、中級レベルの材料はいくつかあるので
突発的な動きには注意が必要そうです。

取引のほうは、BIG BANG FⅩSuper FX SYSTEMからの
ポンド円買いがダブルで出たので何も考えずに211.60で
30万通貨仕込んでおります。

現在軟調ですが、ある程度の利食いが入る事はむしろ良い
と思っています。逆に買い増しのチャンスかも知れませんので
勝負しようと思います。(現在含み益30万)

その他、短期スキャルピングを少々行いました。

人生再起動プロジェクトを用いて、ほとんどリスクフリーで
利益をゲットするノウハウを用いてスキャルピングです。

リスクフリーと聞くとそんな上手い話が?とお思いになる方も
当然おおくいらっしゃると思います。もちろんリスクがゼロでは
ありません。しかし、個人の裁量で行うスキャルピングに
比べれば、その勝率は天と地だと断言できます。

当然、プロトレーダーといわれる人間であれば、普通の技かも
知れませんが、私達素人に取っては目からウロコのノウハウです。

なるほど、プロってこういう技を使って利益を得ているのか。。と
関心しつつ、自分の口座の証拠金が増えていく感覚はたまりません。

ご興味ある方はあまり先入観なしで使用してみればパラダイムの
変換ができるかも知れません。

人生再起動プロジェクト

長々ありがとうございました。

●5万円を数ヶ月のハイレバレッジ取引で1000万円まで増やした
凄い方⇒人気blogランキング 3位


【管理人の使用しているお薦めシストレ】

昨年3月から導入したシステムサインによる取引。
右サイドバーに記したように完全負け組みトレーダー
だった私でも下記商材を使用する事により利益を
確保する事ができるようになりました。
何が何でも今の投資結果から大逆転をしたい方は
中身を見るだけでも損になることはありません。
無策で相場に挑んでも10万20万を溶かすのは
あっという間、、だという事は身をもって体感してい
ると思います。
※ただし、いくら精度の高いのシステムサインと
言いましても100発100中という事はありません。
結果として損切りになることやドローダウンが
発生する事は当然あります。(ですのでレバレッジ
は10倍程度で運用する事をこのブログでは
推奨しております。)

Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。


BIG BANG FⅩ
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました。

人生再起動プロジェクト
セールスページは凄く派手な表現を使っていますが真面目に
高確率で勝てるトレードノウハウを記してくれています。
都合3種類のトレードをテクニックを300ページほどの大容量の
PDFに落としてくれています。始めはどうかな~と正直思いましたが
先入観持たずに買っほんとに良かったと思った優良商材だと思います。


ミリオネアFX
対象通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 NZ円 の
プラススワップ+為替差益を一週間単位の売買で得るシステム
トレードです。
金曜日のNY引け値を元に土日でサインをチェックし、月曜日に
発注といった、いたってシンプルなノウハウになります。
著者の方は200万の元手を1億3千万までこのシステム1本で
増やしたそうです。多少の損失が出たとしても中期的にみれば
利益は出るシストレだと思います。
※購入すればシステムロジックは公開してくれています。
※また、サポートブログも充実しております。
※著者の長谷川氏の動画付きの解説も良心的だと私は感じました。

凄腕システムトレーダー大集合ですよ。
無料でどのような手法を使っているのかわかります。
シストレ専門ブログ多数 ブログ村!


この記事のURL | 2008.02.27(Wed)12:59 | トレード | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
こんにちはあきです。

本日の株式市場は先週末のモノライン救済発表のニュースを
受けて大幅上昇した、ダウの流れを受け日経平均は大幅高。

本物の上げ相場?と思うほどの勢いのある買いが次から次へと
入っていたという印象でした。私は株式は売買しないのであまり
嬉しいとはなりませんでしたが。

●4000万以上の利益を上げた方が証拠をアップしております。
凄い!⇒人気blogランキング 11位


本日のこれからの動きは材料も乏しい事からクロス円であれば
ロングを。ドルストレートでは、特にオセアニアをメインにロングの
作戦が一番利益が取れそうです。

私がメインにしているシステムはポンド円なので今日は微妙です。

こんな時は人生再起動プロジェクトを用いて、ほとんどリスクフリーで
利益をゲットするノウハウを用いてスキャルピングです。

リスクフリーと聞くとそんな上手い話が?とお思いになる方も
当然おおくいらっしゃると思います。もちろんリスクがゼロでは
ありません。しかし、個人の裁量で行うスキャルピングに
比べれば、その勝率は天と地だと断言できます。

当然、プロトレーダーといわれる人間であれば、普通の技かも
知れませんが、私達素人に取っては目からウロコのノウハウです。

なるほど、プロってこういう技を使って利益を得ているのか。。と
関心しつつ、自分の口座の証拠金が増えていく感覚はたまりません。

ご興味ある方はあまり先入観なしで使用してみればパラダイムの
変換ができるかも知れません。

人生再起動プロジェクト

長々ありがとうございました。

●5万円を数ヶ月のハイレバレッジ取引で1000万円まで増やした
凄い方⇒人気blogランキング 5位


【管理人の使用しているお薦めシストレ】

昨年3月から導入したシステムサインによる取引。
右サイドバーに記したように完全負け組みトレーダー
だった私でも下記商材を使用する事により利益を
確保する事ができるようになりました。
何が何でも今の投資結果から大逆転をしたい方は
中身を見るだけでも損になることはありません。
無策で相場に挑んでも10万20万を溶かすのは
あっという間、、だという事は身をもって体感してい
ると思います。
※ただし、いくら精度の高いのシステムサインと
言いましても100発100中という事はありません。
結果として損切りになることやドローダウンが
発生する事は当然あります。(ですのでレバレッジ
は10倍程度で運用する事をこのブログでは
推奨しております。)

Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。


BIG BANG FⅩ
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました。

人生再起動プロジェクト
セールスページは凄く派手な表現を使っていますが真面目に
高確率で勝てるトレードノウハウを記してくれています。
都合3種類のトレードをテクニックを300ページほどの大容量の
PDFに落としてくれています。始めはどうかな~と正直思いましたが
先入観持たずに買っほんとに良かったと思った優良商材だと思います。


ミリオネアFX
対象通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 NZ円 の
プラススワップ+為替差益を一週間単位の売買で得るシステム
トレードです。
金曜日のNY引け値を元に土日でサインをチェックし、月曜日に
発注といった、いたってシンプルなノウハウになります。
著者の方は200万の元手を1億3千万までこのシステム1本で
増やしたそうです。多少の損失が出たとしても中期的にみれば
利益は出るシストレだと思います。
※購入すればシステムロジックは公開してくれています。
※また、サポートブログも充実しております。
※著者の長谷川氏の動画付きの解説も良心的だと私は感じました。

凄腕システムトレーダー大集合ですよ。
無料でどのような手法を使っているのかわかります。
シストレ専門ブログ多数 ブログ村!


この記事のURL | 2008.02.25(Mon)17:42 | FX商材 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
こんばんはあきです。

知人から 『おまえいろいろとFX商材買ってるけどほんとの
ところどれが一番いいんだぁ?』という質問を先日受けました。

『なんか欲しい商材でも見つかったのか?』

『嫌、そうじゃなくて、中々最近トレードが上手くいかなくて』

なるほど、、それで一番利益が上がりそうなものを買おうと
思っているという事でした。

私は、このブログを通じて実際に自分が上手く行った商材に
ついてはアフィリブログにようにお薦めしてきました。笑

なぜなら、レバレッジの高いFXを安易な気持ちでただ、

・スワップ金利が良いと聞いたので始めた
・株よりもFXの宣伝が増えたので儲かるのかな?
・小資金ではじめられるから
・24h動いているから夜のデイトレができると思って

などの理由で多くの個人投資家は儲ける事を前提に
相場に入ってきます。

しかし、一時は勝てても安定的に勝ち続ける為には、確かな
勝てる根拠がなければ、必ず負けます。

昨年主婦の方が4億円をFXで稼いだというニュースが今まで
投資になど目もくれなかった方々の目を輝かせました。

しかし、現在その主婦さんはどうなったか?ご存知ですか?

なんと、自己破産をしてしまったのです。4億円の脱税が発覚。
しかし、稼いだ2006年とは違い2007年は大負けでほとんどの
資産は無くなっていたところに追徴課税だ重加算税などが
乗っかり、当然資金が底を付いていた彼女に支払い能力は
無く、仕方無しに破産という末路となったようです。
こちらでみました。⇒⇒人気blogランキング 23位

このように、ある意味4億稼ぐ事が出来た人でも簡単にすべてが
パーとなるのがFXの恐怖です。

だから、安定的に勝つ為にはそれなりの勉強や自己管理が
必要になると私は思っています。

では、勝てる商材は?と聞かれたら真っ先に答えるのが

BIG BANG FⅩ

Super FX SYSTEM

人生再起動プロジェクト

と答えます。

これら三つの商材は、このブログを読んでいる人であれば
いつも記載されているから分かると思います。もちろんこの
ブログを通じて購入いただいた方からたまにメールも
頂きます。苦労しながらですが、裁量時代よりもはるかに
勝てるようになりました。と言う声など聞くとこのブログを
やっていて良かったと思うほどです。

しかし、何もせずに単に数万を出して上記の商材を買って
も、例えばレバレッジをバカみたいに上げてトレードを
すれば、瞬間的なドローダウンでやられます。

当然、ストップロスなどの設定や、損切りラインなどは
ある程度自分の資金量と相談しながら行う必要があります。

それすらもやりたくないと言う方は本気で儲けようという気が
無い人だと思いますし、すでに十分な資産をお持ちなのでしょう。(笑

最低限のリテラシーは自分の努力によってつけた上で
手っ取り早く儲ける事ができる商材はやっぱり、今も
上げた商材をお薦めします。

知人にも当然この三つをお薦めしておきました。

BIG BANG FⅩ
昨年のチャイナショック後の3月に購入。

Super FX SYSTEM
昨年の夏前に購入。ちなみにサブプライムショックは
過去最大の利益をこの商材のポンド円のショートサインで取れました。

人生再起動プロジェクト
昨年末に購入。半信半疑で購入も下記に記したように予想以上の
優良商材にある意味ビックリ。かなりリスクを抑えて確実な利益を
取りたい方には必須かなと。


●毎日数時間のトレードによって今年すでに1000万以上の利益確保している方
人気blogランキング 48位


【管理人の使用しているお薦めシストレ】

昨年3月から導入したシステムサインによる取引。
右サイドバーに記したように完全負け組みトレーダー
だった私でも下記商材を使用する事により利益を
確保する事ができるようになりました。
何が何でも今の投資結果から大逆転をしたい方は
中身を見るだけでも損になることはありません。
無策で相場に挑んでも10万20万を溶かすのは
あっという間、、だという事は身をもって体感してい
ると思います。
※ただし、いくら精度の高いのシステムサインと
言いましても100発100中という事はありません。
結果として損切りになることやドローダウンが
発生する事は当然あります。(ですのでレバレッジ
は10倍程度で運用する事をこのブログでは
推奨しております。)

Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。


BIG BANG FⅩ
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました。

人生再起動プロジェクト
セールスページは凄く派手な表現を使っていますが真面目に
高確率で勝てるトレードノウハウを記してくれています。
都合3種類のトレードをテクニックを300ページほどの大容量の
PDFに落としてくれています。始めはどうかな~と正直思いましたが
先入観持たずに買っほんとに良かったと思った優良商材だと思います。


ミリオネアFX
対象通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 NZ円 の
プラススワップ+為替差益を一週間単位の売買で得るシステム
トレードです。
金曜日のNY引け値を元に土日でサインをチェックし、月曜日に
発注といった、いたってシンプルなノウハウになります。
著者の方は200万の元手を1億3千万までこのシステム1本で
増やしたそうです。多少の損失が出たとしても中期的にみれば
利益は出るシストレだと思います。
※購入すればシステムロジックは公開してくれています。
※また、サポートブログも充実しております。
※著者の長谷川氏の動画付きの解説も良心的だと私は感じました。

凄腕システムトレーダー大集合ですよ。
無料でどのような手法を使っているのかわかります。
シストレ専門ブログ多数 ブログ村!




この記事のURL | 2008.02.24(Sun)23:28 | FX商材 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
こんばんは、あきです。

唐突ですが、最近よく思う事があります。
それは、「世間体って、人生犠牲にするほど大事なのか?」と
いうことです。


職業だってそうですよね。


世間体よくても、心身ボロボロになるまで
働かされる企業なんて、呆れるほど多いものです。
でも、意外だったのが比較的高給といわれていた銀行員も
昔と比べると比較にならないほど低賃金だそうです。

こちらの記事をご覧ください。
人気blogランキングで記事を読む
-------------------------------------------------------------------------
「冬のボーナス、手取り14万円台でした。ホントですよ」。
りそな銀行の3年目社員が、意外な実態を語る。
「都銀は、世間からは好景気でかなり貰っていると思われていますが、
うちは例外。公的資金2兆円ですから」。

りそなは2003年、
総額1兆9660億円が注入され国有化、つまり倒産した。
公的資金の残高は一時、3兆1千億円を超え、返済に追われている。
業績は復活したが、2007年9月時点でも2兆3千億円超の残高があり、
社員にまともな給与を払う余裕などない。
(http://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=819)
-------------------------------------------------------------------------

確かに、税金である公的資金を注入されている銀行ですから
ボーナス出るだけでも恵まれているのかもしれませんが、
特に注目すべきことは、
この記事に対するコメントではないでしょうか。

<破綻しててもボーナスが出るのですから良いでしょうに。
<もっともっと酷い方々はいますよ。
<技術者なんて、会社によっては主任クラスで年収500万とか当たり前。
<毎日日付変更まで働いて、月の残業20時間、年収300万って言うのが、
<とある大企業(東証一部上場企業)の若手技術者の実態。
<あまり酷いようなら、労働監督基準署に密告しなさい。
<その会社も密告されて、かなり大変な事になっておりました。

といった意見が象徴しているようにいまだ日本人の
給与所得者の大半がサービス残業という名の「強制労働」に
駆り出されているという現実。

そして、どれだけ労働条件が過酷になろうとも
自分の時間を切り売りするしか
生きる糧を得る方法が無いわけですから
定年という解放ポイントまで
ひたすら「しのび難きをしのぶ」を進むしかない人生。

これが限りなく全てのサラリーマンに当てはまる現実なのでしょう。

事実、私自身も一昨年までその構造の最下層で
毎日毎日、不満と不安に塗られた時間を
這いつくばって過ごしてきた訳ですから
その展望の開けない絶望感は誰よりも知っています。

大企業は一般企業を。
一般企業は中小企業を。
中小企業は零細企業を見下ろして
安心するような・・・
まるで江戸時代の士農工商を彷彿とさせる
社会ヒエラルキー。


しかし、
この階級社会にどっぷりと浸かっている限り
見えてこない世界が実は今日の日本には存在します。

それは、旧来の給与所得に依存した束縛された人生から
自由になっていく人々も少ないながら存在しているということ。

●毎日数時間のトレードによって今年すでに1000万以上の利益確保している方
人気blogランキング 48位

●FX取引で10億もの資産を形成したトレーダー
人気blogランキング 42位

いまの私の経験から言えることがあります。

それは、FXというツールで安定した毎日の収入源を
手に入れただけで日々の生活。ひいては人生設計
そのものまで大きくチェンジできてしまえるということを。

会社に頼らず、人生再起動プロジェクト
毎日時給2万5000円稼いでみてください。
誰にも指図されることもなく
キャッシュを創出できた自信を感じてみてください。

そのとき、
本当の意味での自由な日常を手にできているでしょう。

新年始まったものの
結局、去年と何ら変わらない日常に危機感を抱いている方に
残った2008年度枠に参加していただきたいと思います。

        <告知>
 購入リンクが消えている場合は販売終了
        ↓↓↓
   人生再起動プロジェクト

 ☆Info Topの厳しい商材審査に合格☆
☆Info Cart新着商品ランキング1位獲得☆

【管理人の使用しているお薦めシストレ】

昨年3月から導入したシステムサインによる取引。
右サイドバーに記したように完全負け組みトレーダー
だった私でも下記商材を使用する事により利益を
確保する事ができるようになりました。
何が何でも今の投資結果から大逆転をしたい方は
中身を見るだけでも損になることはありません。
無策で相場に挑んでも10万20万を溶かすのは
あっという間、、だという事は身をもって体感してい
ると思います。
※ただし、いくら精度の高いのシステムサインと
言いましても100発100中という事はありません。
結果として損切りになることやドローダウンが
発生する事は当然あります。(ですのでレバレッジ
は10倍程度で運用する事をこのブログでは
推奨しております。)

Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。


BIG BANG FⅩ
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました。


ミリオネアFX
対象通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 NZ円 の
プラススワップ+為替差益を一週間単位の売買で得るシステム
トレードです。
金曜日のNY引け値を元に土日でサインをチェックし、月曜日に
発注といった、いたってシンプルなノウハウになります。
著者の方は200万の元手を1億3千万までこのシステム1本で
増やしたそうです。多少の損失が出たとしても中期的にみれば
利益は出るシストレだと思います。
※購入すればシステムロジックは公開してくれています。
※また、サポートブログも充実しております。
※著者の長谷川氏の動画付きの解説も良心的だと私は感じました。

システムトレーダー大集合ですよ。
無料でどのような手法を使っているのかわかります。
シストレ専門ブログ多数 ブログ村!





この記事のURL | 2008.02.23(Sat)23:07 | システムトレードについて | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
こんばんは。

来週の材料待ちなのか?まったく動きが無く
トレードをするにもできず状態が続きます。

まあ、休むも相場ですからノンビリとやっていこうと
思っています。

10億トレーダーの方のドル円予想が面白い。。。
⇒⇒人気blogランキング 42位


さて、、
人間の感情はどんなに優れたスーパーコンピューターでも
解読不可能だと言われています。

例えば、幅45センチ、長さ20メートルのベニヤ板があったとします。
このベニヤ板を床に置いて歩いて渡る事ができますか?と聞かれれば
多くの方は イエス という答えになると思います。

しかし、そのベニヤ板を高さ50メートルの塔と塔の間に置き、歩いて
渡れるか?と質問を受けると大抵の方は NO と答えるでしょう。

まさに、これが人間は感情の動物である証だということです。

理論上では必ず渡れると分かっていながらも恐怖に耐えられず
渡る事は難しいのでしょう。

投資もまったく同様の事が言えると私は思います。

現在の下落トレンドなど後付でチャートを見ればショートするだけ
で儲かる相場です。ハッキリ言いまして誰でも勝てる相場です。

完全に1本調子の下落トレンドなわけですから。。

しかし、実際には利益を取れている方は少ないのでしょう。
いや、むしろ損失を出されている方のほうが多いのでしょう。
4億稼ぎ脱税で告発された主婦さんが自己破産をしていた
話などをみれば相場の恐ろしさが本当に分かります。
人気blogランキング 24位

それは、冒頭にも述べた理由によるところが大きいと思います。

頭では分かっていても中々実行に移す事ができないわけです。

そんな中システムのサインの指示によってのみのトレードを
している方はいくらかは利益が上がっていると思います。

もちろん多少の裁量はシステムからの指示といってもあり
ますが、、裁量トレードに比べれば遥かに有利に相場と
戦えます。

損切りやエントリーポイントが理論的に有利なわけですから
個人の裁量に比べればパフォーンマンスが高いのは当然の
ことですね。

●23歳で2000万以上の利益をゲットしているこの方のブログは
読み応え充分で勉強になる
人気blogランキング 35位

●システムトレードはそのような人間の弱い部分を一切取り
入れず淡々と確率の高いポイントでエントリーできるシステム
です。私の周りでも株や為替を行っている人間はいますが
裁量やデイトレードで勝っている奴は一人もいません。

本気で継続的な勝利を考えるならシステムトレードを
一つの手段として取りいれるのもいいかも知れません。


【管理人の使用しているお薦めシストレ】

Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。


BIG BANG FⅩ
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました。


ミリオネアFX
対象通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 NZ円 の
プラススワップ+為替差益を一週間単位の売買で得るシステム
トレードです。
金曜日のNY引け値を元に土日でサインをチェックし、月曜日に
発注といった、いたってシンプルなノウハウになります。
著者の方は200万の元手を1億3千万までこのシステム1本で
増やしたそうです。多少の損失が出たとしても中期的にみれば
利益は出るシストレだと思います。


シストレ専門ブログ多数 ブログ村!


この記事のURL | 2008.02.22(Fri)21:25 | システムトレードについて | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
こんばんは。

【昨日のトレード】
ロンドンタイムの前半でロングしたポンド、ユーロは
NY序盤の暴落する前に上手く利食いできました。(+89000円)

その後はショートのサインが出ましたが乗るのが遅れて
少ない利益で決済。+1.2万

ダウの引け方からして来週はジリジリと円安方向に
いく可能性のほうが高いと思われます。月は米が休みなので
大きな動きは材料抱負な水曜日辺りからだと思われるので
それまではジリジリを上手く取れるようやっていこうと
思ってます。

●ドル円の中期的予想をしているブログがありました。
凄く勉強をしてる方なので今後も注視しようと思ったブログでした。
凄く勉強になります。⇒人気blogRanking 39位をチェック



さて、、
システムサインでもかなりの確率で勝てると以前から
私は言っています。

それはサインの精度が高いので、そもそものエントリーの
位置が良い。そして、無駄なトレードが無い。

この二点が素人個人の裁量トレードよりも圧倒的に
勝てる理由だと私は自信を持って断言できます。

商材販売の為の文言ではなく本音で書いてます。

そして、最近気付いたもう一点。

それは、勝てる可能性の高いエントリーの位置が
だんだんとわかる様になってきたというところです。

つまり、システムのサインに従ったトレードを繰り返し
行っていく事によって、トレードの腕が知らずに上がっている
という事です。

これが、最高に嬉しく私は思っています。

現在の相場は様々なブログ様が閉鎖されている現状
からも知人の退場話を聞いても一筋縄では行きません。

だからこそ、何かしらの武器を用いてFX市場に出て
いくべきです。

どこかで、必ず勝てるようになるさ、、と一見前向きな
発言をされる方もいますが、多分ボロクソに負ける
可能性のほうが高いと思います。

相手はプロ中のプロですから。

がんばって、投資技術の向上をすれば未来はバラ色です。
FXで10億もの資産を築いた凄腕のブログさん。

凄く勉強になります。⇒人気blogRanking 54位をチェック


何が何でも勝ちたい方には私が負けトレーダーから
脱出できた以下の商材を試したらよいかと思います。

※別にこのリンクから購入しなくても構いません。笑
でも、試してみたら何かが必ず変わると思います。

【管理人の使用するメインシステム】
私がメインで使用しているシステムサインは
以下のものになります。
※三番目の商材に限っては裏技的な手法となります。
(凄くお薦めではありますが。笑)

●昨年の3月に購入した⇒BIG BANGFX -Ⅵ

●昨年の6月に購入した⇒Super FX SYSTEM

●昨年末に購入した⇒人生再起動プロジェクト


※その他の商材も購入しましたが、この三つがあれば
今のところ充分な利益を得る事は可能だと思っています。
もちろんその為の勉強や情報収集は今後も継続的に
行っていくつもりです。

【PR】
株でもFXでも散々負け続けた作者が勝てるように
なった手法を渾身の想いを込めて作成した商材。

この商材は、

●なんとしてもFXで勝ちたい
●将来FXで生活できるようになりたい
●空き時間で小遣い稼ぎをしたい(ただし努力はする)

という方に向いています。
フェニックス投資法



●23歳で2000万をFXで稼いだ青年さん。
凄く勉強になります。⇒人気blogRanking 40位をチェック



この記事のURL | 2008.02.16(Sat)20:21 | FX商材 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
こんにちは。

日銀は政策金利を据え置きました。
もちろん、予想通りの結果ですが、会合一致(全員)
という内容は円売りに拍車をかけること間違いなしと
とりあえずクロス円をロングしました。

ポンド 10枚 
ユーロ 10枚 をロング。

短期勝負なので福井総裁の発言に近未来の利上げ
を織り込む内容があればすぐに仕切る予定です。

ドル円の取引は私はあまりしませんがクロス円の流れを
読む上ではやはり一番ドル円の動きが重要となります。

●そのドル円の中期的予想をしているブログがありました。
凄く勉強をしてる方なので今後も注視しようと思ったブログでした。
凄く勉強になります。⇒為替Ranking 39位をチェック

とは言え、勉強は、、と思う方は手っ取り早く利益を
得ることが可能な人生再起動プロジェクト
お薦めです。

人生再起動FXなら
98%の確率で判明している勝てるFXの時間帯。
その答えがハッキリと知れるのです。

有益な情報は皮肉なことに多数の人は知りえません。
知りたい方は人生再起動FXをご覧ください。

<告知>
購入リンクが消えている場合は販売終了
↓↓↓
人生再起動プロジェクト

☆Info Topの厳しい商材審査に合格☆
☆Info Cart新着商品ランキング1位獲得☆

●23歳で2000万をFXで稼いだ青年さん。
凄く勉強になります。⇒為替Ranking 40位をチェック



―――――――――――――――――――――――――――

【緊急告知】
日経225で凄い商材があるという事で探してみました。
正真正銘の商材のようです。興味ある方がいればどうぞ。
↓  ↓  ↓

1日わずか15分程度の作業で8年間負けなし!日経225先物で年平均リターン143%、金融商品取引業者が実際に使用しているポートフォリオシステム。【簡単サイン表示ソフト付き】

―――――――――――――――――――――――――――


【管理人の使用するメインシステム】
私がメインで使用しているシステムサインは
以下のものになります。
※三番目の商材に限っては裏技的な手法となります。
(凄くお薦めではありますが。笑)

●昨年の3月に購入した⇒BIG BANGFX -Ⅵ

●昨年の6月に購入した⇒Super FX SYSTEM

●昨年末に購入した⇒人生再起動プロジェクト


※その他の商材も購入しましたが、この三つがあれば
今のところ充分な利益を得る事は可能だと思っています。
もちろんその為の勉強や情報収集は今後も継続的に
行っていくつもりです。






この記事のURL | 2008.02.15(Fri)15:13 | トレード | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
こんにちは

米指標の好結果からダウは大幅に上昇しました。
当然、日経も大幅な上昇のようです。

クロス円ロングの方にはほっと一息着ける展開と
なりました。

とは言え、そろそろ戻り売りの水準です。

慎重に機(システムサイン)を見てショートしていこう
と思っています。

トレードで生き残る為のメンタルを分かり
やすく解説をしてくれています。
凄く勉強になります。⇒為替Ranking 50位をチェック



さて、話は変わって。

休みの日とかになると友人から色んな話が来るものです・・・
残念ながら、私からしてみては
休日に聞きたくもないものなんですが(笑)

というのも、大抵、
「いまの仕事はもうコリゴリ」とか
「収入どうしたら増えるかな」とか
「休日まで仕事するのは嫌だ」とか
「明日から満員電車乗りたくない」とか・・・・

もちろん確かに嫌というほど気持ちは分かりますよ。

身を粉にする割にはキャリアもスキルにもならない
仕事を毎日毎日続けるのは馬鹿らしいし
その報酬である給料は冗談みたいな金額。

管理職なのに、平の時より手取り減るなんてことすら
普通に起きてますからね。

しかも、「経営側」ということで
徹底的にノルマという「管理責任」まで強化されますから
休日に書類作りしたりもしますからね。

結局、休みなのに休めず翌日からギシギシの満員電車じゃ
憂鬱にならないほうがどうかしてるでしょう?

だから、友人には必ず確認することがあるんです。

というのは、「じゃあ何故、働いてるの?」ということ。

もちろん、それは食っていくため。
これが絶対的な理由ですよね。

だから、逆説的ですが
自分の時間を切り売りしてお金を稼ぐ形を
止めない限り「満員電車人生」から下車することは
できません。

では、どうするか?

私はFXで稼ぐことでその問題を解決しました。

●23歳で2000万をFXで稼いだ青年さん。
凄く勉強になります。⇒為替Ranking 40位をチェック


給料とは別に、毎月50万円が
1日1~2時間のトレーディングで稼げるなら
あなたも納得できるでしょう。

時給2万5000円という破格の収入が
個人で確保できるFXというマネーツールの効果は
想像以上に日常のクオリティを変化させました。

日々の生活から金銭的な苦しみが消えて無くなった・・・
そういっても過言ではない訳です。

もちろん、やみくもにFXを実践しても
利益を出すどころか確実に大損してしまいます。
たくさんの声があります⇒為替Ranking

何故なら、99%の個人FX投資家は
毎日発生する強力なFXマーケットの収益ポイントを
知らないから。

逆に知ってしまえば
98%の確率で●時●分の為替の動きが事前に
判明してるため負けようがないトレードで勝ち続けること
ができるのです。

そんな驚くべき「勝てる時間帯」を
この商材では徹底的に利用しています。

人生再起動FXなら
98%の確率で判明している勝てるFXの時間帯。
その答えがハッキリと知れるのです。

有益な情報は皮肉なことに多数の人は知りえません。
知りたい方は人生再起動FXをご覧ください。

<告知>
購入リンクが消えている場合は販売終了
↓↓↓
人生再起動プロジェクト

☆Info Topの厳しい商材審査に合格☆
☆Info Cart新着商品ランキング1位獲得☆


―――――――――――――――――――――――――――

【緊急告知】
日経225で凄い商材があるという事で探してみました。
正真正銘の商材のようです。興味ある方がいればどうぞ。
↓  ↓  ↓

1日わずか15分程度の作業で8年間負けなし!日経225先物で年平均リターン143%、金融商品取引業者が実際に使用しているポートフォリオシステム。【簡単サイン表示ソフト付き】

―――――――――――――――――――――――――――


【管理人の使用するメインシステム】
私がメインで使用しているシステムサインは
以下のものになります。
※三番目の商材に限っては裏技的な手法となります。
(凄くお薦めではありますが。笑)

●昨年の3月に購入した⇒BIG BANGFX -Ⅵ

●昨年の6月に購入した⇒Super FX SYSTEM

●昨年末に購入した⇒人生再起動プロジェクト


※その他の商材も購入しましたが、この三つがあれば
今のところ充分な利益を得る事は可能だと思っています。
もちろんその為の勉強や情報収集は今後も継続的に
行っていくつもりです。




この記事のURL | 2008.02.14(Thu)15:05 | 自分日記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
こんばんは。

英インフレレポート結果を受けてユーロ、ポンドが大幅上昇
したようです。夕方の記事にも記したように私は買いで
攻めた事が幸いし、わずか30分ほどでユーロ円55pips
ポンド円75pipsの利益をゲットできました。

このようなお宝相場のサインが月に数回(良い時はもっと。)
でるのがBIG BANGFX -Ⅵの良いところだと思っています。

余程の事が無い限り今日のトレードはこれで終了です。

毎日、淡々と数万円の為替差益をゲットするだけで充分
過ぎる利益が得られるものです。

では。

●レバレッジを上げすぎて退場した知人の話。
凄く勉強になります。⇒為替Ranking 15位付近をチェック!!


―――――――――――――――――――――――――――

【緊急告知】
2/14日をもってして値上げ決定。
携帯にシグナルを送ってくれるかなり便利なシステム。
ご興味ある方は値上げ前にゲットしちゃいましょう。





―――――――――――――――――――――――――――

【緊急告知】
日経225で凄い商材があるという事で探してみました。
正真正銘の商材のようです。興味ある方がいればどうぞ。
↓  ↓  ↓

1日わずか15分程度の作業で8年間負けなし!日経225先物で年平均リターン143%、金融商品取引業者が実際に使用しているポートフォリオシステム。【簡単サイン表示ソフト付き】

―――――――――――――――――――――――――――


【管理人の使用するメインシステム】
私がメインで使用しているシステムサインは
以下のものになります。
※三番目の商材に限っては裏技的な手法となります。
(凄くお薦めではありますが。笑)

●昨年の3月に購入した⇒BIG BANGFX -Ⅵ

●昨年の6月に購入した⇒Super FX SYSTEM

●昨年末に購入した⇒人生再起動プロジェクト


※その他の商材も購入しましたが、この三つがあれば
今のところ充分な利益を得る事は可能だと思っています。
もちろんその為の勉強や情報収集は今後も継続的に
行っていくつもりです。




この記事のURL | 2008.02.13(Wed)20:47 | トレード | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
こんにちは。

昨日はダウの上昇と共にクロス円上昇。

特に叩き売り状態だったユーロの上昇が目立ちました。
私はビッグバンを使用しポンド円で79pipsの利益を得ること
が出来ました。

よほどの良いチャート以外は持ち越しは最近しません。

夜中に何かの材料でダウが下落すれば当然クロス円
も急落するわけですから、、そんなリスクを払ってスワップ
をもらうのは対効果として得は無いという判断という事です。

堅実に、堅く堅くトレードをしていく事が唯一素人でも
利益を出せる手段だと思っています。

●レバレッジを上げすぎて退場した知人の話。
凄く勉強になります。⇒為替Ranking 15位付近をチェック!!


BIG BANGFX -ⅥSuper FX SYSTEMのサインの
勝率は良いです。また、最近はサイン点灯した旨を携帯
メールに送信してくれるサービスも付加されています。

ですから、仕事中でもエントリーをする事もできるという
事です。これほどまでに便利になったシステムサインを
用いてもあまりに過度の欲を持ちすぎれば負けることも
あります。

逆を言えば
資金管理術を正しく見に付け、精度の高いシステムの
サインに従った取引を愚直に続ければ必ず資金は
増えていく一方だと最近痛感します。

日柄的にそろそろクロス円(特に欧州通貨)が上昇する
気配がします。もちろん株の動き次第だと思いますが
ロングにやや意識は傾けつつ、サイン点灯に従おうと
思っています。

では。

ドル円相場と大統領選挙の行方?米大統領選挙を分かりやすく
まとめてくれています。⇒⇒為替Ranking 41位付近をチェック!!


【管理人の使用するメインシステム】
私がメインで使用しているシステムサインは
以下のものになります。
※三番目の商材に限っては裏技的な手法となります。
(凄くお薦めではありますが。笑)

●昨年の3月に購入した⇒BIG BANGFX -Ⅵ

●昨年の6月に購入した⇒Super FX SYSTEM

●昨年末に購入した⇒人生再起動プロジェクト


※その他の商材も購入しましたが、この三つがあれば
今のところ充分な利益を得る事は可能だと思っています。
もちろんその為の勉強や情報収集は今後も継続的に
行っていくつもりです。


この記事のURL | 2008.02.13(Wed)16:58 | 投資マインドとルール | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
こんばんは。

G7終わったようですね。以下の声明で終了したようです。

――――――――――――――――――――――

7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)は、「世界経済は
厳しく不透明な環境に直面している」などとする声明を
採択して終了した。(ロイター)

――――――――――――――――――――――

特段の材料視されるようなことは無かったので事前
予想通りといったところでしょうか。。

ま、依然としてクロス円はリスク回避の動きからの
下落基調は変わらずといったところでしょう。

2006、2007年のサブプライムまでのチャートを改めて
見ると、スワップ派にとっては最高の相場だったという
事がわかります。

落ちてきたら、押し目を拾って静観。為替差益とスワップ
の両方の利益を得て、、FXってなんて儲けやすい商品
なんだろうと思わず思った方は少なかったと思います。

しかし、昨年のサブプライムショック(8月17日)からという
ものチャートは意味不明な動きをしております。

それまでのキャリートレード一色で儲けた投資家は
ほとんど利益を得ること事は出来なくなったのでは
ないでしょうか?

レバレッジを2倍3倍で投資していた方はまだ生き残れる
範囲だと思いますが、数十倍のレバレッジをかけた方は
完全に市場から撤退した事でしょう。

まだまだ、ゾンビのように湧き出てくるであろうサブプラ
の焦げ付きによる損失のことを考えると今年年間トータル
での利益を得ることは中々難しいと思います。

だからこそ、自分の中でのルールを明確にして、堅実な
トレードのテクニックを鍛える必要が凄くあるなと私は
思っています。

休み明けは東京休場ですが、FX市場は普通に開きます。

もう一度自分の投資スタンスを見直しこの乱高下相場から
利益を得られるようがんばっていきましょう。

では。

●10億円もの為替差益を短期間にゲットした方の
ドル円予想は上昇!!らしいです。
為替Ranking 53位付近をチェック!!


私がメインで使用しているシステムサインは
以下のものになります。
※三番目の商材に限っては裏技的な手法となります。
(凄くお薦めではありますが。笑)

●昨年の3月に購入した⇒BIG BANGFX -Ⅵ

●昨年の6月に購入した⇒Super FX SYSTEM

●昨年末に購入した⇒人生再起動プロジェクト

※その他の商材も購入しましたが、この三つがあれば
今のところ充分な利益を得る事は可能だと思っています。
もちろんその為の勉強や情報収集は今後も継続的に
行っていくつもりです。

この記事のURL | 2008.02.09(Sat)19:53 | 未分類 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
●G7明けの週末の相場動向はこの人の見解を。
⇒⇒為替Ranking 6位の方をチェック!!


こんにちは。

昨日はG7前という事もあり、小動きで終始しました。
トレードは一回のみビッグバンのサインで行いました。
結果は少ない利益でしたがいちお+になりました。

ポンド10枚ロング +25000円。

現在日本で行われているG7ですが為替相場を揺るがす
発言はほぼ無いと言われていますが、ユーロ圏の高官あたり
から利下げをにおわす発言があれば月曜日のユーロやポンドは
注意が必要そうな感じを受けます。

何れにせよ、景気後退が囁かれている欧州通貨は戻り
売りのスタンスが良さそうだと私は思います。

●財務官も知らない(かもしれない)ランド円が暴落した理由
という興味深い記事が読めます。⇒為替Ranking 42位の方をチェック!!


さて、話は変わって、、
BIG BANGFX -Ⅵについての質問がまた来たので簡単に
回答しようと思います。

Q、サイン点灯からエントリーまでのコツなどありますか?

A、サインは矢印が出た足の次の足でも矢印が消えていな
い事を確認してエントリーします。


Q、推奨通貨などはあるのですか?

A,ポンド円をメインにして作られています。

Q、仕事中などはどうするのですか?

A,自宅でPC付けっぱなしにしておける方はサインを
メールに送信してくれる機能があるので、そのメールを
みて携帯から発注をかける事ができます。私は結構
使います。

ご購入を考えられている方へ
この商材を買ってもすぐに大きな利益を得ることは相場
状況にもよりますが、出来ないと思います。
FXは株式市場と違い、24時間眠らない市場です。だから
利益を上げる上で重要な要素の一つとして無駄なエントリー
を無くすという事が上げられると思います。
そういった意味でサイン点灯時のみのエントリーとなります
ので無駄なエントリーは確実に減ります。また、コツコツと
利益を積み上げていく事の凄さも実感できると思います。

一日たったの2万円でも月間40万です。コツコツと年間通じて
やれば、サラリー以外に年収500万もの収入になるという事
です。当然複利運用で枚数を増やしていけばもっともっと大きな
利益になることは言うまでも無いかと思いますが。

いずれにせよ、裁量でやれどもやれども利益を溶かすという
方は、一度試してみても損は無いと思います。

出金ではなく、入金ばかりの人にはターニングポイントと
なる商材になると私は思っています。

ちなみに、私がメインで使用しているシステムサインは
以下のものになります。
※三番目の商材に限っては裏技的な手法となります。
(凄くお薦めではありますが。笑)

●昨年の3月に購入した⇒BIG BANGFX -Ⅵ

●昨年の6月に購入した⇒Super FX SYSTEM

●昨年末に購入した⇒人生再起動プロジェクト

※その他の商材も購入しましたが、この三つがあれば
今のところ充分な利益を得る事は可能だと思っています。
もちろんその為の勉強や情報収集は今後も継続的に
行っていくつもりです。

●現在のポンドドルはチャート的に2000pipsの為替差益が
得られるかも知れないという大胆予想が!!
為替Ranking 23位の方をチェック!!







※ちなみに今年購入した自動売買のツールはこちら↓

※現在検証が遅れ気味です。また、ご報告させて頂きます。





この記事のURL | 2008.02.09(Sat)16:17 | ビッグバンFXについて | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
●コンスタントに毎月数百万の利益を上げている
すごいトレーダーさん
為替Ranking 22位の方をチェック!!
―――――――――――――――――――――――――

こんにちは。

昨日のドル円の急上昇は圧巻でした。

さて、私はいつもどおりビッグバンとスーパーFXシステムの
サインを当てにしてのトレードを行いました。

利食いが少々早くなった事はありましたが、ポンド円のショートで
見事利益をゲットする事ができました。+12万

そして、現在はノーポジで次のチャンスを淡々と狙っている
状況です。

取引で重要な事は無駄なトレードを無くす事だと最近痛感
しています。

調子良く利益を得るといくらでも勝てるのでは?という
錯覚に陥り結果最後の数回のトレードでそれまで得た
利益を溶かすだけで無く、それ以上の損失を抱えてしまった
と言う方は少なくないと思います。

私自身もそれで随分悔しい想いをしてきました。

ようは、機会損失を恐れるがあまりに過剰なエントリーを
してしまうという事なのです。

結果、後から考えればあの時に止めておけば・・・・という
ことになってしまうわけです。

その点、現在の私のスタイルは利益を得れる確率の高い
ところでのみサインが点灯。その時のみエントリーするという
手法に変えてからと言うもの結果として負けたとしても
以前ほどの妙な後悔は無い形でトレードができるようになり
利益も確保できるようになりました。

やはり、休むも相場とは良く言ったものでそのような観点から
も自分の取引スタイルを見直すのも利益を得る上では大事な
ことかも知れません。

●現在のポンドドルはチャート的に2000pipsの為替差益が
得られるかも知れないという大胆予想が!!
為替Ranking 23位の方をチェック!!

ちなみに、私がメインで使用しているシステムサインは
以下のものになります。
※三番目の商材に限っては裏技的な手法となります。
(凄くお薦めではありますが。笑)

●昨年の3月に購入した⇒BIG BANGFX -Ⅵ

●昨年の6月に購入した⇒Super FX SYSTEM

●昨年末に購入した⇒人生再起動プロジェクト

※その他の商材も購入しましたが、この三つがあれば
今のところ充分な利益を得る事は可能だと思っています。
もちろんその為の勉強や情報収集は今後も継続的に
行っていくつもりです。

※ちなみに今年購入した自動売買のツールはこちら↓

※現在検証が遅れ気味です。また、ご報告させて頂きます。




この記事のURL | 2008.02.08(Fri)15:01 | トレード | Comment : 01 | Trackback : 00 | 

【業界初】兼業トレーダー用システム「Mobile-FX」
ビッグバンやスーパーFXシステムと同様の内容ですが
メール配信サービスなども充実しています。
また、、あなたの携帯電話を最強の資産形成ツールに
変える特典が付いて来ます。これだけでも商材として
価値があると思います。

――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは。

金曜の雇用統計大きく動きましたね~。
特にポンド下落はちょっと理解できないほど。

アメリカの証券筋がこぞって売っていたのが
原因のようですが、、何れにせよ上昇トレンドで
チャンスかな?と思っていましたが少しチャート
形状が弱気になってしまいました。

ま、大きく下がった通貨は必ず上がるはずです。
また、短期筋の売り仕掛けによる下落ですから
買戻しが入ってくればすぐに他クロス円以上の
急騰も考えられますから注視していこうと思っています。

大御所ブロガーの方がもう円安地合は整いつつ
あるという事を解説してます。クロス円ロンガーの
方々にとっては必見の記事です。
為替Ranking 3位の方をチェック!!

さて、話は変わって。。。。
今年も早いものでもう一ヶ月が過ぎました。
みなさんの成績は如何でしか?私はいろいろと
検証する事があり、また枚数を抑えた事もあり
利益額はたいしたことがありませんでした。
が、しっかりと利益は確保する事ができました。
【2008年1月度損益】 +353,000
※平均仕掛枚数5~10枚

月間を通じて利益を得る事に成功している個人投資家
はほとんどいないと言う本を先日読みました。
ましてや年間トータルとなるとその数はどんどんと少なく
なるようです。

負けている人がいると言う事は当然勝っている人もいる
という事です。その常に勝っている人というのがいわゆる
ヘッジファンドなどに代表される金融のプロ達です。

●今年すでに2億の利益を得ているあのジェイコム氏の
ユーチューブが観れます!
為替Ranking 13位の方をチェック!!

例えば、素人が格闘技プロとケンカをして勝てるか?
と言ったら勝てるはずもありません。そもそもそのような
状況になることは人生の中では無いと思います。
同じように、サッカーや野球でプロと真剣勝負する場
などもありません。

しかし、投資に限ってはプロも素人も関係ありません。

一切の容赦をせずにプロは素人から資金を合法的に
巻き上げて行きます。一切のハンデーも無しにです。

当然と言えば当然の話ですが、かなり重要な事だと思います。

しかし、この話が通用するのは素人の裁量取引のみだと
思っています。

投資経験が浅い人間の取る行動というのはほとんど
同じだという事なのです。

その、心理をついてプロ達は利益をごっそり取っていく
という事なのです。

それなので、裁量取引を私は辞めました。

その代わり、確率的に勝てる高いところで売買サインが
出るシステムのトレードにスタイルを移行しました。

すると面白いものです。勝てるのです。

裁量であれだけコテンパンにされた私でも。

意思が強く、自分の決めた事を頑なに守る事ができる
人は裁量でもそれなりの成績を収める事ができるの
かも知れませんが、私も含め多くの方は欲張って
利食いを先延ばしにして結局利益が無くなったという
事や。損切りをせずに塩漬けしてロスカットになった。

と言う方の多いと思います。

今年も一ヶ月が終わりました。

●今年こそ何が何でも相場から利益を得たい。
●これまでマーケットに飲まれた資金を取り戻したい
●早期に利益を上げないと資金が尽きて退場だ。

と言う方などは一度試しても良いかも知れません。
私の取ったシストレ取引を。

●昨年の3月に購入した⇒BIG BANGFX -Ⅵ

●昨年の6月に購入した⇒Super FX SYSTEM

●昨年末に購入した⇒人生再起動プロジェクト

※その他の商材も購入しましたが、この三つがあれば
今のところ充分な利益を得る事は可能だと思っています。
もちろんその為の勉強や情報収集は今後も継続的に
行っていくつもりです。

※ちなみに今年購入した自動売買のツールはこちら↓





この記事のURL | 2008.02.03(Sun)13:37 | システムトレードについて | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
売れ筋NO1!
プロフィール
現在残高
カテゴリー
お薦めFX口座
参考にしているサイン
最近の記事
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
