
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
こんばんは。

今日は暇だったので
昔の明細の整理をしています。

明細を見て思うことは散々な結果だったな
という事。

レバレッジ200倍や400倍の会社さんに口座を作り
手始めに100万を入金取引をスタートさせました。

スポーツでも何でもある、ビギナーズラックで当初は
すぐ(1ヶ月半ほど)に資金は230万まで増幅していました。

人間、上手く行くと調子に乗るもので、私はハッキリ
いって有頂天状態でした。

ロットは日を追う事に大きくなり、ドル円を100枚単位
で平気な顔をして運用しておりました。

100枚とは冷静に考えてみると1億円以上のお金を動かして
いる等とは、その当時は考えもしませんでした。
1500枚ショートで命がけの勝負している方⇒人気ブログランキング 20位


そして、ある週に100枚ロングをし、50pipsの損が出ていました。
ちなみに含み損はマイナス50万です。資金余力がまだ100万ほど
あったので、追加で100枚ナンピンし資金余力は50ほどになり
なりました。

200枚のポジションを持ち余力が50万と言う事はたったの
25pips下落すれば強制ロスカットになるのにです。

今思えば、馬鹿が服来てトレードしていたようで、、簡単に
強制ロスカットでした。一回の勝負で100万を飛ばしました。

そこで、やめれば良いものの、ムキになりフルレバレッジで
再度100枚のショートポジションを持ちあっけなく踏み上げられ
と資金はみるみるうちに無くなり、当初100万からはじめた
資金は一度は230まで増幅したものの、わずか半年程度で5万円
ほどになっていました

年収5000万オーバーのスキャルトレーダーさん
人気ブログランキング 8位

幸いな事に、銀行にはまだ余力があり、一念発起し勉強し
冷静にトレードをしようと心がけ2006年夏ごろに再度100万の
資金を投入しトレードを再開しました。

昔より大負けはしませんでしたが、ここぞ言う時にナンピンや
損切りが遅れ、大きめのマージンコールをもらい資金は
やはりジリ貧でした。

結局2007年当初には35万くらいの証拠金しか残っていませんでした。

合計165万円ほど為替相場の大きな流れに飲まれてしまいました。

これらの経験をし、一時退場も頭をチラつかせましたが
どうしても、どうしても、止めるに止める事ができず、かと
いってやればやればやるほど資金が無くなる蟻地獄のような
市場に一種の恐怖心も憶えておりました。⇒人気ブログランキング


そんな時、システムトレードなるものと出会いました。

以前から、怪しい、怪しい、あんなものにお金を出す奴の
顔を見てみたいと毛嫌いしてましたが、かと言ってまったく
勝てていない自分もいたので、騙されたと思ってビックバンFX-6
を購入してみました。

目からウロコとはこの事で、こんなに取引回数が少なくても
充分勝てると言う事や、サイン点灯で買った(売った)ものは
あの異様な胃が切り切りする感覚が無いのです。ようは
安心なのです。もちろんストップなどの入れ方なども学べます
ので尚、安心なのです。

そのように、気持ちの面で大変楽になった事に加え、損益面
でも2008年は月単位の負けは一度もありません。

特にサブプライムでのポンド売りは感動を覚えました。

現在は、そのビックバンFX-6に加え複数のシストレを使用して
売買を行うようになっています。

昨年持ってかれた(笑)165万は無事回収し、更に利益を
伸ばす為に日夜がんばってやっています。

ルールに従ったシストレの威力は、勉強をする時間が
無い方や仕事で市場を見れない方には真面目に大きな
味方になると現在は確信しています。

このような経験をしたので裁量トレードで勝つのは難しい
とこのブログでは断言しております。しかし、例えば人気ブログランキングには
スキャルやデイトレのツワモノもいますので裁量が必ずしも
上手く行かないとは言いませんが。私には、そのセンスも
強いメンタルも無かったと思っています。

でも、それでも勝てればいいのです。そんな感じでシストレ
と上手く付き合っています。

最後までお付き合いありがとうございます。

最新ビックバンFX-6
◆リアル・トレード・バージョン2
◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載
◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代
ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得
メイン通貨はポンド円です。超短期の取引ではなく
どちらかというとサラリーマンの方で数日の保有をして
利益をガッポリ出したいと思うスイング派の方には特に
お薦めの内容になっております。


その他参考にしてるサイン
Super FX SYSTEM



小額で小遣いを稼ぐのに使えるスキャル&デイトレノウハウ。
動画での解説を丁寧にしてくれています。勝ってる人の
トレードを生で見れるのはやはり勉強になります。

シストレ稼いでいる人は多い ここでチェック



この記事のURL | 2009.01.18(Sun)19:46 | 自分日記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
こんばんは。

雇用統計後はクロス円が軒並み
下げ足を早めました。

下落の初動こそ取れませんでしたが

ビックバンFX-6のサインが売りサインが
点灯したのですぐさま
ショートしました。ポンド円とユーロ円です。

ポンドは90pipsでユーロ円は現時点でまだ
保有中です。

現在250pipsほどの利が乗っています。


FXで月収5000万という兵(ツワモノ)が
こちらにいらっしゃいます。⇒⇒人気ブログランキング 8位の人

激しい動きではあるのでストップロス設定などは
しっかりやっていきたいものです。

昔はそんなの関係無い状態で無謀な取引を
日々繰り返していたものです。

当然、はじめた当初の成績は散々なものでした。

レバレッジ200倍や400倍の会社さんに口座を作り
手始めに100万を入金取引をスタートさせました。

スポーツでも何でもある、ビギナーズラックで当初は
すぐ(1ヶ月半ほど)に資金は230万まで増幅していました。

人間、上手く行くと調子に乗るもので、私はハッキリ
いって有頂天状態でした。

ロットは日を追う事に大きくなり、ドル円を100枚単位
で平気な顔をして運用しておりました。

100枚とは冷静に考えてみると1億円以上のお金を動かして
いる等とは、その当時は考えもしませんでした。

そして、ある週に100枚ロングをし、50pipsの損が出ていました。
ちなみに含み損はマイナス50万です。資金余力がまだ100万ほど
あったので、追加で100枚ナンピンし資金余力は50ほどになり
なりました。

200枚のポジションを持ち余力が50万と言う事はたったの
25pips下落すれば強制ロスカットになるのにです。

今思えば、馬鹿が服来てトレードしていたようで、、簡単に
強制ロスカットでした。一回の勝負で100万を飛ばしました。

そこで、やめれば良いものの、ムキになりフルレバレッジで
再度100枚のショートポジションを持ちあっけなく踏み上げられ
と資金はみるみるうちに無くなり、当初100万からはじめた
資金は一度は230まで増幅したものの、わずか半年程度で5万円
ほどになっていました

幸いな事に、銀行にはまだ余力があり、一念発起し勉強し
冷静にトレードをしようと心がけ2006年夏ごろに再度100万の
資金を投入しトレードを再開しました。

昔より大負けはしませんでしたが、ここぞ言う時にナンピンや
損切りが遅れ、大きめのマージンコールをもらい資金は
やはりジリ貧でした。

結局2007年当初には35万くらいの証拠金しか残っていませんでした。

合計165万円ほど為替相場の大きな流れに飲まれてしまいました。

これらの経験をし、一時退場も頭をチラつかせましたが
どうしても、どうしても、止めるに止める事ができず、かと
いってやればやればやるほど資金が無くなる蟻地獄のような
市場に一種の恐怖心も憶えておりました。

そんな時、システムトレードなるものと出会いました。

以前から、怪しい、怪しい、あんなものにお金を出す奴の
顔を見てみたいと毛嫌いしてましたが、かと言ってまったく
勝てていない自分もいたので、騙されたと思って

最新ビックバンFX-6を購入してみました。

目からウロコとはこの事で、こんなに取引回数が少なくても
充分勝てると言う事や、サイン点灯で買った(売った)ものは
あの異様な胃が切り切りする感覚が無いのです。ようは
安心なのです。もちろんストップなどの入れ方なども学べます
ので尚、安心なのです。

そのように、気持ちの面で大変楽になった事に加え、損益面
でも2007年は月単位の負けは一度もありません。

2007年8月あったサブプライムもショートで
たくさんのpipsを稼ぐ事に成功しました。

現在は、その
最新ビックバンFX-6に加え複数のシストレを使用して
売買を行うようになっています。

Super FX SYSTEMも相当の利益に貢献してくれました。

元金はすべて回収し、更に利益を伸ばす為に日夜
がんばってやっています。

ルールに従ったシストレの威力は、勉強をする時間が
無い方や仕事で市場を見れない方には真面目に大きな
味方になると現在は確信しています。

このような経験をしたので裁量トレードで勝つのは難しいと
私はほぼ断定できると思っています。

例えば人気ブログランキング 25位
凄腕スキャルの人は、プロでも9割のトレーダーは1年以内に
退場するという事を言い放っています。

よって、スキャルやデイトレのツワモノもいますので裁量が
必ずしも上手く行かないとは言いませんが。私には、その
センスも強いメンタルも無かったと思っています。

でも、それでも勝てればいいのです。そんな感じでシストレ
と上手く付き合っています。

最後までお付き合いありがとうございます。

●ルールに従った取引で今年の利益3000万超!
⇒⇒人気ブログランキング56位の方

FX-AAA-SuperDirectionSystm
98000円⇒49000円に値引きされている。
この商材はシストレは少し違いますが、有効性は
高いと判断しています。興味ある方はぜひ。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【管理人の使用しているお薦めシストレ】
●ブログ管理人あきのFX情報商材についての考え方

 スゴワザFX  
スワップ派を引退。これからは短期取引だ!と思い始めてる方に朗報のノウハウ。


Super FX SYSTEM
現在最も利益に貢献してくれているシストレ(メインはポンド円)

※実現損益:250万以上 


最新ビックバンFX-6
シストレ史上最高の評価を得ているベストシストレ!
※実現損益:260万以上 



Sarahシステムトレード
裁量の余地が多少入っておりますのでデイトレやスキャルピングに最適です。


システムトレーダ-と言えばここ
シストレ稼いでいる人は多い ここでチェック


FX-AAA-SuperDirectionSystm
この商材はシストレは少し違いますが、有効性は
高いと判断しています。興味ある方はぜひ。
98000円⇒49000円に値引きされている今がチャンス。

――――――――――――――――――――――――


この記事のURL | 2009.01.11(Sun)19:12 | 名称未設定_16 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
売れ筋NO1!
プロフィール
現在残高
カテゴリー
お薦めFX口座
参考にしているサイン
最近の記事
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
