
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
こんばんは あき です。

方向間の無い展開と甘く見ていたら夕方過ぎから突然の動意。
ユーロドルが高値かなとビビリながらも10枚ロング。5分後に
追加でもう10枚。

合計20枚で56pipsの利益が乗った時点で仕切りました。+約11万

その他、米小売が強い数字が出たのでドルは上離れなるか?と
クロス円と共にロングで仕込みたい気、満々。。と少し押したところ
でポンド円を10枚仕込みました。(199.72)

最近、短期取引のコツがつかめている感じがします。

スゴワザFXで短期売買のノウハウをキッチリ学び、最初は
ロットを最小限に抑え訓練をし、その後ロットを上げて利益を
伸ばしていく。

数ヶ月で出来る稼ぐ為の訓練です。

難しい国家資格を取って給与を上げるより、終電まで
残業して給与を増やすよりも、はるかに楽にできるお金儲け
の究極の形だと私は考えます。

もちろん、リスクがなくなることはありませんが。
この商材でキッチリリスク管理術を学びさえすれば
そんなに恐れるほどの事でもありません。

お薦めです⇒スゴワザFX


●スキャルと言えば、、最近私が注目してるブログの
管理人の方はスキャルの勝率が9割を超えているようです!!
凄いの一言です。→為替Ranking 4位を注目



今年のデイトレードの利益が既に2000万超え!
為替Ranking 45位を注目

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【管理人の使用しているお薦めシストレ】
●ブログ管理人あきのFX情報商材についての考え方

 スゴワザFX  
スワップ派を引退。これからは短期取引だ!と思い始めてる方に朗報のノウハウ。


Super FX SYSTEM
現在最も利益に貢献してくれているシストレ(メインはポンド円)
※実現損益:250万以上 ※3/16更新 


ビッグバンFX
シストレ史上最高の評価を得ているベストシストレ!
※実現損益:260万以上 ※3/16更新



Sarahシステムトレード
裁量の余地が多少入っておりますのでデイトレやスキャルピングに最適です。



この記事のURL | 2008.04.14(Mon)22:20 | スゴワザFX | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
こんにちは あき です。

GEの悪決算でクロス円暴落。ダウも暴落。

月曜日も上昇とは言いがたい雰囲気です。

こんな時は短期の取引が有効だと思っています。

短期売買はスゴワザFXのノウハウを最近良く使うのですが
損切りと利食いのルールが明確なので使い勝手が良く
凄く気に入ってます。

昨日のGE悪決算での暴落もユーロとポンド円で10万ほど
利益が上がりました。

正しいスキャルピング技術を身に付ければ一生お金の
不安から開放されると最近つくづく思います。


ちなみに、スキャルと言えば、、
最近私が注目してるブログの管理人の方は
スキャルの勝率が9割を超えているようです!!
凄いの一言です。→為替Ranking 3位を注目


だから、必死になって今のうちからテクニックを
身に付けようと結構必死になってやっています。

昔は裁量でやられた苦い経験がある分最初はかなり
怖かったですが、スゴワザFXを使うように
なってキッチリとしたリスク管理術さえ身に付ければ
怖がる必要が無い事に気付きました。

数分から長くても1時間でエントリーからクローズが
できる技をマスターできれば、仕事から帰ってきた
21時とか22時くらいからでも充分トレードが可能です。

上手く行けばちょっとした時間で一日の
バイト代以上の稼ぎを得れるような生活も良いもの
かなと個人的には思っています。

一般的な概念に縛られる事なくそのような生活も
夢では無いと思うので向上心を持ちチャレンジ
していこうと思います。

手っ取り早くスキャルの技術を身に付けたい方は
是非!!⇒スゴワザFX


では。



今年のデイトレードの利益が既に2000万超え!
為替Ranking 45位を注目

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【管理人の使用しているお薦めシストレ】
●ブログ管理人あきのFX情報商材についての考え方

 スゴワザFX  
スワップ派を引退。これからは短期取引だ!と思い始めてる方に朗報のノウハウ。


Super FX SYSTEM
現在最も利益に貢献してくれているシストレ(メインはポンド円)
※実現損益:250万以上 ※3/16更新 


ビッグバンFX
シストレ史上最高の評価を得ているベストシストレ!
※実現損益:260万以上 ※3/16更新


Sarahシステムトレード
裁量の余地が多少入っておりますのでデイトレやスキャルピングに最適です。




この記事のURL | 2008.04.12(Sat)14:57 | スゴワザFX | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
こんにちは あき です。

昨日はNYタイムに大幅高となりました。

ショートで逃げ遅れ多少損切りとなりましたが数万の
範囲で収まり、その後はロングで取り返し多少+が
でました。

 スゴワザFX のノウハウを最近良く使うのですが損切りと利食いの
ルールが明確なので使い勝手が良く凄く気に入ってます。

今日は日経も強くクロス円も元気が良いのでロングを
メインに攻めていこうと思います。

正しいスキャルピング技術を身に付ければ一生お金の
不安から開放されると最近つくづく思います。

最近私が注目してるブログの管理人の方は
スキャルの勝率が9割を超えているようです!!

凄いの一言です。→為替Ranking 3位を注目

では。



今年のデイトレードの利益が既に2000万超え!
為替Ranking 45位を注目

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【管理人の使用しているお薦めシストレ】

 スゴワザFX  
スワップ派を引退。これからは短期取引だ!と思い始めてる方に朗報のノウハウ。


Super FX SYSTEM
現在最も利益に貢献してくれているシストレ(メインはポンド円)
※実現損益:250万以上 ※3/16更新 


ビッグバンFX
シストレ史上最高の評価を得ているベストシストレ!
※実現損益:260万以上 ※3/16更新


Sarahシステムトレード
裁量の余地が多少入っておりますのでデイトレやスキャルピングに最適です。



この記事のURL | 2008.04.11(Fri)11:33 | トレード | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
こんにちは あき です。

先週は大きくクロス円は上昇しました。


気付けばドル円も102円台です。あっという間に下がったと
思いきや、気付けば簡単に上がってるという何とも嫌な動きを
するクロス円にがっかりした方も多いはず。


最近、 スゴワザFX を使用して
短期の取引売買を少し行っています。

システムトレードのみならず、サイン点灯以外の時間も
多少の取引を行いたいという想いからはじめました。

数分~長くても1h以内に手仕舞う短期取引は中々
慣れませんが、やっていて、面白いです。
短期取引は、すぐに手仕舞いをする技ですからリスクが
少なく、回転売買により利益を増やしていきます。

株のように証拠金の限度が無いので日に100回でも
1000回でも回転売買ができます。

中には短期売買ですでに2000万もの利益を確保している
敏腕トレーダーもいらっしゃいます。→為替Ranking 55位を注目

以前は、この短期取引で破産寸前までいった私ですが
この度は、スゴワザFXなどのノウハウを
使っているのでそうは簡単には負けそうにありません。笑

かなり明確に損切り、エントリーポイントが分かり、誰が
使用してもほぼ同じ結果が出るような商材ですので初心者の
方でも安心して使えると思います。

とあるランキングサイトにはスキャルピングの勝率が
9割を超えている方も実在してるようです!!
為替Ranking 5位を注目

まあ、こういう人はきっと想像以上の勉強や高い授業料を払って
んだな~という事を過去の記事を見ると分かります。

手っ取り早く稼ぎたい方は、シストレか スゴワザFX 
やっぱりお薦めと思う今日この頃。

最後までありがとうございます。

数ヶ月で証拠金200倍にした手法が無料で公開!
為替Ranking 3位を注目


今年のデイトレードの利益が既に2000万超え!
為替Ranking 55位を注目

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【管理人の使用しているお薦めシストレ】

 スゴワザFX  
スワップ派を引退。これからは短期取引だ!と思い始めてる方に朗報のノウハウ。


Super FX SYSTEM
現在最も利益に貢献してくれているシストレ(メインはポンド円)
※実現損益:250万以上 ※3/16更新 


ビッグバンFX
シストレ史上最高の評価を得ているベストシストレ!
※実現損益:260万以上 ※3/16更新


Sarahシステムトレード
裁量の余地が多少入っておりますのでデイトレやスキャルピングに最適です。



この記事のURL | 2008.04.06(Sun)17:22 | スゴワザFX | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
売れ筋NO1!
プロフィール
現在残高
カテゴリー
お薦めFX口座
参考にしているサイン
最近の記事
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
