
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
【注目の情報】
スワップ派を引退。これからは短期取引だ!と
思い始めてる方に朗報のノウハウ。
スゴワザFX ※詳細ページに飛びます。 

――――――――――――――――――――――――――――


みなさんこんにちは。

昨日から方向感の無い乱高下が続きます。

ポンド円に至っては4円ほどの上昇の後の2.5円の
下落。現在は多少円安気味。

中々難しい相場展開です。

昨年はある程度上昇トレンドと下降トレンドが明確で
サインによるトレードが比較的やりやすかったですが
今年に入ってから中々大きな値幅取れません。

いくら精度の高いシステムと言っても突発的材料には
当然対応は効きません。

よって、管理できる事はストップロスオーダーをキッチリ
入れておくという対策しか取れません。

むしろ、これこそが大きな損失を生まない唯一の策と
言っても過言では無いと思います。

私はシストレをメインにやりつつも、トレーダーとしての
リテラシーも成長させたいと思っています。

最近購入したスゴワザFXでは
主に短期取引を主としたノウハウを教えてくれてます。

ストップの値幅からリミット値。一回の取引に投入する
リスク許容レバルなど投資家なら誰でも知りたい情報が
テンコ盛りです。

システムトレードのみならず、トレーダーとしての腕を
磨く事は一生涯の財産になると思います。

独学での裁量トレーダーの頃は私はまったく勝てません
でした。しかし、それらの商材に投資をする事で少しづつ
利益を上げる事ができるようになってきました。

興味ある方はどうぞ⇒スゴワザFX


※ ちなみに、人生再起動プロジェクトは凄く
順調です。短期取引のノウハウからほぼリスクなしで
スワップ益と為替益を得るこのノウハウはシステムサインが
で無い時の稼ぎ柱になっています。

最後までどうもありがとう。

●3ヶ月で2000万のトレーダーさん
人気blogランキング 45位付近




【私が事実利益を上げる事に成功した商材特集】
※これ以外にも役にたったものはあります。また今後も
FX情報商材は購入する予定ですので随時更新していく
予定です。


●ブログ管理人あきのFX情報商材についての考え方


Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。


BIG BANG FⅩ
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました。


人生再起動プロジェクト
セールスページは凄く派手な表現を使っていますが真面目に
高確率で勝てるトレードノウハウを記してくれています。
都合3種類のトレードをテクニックを300ページほどの大容量の
PDFに落としてくれています。始めはどうかな~と正直思いましたが
先入観持たずに買っほんとに良かったと思った優良商材だと思います。






この記事のURL | 2008.03.28(Fri)12:54 | トレード | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
【注目の情報】
スワップ派を引退。これからは短期取引だ!と
思い始めてる方に朗報のノウハウ。
スゴワザFX ※詳細ページに飛びます。 

――――――――――――――――――――――――――――


みなさんこんにちは。

現在、BIG BANG FⅩで取った
ポジションを保有中です。ポンド円のロングです。
枚数は15枚。

現在はもみ合い相場っぽいので、上離れを期待します。

気付けばドル円も100円を回復している状況。とは言え
通貨通貨に対してはドルは相変わらず売られています。

よって、現在のクロス円の上昇は新規の買いというより
むしろ、ショートカバーによる上昇と捉えた方が合点が
いきます。

だから、深追いせずにある程度のところで利食いを
する予定です。

では。

●3ヶ月で2000万のトレーダーさん
人気blogランキング 45位付近


【私が事実利益を上げる事に成功した商材特集】
※これ以外にも役にたったものはあります。また今後も
FX情報商材は購入する予定ですので随時更新していく
予定です。


●ブログ管理人あきのFX情報商材についての考え方


Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。


BIG BANG FⅩ
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました。


人生再起動プロジェクト
セールスページは凄く派手な表現を使っていますが真面目に
高確率で勝てるトレードノウハウを記してくれています。
都合3種類のトレードをテクニックを300ページほどの大容量の
PDFに落としてくれています。始めはどうかな~と正直思いましたが
先入観持たずに買っほんとに良かったと思った優良商材だと思います。


ミリオネアFX
対象通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 NZ円 の
プラススワップ+為替差益を一週間単位の売買で得るシステム
トレードです。
金曜日のNY引け値を元に土日でサインをチェックし、月曜日に
発注といった、いたってシンプルなノウハウになります。
著者の方は200万の元手を1億3千万までこのシステム1本で
増やしたそうです。多少の損失が出たとしても中期的にみれば
利益は出るシストレだと思います。
※購入すればシステムロジックは公開してくれています。
※また、サポートブログも充実しております。
※著者の長谷川氏の動画付きの解説も良心的だと私は感じました。
※現在の円高相場ではあまり機能はしません。




この記事のURL | 2008.03.26(Wed)14:29 | トレード | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
【注目の情報】
スワップ派を引退。これからは短期取引だ!と
思い始めてる方に朗報のノウハウ。
スゴワザFX ※詳細ページに飛びます。 

――――――――――――――――――――――――――――


こんばんは あき です。

今日も欧州勢はイースター休暇ですが欧州時間
あたりからクロス円が強含み。。

先週はドル円が多少戻しましたが、ストレートが
売られたことでクロス円が急落という様相です。

まあ、そのショートカバーによる上昇でしょうから
時間がたてばまた、クロス円は落ちるでしょう。


気をつけないといけないのは、、、、
安易に「いまがドルの買い時」と外貨投資に
一部の個人投資家が殺到してるということ。

これは逆に危険ではないでしょうか・・・
---------------------------------------------------------------
円相場が1ドル96円にまで急上昇するなかで、
外貨預金に投資マネーがジャブジャブ流れ込んでいる。
100円突破した段階で、「いましかない」と個人投資家が
動き出したようで、この外貨シフトはやみそうにない。

大手銀行でもオペレーションが追いつかないほどの動きだ。
インターネット専業のソニー銀行では
「アクセスが増え、システム部が厳戒態勢を敷いている」という。

<http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080317-00000002-jct-bus_all>
---------------------------------------------------------------
●FXで損をした方へ、敏腕トレーダ-がどうすれば
良いのか指南してくれてます。
人気blogランキング 27位付近


では、近い未来に円ドル相場は以前のように
百数十円台に戻るのでしょうか?
逆に、もっと円高が進んでしまうのでしょうか?

正直なところ、私のFX投資にとっては
その様な未来様相は無意味だと考えています。

何故なら、誰にも未来のことなど分からないからです。


一番確実なのは、相場の流れや雰囲気とは関係なく
着実に「勝ちトレード」を続けていくことだと思ってるからです。

相場が荒れようと収まろうと・・・

統計的に勝てる確率の高いシステムサインや
人生再起動FXプロジェクトでご紹介している
マーケットの盲点を突くトレーディングなら
安心してFXで収益を獲得できるのです。

特に人生再起動のノウハウはスゴいです。

為替変動に左右されない収益の獲得方法や
売りポジションでロールオーバーを超えても
マイナススワップを発生させない方法など
いまの荒れた相場にうんざりしている方こそ
ご覧になるべきでしょう。活用すべきノウハウだと
私は思います。
人生再起動プロジェクト
※購入リンクが消えている場合は販売終了

●全財産なくしたら1からやり直せばOK。凄い為になる記事です。
人気blogランキング 15位


【私が事実利益を上げる事に成功した商材特集】
※これ以外にも役にたったものはあります。また今後も
FX情報商材は購入する予定ですので随時更新していく
予定です。


●ブログ管理人あきのFX情報商材についての考え方


Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。


BIG BANG FⅩ
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました。


人生再起動プロジェクト
セールスページは凄く派手な表現を使っていますが真面目に
高確率で勝てるトレードノウハウを記してくれています。
都合3種類のトレードをテクニックを300ページほどの大容量の
PDFに落としてくれています。始めはどうかな~と正直思いましたが
先入観持たずに買っほんとに良かったと思った優良商材だと思います。


ミリオネアFX
対象通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 NZ円 の
プラススワップ+為替差益を一週間単位の売買で得るシステム
トレードです。
金曜日のNY引け値を元に土日でサインをチェックし、月曜日に
発注といった、いたってシンプルなノウハウになります。
著者の方は200万の元手を1億3千万までこのシステム1本で
増やしたそうです。多少の損失が出たとしても中期的にみれば
利益は出るシストレだと思います。
※購入すればシステムロジックは公開してくれています。
※また、サポートブログも充実しております。
※著者の長谷川氏の動画付きの解説も良心的だと私は感じました。
※現在の円高相場ではあまり機能はしません。




この記事のURL | 2008.03.24(Mon)19:04 | FX商材 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
こんにちは あき です。

怒涛の円高。歴史的な円の高騰です。
FX投資家の大半はクロス円のロング保有ですから
胃の痛む展開ということになります。

しかし、BIG BANG FⅩユーザーやSuper FX SYSTEMユーザー
の方はショートでかなりの利益を上げる事ができたのでは
ないでしょうか。。

私はポンド円ショートで+565pipsの利益をゲット
できました♪

●NZ円は下方トレンドが本格的にはじまるらしいです。
人気blogランキング 20位


さて、たまに
『商材を買いたいのですが、本当に良い商材はどれですか?』

とのご質問を受ける時があります。

それに対する私の答えと共にFX情報商材についての
基本的な私の考えをまとめてみました。


投資をする上で一番邪魔になるものとは?と聞かれれば
私は感情だと即答します。

大事なお金が無くなっていく恐怖心、または簡単に資金が
増えていく時など、もっともっとと欲張ってしまう欲望と
いったものが邪魔をし損失を拡大、もしくは利益を逃すと
言うことは誰もが経験をしていると思います。

このような人間心理が結果としてほとんどの投資家の
失敗の原因だと私は常々思っています。

特に、ビギナーズラックなどで瞬く間に資金を増やした事の
ある方は、例外なくその後大きな損失をしていると思います。

私自身も例に漏れずに、大きく勝つときはありましたが
もっと儲けたいと勝負を急ぎ、結果、とんでもないレバレッジ
で無謀な取引を日夜繰り返し繰り返し行っていました。

当然、結果は大敗でした。

何度、反省して、自戒してもこのサイクルから抜け出す事は
出来ませんでした。(本当に才能無いと意気消沈しました。)

一旦は資金が底を尽き撤退を余儀なくされた事もありました。


●4000万もの利益をゲットしてる方が取引の指南をしてくれてます。
ランキング 8位の方

●システムトレードや自動売買に興味ある方は
ブログ村シストレ


そんな時に出会ったのがFX情報商材です。

始めに購入したものはPDFで100ページほどにまとめられていた
冊子を数万円で購入して、貪る様に読みまくりました。

読み終わった感想としては、半分以上のことはすでに知っている
事と机上の空論的な手法しかなく、ここでも愕然としたのを
憶えています。

もちろん、ロスカットのルールや適正レバレッジなどの資金管理面
などの考え方は勉強にはなりましたが、正直1500円の本でも
似たような事が書いてあったので高い買い物をしたとやはり
落ち込みました。笑

やっぱり、投資で儲けるなんて夢だったんだと思い投資に
対する情熱はどんどんと低下していきました。

その時に知人がBIG BANG FⅩというシステムトレードから
送られてくる売買サインだけを指標にトレードをして充分な
利益を得ていることを知り愕然としました。

始めは目を疑いました。ほんとにお前が儲けているのか?と
信じることができませんでした。それほど私は勝て
無かったという事です。笑

でも、実際にそのトレード画面を見たいと懇願し実際に見せて
もらいました。もちろん信頼できる友人だったので疑っていた
訳ではなかったのですが、どうしてもその事実をこの目で
見たいと思ったのを憶えています。

そして、すぐに私はビッグバンFXを購入しました。2007年
3月です。ちょうどチャイナショックで相場が荒れていた時です。

そこからは、紹介欄に書いたとおり、もう一つもう一つという
形で情報商材を購入していきました。稀に失敗したーという
ものもありましたが、すぐにゴミ箱に捨てずにその中からでも
何か得られるものは無いか?と実際のトレードに役立てる
何か?を貪欲に探していたのを憶えています。

そして、、、
ビッグバンFXの次にSuper FX SYSTEMというシステムを
購入してから利益は一気に増えていきました。

一番の利益は8月の大暴落(サブプライムショック)での
ポンド円のショートです。投資人生でおそらく最高の気持ち
となったのを今でも覚えています。(基本的にショートの
サインが強い気がしてます。)

こんなにも簡単に利益が増えていいものか?と正直
はじめのころは信じられませんでしたがその後も月単位で
マイナスの月は昨年3月からの11ヶ月間で一度たりとも
ありません。

やはり、情報商材と言ってもPDFのみのノウハウ集だけ
だとまだ怖い気持ちはありますが、私が購入してる情報商材は
PDFも当然付いていますが、システムをメインに購入してる
感覚です。

最近購入した→ピボットで楽チン・簡単トレードもエクセルの計算式に
レートを入れるだけで売買サインが出ます。

もちろん適当にサインが出るのではなく、テクニカル的に
勝てる可能性の高い通貨の売買サインが出るという代物です。

もちろんいろいろと精査し、購入を検討する必要はありますし、
どうしても、情報商材というものが肌に合わない方は独学で
がんばる必要があると思います。

私も最初はそのようにしてましたから。

ただ、利益をコンスタントに上げたい。でもそれらの勉強をする
時間が物理的に取れない方や、もっと気楽に投資をしたいと
思っている方はシステムトレードはお薦めできると思います。

無謀な事をやらない限り裁量時代のようなあっという間に資金が
尽きるという事はまずなくなると思います。


ちなみに、無謀な取引とは

①損切りルールを設けない取引スタイル

②レバレッジを30倍以上にする取引。100倍などは
 正直論外だと思ってください。適正レバレッジは
 10倍程度が調度よいと私は思ってます。

③あまりにも過度な欲望を持ちすぎない

④勝つ以上に大きく負けないトレードが大事だと理解する

とここらへんは理解をし、実行する必要があると思います。

なぜなら、ビッグバンでもスーパーFXシステムでも当然
ドローダウンはあります。

※ドローダウン=一時的な損失

多いときは100~200pipsくらい食らう時も当然あるからです。

しかし、レバレッジ10倍であればその程度のドローダウンは
余裕で耐えられます。しかし、100倍でやった人は当然ロスカット
です。

その後相場が反転しても悔しい思いにかられて終わりです。

このように、過度の欲を持ってレバレッジをかけていくことは
結局、、損失だけを生み出すに過ぎないのです。

このような事を私は意識し、実際にその通り行動してみたら
利益が上がってきたという事です。

これらの事を念頭に置いて、システムトレードに挑戦してみよう
という方にとっては数万円するシステムもかなり安い買い物
だったと言える事でしょう。

最後まで長文お付き合い頂き感謝します。


●少しでも役にたったと思って頂けたら応援お願いします♪
人気blogランキング


【私が事実利益を上げる事に成功した商材特集】
※これ以外にも役にたったものはあります。また今後も
FX情報商材は購入する予定ですので随時更新していく
予定です。


Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。


BIG BANG FⅩ
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました。


人生再起動プロジェクト
セールスページは凄く派手な表現を使っていますが真面目に
高確率で勝てるトレードノウハウを記してくれています。
都合3種類のトレードをテクニックを300ページほどの大容量の
PDFに落としてくれています。始めはどうかな~と正直思いましたが
先入観持たずに買っほんとに良かったと思った優良商材だと思います。


ミリオネアFX
対象通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 NZ円 の
プラススワップ+為替差益を一週間単位の売買で得るシステム
トレードです。
金曜日のNY引け値を元に土日でサインをチェックし、月曜日に
発注といった、いたってシンプルなノウハウになります。
著者の方は200万の元手を1億3千万までこのシステム1本で
増やしたそうです。多少の損失が出たとしても中期的にみれば
利益は出るシストレだと思います。
※購入すればシステムロジックは公開してくれています。
※また、サポートブログも充実しております。
※著者の長谷川氏の動画付きの解説も良心的だと私は感じました。
※現在の円高相場ではあまり機能はしません。


この記事のURL | 2008.03.20(Thu)11:03 | 自分日記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
こんにちは あき です。

かなり外為マーケットが動いてますね。
なんと12年ぶりの水準。
100円突破しちゃいましたよ。
単純保有でスワップ狙っていた方は
損失が出てしまいそうです。


もちろん。
再起動FXなら大して関係ありませんが(笑)
再起動


このまま95円水準まで進むとの予測(邦銀筋)もあるようです。
こちらのランキング
---------------------------------------------------------------------

13日のロンドン外国為替市場でも、
円相場は1ドル=100円の大台を突破し、
一時、99円77銭まで円高が進んだ。

ロンドン市場で円相場が99円台を付けるのは、
1995年11月以来、約12年4か月ぶり。
その後はやや買い戻しの動きが広がり、
午前11時(日本時間同日午後8時)現在、
前日比2円10銭円高・ドル安の
100円25~35銭で取引されている。

市場では、「当面ドルを積極的に買い戻す材料には乏しく、
95円の水準を目指す動きになる」(邦銀筋)との見方が強い。

【ロンドン=中村宏之】(2008年3月13日21時13分 読売新聞)
---------------------------------------------------------------------

もし、あなたがただ単純に買いポジションを
キープすることが安全にスワップ収益を手にできる
唯一の方法だとお考えなら非常に危険でしょう。


確かに、MMFや外貨預金なら為替の変動で
含み損が発生し、金利分など吹き飛んでしまいます。

しかし、外貨FXなら限りなく為替変動の被害を回避して
安定的かつ継続的にスワップ収益を
手にできる方法だってあるんです。


でも不思議なことに
98%の個人FX投資家は知らないため
実践していなかったりもします。

知っていれば、
急激な円高も円安も大事件も余裕で構えることが
できるのに・・・


人生再起動FXプロジェクト2008では
為替変動に左右されない収益の獲得方法や
売りポジションでロールオーバーを超えても
マイナススワップを発生させない方法など
まさにFXマーケットの盲点の突き方をご紹介しています。

今のような相場であれば10万はいけます。
人生再起動

最後までお付き合い感謝します。

●大御所トレーダーの予測はドル円97円!!
人気blogランキング 26位の方


【私が事実利益を上げる事に成功した商材特集】
※これ以外にも役にたったものはあります。また今後も
FX情報商材は購入する予定ですので随時更新していく
予定です。


Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。


BIG BANG FⅩ
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました。


人生再起動プロジェクト
セールスページは凄く派手な表現を使っていますが真面目に
高確率で勝てるトレードノウハウを記してくれています。
都合3種類のトレードをテクニックを300ページほどの大容量の
PDFに落としてくれています。始めはどうかな~と正直思いましたが
先入観持たずに買っほんとに良かったと思った優良商材だと思います。


ミリオネアFX
対象通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 NZ円 の
プラススワップ+為替差益を一週間単位の売買で得るシステム
トレードです。
金曜日のNY引け値を元に土日でサインをチェックし、月曜日に
発注といった、いたってシンプルなノウハウになります。
著者の方は200万の元手を1億3千万までこのシステム1本で
増やしたそうです。多少の損失が出たとしても中期的にみれば
利益は出るシストレだと思います。
※購入すればシステムロジックは公開してくれています。
※また、サポートブログも充実しております。
※著者の長谷川氏の動画付きの解説も良心的だと私は感じました。
※現在の円高相場ではあまり機能はしません。


この記事のURL | 2008.03.14(Fri)10:50 | トレード | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
こんにちは あき です。

怒涛の円高の波が襲ってきました。

なんと、ドル円は90円台まで残り2pipsのところまで
売られてきました。

これは、5カ国の緊急市場介入の材料も虚しく金融不安は
いっそう深まっているという事を逆に市場に証明したかっこう
となってしまったようです。

とは言え。BIG BANG FⅩSuper FX SYSTEMで取引を
している方はショートで大きく取れたのではないでしょうか?

私は先ほどすべて利食いしておきました。売りのサインは
出てませんが、利食い千人力は私の中で大事にしている
ルールでもあるので。

さて、今日は欧州市場でもう一波乱ありそうですがあまり
無理をせずに損失を拡大させない為にも今日のトレードは
これで終了にする予定です。

本日の決済額 ポンド円20枚 +26万円

それではご健闘祈ってます。


●大御所トレーダーの予測はドル円97円!!
人気blogランキング 26位の方


【私が事実利益を上げる事に成功した商材特集】
※これ以外にも役にたったものはあります。また今後も
FX情報商材は購入する予定ですので随時更新していく
予定です。


Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。


BIG BANG FⅩ
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました。


人生再起動プロジェクト
セールスページは凄く派手な表現を使っていますが真面目に
高確率で勝てるトレードノウハウを記してくれています。
都合3種類のトレードをテクニックを300ページほどの大容量の
PDFに落としてくれています。始めはどうかな~と正直思いましたが
先入観持たずに買っほんとに良かったと思った優良商材だと思います。


ミリオネアFX
対象通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 NZ円 の
プラススワップ+為替差益を一週間単位の売買で得るシステム
トレードです。
金曜日のNY引け値を元に土日でサインをチェックし、月曜日に
発注といった、いたってシンプルなノウハウになります。
著者の方は200万の元手を1億3千万までこのシステム1本で
増やしたそうです。多少の損失が出たとしても中期的にみれば
利益は出るシストレだと思います。
※購入すればシステムロジックは公開してくれています。
※また、サポートブログも充実しております。
※著者の長谷川氏の動画付きの解説も良心的だと私は感じました。
※現在の円高相場ではあまり機能はしません。

この記事のURL | 2008.03.13(Thu)15:00 | トレード | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
こんにちは あき です。

週、明けても相場はやはり軟調のようです。
当分、ショートカバーだけ気をつけてショートメインで
行くのが賢明。

さて、たまに
『商材を買いたいのですが、本当に良い商材はどれですか?』

とのご質問を受ける時があります。

それに対する私の答えと共にFX情報商材についての
基本的な私の考えをまとめてみました。


投資をする上で一番邪魔になるものとは?と聞かれれば
私は感情だと即答します。

大事なお金が無くなっていく恐怖心、または簡単に資金が
増えていく時など、もっともっとと欲張ってしまう欲望と
いったものが邪魔をし損失を拡大、もしくは利益を逃すと
言うことは誰もが経験をしていると思います。

このような人間心理が結果としてほとんどの投資家の
失敗の原因だと私は常々思っています。

特に、ビギナーズラックなどで瞬く間に資金を増やした事の
ある方は、例外なくその後大きな損失をしていると思います。

私自身も例に漏れずに、大きく勝つときはありましたが
もっと儲けたいと勝負を急ぎ、結果、とんでもないレバレッジ
で無謀な取引を日夜繰り返し繰り返し行っていました。

当然、結果は大敗でした。

何度、反省して、自戒してもこのサイクルから抜け出す事は
出来ませんでした。(本当に才能無いと意気消沈しました。)

一旦は資金が底を尽き撤退を余儀なくされた事もありました。

●有名な人気blogランキングを見れば一目瞭然です。
損失を拡大してる方はみな上記のような事を例外なくしてます。


そんな時に出会ったのが情報商材です。

始めに購入したものはPDFで100ページほどにまとめられていた
冊子を数万円で購入して、貪る様に読みまくりました。

読み終わった感想としては、半分以上のことはすでに知っている
事と机上の空論的な手法しかなく、ここでも愕然としたのを
憶えています。

もちろん、ロスカットのルールや適正レバレッジなどの資金管理面
などの考え方は勉強にはなりましたが、正直1500円の本でも
似たような事が書いてあったので高い買い物をしたとやはり
落ち込みました。笑

やっぱり、投資で儲けるなんて夢だったんだと思い投資に
対する情熱はどんどんと低下していきました。

その時に知人がBIG BANG FⅩというシステムトレードから
送られてくる売買サインだけを指標にトレードをして充分な
利益を得ていることを知り愕然としました。

始めは目を疑いました。ほんとにお前が儲けているのか?と
信じることができませんでした。それほど私は勝て
無かったという事です。笑

でも、実際にそのトレード画面を見たいと懇願し実際に見せて
もらいました。もちろん信頼できる友人だったので疑っていた
訳ではなかったのですが、どうしてもその事実をこの目で
見たいと思ったのを憶えています。

そして、すぐに私はビッグバンFXを購入しました。2007年
3月です。ちょうどチャイナショックで相場が荒れていた時です。

そこからは、紹介欄に書いたとおり、もう一つもう一つという
形で情報商材を購入していきました。稀に失敗したーという
ものもありましたが、すぐにゴミ箱に捨てずにその中からでも
何か得られるものは無いか?と実際のトレードに役立てる
何か?を貪欲に探していたのを憶えています。

そして、、、
ビッグバンFXの次にSuper FX SYSTEMというシステムを
購入してから利益は一気に増えていきました。

一番の利益は8月の大暴落(サブプライムショック)での
ポンド円のショートです。投資人生でおそらく最高の気持ち
となったのを今でも覚えています。(基本的にショートの
サインが強い気がしてます。)

こんなにも簡単に利益が増えていいものか?と正直
はじめのころは信じられませんでしたがその後も月単位で
マイナスの月は昨年3月からの11ヶ月間で一度たりとも
ありません。

やはり、情報商材と言ってもPDFのみのノウハウ集だけ
だとまだ怖い気持ちはありますが、私が購入してる情報商材は
PDFも当然付いていますが、システムをメインに購入してる
感覚です。

最近購入した→ピボットで楽チン・簡単トレードもエクセルの計算式に
レートを入れるだけで売買サインが出ます。

もちろん適当にサインが出るのではなく、テクニカル的に
勝てる可能性の高い通貨の売買サインが出るという代物です。

もちろんいろいろと精査し、購入を検討する必要はありますし、
どうしても、情報商材というものが肌に合わない方は独学で
がんばる必要があると思います。

私も最初はそのようにしてましたから。

ただ、利益をコンスタントに上げたい。でもそれらの勉強をする
時間が物理的に取れない方や、もっと気楽に投資をしたいと
思っている方はシステムトレードはお薦めできると思います。

無謀な事をやらない限り裁量時代のようなあっという間に資金が
尽きるという事はまずなくなると思います。


ちなみに、無謀な取引とは

①損切りルールを設けない取引スタイル

②レバレッジを30倍以上にする取引。100倍などは
 正直論外だと思ってください。適正レバレッジは
 10倍程度が調度よいと私は思ってます。

③あまりにも過度な欲望を持ちすぎない

④勝つ以上に大きく負けないトレードが大事だと理解する

とここらへんは理解をし、実行する必要があると思います。

なぜなら、ビッグバンでもスーパーFXシステムでも当然
ドローダウンはあります。

※ドローダウン=一時的な損失

多いときは100~200pipsくらい食らう時も当然あるからです。

しかし、レバレッジ10倍であればその程度のドローダウンは
余裕で耐えられます。しかし、100倍でやった人は当然ロスカット
です。

その後相場が反転しても悔しい思いにかられて終わりです。

このように、過度の欲を持ってレバレッジをかけていくことは
結局、、損失だけを生み出すに過ぎないのです。

このような事を私は意識し、実際にその通り行動してみたら
利益が上がってきたという事です。

これらの事を念頭に置いて、システムトレードに挑戦してみよう
という方にとっては数万円するシステムもかなり安い買い物
だったと言える事でしょう。

最後まで長文お付き合い頂き感謝します。


●少しでも役にたったと思って頂けたら応援お願いします♪
人気blogランキング


【私が事実利益を上げる事に成功した商材特集】
※これ以外にも役にたったものはあります。また今後も
FX情報商材は購入する予定ですので随時更新していく
予定です。


Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。


BIG BANG FⅩ
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました。


人生再起動プロジェクト
セールスページは凄く派手な表現を使っていますが真面目に
高確率で勝てるトレードノウハウを記してくれています。
都合3種類のトレードをテクニックを300ページほどの大容量の
PDFに落としてくれています。始めはどうかな~と正直思いましたが
先入観持たずに買っほんとに良かったと思った優良商材だと思います。


ミリオネアFX
対象通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 NZ円 の
プラススワップ+為替差益を一週間単位の売買で得るシステム
トレードです。
金曜日のNY引け値を元に土日でサインをチェックし、月曜日に
発注といった、いたってシンプルなノウハウになります。
著者の方は200万の元手を1億3千万までこのシステム1本で
増やしたそうです。多少の損失が出たとしても中期的にみれば
利益は出るシストレだと思います。
※購入すればシステムロジックは公開してくれています。
※また、サポートブログも充実しております。
※著者の長谷川氏の動画付きの解説も良心的だと私は感じました。
※現在の円高相場ではあまり機能はしません。
この記事のURL | 2008.03.10(Mon)11:47 | FX情報商材買う前に | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
●これだけの乱高下相場にも関わらずFXの利益を
ジャガーを購入⇒人気blogランキング 8位前後の方。


その人が使用しているノウハウ⇒ ミリオネアFX
――――――――――――――――――――――――


こんにちは あき です。

先週は大きく円高が進んだ一週間となりました。

システムトレードではこのような一方的なトレンドが
形成されると利益を取りやすいので儲けた方は多かった
のではないでしょうか?

逆にいわゆるスワップ派と言われる人達にとっては
散々な一週間だったと思います。

私もスワップには魅力を当初は感じておりました。

しかし、現在は主にショートのポジション構築が7割を
占めます。それは、単純に日足の移動平均線がすべて
下向きなので完全にトレンドは下だから、当然構築
するポジションはショートが大半を占めるというのは
当然の結果だと思っています。

ようは、マイナススワップなど為替差益の利益に比べれば
微々足るものという事です。

もちろん+スワップであっても逆に行けばスワップなど
あっという間に食い潰されるという事を嫌というほど
経験したからです。

●円高進行によりついに、トルコリラとランド円が
強制決済に。。。⇒人気blogランキング 40位前後


いわゆる、ヘッジファンドなどのプロ集団が狙っているのは
為替差益オンリーです。とすると、当然素人個人と言えども
為替差益を得ることに執着したほうが資産は増加するという
事が言えると思います。

運よく円安相場の時に始めた、、もしくは資金が唸るほど
あると言う方を除けばスワップだけで稼ぐのは難しいという
のが私の考えです。

あとは、差益をゲットするのみですが、これは素人個人の
裁量ではなく、信頼のおけるサインによってエントリーを
し、ロスカットと利食いのルールを自分の資金と相談しながら
ル-ル化し、淡々と日々のトレードを行う。

これで、随分と利益は得られると思います。

いわゆる、情報商材のことを誹謗中傷する声が聞こえる
時もありますが、事、売れ続けているシステムトレードに
関して言うと、対効果は充分狙えると私は思ってます。

システムトレードに興味ある方はこちらで無料情報をゲットしてください。
シストレ専門ブログ多数 ブログ村!

最後までありがとうございます。

先月の月末に購入したこちらもかなり役に立ちますよ。
【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード


【私が事実利益を上げる事に成功した商材特集】

Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。
※今週のドル103円台突入の円高のトレンドを早い段階で
捉えてくれました。通貨はポンド円メインです。

BIG BANG FⅩ
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました。
※今週のドル103円台突入の円高のトレンドを早い段階で
捉えてくれました。メイン通貨はこちらもポンド円です。

人生再起動プロジェクト
セールスページは凄く派手な表現を使っていますが真面目に
高確率で勝てるトレードノウハウを記してくれています。
都合3種類のトレードをテクニックを300ページほどの大容量の
PDFに落としてくれています。始めはどうかな~と正直思いましたが
先入観持たずに買っほんとに良かったと思った優良商材だと思います。


ミリオネアFX
対象通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 NZ円 の
プラススワップ+為替差益を一週間単位の売買で得るシステム
トレードです。
金曜日のNY引け値を元に土日でサインをチェックし、月曜日に
発注といった、いたってシンプルなノウハウになります。
著者の方は200万の元手を1億3千万までこのシステム1本で
増やしたそうです。多少の損失が出たとしても中期的にみれば
利益は出るシストレだと思います。
※購入すればシステムロジックは公開してくれています。
※また、サポートブログも充実しております。
※著者の長谷川氏の動画付きの解説も良心的だと私は感じました。

凄腕システムトレーダー大集合ですよ。
無料でどのような手法を使っているのかわかります。
シストレ専門ブログ多数 ブログ村!





この記事のURL | 2008.03.08(Sat)20:09 | システムトレードについて | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
こんにちは あき です。

今週に入りめっきり動かない展開に少し暇です。

で、
いきなりですが、新しい商材を買ってみました。

いちおこちら
【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード

簡単にレビューします。

ピボット指数を毎朝確認をして、朝指値注文を
しておくだけというほぼ自動売買に近い内容。

朝、注文を出す。

その後の展開は下記の三通りのみ。

①ヒットせず
②ヒットして利益が出る
③ヒットして損切り

ようは、リスクは最低限というトレードです。

仕事中でもレートを気にする必要はありません。

ピボット指数とはレンジ相場に最適の逆張り手法です。

仮にヒットして損切りとなっても最低限。
リミット決済できればまあまあの利益という事なので
爆発的に儲ける事はできないけれどもコツコツと
儲ける為には中々の内容でした。

何よりも損失が限定的なので熱くなってドツボに
嵌るパターンが多い方にはいいかも。

著者の方は信頼のおける方でもあるので専用
口座に資金を移して運用していこうと思います。

こういう商材を正直待ち望んでいたという気持ち
でいっぱいです。

勝率は7割ほどあるので無理しなければ確実に
利益はゲットできると思います。

こんな方にお薦め
・コツコツ稼げれば充分と言う方
・損失が抑えれればそれで充分という方
・仕事中にレートが気にならない運用方法をお探しの方

であれば納得の内容になっていると思います。

詳細はこちらから
【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード


●大御所トレーダーさんが今、誰もが気になるドル円大胆予想を分析してくれています。
人気blogランキング 40位前後


●シストレメイン取引の方がは結構利益出たみたいです。
シストレ専門ブログ多数 ブログ村!



その他、大きく儲けたい方、、、

例えば
・今週のような大暴落のトレンドを掴みたい。
・取引回数を多めに出来る限り早い段階で資産増幅したい

と言う方は私がメインとして使っているシステムトレードと裏技的な
手法をゲットできる人生再起動がお薦めです。
ま、これは、相当記事にもしているのでご存知だと思いますが。。

Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。
※今週のドル103円台突入の円高のトレンドを早い段階で
捉えてくれました。通貨はポンド円メインです。

BIG BANG FⅩ
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました。
※今週のドル103円台突入の円高のトレンドを早い段階で
捉えてくれました。メイン通貨はこちらもポンド円です。

人生再起動プロジェクト
セールスページは凄く派手な表現を使っていますが真面目に
高確率で勝てるトレードノウハウを記してくれています。
都合3種類のトレードをテクニックを300ページほどの大容量の
PDFに落としてくれています。始めはどうかな~と正直思いましたが
先入観持たずに買っほんとに良かったと思った優良商材だと思います。


ミリオネアFX
対象通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 NZ円 の
プラススワップ+為替差益を一週間単位の売買で得るシステム
トレードです。
金曜日のNY引け値を元に土日でサインをチェックし、月曜日に
発注といった、いたってシンプルなノウハウになります。
著者の方は200万の元手を1億3千万までこのシステム1本で
増やしたそうです。多少の損失が出たとしても中期的にみれば
利益は出るシストレだと思います。
※購入すればシステムロジックは公開してくれています。
※また、サポートブログも充実しております。
※著者の長谷川氏の動画付きの解説も良心的だと私は感じました。

凄腕システムトレーダー大集合ですよ。
無料でどのような手法を使っているのかわかります。
シストレ専門ブログ多数 ブログ村!


この記事のURL | 2008.03.05(Wed)16:25 | FXピボットで楽チン・簡単トレード | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
こんにちは あき です。

昨日は久々に壮絶な相場でしたね。

様々悪材料と株安が絡み合い怒涛の下落でした。
ショートメイクした人はさぞ大きな利益を生み出した
ことでしょう。

私の取引は夕刻ころBIG BANG FⅩからの売りサイン点灯
に素直に従いポンド円を15枚ショートしました。

多分、システムを使った取引を行っていた人は
この度の大幅な円高の波を捉える事ができたのでは
ないでしょうか?

スーパーFXシステムももちろんポンド円売りのサインが
びんびんでしたし。

89pips抜いて買い戻しました。+13.35万円

●シストレメイン取引の方がは結構利益出たみたいです。
シストレ専門ブログ多数 ブログ村!


その他、人生再起動プロジェクトのロジックに従い
豪ドルとユーロ円のショートでも大きく稼ぐ事に成功しました。

といっても、昨日動いた動きの1/5ほどの利益しか取れて
ません。もう少しここぞと言う時の利の伸ばす良い手は
無いか?思案中です。

さて、面白い記事があったのでご紹介します。

最近、一見普通なOLやサラリーマンなのに
とてつもなくお金を持ってる
ニューリッチ層が増えているという記事です。

---------------------------------------------------------

「このマンション、1億円しますが、見てみませんか?」
ある大手不動産の営業マンが、
取引先のIT企業の経理担当者Aさん(30代の独身女性)を訪れて、
冗談半分に、シンガポールのプライベートビーチ付き
別荘の購入を勧めた時のこと。

「いいわよ」
と言ったので、取りあえず、
彼女にパンフレット渡したところ、しばらく眺めていた。

そして、ひと言、
「忙しいから見なくていいけど、気に入ったから買うわ」
と言ったので、営業マン氏は思わず自分の耳を疑ったという。



青山でブティックを経営するU氏の店は、
どれも1着50万円ほどの洋服を置いているが、
ここ数年は20代~30代の購入者が急増している。

なんと、 7万円のタンクトップを買っていく女性も多いという。
中には、店に半日滞在して、300万円も購入する、
とてつもないお客もいる。

そんなU氏が一生忘れないというお客さんは、
投資して儲けた2億円をすべてこの店で、
使い切ってくれた人だという。

「とにかく後にも先にも、あんな方は初めてでした。
まだ30代でしょうか。見かけは普通のみなりの
キャリアウーマンでした」

①②http://moneyzine.jp/article/detail/32774?p=1より。
---------------------------------------------------------

実は・・・・
現在、資産3000万ドル以上持っている超富裕層。
いわゆるスーパーリッチは、
世界中に約9万人存在していると言われてるそうです。

しかも、
そのうちの16%はなんと日本人。。
今後も増加傾向にあるようです。

富裕層の定義とは、年収5000万円以上、金融資産1億円以上。

日本では 150万人近く存在するとの統計が出ています。
つまり、普段は見かけないのに
いつのまにか日本は世界でも有数の富裕層国家で
あるとも言えるでしょう!?

では、彼女たちは一体どうしてそんな「リッチ」に
なれたのでしょうか。

もちろん、コツコツ毎日働いて築けるものではありません。

答えは、2000年代初めの大不況時以降、
ますます拡大しているマネーマーケットの恩恵を
受けているからに他なりません。
●FX取引で得た利益でジャガーを購入した人
人気blogランキング 40位前後


例外なく、
最速で誰にも頼らず億を超える資産を築く方法に
FXもあるわけです。


ここ数年、主婦やサラリーマンが
莫大なFX取引で儲けたお金を申告していなかったため
大きく報道されていますよね。

しかし、それは氷山の一角に過ぎないでしょう。

それだけ儲けやすいFXの盲点を突いて
毎日1時間のトレードで時給2万5000円を
実現できる人生再起動プロジェクト

その他下記でご紹介してる私がメインで使用している
システムトレード。。

FX投資で悠々自適な生活。愛する人を守るためにも
きれいごと抜きに経済的に余裕を持つ事は人生を
成功させる重要な要素になると思われます。

昨今の相場状況で利益を上げる為にはたゆまぬ
努力が間違いなく必要になると思います。が

その時間もエネルギーも無いのがサラリーマンの
現状だと思います。もちろん私も仕事をしているので
その気持ちは痛いほど分かります。

それでも手っ取り早く利益を得たいとお考えであれば
人生再起動 ビッグバンFX スーパーFXシステム
ミリオネアFX などは私が実践して事実利益が上がった
商材なのでお薦めは出来ます。
※ただし、損切りのルールやレバレッジなどの基本的な
FXの知識は最低限必要です。当然と言えば当然ですが。

【下記が 管理人の使用しているお薦めシストレ】

昨年3月から導入したシステムサインによる取引。
右サイドバーに記したように完全負け組みトレーダー
だった私でも下記商材を使用する事により利益を
確保する事ができるようになりました。
何が何でも今の投資結果から大逆転をしたい方は
中身を見るだけでも損になることはありません。
無策で相場に挑んでも10万20万を溶かすのは
あっという間、、だという事は身をもって体感してい
ると思います。
※ただし、いくら精度の高いのシステムサインと
言いましても100発100中という事はありません。
結果として損切りになることやドローダウンが
発生する事は当然あります。(ですのでレバレッジ
は10倍程度で運用する事をこのブログでは
推奨しております。)

Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。


BIG BANG FⅩ
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました。

人生再起動プロジェクト
セールスページは凄く派手な表現を使っていますが真面目に
高確率で勝てるトレードノウハウを記してくれています。
都合3種類のトレードをテクニックを300ページほどの大容量の
PDFに落としてくれています。始めはどうかな~と正直思いましたが
先入観持たずに買っほんとに良かったと思った優良商材だと思います。


ミリオネアFX
対象通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 NZ円 の
プラススワップ+為替差益を一週間単位の売買で得るシステム
トレードです。
金曜日のNY引け値を元に土日でサインをチェックし、月曜日に
発注といった、いたってシンプルなノウハウになります。
著者の方は200万の元手を1億3千万までこのシステム1本で
増やしたそうです。多少の損失が出たとしても中期的にみれば
利益は出るシストレだと思います。
※購入すればシステムロジックは公開してくれています。
※また、サポートブログも充実しております。
※著者の長谷川氏の動画付きの解説も良心的だと私は感じました。

凄腕システムトレーダー大集合ですよ。
無料でどのような手法を使っているのかわかります。
シストレ専門ブログ多数 ブログ村!




この記事のURL | 2008.03.02(Sun)10:45 | システムトレードについて | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
売れ筋NO1!
プロフィール
現在残高
カテゴリー
お薦めFX口座
参考にしているサイン
最近の記事
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
