
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
無料で自動売買ツールをダウンロードできる。
ブログ村 シストレランキング!!

――――――――――――――――――――――――

こんばんは あき です。


先週はドル円が大きく上昇しました。

下落、下落と知人達は口を揃えて言ってましたが、、
相場はそのような期待をことごとく裏切ってくれます。

そもそも相場予想などしたところで読めるはずが無い
と言うのが私の経験から得た現時点の答えです。

ポンド円300万通貨ショート!
リアルタイムに凄い取引履歴を公開してます。

人気blogランキング 27位付近の方


数週間のトレンドを掴めば大きな利益が得れると
ばかりに相場を読もうといろいろと思考錯誤しました。

しかし、結果はナンピンの連続で資金を何度すっ飛ばしたか?
わからないくらい失敗をしました。

今であれば損切りをするような局面でナンピンしているん
ですから、そりゃ大損します。

何れにせよ、先週ドル円があそこまであがると予想して
いた人は皆無のはず。だから、読んだところで
あまり意味を成さない。

当然、相場は上がるか下がるか?ですのでたまに
当たる事はあってもその勝利に継続性は無い事は誰でも
わかりますよね。

この方はルールに従った取引で今年既に4000万超!の利益を上げているようです。凄いの一言!
人気blogランキング 55位付近の方


私は自分の相場観やトレードテクニックに疑問を持っています。
少なくとも自信があるとはとても言えません。

昔は根拠無くそう思い込もうとしていましたが、、今は
まったく違います。

しかし、不思議です。

必死になってやってたあの頃は損ばかり。

今は、精度の高いサイン通りに売買を行うだけで利益は
着実に積みあがっている。

やはり、ルールどおりの取引がFXで勝つ為には重要な事
なのかなと痛感する今日この頃でありまする。
ちなみに、使用しているシステムは下記の二つがメイン。

Super FX SYSTEM
現在最も利益に貢献してくれているシストレ(メインはポンド円)

※実現損益:250万以上 

最新ビックバンFX-6
シストレ史上最高の評価を得ているベストシストレ!
※実現損益:260万以上 

その他、たまに短期取引で遊ぶのにかなり約ににたっている
短期取引のノウハウが詰まった⇒ スゴワザFX  

また、裏技!と呼ぶにふさわしい⇒人生再起動FXプロジェクト2008
(緊急) 残り●本のみ
なども利益にモーレツ貢献してくれています。

賛否両論ある商材ですが、上手く組み合わせたり、
著者のそのノウハウを編み出す過程なども知れるので
かなり勉強になると思います。

数万、数十万などあっという間に無くなるレバレッジ取引のFX。
最低限の武装をして真剣に利益を上げたい方にはお薦めです。


で、一番最近購入したシストレは
28個のシステムを同時に走らせ極力ドローダウンを
少なくさせるという代物になります。

現在、
infotopで売れ筋ナンバー1を獲得してる
商材という事で、即購入。笑

半自動売買が可能という部分に一番惹かれました。
興味ある方どうぞ。
FXシステムユニット01拡張版

●ルールに従った取引で今年の利益3000万超!
人気blogランキング 55位付近の方

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【管理人の使用しているお薦めシストレ】
●ブログ管理人あきのFX情報商材についての考え方

Super FX SYSTEM
現在最も利益に貢献してくれているシストレ(メインはポンド円)

※実現損益:250万以上 

最新ビックバンFX-6
シストレ史上最高の評価を得ているベストシストレ!
※実現損益:260万以上 

 スゴワザFX  
スワップ派を引退。これからは短期取引だ!と思い始めてる方に朗報のノウハウ。



今興味ある商材。
FXで年平均リターン139%のシステム
●1日わずか10分程度の作業で5年間負けなし!。
●金融商品取引業者が実際に使用しているポートフォリオシステム
●簡単サイン表示ソフト付き

――――――――――――――――――――――――――――――――


この記事のURL | 2008.05.31(Sat)23:27 | システムトレードについて | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
こんにちは あき です。

久しく更新ができませんでしたがトレードの方は
概ね順調です。

最新ビックバンFX-6もしくはSuper FX SYSTEM
を使用していた方は先週のポンド円の急騰で
200pips以上は楽に取る事ができたのではないでしょうか?

※ちなみにSuper FX SYSTEMのロジックどおり
取引を1年行ってマイナスになることはほとんど
考えられないと思います。
借金抱えてどうしもなくなった知人に多少のリスクは
あるがこれ試してみてって感じで勧めたのが
昨年の今頃。現在30万の証拠金がいくらに
なっていると思います。300万超えたそうです。
目の玉飛び出るほどの利益ではありませんが
かなり凄いと思います。その成功の秘訣は
無理なトレードを排除してサイン通り進めた
だけです。ほんとの話です。

話を元に戻します。

たまに来るポンド円の大相場。(日に数円上がる
相場の事。)

儲けのチャンスは突然やってきますがその時期が
分からずに利を逃した方には上記二つのシステムは
お薦めできるかも知れません。ま、自己責任ですが。


■数万円を1000万にした手法が無料公開!

人気blogランキング 3位の方

シストレで稼いでいる人は ここをチェック
※ブログ村のシストレランキングへ飛びます。


先週はユーロとポンド、そしてキウイが大幅上昇してました。
豪ドルに至っては100円に頭を抑えられている感じを
受けますがどこかで抜けてくるでしょう。

ポンド円はレンジブレイクし206円までありました。ま、その後は
当然の調整。来週はレンジが切りあがってれば上昇後
209~10円辺りを見据えて上昇していく可能性があります。

私が相場予想を見る数少ないブロガーさんの見解は是非
一度見ておくと良いと思います。
人気blogランキング 18位付近をチェック


ま、あくまでSuper FX SYSTEMのサインに従うまでなのですが。


話は変わって、、、。

商材マニア(笑)の私は新しい商材を購入してみました。

当然、システムトレードです。

30個のシステムを同時に走らせ極力ドローダウンを
少なくさせるという代物になります。

現在、
infotopで売れ筋ナンバー1を獲得してる
商材という事で、即購入。笑

半自動売買が可能という部分に一番惹かれました。
興味ある方どうぞ。
FXシステムユニット01拡張版

●ルールに従った取引で今年の利益3000万超!
人気blogランキング 55位付近の方

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【管理人の使用しているお薦めシストレ】
●ブログ管理人あきのFX情報商材についての考え方

 スゴワザFX  
スワップ派を引退。これからは短期取引だ!と思い始めてる方に朗報のノウハウ。

Super FX SYSTEM
現在最も利益に貢献してくれているシストレ(メインはポンド円)

※実現損益:250万以上 

最新ビックバンFX-6
シストレ史上最高の評価を得ているベストシストレ!
※実現損益:260万以上 

今興味ある商材。
FXで年平均リターン139%のシステム
●1日わずか10分程度の作業で5年間負けなし!。
●金融商品取引業者が実際に使用しているポートフォリオシステム
●簡単サイン表示ソフト付き

――――――――――――――――――――――――――――――――

システムトレーダ-と言えばここ
シストレ稼いでいる人は多い ここでチェック


この記事のURL | 2008.05.26(Mon)18:42 | システムトレードについて | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
【PR】
30個のシステムを同時に動かす事により
ドローダウンを信じられないくらい小さい
システムトレード。
小資金から運用したい方にはかなりお薦め。
FXシステムユニット01拡張版


――――――――――――――――――――――――

こんばんはあきです。

FXをはじめた当初の成績は散々なものでした。

レバレッジ200倍や400倍の会社さんに口座を作り
手始めに100万を入金取引をスタートさせました。

スポーツでも何でもある、ビギナーズラックで当初は
すぐ(1ヶ月半ほど)に資金は230万まで増幅していました。

人間、上手く行くと調子に乗るもので、私はハッキリ
いって有頂天状態でした。

ロットは日を追う事に大きくなり、ドル円を100枚単位
で平気な顔をして運用しておりました。

100枚とは冷静に考えてみると1億円以上のお金を動かして
いる等とは、その当時は考えもしませんでした。
最近、発見したブログさんは先週450枚もの豪ドルを
保有していたようです。さて、その結果はどうなった?
ハイレバの恐怖⇒人気ブログランキング 23位をチェック!


そして、ある週に100枚ロングをし、50pipsの損が出ていました。
ちなみに含み損はマイナス50万です。資金余力がまだ100万ほど
あったので、追加で100枚ナンピンし資金余力は50ほどになり
なりました。

200枚のポジションを持ち余力が50万と言う事はたったの
25pips下落すれば強制ロスカットになるのにです。

今思えば、馬鹿が服来てトレードしていたようで、、簡単に
強制ロスカットでした。一回の勝負で100万を飛ばしました。

そこで、やめれば良いものの、ムキになりフルレバレッジで
再度100枚のショートポジションを持ちあっけなく踏み上げられ
と資金はみるみるうちに無くなり、当初100万からはじめた
資金は一度は230まで増幅したものの、わずか半年程度で5万円
ほどになっていました

レバ200倍のトレーダーは毎日数十万単位の損益が
出ているようです。裁量で良くやると関心。
ランキング 30位をチェック

幸いな事に、銀行にはまだ余力があり、一念発起し勉強し
冷静にトレードをしようと心がけ2006年夏ごろに再度100万の
資金を投入しトレードを再開しました。

昔より大負けはしませんでしたが、ここぞ言う時にナンピンや
損切りが遅れ、大きめのマージンコールをもらい資金は
やはりジリ貧でした。

結局2007年当初には35万くらいの証拠金しか残っていませんでした。

合計165万円ほど為替相場の大きな流れに飲まれてしまいました。

これらの経験をし、一時退場も頭をチラつかせましたが
どうしても、どうしても、止めるに止める事ができず、かと
いってやればやればやるほど資金が無くなる蟻地獄のような
市場に一種の恐怖心も憶えておりました。

そんな時、システムトレードなるものと出会いました。

以前から、怪しい、怪しい、あんなものにお金を出す奴の
顔を見てみたいと毛嫌いしてましたが、かと言ってまったく
勝てていない自分もいたので、騙されたと思って

最新ビックバンFX-6を購入してみました。

目からウロコとはこの事で、こんなに取引回数が少なくても
充分勝てると言う事や、サイン点灯で買った(売った)ものは
あの異様な胃が切り切りする感覚が無いのです。ようは
安心なのです。もちろんストップなどの入れ方なども学べます
ので尚、安心なのです。

そのように、気持ちの面で大変楽になった事に加え、損益面
でも2007年は月単位の負けは一度もありません。

2007年8月あったサブプライムもショートで
たくさんのpipsを稼ぐ事に成功しました。

現在は、その
最新ビックバンFX-6に加え複数のシストレを使用して
売買を行うようになっています。

Super FX SYSTEMも相当の利益に貢献してくれました。

元金はすべて回収し、更に利益を伸ばす為に日夜
がんばってやっています。

ルールに従ったシストレの威力は、勉強をする時間が
無い方や仕事で市場を見れない方には真面目に大きな
味方になると現在は確信しています。

このような経験をしたので裁量トレードで勝つのは難しいと
私はほぼ断定できると思っています。

例えば人気ブログランキング 5位
凄腕スキャルの人は、プロでも9割のトレーダーは1年以内に
退場するという事を言い放っています。

よって、スキャルやデイトレのツワモノもいますので裁量が
必ずしも上手く行かないとは言いませんが。私には、その
センスも強いメンタルも無かったと思っています。

でも、それでも勝てればいいのです。そんな感じでシストレ
と上手く付き合っています。

最後までお付き合いありがとうございます。

●ルールに従った取引で今年の利益3000万超!
⇒⇒人気ブログランキング56位の方

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【管理人の使用しているお薦めシストレ】
●ブログ管理人あきのFX情報商材についての考え方

 スゴワザFX  
スワップ派を引退。これからは短期取引だ!と思い始めてる方に朗報のノウハウ。


Super FX SYSTEM
現在最も利益に貢献してくれているシストレ(メインはポンド円)

※実現損益:250万以上 


最新ビックバンFX-6
シストレ史上最高の評価を得ているベストシストレ!
※実現損益:260万以上 



Sarahシステムトレード
裁量の余地が多少入っておりますのでデイトレやスキャルピングに最適です。


システムトレーダ-と言えばここ
シストレ稼いでいる人は多い ここでチェック





この記事のURL | 2008.05.18(Sun)19:32 | システムトレードについて | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
こんにちは。あきです。

先週はショートの一週間だったようです。
へんな話ショートしてれば誰でも勝てる相場でした。

後付で言うのは簡単で、実際の相場でショートをするのは
大変勇気のいる事ですからそうは簡単にはいきません。

ただし、Super FX SYSTEMを使用していた方は
ポンドのショートで利益はでたのではないでしょうか?

今、改めてチャートを見るととんでもない動きでした。
こんな相場に裁量トレードで挑んでいくのは手ぶらで
戦場に行くようなものです。

ボコボコにされてお終いというのがせきの山でしょう。

しかし、そろそろ円安傾向と逃げ遅れたショートの
買戻しが始まり上昇トレンドに転じていくような足を
しています。

サブプライム問題から発したこの度の一連の暴落の中で
昨日のNYタイムの上昇が最も長く、強そうな陽線で引けています。

そろそろ円安相場になりそうですが、1本調子での上昇は
絶対にありえません。激しく乱高下しながらの上昇になって
いくのでしょう。

そんな時の羅針盤としてシステムトレードはかなり
使えると私は考えます。

一番お薦めのシストレ ↓
Super FX SYSTEM
ポンド円オンリーに特化したシステムトレードです。
大きな矢印と小さな矢印でエントリーや利食いが瞬時に分かり
ます。2時間足をメインに使用するので、スキャルピングのような
短期売買ではなく、ある程度の時間保有するので利益の額は
大きめになります。
それは、19ヶ月で11000pipsという実績からも分かる通りです。
最近、携帯のメアドにサインを送信してくれるサービスも付加
され、一日中PCに張り付いていられない方もサインを見逃す事が
無くなり、事実上最高のシステムかと思っています。

・今年の利益が既に3000万越え!!驚きです。
為替Ranking48位

シストレ専門ブログ多数 ブログ村!

では。



【質問に対する回答一覧】※回答遅れて申し訳ありません。

Q①

あき様

はじめまして。
こちらのブログを拝読して、つい先日Super FX SYSTEMを
購入しましたヒデと申します。よろしくお願いいたします。

今回の記事で
『サインどおりの売買を していた事を想定するとすでに
600pipsに迫る利益が出ている 計算になります。 』と
ありますが、下落幅から考えると、昨日の午前中あたりに
サインが出ていたということでしょうか?
昨晩チェックしたところ、私の画面では直近のサインが
それ以降は出ておりません・・・

私は取りあえず説明書のままの設定ですが、あきさんは
何か設定を変更していらっしゃいますか?
よろしければどうかご教授よろしくお願いいたします。

【回答】

最新のサインはニューヨーク時間の5日8:00に、
ショートのサインがでています。
この通りに取引をした人は冗談抜きに1000pipsほどの
利益となるので驚きです。(そこまでショートを持ち続けた
人は少ないと思いますが。私もです。)

VT traderに同じIDで、2台のPCから2重ログインすると、
サインがおかしくなる事が確認しています。


Q②

はじめまして
いつもブログを拝見させてもらっています
最近ビッグバンFXがきになって購入しようか悩んでいます
それでビッグバンFXの時間足についてお聞きしたのですが
指定された時間足とかではなく時間足は裁量で選ぶもの
なのですかそれともデイトレは○足とかスイングは○足などと
決まっているのですか
ぶしつけな質問で申し訳ありませんが答えられる範囲で
教えてもらえれば嬉しいです

【回答】

基本はポンド円の1時間足 もしくは 2時間足となって
おります。

私の実際のトレードにおいての売買方法。
シグナルが出てから、20分程度確認して、
TICKのカウントが経過するのを一定時間待って、
シグナルが消えないことを確認してから、
トレードをおこなっております。今のところこれが
最も勝率が良いです。



Q③

あきさん

すみません、情報が少なくて。。
Super FX Systemです。
調べたところどうやらサインが出た次の足の始値を基準にしてるようですね。
いまだに携帯へのシグナルメール送信がうまくいかないです。
送信テストとかではちゃんと届くのですが、
1分足などでテストすると
サインが出てもメールが送られてこないのです。
何か心当たりありますか?

【回答】
最新のSuper FX SYSTEMを入手いただき、
「問い合わせ方法.txt」の
「質問14:シグナルが検出できないのですが。」
をご参照いただきたくのが良いかと思います。

OS高速化ソフトやウィルス対策ソフトの影響で、
検出できなくなってしまっているものも存在するようです。

適切な回答ができず申し訳ありません。



最後までお読み頂きまことにありがとうございます。


【その他、管理人の使用しているお薦めシストレ】

BIG BANG FⅩ
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材において最高評価の『A』を獲得した
システムトレード最高傑作です。
ここまで来るとE-BOOKとは呼べないと私は感じています。
勝てる確率の高いサインを点灯させてくれるシステムの購入
という感覚で私は購入しました。


ミリオネアFX
対象通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 NZ円 の
プラススワップ+為替差益を一週間単位の売買で得るシステム
トレードです。
金曜日のNY引け値を元に土日でサインをチェックし、月曜日に
発注といった、いたってシンプルなノウハウになります。
著者の方は200万の元手を1億3千万までこのシステム1本で
増やしたそうです。多少の損失が出たとしても中期的にみれば
利益は出るシストレだと思います。

この記事のURL | 2008.05.11(Sun)11:27 | Super FX SYSTEM | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
こんにちは あき です。

先週は円高が進み損失を出された方が多くいるようです。
ランキングでも悲鳴に近い声が多数聞こえてきます。

FX投資は
正直、無策で勝てるほど甘い世界ではないようです。

しかし、コツを身に付けた方は大いに利益を上げている
事実も反面あります。
2008年度利益3000万突破のデイトレーダー
為替Ranking 45位を注目

このように稼ぐ人は実際のリアルトレードで稼いでるのです。

で、本日は使えるノウハウおご紹介。。

がんばろうとする人をゼロから引っ張りあげる投資術。
  
投資KINGのFX完全極秘投資術という馬鹿売れ中の商材
になります、

 その内容とは?
・ みんなが迷う売買ルールを見事に確立している!
・ 「ここだよ」というタイミングで取引をストレスなく機械的に実行!
・ 勝負か? 回避か? いつでも勇気ある投資判断ができる!
・ 日々の値動きを心乱すことなく冷静に観察する方法!
・ ケチと言われるぐらい損を徹底的に潰して資産を守る!

FXで儲けるための答えが「ギュッ」と凝縮されたノウハウです。

さらに、ゼロから発信する脅威のFX成功シナリオが特別公開されて
います。 FXをむずかしく考えてしまう人が多いのですが、やり方は
実に簡単です。

簡単にしなければ勝てないのがFX投資ですから。

チャート分析法、売買タイミング、テクニカル面や専門的な部分は、
紹介している「勝てるパターン」をそっくりそのままマネすれば解決します。

あがった利益をどう有効に使うか?ニヤニヤそれを考えながら、
即実践できるノウハウです。
投資KINGのFX完全極秘投資術

このようなノウハウに有効投資をして、本番の通貨に投資をし
為替差益で悠々自適生活。

今の時代であれば夢物語ではありません。

実践するか?しないかはみなさんの自由ですが。

では。

★脅威!9割の勝率をほこるスキャルピングテクニック一挙公開。
為替Ranking 3位を注目



―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【管理人の使用しているお薦めシストレ】
●ブログ管理人あきのFX情報商材についての考え方

 スゴワザFX  
スワップ派を引退。これからは短期取引だ!と思い始めてる方に朗報のノウハウ。


Super FX SYSTEM
現在最も利益に貢献してくれているシストレ(メインはポンド円)

※実現損益:250万以上 


ビッグバンFX
シストレ史上最高の評価を得ているベストシストレ!
※実現損益:260万以上 



Sarahシステムトレード
裁量の余地が多少入っておりますのでデイトレやスキャルピングに最適です。




この記事のURL | 2008.05.10(Sat)16:33 | FX商材 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
こんばんは あき です。

ここ数日乱高下が続きます。

スゴワザFXを使い昨日はポンド円でトレード。

夕方辺りからの下落で15枚ショート。56pipsの差益をゲット。(+5.6万)

その後、円安方向に若干トレンドが作られてきたところで今度は
20枚ロング。指標で上昇したところで利食い。+12万


最近、短期取引のコツがつかめている感じがします。

スゴワザFXで短期売買のノウハウをキッチリ学び、最初は
ロットを最小限に抑え訓練をし、その後ロットを上げて利益を
伸ばしていく。

数ヶ月で出来る稼ぐ為の訓練です。

難しい国家資格を取って給与を上げるより、終電まで
残業して給与を増やすよりも、はるかに楽にできるお金儲け
の究極の形だと私は考えます。

もちろん、リスクがなくなることはありませんが。
この商材でキッチリリスク管理術を学びさえすれば
そんなに恐れるほどの事でもありません。

お薦めです⇒スゴワザFX


●スキャルと言えば、、最近私が注目してるブログの
管理人の方はスキャルの勝率が9割を超えているようです!!
凄いの一言です。→為替Ranking 6位を注目



今年のデイトレードの利益が既に2000万超え!
為替Ranking 45位を注目

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【管理人の使用しているお薦めシストレ】
●ブログ管理人あきのFX情報商材についての考え方

 スゴワザFX  
スワップ派を引退。これからは短期取引だ!と思い始めてる方に朗報のノウハウ。


Super FX SYSTEM
現在最も利益に貢献してくれているシストレ(メインはポンド円)
※実現損益:250万以上 ※3/16更新 


ビッグバンFX
シストレ史上最高の評価を得ているベストシストレ!
※実現損益:260万以上 ※3/16更新



Sarahシステムトレード
裁量の余地が多少入っておりますのでデイトレやスキャルピングに最適です。




この記事のURL | 2008.05.06(Tue)14:38 | トレード | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
売れ筋NO1!
プロフィール
現在残高
カテゴリー
お薦めFX口座
参考にしているサイン
最近の記事
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
