
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
こんばんは。

【昨日のトレード】
ロンドンタイムの前半でロングしたポンド、ユーロは
NY序盤の暴落する前に上手く利食いできました。(+89000円)

その後はショートのサインが出ましたが乗るのが遅れて
少ない利益で決済。+1.2万

ダウの引け方からして来週はジリジリと円安方向に
いく可能性のほうが高いと思われます。月は米が休みなので
大きな動きは材料抱負な水曜日辺りからだと思われるので
それまではジリジリを上手く取れるようやっていこうと
思ってます。

●ドル円の中期的予想をしているブログがありました。
凄く勉強をしてる方なので今後も注視しようと思ったブログでした。
凄く勉強になります。⇒人気blogRanking 39位をチェック



さて、、
システムサインでもかなりの確率で勝てると以前から
私は言っています。

それはサインの精度が高いので、そもそものエントリーの
位置が良い。そして、無駄なトレードが無い。

この二点が素人個人の裁量トレードよりも圧倒的に
勝てる理由だと私は自信を持って断言できます。

商材販売の為の文言ではなく本音で書いてます。

そして、最近気付いたもう一点。

それは、勝てる可能性の高いエントリーの位置が
だんだんとわかる様になってきたというところです。

つまり、システムのサインに従ったトレードを繰り返し
行っていく事によって、トレードの腕が知らずに上がっている
という事です。

これが、最高に嬉しく私は思っています。

現在の相場は様々なブログ様が閉鎖されている現状
からも知人の退場話を聞いても一筋縄では行きません。

だからこそ、何かしらの武器を用いてFX市場に出て
いくべきです。

どこかで、必ず勝てるようになるさ、、と一見前向きな
発言をされる方もいますが、多分ボロクソに負ける
可能性のほうが高いと思います。

相手はプロ中のプロですから。

がんばって、投資技術の向上をすれば未来はバラ色です。
FXで10億もの資産を築いた凄腕のブログさん。

凄く勉強になります。⇒人気blogRanking 54位をチェック


何が何でも勝ちたい方には私が負けトレーダーから
脱出できた以下の商材を試したらよいかと思います。

※別にこのリンクから購入しなくても構いません。笑
でも、試してみたら何かが必ず変わると思います。

【管理人の使用するメインシステム】
私がメインで使用しているシステムサインは
以下のものになります。
※三番目の商材に限っては裏技的な手法となります。
(凄くお薦めではありますが。笑)

●昨年の3月に購入した⇒BIG BANGFX -Ⅵ

●昨年の6月に購入した⇒Super FX SYSTEM

●昨年末に購入した⇒人生再起動プロジェクト


※その他の商材も購入しましたが、この三つがあれば
今のところ充分な利益を得る事は可能だと思っています。
もちろんその為の勉強や情報収集は今後も継続的に
行っていくつもりです。

【PR】
株でもFXでも散々負け続けた作者が勝てるように
なった手法を渾身の想いを込めて作成した商材。

この商材は、

●なんとしてもFXで勝ちたい
●将来FXで生活できるようになりたい
●空き時間で小遣い稼ぎをしたい(ただし努力はする)

という方に向いています。
フェニックス投資法



●23歳で2000万をFXで稼いだ青年さん。
凄く勉強になります。⇒人気blogRanking 40位をチェック


スポンサーサイト

この記事のURL | 2008.02.16(Sat)20:21 | FX商材 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
はじめまして。私はビッグバンを持っていますが、使用するトレーダーにもよりますが、ここ2ヶ月では勝率は五割を切っています。もし証拠金を全部使ってポジションをとった場合には資金の大部分を失っていることになります。確かに連勝続きの月も過去にありましたが、あなたが今現在どのように使用しているのか具体的に説明していただけないと安易に儲かると読者が誤解してしまうと思うのですが。

モト #- | URL | 2008.02.16(Sat)21:27 [ 編集 ]
モトさんこんにちは。
確かに今年の相場では利益を上げられずに苦しまれている方は多いことでしょう。ビッグバンは時間足でのサインですのである程度長いトレンドが発生しないと利益が出ない仕組みとなっていますから。という事は年始からの往来相場では難しいとなるのは必然だと思います。
まず、私はビッグバン以外のシステムも使っています。基本はその両方のサイン点灯でエントリーです。その他、ある時間帯でのリスクが少ない投資法なども商材を自己流に改良して使用しています。
そして、証拠金を全部使う事は再三に渡って警告しております。レバレッジを高くしすぎる事が退場者を作る一番の理由だと思っているからです。ですからレバレッジは上げても10倍程度です。資金100万円であれば、ドル円10万通貨がせいぜいです。それをレバレッジ200倍の会社があることをいい事に30枚40枚50枚と欲張って相場を張っていては世界一のシステムを使っても勝てないと思います。わずかなドローダウンで終わるからです。その辺の事は投資をする上で実は一番大事なことだと私は思っています。過去記事にもそのような事は再三記しています。
ただ、モトさんの仰せの通り最近訪れるようになった方には誤解を与えかねない内容であったのは事実だと思いますのでその辺は今後注意していこうと思っています。長々すみません。

あき #- | URL | 2008.02.17(Sun)11:10 [ 編集 ]


 
売れ筋NO1!
プロフィール
現在残高
カテゴリー
お薦めFX口座
参考にしているサイン
最近の記事
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
