FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
こんばんは。

昨日は乱高下激しかったです。
予想通り昼過ぎからクロス円は上昇しました。
ロンドン初動でオセアニアとポンドをロング。

NY序盤で利食い +9万ほどになりました。

しかし、ダウは酷なほどの寄り天でしたね。まだまだ
株の回復は遠いと言う感じです。

さて、本日は
私が以前良く思っていたこと。あまりかっこの良い
事ではありませんが、事実思っていたことを話ししてい
こうと思います。

毎月やってくる月末・・・

「もう少し、あと5万円でもいいから増えないかなぁ」と。

そして、
給料ぐらいは働かないで稼げないものかとも
呆れるほど愚痴ったものです。

嫌な上司や取引先には媚びへつらい、家に帰るのは
深夜。その5時間後には起床。

満員電車に揺られ、出社。

来る日来る日もそんな感じの日々。

それで、月収100万とか稼げればまだしももらえて
手取りで25万。

貯金はほとんど溜まらず、彼女にも文句を言われ。

最低限の結構披露宴すら行う貯蓄も溜まらず更に
文句を言われ。。。ほんとに嫌になる毎日。


●コンスタントに毎月500万もの為替差益をゲットしている
トレーダーのメンタルや手法を無料で公開してます。
人気ブログRanking 3位をチェック


では、
毎月20万円不労所得を得るにはどうしたらよいでしょう?
そこで大切な考え方として
資産の運用という考え方が登場してきます。

例えば、
資産が1億円あるとしましょう。

これをタンスで寝かしていたら運用益は当然0円ですね。

年利1%の定期預金にあずけたら1年で100万円。

年利5%の外貨預金にあずけたら1年で500万円。

ですね?


500万円というとかなりまとまった金額。
毎月40万の不当所得です。

しかし、ここで大問題が。
今の例示には、大切な前提が抜けていました。

それは、「まず1億円手元にあること」です。

これ簡単ではありません。
というか、誰でも出来るなら苦労しませんね・・・

では運用するためのお金を手にする最短方法とは
一体なんなんでしょうか?

この答えは、
「金持ち父さん貧乏父さん」をお読みください(笑)

と言いたい所ですが・・・皆さんお忙しいはずですし
今日は一言で回答を出してしまいましょう!!

ローバートキヨサキいわく
「投資して原資を作りなさい」とのこと。

これがあの本の真髄。
あまりにも当たり前すぎて
あっけなさすぎますが馬鹿に出来ませんよ。

そして、こうも言ってます。
「その時代でいちばん稼げるものに投資しなさい」とも。

キヨサキ先生・・・

2008年の今日。
「いちばん稼げるもの」って何でしょうか?

と聞けたらいいんですが、さすがにできません。

しかし、ロバートキヨサキが不動産投資で
大きな財産を築いたのと同様に
今日の日本ではFXで資産を築くことが
いちばん簡単なのは言うまでもありませんね。

やり方さえ間違えなければ
1年間で2000万円ぐらいまでなら
拍子抜けすほど簡単に貯まってしまいます。


●FXで年収4億円⇒人気ブログRanking 26位をチェック


2000万円でも、限りなくリスクを軽減しても
年間の運用益500万円ぐらい手にできてしまいます。

時給2万5000円で有名な人生再起動プロジェクトを用いれば
上記、年間2000万達成も夢でもなく、500万であれば
かなり高い確率で達成できると私は思っています。

この商材のノウハウは1時間のトレードでほぼノーリスクで
25000円の為替差益をゲットできるというものです。
という事は、、
●月間50万円の利益
●年間600万の利益となることは小学生でも分かる計算です。

もちろん枚数を増やしていけば当然得られる利益は
2倍、3倍となるのは言うまでも無く。

そして、この商材で公開している
トレーディング手法はひとつではありません。
当然ですが、ほったらかしで安定的に
毎日収益が貯まるスワップ作戦についても
本編にてご紹介しています。

よって、お仕事が忙しい方や時給25000円の手法を
実践しつつ、その反対側でスワップ益を得る事ができる
という事も可能です。

まずは、時給2万5000円の応用トレーディングで
手元資金を1000万円以上ゲットする。

それと同時に、ご紹介しているほったらかし
スワップ作戦で「真の運用益」を毎日手にするという事が
現実的な作戦として最も有益なものだと私は考えます。

で、私はこの商材自体はサブとしてメインはシステム
で運用していきます。

まとめると
BIG BANGFX -ⅥSuper FX SYSTEMシステムのシストレでメインの利益をゲットする。
●別口座で時給25000をゲットする
●そして、資産2000万達成後スワップを安定的にゲットするという

この上記三つを焦らず、急ぐという気持ちで実践していこうと
思っています。

2008年。FXはまだまだ「いちばん稼げる投資」です。
人生設計を一刻も早く上方修正する為に何かしらの
役に立てば幸いです。

最後までお付き合い頂き感謝です。

【緊急告知】
人生再起動計画は販売中止がもう間もなくです。
少しでも興味ある方は真面目に急いだほうがよいかも
しれません。
購入リンクが消えている場合は販売終了
↓↓↓
人生再起動プロジェクト


【私のメインシステム】

●昨年の3月に購入した⇒BIG BANGFX -Ⅵ

●昨年の6月に購入した⇒Super FX SYSTEM


※この二つのダブルサインでトレードをすれば8割方トータルで
負けることは無くなると思います。


★含み益200万強の行方はどうなった??
人気ブログRanking 35位付近


●FX取引で1億円以上利益を得ている方が
口座画像をアップして証明しています。凄いな~。
為替Ranking 25位付近



スポンサーサイト

この記事のURL | 2008.01.19(Sat)21:24 | FX商材 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
売れ筋NO1!
プロフィール
現在残高
カテゴリー
お薦めFX口座
参考にしているサイン
最近の記事
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。